求人コード 3009794835
この求人を要約すると…
会議専用施設であるコンファレンスセンターを運営する当社。国内外企業のセミナーや医学会、国際会議、新商品発表会などのイベント準備~運営を手掛けています。
今回は組織強化を背景に【営業スタッフ】を募集することになりました。
当社の営業はお客様から東京コンファレンスセンター・品川の施設に関する
問い合せへの対応(提案)とそれらに関わる事務業務を担当いただきます。
相手に寄り添ったヒアリングと提案を行うことがポイント。
事務作業もあるので、基本的なPCスキルをお持ちであれば大歓迎です!
また年休120日や残業も多い時でも月10h程度と働きやすい環境です。
産休・育休から復職して仕事を続ける方も多くいます。
「事務以外に活躍の幅を広げたい!」
「安心して営業の仕事にチャレンジできそう!」
「腰を据えて長く働けそう!」
そう感じてくださる方からのご応募をお待ちしております。
仕事内容 |
東京コンファレンスセンター・品川会場への問い合わせ対応・提案および事務業務全般
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎・高卒以上】基本的なPCスキルをお持ちの方/協調性を持って仕事に取り組める方歓迎 ◎基本的なPC操作が可能な方(Excel・Word・PowerPoint) |
選考のポイント |
お客様と電話やメール、対面などコミュニケーションを取る機会も多いので、基本的なPCスキルやビジネスマナーをお持ちであることも選考ポイントです。 |
勤務地 |
【東京コンファレンスセンター・品川】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給23万5,000円~28万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (シフト制) |
今回はコンファレンスセンターという特殊な施設を扱う営業スタッフのお仕事について聞いてみました。
入社後、まず商品知識やサービス内容などの理解からスタート。スキルや経験にもよりますが、平均3カ月~1年くらいで基本的な業務はマスターできるようなるとのこと。
同社の営業スタイルは数字を取れば良い・仕事が早ければ良いというよりも、お客様のご要望に寄り添ったヒアリング・提案を行うことが最も大切なポイントです!
そんなホスピタリティを重視する社風だからこそ、残業や休日などの面でも助け合いの精神を実感できます。居心地の良さを感じられる職場で働きたい方には良い環境ではないでしょうか。
施設は国際コンファレンスセンター協会のグローバル・スタンダードを満たしています。
お客様のビジネスが成功するよう、聞こえやすさ、見やすさ、居心地の良さを追求しています。
直営のレストラン部門。お客様のご希望のシーンに合わせた料飲サービスを提供しています。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■コンファレンスセンターの経営及び運営 ■飲食業(レストラン)の経営 ■コンファレンス事業に係わる事業開発 |
---|---|
所在地 | 〒112-0006 東京都文京区小石川1-5-1 文京ガーデン ノーステラス402 (NT402) |
設立 | 2010年 12月20日 |
代表者 | 代表取締役 高木 洋実 |
従業員数 | 30名 |
資本金 | 3000万円 |
企業URL | https://www.tokyo-cc.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009794835
BHIJホールディングス株式会社
コンファレンスセンターの営業総合職/年休120日~/レア求人
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる