更新日 : 2024/4/19(金)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/5/12(日)

株式会社プラグロウ 不動産営業/リモート有/年休125日/戦略から働き方まで自由

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • <スタートアップ>事業を「ビジネスモデル」から作る
  • <中核人材>ゆくゆくは会社幹部へキャリアUP!
  • <働きやすさ◎>年間休日125日/一部リモートOK

“スマートでオシャレな不動産会社”を
一緒に作っていきましょう。

ひたすらテレアポしたり、
イマドキ「紙」で管理してたり、
ITをうまく使いこなせていなかったり…。

「不動産業界って、遅れてるね」
なんて言われたり、結構悔しい。

…だったらもう、あなたの手で“進んでる”不動産会社を一緒に作りませんか?

===

当社は、一級建築士である社長のもと、Webサイトやグラフィックデザイン、建築設計、フォトスタジオ運営などを手掛けるトータルデザイン会社です。
このたび新規事業として「不動産事業」をスタートし、“今までとは一味違う不動産会社”を目指します。

「Web集客に強いホームページ制作を、社内デザイナーと行う」
「SNSで発信するため、社内カメラマンに撮影を依頼しよう」
など、“デザイン”に強みを持つ当社であれば、普通の会社とは違ったアプローチが叶うはず。

■ノルマや目標は“一緒に”決める
当社では、一方的にノルマを課すことはありません。
事業計画と共に、一緒に考えていきます。

■新しいビジネスモデルを一緒に作る
働き方や提案スタイルのほか、今の時代に合った営業ツールを使う、なんて提案も大歓迎。
一緒に「スマートな不動産屋」を目指しませんか?

株式会社プラグロウ 不動産営業/リモート有/年休125日/戦略から働き方まで自由

募集要項

仕事内容

【戦略から働き方まで一緒に作りましょう!】デザイン・IT・企業SNS運用なども活用する不動産仲介営業

具体的な仕事内容

住宅(戸建て・マンションなど)や土地の売買を担当し、法人・個人それぞれのお客様に向けた提案をお任せします。
…が、当社は“完全スタートアップ”のため、まずはビジネスモデルや働き方を一緒に作るところからスタートします!

\ 当社ならではのポイント /
【01】“事業を作る”ワクワク感
━━━━━━━━━━━━━━━
「自社のWebデザイナーと力を合わせて、集客に強いサイトを作ろう」
「SNSを活用して、情報発信を行おう」
など、ビジネスモデルや営業戦略を練り、事業を作っていただきます。
面白いアイデアやチャレンジも大歓迎です。

【02】ワークスタイルもあなたが決める
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ひたすら足で稼ぐ」
「チラシでポスティング」
という戦略ももちろんOKですが、
「リモート対応を積極的に進める」
「100%反響営業を目指す」
など、理想のワークスタイルも目指していただけます。

【03】ノルマや目標も“あなた”と決めます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社では、一方的にノルマや目標を課したりしません。
「今季はこれくらい伸ばしたい」というあなたの想いを汲んで決定します。

【業務内容】
《法人営業》
まずは建設会社や工務店などに向け、認知いただけるようご挨拶します。ゆくゆくはあなたのご経験に合わせ、幅広い営業活動をお任せします。

《個人営業》
「戸建住宅を買いたい・売りたい」「投資用にマンションを探している」といったご要望をお持ちのお客様へ、希望に沿った物件や条件をご提案し、物件のご案内などを行います。

チーム組織構成

今回はスターティングメンバーを2名採用し、社長との3名体制にしたいと考えています。社長も、ざっくばらんに何でも相談できる人なので、仕事で行き詰るようなことはありません。うまくいかなくても、それを引きずらずに気持ちを切り替えられる方なら、少しずつ理想のビジネスモデルに近づいていけるはず!

▼社長にインタビュー!
「スタートは3人ですが、ビジネスが波に乗ってきたら追加で事務員や営業を雇ったりと、どんどん拡大していきたいと考えています。負担が減らない!なんてこともありませんので、ご安心くださいね」

対象となる方

【学歴不問】不動産営業のご経験がある方(年数不問)◆スターティングメンバーとして活躍したい方

《必須条件》
■不動産営業のご経験(年数は問いません)

<こんな方はぜひご応募ください!>
◎自らの働き方やビジネスモデルをイチから作りたい方
◎スタートアップベンチャーで、自分の実力を試したい方
◎営業スキームや効率的なツールなどを積極的に提案してくれる方
◎自分の頑張りがダイレクトに評価されたい方
◎オン・オフのメリハリよく活躍したい方

<こんな方は優遇します>※必須ではありません
■宅建の資格保有者(資格手当あり)
■戸建て・土地売買の仲介営業のご経験
■マンション仲介営業のご経験

勤務地

【転勤なし/直行直帰OK!】

本社/大阪府箕面市坊島1丁目2-3

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※一部リモートワークOK!

勤務地一覧

  • 本社/大阪府箕面市坊島1丁目2-3
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態
正社員
試用期間3カ月
※期間中は月給23万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万900円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※その他待遇に変動なし
給与

月給25万円~(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回

※あなたの経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4,400円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給
■インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■資格手当(宅地建物取引士)
■携帯費用補助
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(2月)
入社時の想定年収

年収400万円~

社員の年収例

年収500万円(27歳/入社1年目)

年収800万円(30歳/入社3年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■資格手当(宅地建物取引士)
■携帯費用補助
■役職手当
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■直行直帰OK
■一部リモートワークOK
■社内イベント(社内研修旅行など)

その他

----------------------------
一部テレワークもOK!
----------------------------
「出先でちょっとだけ書類仕事をしたい」
などの時も安心!当社のPCは出先からでも社内システムにアクセス可能なため、帰社することなく直帰してもOK。効率の良いワークスタイルを実現できます。

休日・休暇
年間休日

125日(※2023年度実績)

休日・休暇

■完全週休2日制

(火・水)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月28日~1月4日※2023年度実績)

■GW休暇

■夏季休暇
(8月23日~27日※2023年度実績)

■慶弔休暇

■有給休暇

----------------------------
“自由”な働き方を実現!
----------------------------
普段はしっかり仕事と向き合う。
でも、長期休暇やオフは思いっきり楽しむ!
そんなスタイルで働く社員ばかりです。

取引先

三井ホーム株式会社
株式会社電通デジタル
ユニバーサル ミュージック合同会社
コベルコビジネスパートナーズ株式会社
大阪府電気工事工業組合
棚橋電機株式会社
丸忠社会保険労務士事務所
株式会社ナチュラルフード(テンシャンフェイウェイ)
株式会社木村商店(キムラフルーツ)

社員インタビュー

上司 代表取締役・和田
当社の強みは「トータルデザイン会社」であることですね。HP作成や、フォトスタジオの運営、生活雑貨や家具のセレクトショップも運営しています。「理想の住まい」をイメージで共有できるのは、大きな武器ですね。
上司 (続き)
社内にはWebデザイナーもおり、Web集客のノウハウもあります。「こんなサイトなら集客UPしそう」「僕の経験では…」なんて、オシャレな事務所でアイデアを出し合いながら楽しく仕事したいですね!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

正直、めっちゃワクワクするポジションです/doda編集部

「上から言われたとおりの古い営業手法」
「どんな基準で決められてるのか意味不明なノルマ」
「もっと効率の良い集客方法、あるのでは?」

…こんな考えが一度でも頭をかすめたことがあるなら、この仕事はワクワクできるはず!

「スタートアップ事業のため、ビジネスモデルも営業ツールも何も決まってない状態です。だから、これから入社するあなたの経験から『こんなスキームはどうだろう?』『この営業ツール、良さそうです!』なんてアイデアをバンバンだしてほしいですね。ノルマや目標も僕が勝手に決めることはないです。ああでもないこうでもないって、意見を出し合いながら一緒に楽しくやっていきましょう!」(社長・和田様)

やりがい
■手ごたえがダイレクトに伝わる
ゼロから事業を作るため、あなたの頑張りがダイレクトに業績に反映されます。事業が2倍、3倍と大きくなっていく手ごたえや、まだお取引のないお客様から信頼を勝ち取る達成感など、全てがあなたの意欲次第です。

■幹部候補としての採用
社長いわく「将来は不動産事業のトップポジション、そして会社の幹部として活躍いただきたい」とのこと。希望のキャリアを掴むチャンスに溢れています。
きびしさ
■ゼロから作り上げる大変さ
事務所や看板という「箱」はあるものの、何もかもがこれからのため、決めることが多いのは確かです。あなたの責任の範囲も大きくなるでしょう。しかし裏を返せば、あなたが最もパフォーマンスを発揮できるビジネスモデルを、これから作っていけるということでもあります。事業、そして組織を作っていくワクワク感を味わいたい方には、ピッタリの仕事と言えるでしょう。
  • 洗練されたモダンな住宅。こちらは、社長が自ら設計・デザインしたものなのだとか。

  • ノルマや目標を、会社が一方的に決めることはありません。事業計画も含め、一緒に作っていきましょう。

  • Web制作やデザインに強みを持つ当社で、事業を一から作り上げていきませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりWebエントリー
  • 面接(1~2回)※一次面接はWebもOK
  • 内定!

\ここまでお読みいただき、ありがとうございました!/

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募~内定までは2~3週間を予定しております。1カ月以内のスピード入社も可能!
※オンライン面接実施中。一次面接はWeb面接も可能ですのでお気軽にご相談ください。

連絡先

■株式会社プラグロウ
〒562-0013
大阪府箕面市坊島1丁目2-3
TEL:072-735-7933(採用担当宛)

会社概要

事業概要 トータルデザインカンパニーとして、各種デザイン制作をメインに担っています。

■一級建築事務所
■Web制作(ホームページなど)
■動画制作
■DTP制作・グラフィックデザイン
■ライフスタイルグッズ販売店運営
■フォトスタジオ運営
■不動産業

免許証番号:
大阪府知事( 1 )第63749号
所在地 〒562-0013
大阪府箕面市坊島1丁目2番3号
設立 2019年 2月22日(創業:2013年7月29日)
代表者 代表取締役 和田 匡史
企業URL https://pluglow.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009804456


詳しい条件で求人を探す

株式会社プラグロウ

不動産営業/リモート有/年休125日/戦略から働き方まで自由

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる