更新日 : 2024/4/12(金)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

株式会社コーニッシュ 秘書(月給28万円~)

  • 締切間近
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 会社運営をバックオフィスから支える重要なポジション
  • 安定基盤のもと、好環境で長期キャリアを築ける!
  • 月給28万円~/残業ほぼなし/心斎橋駅から徒歩1分

秘書としてあなたのサポート力が活かせる!
心斎橋徒歩1分!駅チカのオシャレな自社ビル

総合不動産企業として、
幅広い事業を展開している当社。
さらなる事業拡大を見据え、
バックオフィス部門の体制強化のため、
新たに【秘書】を募集します◎

縁の下の力持ちとして会社を支える、
重要なポジションです!

■サポート力が活かせる仕事
社内の必要不可欠な存在である秘書。
仕事を円滑に進めるために
重要になってくるのがサポート力です。
また、社長の指示を各部門へ正確に伝えたり、
お客様への対応など、コミュニケーション能力も
自然と身に付きます。

小さな気遣いが信頼関係につながる、
やりがいのあるお仕事です!

■長期キャリアが築ける好環境
残業ほぼ無しなど、ワークライフバランスも◎
オンオフのメリハリをつけて働けるのが大きな魅力。

また、産休・育休取得実績も多数あり
ライフスタイルが変わっても長期的に
働き続けられる環境が整っています。

株式会社コーニッシュ 秘書(月給28万円~)

募集要項

仕事内容

会社の運営をバックオフィスから支える仕事!書類作成や受付対応、社長のスケジュール管理などの秘書業務

具体的な仕事内容

■社長の業務サポート
(来客対応・電話、メール対応、出張対応・スケジュール管理)
■各種書類の作成・整理・管理
■取引先をはじめ、社内各部門の担当者との事務連絡
■受付・庶務業務
(電話や来客対応、出納管理など)
■営業事務
(営業書類作成、備品在庫整理、社外とのやり取りなど)
■総務のサポート
などの秘書および事務業務をお任せします。

社長との距離が近いポジションのため
責任感もありますが、その分大きなやりがいがあります。
幅広いスキル・知識を身につけることができるため
スキルアップにもつながります!

入社後の流れ
…………………
・当社や事業内容について
・社内の各部門や取引先について
・基本的な仕事の流れについて
など、入社後は先輩のもとで
基本的な業務知識をわかりやすく教えます。

不動産業界特有のルールなどもありますが、
わからないことは気軽に質問できる環境なので
安心してスタートしていただけます。

チーム組織構成

少数精鋭の部署で、みんなで連携しながら業務を行っています。
わからないことは気軽に相談できる、風通しの良い環境です!

また、いろんな社員が自由に交流できる場を
年3回設定しており、
社員同士のコミュニケーションも活発。
わからないことは気軽に質問しやすく、
サポート体制も万全です!

対象となる方

基本的なPCスキルがあればOK!学歴不問/経験よりも人物重視の採用です

基本的なPC操作ができれば経験は問いません。
不動産などの専門的な知識は
入社後にじっくり学んでいきましょう。

【こんな方は歓迎します!】
◎秘書業務の経験者
◎不動産業界に興味がある方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎これから事務の仕事にチャレンジしてスキルアップしたい方
◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方

■学歴不問
■第二新卒歓迎

勤務地

【本社】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21 コーニッシュビル5F
※地下鉄「四ツ橋」駅、「心斎橋」駅~徒歩3分
(クリスタ長堀南15番出口すぐ)

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-21   [最寄り駅]心斎橋駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業はぼありません

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じです)
給与

月給28万円(固定残業代含む)
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず
 40時間分を、月63,300円支給(月給28万円の場合)
(上記を超える時間外労働分は追加で支給)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
賞与
年2回(業績と勤務成績による)※初年度賞与なし
入社時の想定年収

年収336万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■交通費支給(上限30,000円/月)
■退職金制度あり(勤続年数3年以上の社員)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜日・日曜日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

社員インタビュー

同僚 Aさん 中途入社
前職は事務の仕事をしていました。入社当初は簡単な事務処理メインでしたが、慣れてきたら取引先や社内担当者とのやり取りを担うことも。前職以上に幅広い業務を経験でき、着実にスキルアップを実感しています!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

多彩な不動産事業を展開!

“人と共に成長する企業として”というスローガンのもと、
■賃貸不動産の運営
■収益不動産の開発・売買・仲介
■土地活用事業
■混浴施設の運営
■不動産管理やビルマネジメント
と、多岐にわたる不動産事業を手がけている当社。

大阪農林会館や三協興産、ラインビルドと
さまざまなグループ企業を展開しており、
創業以来黒字経営を続けています。

人材育成・教育に力を入れており、
外部研修や講習などにも積極的に受講可能。
また、頑張りを正当に評価する社風で、
社歴や年齢に関わらず、やる気次第でキャリップも可能!

「安定基盤のもとで長期キャリアを築きたい」
そんな方に最適な環境です!

やりがい
仕事を通じて、社長をはじめ社内外の多くの人から感謝されることが大きなやりがいです。また、不動産の知識やバックオフィス業務全般を広く学べることに加え、意欲さえあれば新たなことにチャレンジできる社風のため「事務としてスキルアップしたい」そんな方に最適な環境です。
きびしさ
ルーチン業務が多く、丁寧で正確な対応が求められる一方で、時にはイレギュラーな業務を任せられることもあります。決まった業務を着実に進めるだけでなく、柔軟な対応も必要になります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • 1次面接 人事担当による面接
  • 2次面接 代表による面接
  • 内定

※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募の秘密は厳守いたします
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

連絡先

株式会社コーニッシュ
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-13-21
tel:06-6120-3700(採用担当/受付時間 9:00~17:00)
※営業電話はお控えください

会社概要

事業概要 ■不動産売買、賃貸、仲介、管理
■マンションの開発、販売、収益事業
■木造、RC造、鉄骨造建築物の設計、施工
■温浴事業
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-13-21 コーニッシュビル5F
設立 1992年 5月
代表者 代表取締役 今村 聖三
従業員数 150名(グループ全体)
資本金 5000万円
企業URL https://www.corniche.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009815702

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