更新日 : 2024/4/10(水)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

株式会社 近畿自販 KINKI JIHAN 整備士/地域に根付く自動車工場!残業少なめ/入社祝金20万円

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【ノルマなし!】自由度の高い環境で、成長を実感!
  • 【超充実の待遇】賞与年2回/入社祝い金20万円 等
  • 【やりがい】トラック物流を支えながら、技術を会得!

<安定企業>リピータ率が高い!地域に根差す整備工場
<ノルマなし>数字に追われるということは一切ナシ☆

■募集背景
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎近畿自販について
昭和56年の創業以来「トラック一筋」で頑張ってまいりました。
現在は ”トラックのことならなんでも相談できる” そんな存在として、地域お客様中心に、数多くのお困りごとを解決しています!

◎自慢の整備工場
整備士が安全且つ衛生的に整備が行えるよう、職場環境を最優先に考え
塗装ブースや、大型ファン等、最新の設備を導入し
トラック専門の点検・整備・修理・車検業務全般を手掛けています

私たち近畿自販の整備士のミッションはトラックドライバーの皆さんの安全を守ること
とても大切でやりがいあるお仕事です!

◎今回は…
社内の体制を強化するために整備士を増員募集します!人物重視の採用を行うため、実務未経験~経験者まで幅広く歓迎します!「ここからチャレンジしたい」「成長したい」そんな気持ちがあればOKなのでぜひご応募ください!


■充実の待遇・福利厚生
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
賞与は年2回、今回特別に「入社祝い金20万円」をご用意しました!

長期休暇や、先輩によるマンツーマンの研修制度など、
皆さんをお迎えする上での待遇面も充実させています

株式会社 近畿自販 KINKI JIHAN 整備士/地域に根付く自動車工場!残業少なめ/入社祝金20万円

募集要項

仕事内容

ノルマなし!整った環境が魅力 ◆車検や故障車修理など出来る業務から徐々にお任せ。◎残業月10h程度

具体的な仕事内容

トラック専門の定期点検・整備・修理・車検業務全般を
できる業務から徐々にお任せします。

<先輩の1日のスケジュール例>
・今日の業務、流れの確認
・各持ち場に分かれて作業
・終了時に進捗報告・確認 など

■臨機応変に整備士メンバー同士で連携を取りながら
作業を進めます!
■個々のペースで無理なく◎
余裕をもったスケジュールを組んでいます

「いきなり作業を丸投げ」なんてことはありませんので
安心して下さい!
その他、気になるところは面接時に
なんでもご質問くださいね!

【ここがPOINT】
★40年以上に及び、トラック専門を整備していますので
様々な事例、ノウハウがしっかりあります☆

★ノルマなし!数字に追われるということは一切なし
作業のみに集中できます!

★まずは「整備士免許(3級以上)とやる気」があればok◎
先輩とともに業務の流れをつかんでいきましょう。

★整備士が快適に働けるように
当社自慢の整備工場はキレイで広々快適◎
最新の設備を導入し、スキルアップにも もってこいの環境です!

―――――――
<入社後の流れ>
◎入社後、会社の方針などお伝えし、徐々に先輩と一緒に作業をマスターいただきます。
ご経験や個々のレベルに沿って指導します。

◎先輩と共にOJT研修を行います。
業務をひとつひとつ目で見て、体験しながら学んでいきましょう!

◎資格のランクアップ/取得支援(会社全額負担)もございますので
3級以上の資格取得、スキルアップも実現できます!
―――――――

チーム組織構成

20代~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
前職も様々、他業種からの転職者も多い職場です。

組織名称
整備
対象となる方

要普通免許(AT限定可) /整備士(3級以上)/整備フロント等経験者優遇 ※経験・学歴不問・人柄重視

【必須】
■自動車整備士(3級以上)
※実務未経験歓迎!やる気ある方は是非トライを
※PCの簡単な操作ができる方

【大歓迎!】
■大型車の整備・車検経験者優遇!

【こんな方と一緒に働きたい!】
◎車や機械いじりが好き
◎コツコツ真面目に取り組める方
◎安定感・将来性のある企業で腰を据えて働きたい方
◎確かな技術、手に職をつけたいと思っている方!

しっかりと研修を行いますので
未経験の方も安心してご応募ください。

勤務地

【勤務地】
〒593-8312
大阪府堺市西区草部1699番地

◆車・バイク通勤OK!駐車場完備

【アクセス】
阪和線 富木駅 徒歩14分
阪和線 北信太駅 車5分
阪和線 鳳駅 車6分

勤務地一覧

  • 近畿自販/大阪府堺市西区草部1699番地   [最寄り駅]富木駅
勤務時間

8:30~18:00

◎12時~13時:1時間休憩
◎15時から:30分休憩

※上記以外も間で15分間休憩あり
※時期や業務量により、残業をお願いする場合がございますが、
無駄なサービス残業などはナシ!

平均残業時間
月10時間残業時間数20 時間以下
雇用形態
正社員
給与

■経験者:月給34万円~37万円以上
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■未経験者:月給25.6万円以上
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
※上記は最低保証金額です
※交通費:全額支給

<手当>
■技能手当 4万円~ (経験に応じて支給)
■評価給 4万円~ (経験に応じて支給)
■残業手当
■年齢給、勤続給(毎年アップ)

<35歳/入社2年/3級整備士 給与例>
月給37.3万円

<各種制度あり>
■昇給あり
■賞与:年2回
■入社祝い金:20万円(当社規定)

賞与
年2回
昇給
随時
入社時の想定年収

年収350万円

年収500万円

社員の年収例

■経験者:月給34万円~37万円以上 ■未経験者:月給25.6万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備

◆車・自転車・バイク通勤OK
(駐車場あり)

◆資格取得支援※費用:全額会社負担

◆制服貸与

◆ヒゲOK、髪型・髪色自由

◆転勤なし

◆SCK フルハップ 加入あり

◆入社研修制度
――――――――
【諸手当】
◆交通費全額支給

◆時間外手当

◆技能手当

◆評価給

その他

<頑張り・実力をしっかりと評価>
「技能手当」「評価給」「年齢給・勤続給(毎年UP)」など
頑張る姿勢や実力を給与で還元する制度が特に充実しています。

整備士資格のランクアップ(取得支援制度)も会社全額負担でチャレンジいただけますので
ぜひ、資格もスキルも会得してくださいね!

休日・休暇
年間休日

106日/年間休日

休日・休暇

■日曜日・祝日・第3土曜日休み (その他 土曜日は交代制/会社カレンダーによるシフト制)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

安心・安定が得られる会社

大手物流・運送系企業様と多数取引を行うことで、収益が安定しています。
整備・点検全般に加え、架装・オーダーメイドにも幅広く対応可能で、お客様のニーズにお応えしています。
やる気を活かして、長きに渡る安定を当社で手に入れませんか?

社員インタビュー

上司 採用担当 近畿自販
入社時はみなさん同じスタートです☆やる気と免許があればしっかり学べる環境ですので、共に成長出来るような方との出会いを楽しみにしています!現在22歳でイチから整備士を目指しているメンバーも活躍してます◎
上司 先輩整備士 近畿自販
業績好調につき業務も増加中!効率よく整備を進めるため、チームプレーも大事だと考えます。わからないことは丁寧にお伝えしますので、共に頑張りましょう☆

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

幅広い年齢のメンバーが活躍!気さくなムードの職場です

広々とした工場は「整備用」「架装用」大きく二つに分かれており
最新の設備が導入されている◎
メンテナンスも施され、いつでも気持ちよく作業に集中することができそうだ。

休憩時間には各々休憩ルームで過ごしたり、喫煙ルームを利用したり 自由に
オン・オフのメリハリをつけて働ける◎

「賑やかな職場です。ゴルフが趣味のメンバーも多く、話が盛り上がっていることもありますよ!」と話してくれたのは、代表の中川さん。
張り詰めたムードではなく、同社ならではの親しみやすい雰囲気も魅力的だ。

今回の募集、整備士(3級以上)お持ちの方であれば
経験問わず皆さん対象とのこと。
この機会にぜひチャレンジ頂きたい。

前職も多様、幅広い年齢のスタッフが多数活躍中です!創業43年、戦力強化に伴う増員募集スタートです!

やりがい
私たちのミッションはドライバーの安全・安心を守るお手伝いをする事。期限内に法律で定められた点検を徹底して実施し、事故・故障なく安全にトラックを走らせることが求められます。しっかり取組んでいると先輩やドライバーの皆さんから「いつもお疲れ様!」「有難う、本当に助かります!」など嬉しい言葉をいただけることもあり、日々のやりがいにもつながります。責任感ある方や車のメンテナンスが得意な方に特に向いています!
きびしさ
自分の仕事ひとつが整備工程や点検の進捗を左右すると言っても過言ではありません。
整備や点検の確認モレがあったり、作業が遅れたり不備につながってしまうことも..。
他人任せな方、注意力に欠ける方には厳しいかもしれません。緊張感を持ち、先輩の指示を良く聞き、日々学ぶ姿勢が重要となります!ですが、先輩メンバーが必ずサポートしますので、前向きに取り組めればきっちり出来るようになりますので大丈夫です◎
  • 初心者の方にも丁寧に責任を持ってお教えします!一緒に『プロフェッショナル』を目指しましょう。

  • 快適で効率的な作業が行えるよう、職場環境や設備を整えています
    大型ファンも導入しており、暑さ対策も◎

  • 整備工場に隣接する本社社屋に広々とした「休憩所」や「喫煙所」も完備◎ゆったりとお過ごしいただけます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEBエントリー(電話応募も大歓迎!)
  • 面接(1~2回 ※WEB面接、相談可)
  • 内定(入社日はご相談に応じます)

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
※出来るだけ応募者みなさんとお会いしたいと考えております!
  ▼
【面接】
採用担当による面接を行います。
※面接時に履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※WEB面接を希望の方はご相談ください。
  ▼
【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。

連絡先

住所:
〒593-8312
大阪府堺市西区草部1699番地

電話番号:
072-273-1881(お電話での直接応募も大歓迎!)

会社概要

事業概要 【事業内容】
・トラック商用車の新車および中古車販売
・各種トラックの買取(店頭、ネット、TELによる買取)
・トラックなどの架装工事(自社工場)
・板金、修理、塗装工事(自社工場)
・車検およびメンテナンスなどの一般整備(自社工場)
・各種自動車保険の取扱:東京海上日動火災保険(株)、あいおいニッセイ同和損害保険(株)
・各種オートローン、オートリース取扱
・ETC、セットアップ取付店
所在地 〒593-8312
大阪府堺市西区草部1699番地
設立 1981年 創業 昭和56年(1981年)9月
代表者 代表取締役社長 中川 卓
従業員数 24名
資本金 1,000万円
平均年齢 30歳  
企業URL https://www.kinkijihan.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009816354


詳しい条件で求人を探す

株式会社 近畿自販 KINKI JIHAN

整備士/地域に根付く自動車工場!残業少なめ/入社祝金20万円

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる