更新日 : 2024/4/27(土)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社オーマイホテルアンドコー 経理/原則定時退社/月給25万円以上/年休121日/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 成長◆チームで協力し合いながら、幅広い業務を担当
  • やりがい◆グローバル企業を支える管理部で活躍
  • 働きやすさ◆基本定時退社/年休121日/土日祝休

オールマイティーな自分になれるバックオフィス業務!
成長が叶う、その理由は…?

\バックオフィス業務のスキル全般を習得!/
このポジションでは、チームで協力し合ってさまざまな業務を担当します。
そのため、バックオフィスで必要とされる知識やスキルの多くを習得可能です。
バックオフィスのオールラウンダーとして成長できる環境があります!

\知識豊富な社長から学べる/
当社の代表はさまざまな経験を積んできた、実に知識が豊富な人物。
自分の得てきた知識は惜しみなく社員に分け与えようと考えているため、業務に関わることはもちろん、業務外のことでも、なんでも教えてくれます。
代表の豊かな知識を得られるのは、当社ならではのメリットです。

\韓国語に興味がある方も嬉しい♪/
業務で韓国語を使用することはありませんが、当社の軸は韓国なので、韓国語に興味をお持ちの方はグループ会社と韓国語でやり取りができるチャンスも!また、代表や社員の半数も韓国人なので、韓国語に興味があることを伝えれば、教えてもらえるかもしれませんよ◎

さまざまな側面で自己研鑽できる環境がある当社。
ただの経理ではなく、+αの付加価値を得られるのが魅力です。
ぜひ、当社でワンランク上の自分に出会ってみませんか?

株式会社オーマイホテルアンドコー 経理/原則定時退社/月給25万円以上/年休121日/土日祝休

募集要項

仕事内容

経営支援を行う管理部門にて、バックオフィス業務をご担当いただきます

具体的な仕事内容

当社の管理部門にてご活躍いただきます。

【具体的な仕事内容】
■請求書のチェック業務
■日々の伝票入力
■経費精算内容の精査
■出納業務
■社会保険手続き
■36協定
■採用活動
■社内環境整備 など

経験やスキルに合わせて、担当業務を決定します。

☆請求管理チェックや入金管理などで自社開発システムを使用します。

☆韓国やベトナムなどのグループ会社と、チャットにて(英語)連携を図る業務もあります。翻訳機能で対応可能なレベルです。

【入社後の流れ】
入社初日は導入研修にて、会社説明や自社開発システムの簡単な説明、入社手続き、PC設定などを行う予定です。
2日目からはOJTにて業務を覚えていきます。請求書のチェックからはじめ、慣れてきたらさまざまな業務に携わっていきます。

\\ここがPOINT//

《幅広い知識・スキルが身に付く!》
管理部門では経理に限らず幅広い業務を担当します。
まずは請求書チェックやインボイス制度の対応などで当社のシステムに慣れていただくことからスタートし、適性に合わせて徐々に業務範囲広げていきます。
そのためバックオフィスに欠かせない業務知識・スキルを全般的に身に付けられるのは当社ならではです。どの企業でも必要とされる人材に成長できるメリットがあります!

《早期キャリアアップも可能!》
当社では、年齢や入社歴などに関係なく、成果によってスピード感をもった昇進ができる体制が整っています。
実際に、入社半年で一般社員からシニアマネージャーに昇進した社員もいます!

☆キャリアステップ
一般社員⇒マネージャー⇒シニアマネージャー⇒ディレクター

チーム組織構成

\人間関係良好◎/
当社は、半分が日本人、半分が韓国人で構成されています。
部署の垣根を越えて協力し合いながら業務を進めていることもあり、社員同士の関係性は大変良好です。

男女比
6名:7名(会社全体)
年齢構成
39歳(会社全体)
対象となる方

【学歴不問/転勤なし】経理や経理アシスタントの実務経験をお持ちの方(年数不問)◎業種未経験歓迎

<必須条件>
■経理や経理アシスタントの実務経験をお持ちの方(年数・業界不問)

<歓迎条件>
■バックオフィスのご経験がある方
■営業サポートなどの事務業務経験がある方
■一人事務など、幅広い業務を担当してきた方

\こんな方は活躍できます!/
■チームワークを大切に仕事ができる方
■バイタリティがあり、向上心を持って働ける方

勤務地

【「阿波座駅」より徒歩2分!/転勤なし】
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階   [最寄り駅]阿波座駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月0時間基本的に定時退社です!※業務状況により多少発生する可能性あり
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の待遇に変更はありません
給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月4万4417円~6万2183円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮し、決定いたします

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限3万円/月)
賞与
業績による
昇給
年1回(3月)※業績と人事考課による
入社時の想定年収

年収300万円~420万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ウォーターサーバー完備
■オフィスカジュアル(毎週金曜日はカジュアルデーで、ジーンズもOK!)

その他

◎ワイン好きには嬉しい特典も…
当社の代表はワインが大好き。
美味しいワインを見つけると、社員のために買ってきてくれることもしばしば。業務終了後に、ワイン好きの社員が集まり、試飲会を開催することも珍しくありません。
もちろん、お酒が苦手な方に試飲を勧めることは一切ないので、ご安心ください!

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

◆社員の頑張りをきちんと評価!

社員と密にコミュニケーションを取ることを大切にしている当社の代表。
それぞれの社員の様子に合わせて不定期な面談を行い、「あなたはここが素晴らしい。あとはこんなことを頑張れるとより良いですね」といったように、アドバイスをくれます。
社員一人ひとりをきちんと見て、頑張りはしっかり評価してくれるので、モチベーション高く働くことができます。

◆意見やアイデアを発信できる風通しの良さ

代表との距離が近いこともあり、積極的に意見やアイデアを話しやすい環境です。
実際に、社員の意見から、社会保険の手続きにおける電子証明の発行や、銀行の振り込みや納付を社内で完結できるシステムを導入しました。
当社では、年齢や入社歴などは関係ないと考えているため、「入社して間もない自分がこんな意見をいっていいのかな…」なんて遠慮せず、ぜひ、なんでも話してくださいね。

社員インタビュー

同僚 吉田さん (管理部/マネージャー)
代表が本当に魅力的な人であることも、当社で働く魅力の一つ。私が悩んでいた時も、真剣に聞いて寄り添ってくれた温かい人柄です。尊敬できる代表のもと働くことができるのは、やりがいにも繋がっていくと思います。
上司 パクさん (セールスチーム/責任者)
当社はまだ出来上がって間もないベンチャー企業。成長フェーズにあるからこそ、さまざまな面で挑戦ができます。会社と一緒に成長していくことができるのを楽しみながら働いていただけると嬉しいですね。

取材レポート

社員の働き方は?

コロナ禍をチャンスとして乗り切った、同社のこれまでと未来

コロナの影響で大打撃を受けたホテル業界。
そんな中でも、同社は苦境を乗り越えてきたのだそう。
それができたのは、代表のポジティブな視点。競合が動きを止めていることをチャンスに捉え、休むことなく多くの宿泊施設に働きかけ続けたのです。
結果、多くの契約獲得に成功し、コロナ明けの市場の動きに俊敏に対応できたとのこと。
「今後、コロナ以上の事態が起きる可能性もありますが、当社にはそれを乗り越える力があると確信しています。これからは、より多くの宿泊施設と海外の旅行会社を繋げ、拡大していければと思います」と、パクさん。
パワフルな同社は、今後も大きく飛躍を遂げていくことでしょう。

取材時も、冗談を言ったりと笑いが絶えない空間で、同社の雰囲気の良さが感じ取れました!

やりがい
幅広い業務を担当するこのポジション。さまざまな業務に携わることで、スキルアップしていくことが可能です。また、会社への貢献性を感じられるのも魅力。縁の下の力持ちとして会社全体を支えているこのポジションでは、社員の方から「あなたがしっかりサポートしてくれたから本当に助かったよ。ありがとう」などと感謝の言葉をいただけることも少なくありません。日々やりがいを感じながら、成長していくことが可能です。
きびしさ
業務の性質上、正確性を求められます。しかし、あまりに神経質になってしまうと業務効率の低下などにも繋がってきてしまうため、注意が必要です。相互チェックを行うなど、管理部の仲間と連携して業務を進められるため、安心してくださいね。
また、管理部内はもちろん、部署の垣根を超えて、会社全体で協力し合う風土があるため、チームワークを大切に働ける方であれば、マッチすると言えるでしょう。
  • 美しく整備されたオフィスは、ホテル関係者の方からもお褒めの言葉をいただくほど!

  • 経験が浅い方でも、やる気や成長意欲があればチャンスをつかめます!

  • 20代から50代まで、幅広い年齢層の社員たちが、和気あいあいと仕事をしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 一次面接
  • 二次面接
  • 内定

※面接回数は1~2回を予定しています
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください
※ご応募から内定までは1カ月程度を想定しています

連絡先

【株式会社オーマイホテルアンドコー】
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
TEL:06-6940-7947(採用担当宛て)

会社概要

事業概要 ・旅行サービス手配業
・ホテル客室の販売
・ホテル客室販売システムの開発・提供
所在地 〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
設立 2017年 11月
代表者 代表取締役 リ・ ミスン
従業員数 13名
平均年齢 39歳  
企業URL https://ohmyhotelnco.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009824665


詳しい条件で求人を探す

株式会社オーマイホテルアンドコー

経理/原則定時退社/月給25万円以上/年休121日/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる