求人コード 3009824665
この求人を要約すると…
\バックオフィス業務のスキル全般を習得!/
このポジションでは、チームで協力し合ってさまざまな業務を担当します。
そのため、バックオフィスで必要とされる知識やスキルの多くを習得可能です。
バックオフィスのオールラウンダーとして成長できる環境があります!
\知識豊富な社長から学べる/
当社の代表はさまざまな経験を積んできた、実に知識が豊富な人物。
自分の得てきた知識は惜しみなく社員に分け与えようと考えているため、業務に関わることはもちろん、業務外のことでも、なんでも教えてくれます。
代表の豊かな知識を得られるのは、当社ならではのメリットです。
\韓国語に興味がある方も嬉しい♪/
業務で韓国語を使用することはありませんが、当社の軸は韓国なので、韓国語に興味をお持ちの方はグループ会社と韓国語でやり取りができるチャンスも!また、代表や社員の半数も韓国人なので、韓国語に興味があることを伝えれば、教えてもらえるかもしれませんよ◎
さまざまな側面で自己研鑽できる環境がある当社。
ただの経理ではなく、+αの付加価値を得られるのが魅力です。
ぜひ、当社でワンランク上の自分に出会ってみませんか?
仕事内容 |
経営支援を行う管理部門にて、バックオフィス業務をご担当いただきます
|
---|---|
対象となる方 |
【学歴不問/転勤なし】経理や経理アシスタントの実務経験をお持ちの方(年数不問)◎業種未経験歓迎 <必須条件> |
勤務地 |
【「阿波座駅」より徒歩2分!/転勤なし】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
◆社員の頑張りをきちんと評価! |
社員と密にコミュニケーションを取ることを大切にしている当社の代表。 |
◆意見やアイデアを発信できる風通しの良さ |
代表との距離が近いこともあり、積極的に意見やアイデアを話しやすい環境です。 |
コロナの影響で大打撃を受けたホテル業界。
そんな中でも、同社は苦境を乗り越えてきたのだそう。
それができたのは、代表のポジティブな視点。競合が動きを止めていることをチャンスに捉え、休むことなく多くの宿泊施設に働きかけ続けたのです。
結果、多くの契約獲得に成功し、コロナ明けの市場の動きに俊敏に対応できたとのこと。
「今後、コロナ以上の事態が起きる可能性もありますが、当社にはそれを乗り越える力があると確信しています。これからは、より多くの宿泊施設と海外の旅行会社を繋げ、拡大していければと思います」と、パクさん。
パワフルな同社は、今後も大きく飛躍を遂げていくことでしょう。
取材時も、冗談を言ったりと笑いが絶えない空間で、同社の雰囲気の良さが感じ取れました!
美しく整備されたオフィスは、ホテル関係者の方からもお褒めの言葉をいただくほど!
経験が浅い方でも、やる気や成長意欲があればチャンスをつかめます!
20代から50代まで、幅広い年齢層の社員たちが、和気あいあいと仕事をしています。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ・旅行サービス手配業 ・ホテル客室の販売 ・ホテル客室販売システムの開発・提供 |
---|---|
所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階 |
設立 | 2017年 11月 |
代表者 | 代表取締役 リ・ ミスン |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 39歳 |
企業URL | https://ohmyhotelnco.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009824665
株式会社オーマイホテルアンドコー
経理/原則定時退社/月給25万円以上/年休121日/土日祝休
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる