更新日 : 2024/4/12(金)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/6/9(日)

株式会社協栄 イベント運営スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業代全額支給

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 1964年設立/安定成長を続ける総合施設管理会社
  • 未経験歓迎/研修・OJT充実!成長をサポートします
  • 安心待遇/残業代全額支給・賞与年2回・各種手当あり

ドーム球場でのイベント運営を支える重要ポジション!
未経験でも安心のサポート体制&働きやすさが魅力です

所沢営業所では、埼玉西武ライオンズのホームスタジアム”ベルーナドーム”などの委託管理を中心に行っており、プロ野球の試合やLIVEコンサート、各種イベントにおいて、警備・案内サービス・清掃・駐車場管理などの業務で「安心/安全/快適」を心情に、お客様にサービスを提供しています。

株式会社協栄では、オフィスビル、病院、大学、美術館、スタジアム、スポーツ施設、ホール、イベント会場、劇場など…
人が集まるあらゆる場所を舞台に、施設ビルメンテナンス管理、警備、清掃、イベント運営など様々なサービスを提供しています。
1964年の設立から60年の間に培った技術・知見・ノウハウ・実績を強みに、日々事業や組織の拡大へと挑戦を続け、安定した経営基盤で今もなお成長を続けています!

株式会社協栄 イベント運営スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業代全額支給

募集要項

仕事内容

ベルーナドームなどの運営委託管理(警備・案内サービス等)やスタッフ管理など幅広い業務をお任せします。

具体的な仕事内容

今大注目のプロ野球が開催されるベルーナドームでは、プロ野球が年間70試合程度、有名アーティストによるコンサートやイベントが年間に多数開催されています。国内有数のドーム球場で働いていただくお仕事は、プロ野球やイベント・コンサートでのエリア担当者として、接客案内サービス業務、駐車場管理業務、警備業務、アルバイトスタッフの管理などをお任せします。担当していただくエリアは、経験や実績、性格や適性などを考慮して判断いたします。

≪具体的な仕事内容≫

●接客案内サービス業務
・お客様への各種案内サービス(施設・問い合わせ対応)
・イベント運営オペレーション対応
・開場前、終了後の各種準備やセッティング、後片付けなど
・アルバイトスタッフの管理(指示出し、シフト管理)

●駐車場管理業務
・車両誘導、料金徴収、売上管理、日報作成など
・アルバイトスタッフの管理(指示出し、シフト管理)

●警備業務
・イベント会場の雑踏警備、案内広報、列整理、出入管理など
・アルバイトスタッフの管理(指示出し、シフト管理)

イベントがない日はオフィス内でのデスクワークとなり、アルバイトのスケジュール管理や人事調整、労務管理、次のイベントに向けた準備をおこなっていただきます。

≪入社後は≫
まずは先輩と一緒に現場に出ながら、OJTで基本的な仕事の内容や流れを丁寧にレクチャーします。先輩と一緒に行動して徐々に仕事に慣れていただくので、未経験の方でも安心してチャレンジしてください。

≪慣れてきたら≫
2~3ヵ月の期間で現場に慣れていただいたら、先輩と一緒に担当者として1つのエリアをお任せします。
担当者としてアルバイトスタッフと積極的にコミュニケーションを取り、円滑な運営オペレーションと、働きやすい環境を整えていきましょう。

チーム組織構成

20~40代の幅広い年代が活躍中!
アルバイトスタッフを含めると関わる人数が多いのが特徴。チームワークを発揮しながら仕事を進めています♪

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】第二新卒・社員デビューの方もOK!人柄・意欲重視の採用です!

◎学歴・職歴・転職回数不問

☆異業種からの転職者も多数活躍中!現時点での経験やスキルは一切問いません。

\こんな方はぜひご応募ください/
◎チームで協力して働ける方
◎人と接することが好きな方
◎部活やバイトでリーダーの経験がある方
◎スポーツ観戦やイベントが好きな方
◎気配りが出来る方

勤務地

株式会社協栄 所沢営業所
埼玉県所沢市上山口2190-7所沢南パーク・ホームズ101
【車・バイク・自転車通勤OK】

☆U・Iターン歓迎!

【アクセス】
西武狭山線 西武球場前駅 徒歩5分

勤務地一覧

  • 所沢営業所/埼玉県所沢市上山口2190-7所沢南パーク・ホームズ101   [最寄り駅]西武球場前駅 徒歩5分
勤務時間

1カ月間単位の変形労働時間制
1カ月の総所定労働時間168時間

<勤務時間帯例>
9:00~18:00
8:00~19:00
12:00~23:00など

☆勤務時間は日ごとに調整できます!

平均残業時間
月30時間(月10~40時間と幅がありますが、残業となった場合は全額手当を支給します。)
雇用形態
正社員
2ヶ月間の試用期間があります。ただし期間中の待遇に変更はありません。
給与

【月収例】
月収26万4688円(月給21万円+残業代5万4688円(35時間分))

月給:21万円~
※経験・スキルに応じて決定します。

【年収例】
年収:380万円/未経験入社/4年目(月給+賞与+時間外手当)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代全額支給
■交通費全額支給(車・バイク通勤の場合、ガソリン代規定支給)
■深夜手当(勤務した方のみ)
■年末年始手当(勤務した方のみ)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収380万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■車・バイク通勤可能(ガソリン代規定支給)
■深夜手当(勤務した方のみ)
■年末年始手当(勤務した方のみ)
■制服貸与
■退職金制度
■資格取得支援制度

休日・休暇
休日・休暇

■月9~10日(シフト制)

■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

1か月毎のシフト制なので、平日休み、2日~4日の連続休暇の希望を出すことも可能です!
イベントシーズンオフの期間は有休と合わせて5日以上の長期休暇を取ることも◎
休日はしっかり休んで、プライベートや趣味の時間を楽しんでください!

将来のキャリアパスについて

担当者として経験を積んでいただき、クライアントやイベント主催者との打ち合わせや折衝を担っていただきます。そして、ゆくゆくはイベントの責任者として必要なスタッフ数や配置などの運営オペレーションや計画立案作成に携わっていただきます。

また将来的には支店や本社で、さらに責任あるポジションを目指すことも可能です。
イベント分野だけではなく、施設ビルメンテナンス管理、警備業、清掃業、営業職など、当社が取り扱っている幅広い分野でキャリアパスを描くことができます。

まずは所沢営業所で働きながら将来の目標を見つけて、理想のキャリアを実現してください!

社員インタビュー

同僚 イベント運営スタッフ
ずっと派遣で働いていましたが、そろそろ腰を落ち着けたいと考え入社しました。地元で働き続けられる環境があることは、大きな安心感につながっています。オフィス内だけでなく、現場に出られるのも自分向きでした。
同僚 イベント運営スタッフ
仕事を通して多くの人に出会えることがやりがいになっています。大きなイベントになればなるほど関わるスタッフの人数も多くなりますが、積極的にコミュニケーションを取り、連携しながら仕事に向き合っています。

取材レポート

社員の働き方は?

安心して働ける環境があるから、質の高いサービスを提供できる!

1964年にビルメンテナンス業で創業以来、人が集まるすべての場をビジネスフィールドと考え、時代のニーズに柔軟に対応してきた同社。現在では、イベントやスポーツ施設、文化施設などの管理運営事業、官民連携事業など、既存の枠にとどまらない総合的な施設管理サービスを提供する企業へと成長を遂げています。

そんな同社の事業に欠かせないのが”人“。だからこそ、スタッフが安心して働ける環境づくりには力を入れているそう。現場の声を大切にする風土や、社会保険完備はもちろん残業代の全額支給、退職金制度、年2回の賞与に加え業績次第で決算賞与の支給、会社指定の資格取得支援など、長く働くのに適した体制が整っています!

やりがい
イベントを裏から支え、成功に導くことがイベント運営スタッフのミッション!リーダーシップを発揮し、チームで協力してスムーズな運営ができたときや終了後にお客様が楽しそうに帰宅する姿を目にしたときに大きな達成感を味わうことができます。
きびしさ
試合やイベントのスケジュールに合わせてシフトが組まれるため、勤務時間が日によって異なったり、土日出勤が多くなることは少し大変に感じるかもしれません。その反面、試合やイベント以外の日は自由度高く休日を設定できるメリットがあります。
  • 埼玉西武ライオンズのホームグラウンド『ベルーナドーム』など様々な施設の委託管理を行う所沢営業所で活躍

  • 未経験歓迎!丁寧なOJTで安心して成長できます☆多彩なイベントを支えるやりがいを実感してみませんか?

  • 充実の手当や支援で収入UP◎交通費の支給や資格取得支援等で、あなたの活躍を応援します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※ご応募後、書類選考を通過した方にのみ7日間以内にご連絡いたします。
※面接は所沢営業所にて行います。履歴書(写貼)をお持ちください。
※面接日や勤務開始日は相談に応じます。お気軽にお問合せください。

連絡先

株式会社協栄 所沢営業所
埼玉県所沢市上山口2190-7 所沢南パーク・ホームズ101
04-2925-1175/採用担当
s-dome@k-bm.co.jp

会社概要

事業概要 ■施設清掃
■設備管理
■警備
■美術館・ミュージアムの管理・運営
■スポーツ施設の管理・運営
■ホールサービス
■イベントの管理・運営など
所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目13番9号
設立 1964年 5月1日
代表者 代表取締役 山田 賢治
従業員数 3,207名(2024年1月31日現在)
資本金 9,750万円
企業URL https://www.kyoei-corp.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009825130

詳しい条件で求人を探す

株式会社協栄

イベント運営スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業代全額支給

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる