更新日 : 2024/3/11(月)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/5/12(日)

株式会社結建装 100%反響型/未経験歓迎の営業/6年連続で増収増益を継続中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】半年間の丁寧な研修&育成制度あり
  • 【100%反響営業】ノルマ&飛び込み&テレアポなし
  • 【働きやすい】残業月19H以下&年休115日

業績絶好調!新しい営業所立ち上げにともなう増員募集
一緒に「地域No.1」を目指しませんか。

私たちは2018年度から、前年比平均248%もの勢いで売上を拡大している「愛知県でも注目の急成長企業」。今回は新しい営業所の開設にともない、営業担当者を募集します!

当社の営業職は外壁や屋根のリフォームに関心のあるお客様へヒアリングし、最適なプランを提案するポジション。丁寧な研修&育成制度があるのであなたのペースで成長でき、大きなやりがいを感じながら仕事に取り組めます◎

【ここがPoint!】
■6年連続増収・増益を継続中
■未経験の方も大歓迎!!
■100%反響営業
■新規開拓&テレアポ&飛び込みなし
■ノルマなし!

【新規開拓・ノルマなし】
戦略的な広告プロモーションにより、多くのお客様からお問合せをいただいています。そのため、いわゆる新規開拓はありません。お客様とじっくり向き合える環境です。

【高い技術力が自慢!】
工事のプロ集団として、高い技術力を誇る当社。「アステックペイント愛知県 施工実績 第1位(2022年)」をはじめ、約18の表彰を受けるなど多方面から高い評価を受けています。

安定した成果を上げられるため、給与UPにも繋がります!

株式会社結建装 100%反響型/未経験歓迎の営業/6年連続で増収増益を継続中

募集要項

仕事内容

【ノルマなし】リフォームをご検討中のお客様へ外壁や屋根などの、最適な塗装プランをご提案いただきます。

具体的な仕事内容

当社ホームページやWeb広告などから、お問合せをいただいたお客様へのご提案をお任せします。

戦略的な広告マーケティングにより、多数お問い合わせをいただいているためテレアポや飛び込み営業は一切ありません!

【具体的な業務内容】
■お問合せをいただいたお客様へのヒアリング
リフォームをご検討中のお客様を訪問します。ご要望をヒアリングし、お客様のニーズを深堀しましょう。

■プランニング・ご提案
ヒアリングした内容をベースに、外壁や屋根の塗装をメインとした最適なプランを立てご提案します。ご予算やお好みの色合い・材質など、さまざまな選択肢の中からお客様のご要望に添ったベストなものを選びましょう。

■ご契約
提案したプランにご納得いただけたら、契約です。契約はゴールではなく、あくまでスタート。施工後も長いお付き合いになるので、お客様と少しずつ信頼関係を築いていきましょう。

■アフターフォロー
施工から引き渡し、アフターまで一貫したサービスを提供します。

【入社後の研修について】
入社後まずは、商品知識や提案方法などをお教えします。

先輩社員の現地調査や商談に同行し、少しずつ学んでいきましょう。動画を用いた研修コンテンツなどもありますので、いつでも学び直しが可能!自分のペースで成長できます。

【ここがポイント!】
★お客様は車で片道1時間以内のお宅だけ
お客様がお困りの際には、真っ先に駆け付けられるよう近隣エリアに絞って依頼を受けています。必要以上に移動時間がかからないため、営業担当者の負担軽減にもつながっています。

★お客様から多くの反響をいただいています。
戦略的なメディアミックス広告を通じて、多くのお客様からお問い合わせをいただいています。そのため、業界や営業経験の有無に関わらず、メンバーは高い成約率を実現しています。

4月に入社した2名の成約金額
・Aさん 5,000万円成約
・Bさん 1,900万円成約
※8カ月の総額/2名とも業界未経験
もちろん、頑張りは正当に評価。入社1年以内でインセンティブが実現しています。

チーム組織構成

アパレルスタッフや飲食店などの販売・接客、教員、公務員などさまざまな前職経験を持つメンバーが活躍中!全員が20代~30代です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】第二新卒も歓迎◎スキルではなく、あなたの人柄と意欲を重視した採用です!

★学歴・経験は一切問いません!

<一つでも当てはまった方はぜひ!>
◆転勤せずに地域に根付いて働きたい
◆家族のために安定した収入を得たい
◆○年先にこれくらい稼ぎたい!という明確な目標がある
◆自分の可能性に挑戦してみたい
◆接客が好き!お客様と直接関わる仕事がしたい!
◆仕事を通して自己成長を実現したい
◆特別な経験・スキルはなくとも、意欲とやる気には自信がある
◆叶えたい夢がある

勤務地

■転勤なし
■マイカー・バイク通勤もOK!

【本社】
愛知県名古屋市守山区小幡2-2-3
<交通アクセス>
・名鉄瀬戸線「小幡駅」から徒歩9分
・名鉄瀬戸線「喜多山駅」から徒歩15分

【新営業所/4月オープン予定】
愛知県尾張旭市北原山町六田池2250
・名鉄瀬戸線「尾張旭駅」から徒歩5分

※一人一台社用車をご用意
社用車通勤・直行直帰OK
訪問先の駐車場代、ガソリン代は会社が負担します!

【受動喫煙対策】敷地内喫煙可能場所

勤務地一覧

  • 愛知県名古屋市守山区小幡2-2-3   [最寄り駅]小幡駅 徒歩9分
  • 愛知県尾張旭市北原山町六田池2250   [最寄り駅]尾張旭駅 徒歩5分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月19時間以下(1日 30分~1時間程度) ★直行直帰もOK
雇用形態
正社員
※試用期間最長2カ月あり/期間中の月給は20万円~、待遇に変動はありません。
給与

月給25万円~+各種手当

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(社内規定あり)
■インセンティブあり【年収1,000万円以上が可能】
■職種手当
★営業未経験、入社1年以内で基本給+インセンティブが実現しています!!
賞与
あり
昇給
あり
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

社員の年収例

年収1,020万円/入社6年目/30代前半

年収618万円/入社2年目/20代前半

年収600万円/入社1年目/20代後半

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■専用PC支給
■専用携帯支給
■制服貸与
■車・バイク通勤OK
■社内イベント(BBQ・スポッチャなど)

休日・休暇
年間休日

115日

休日・休暇

■週休二日制

(基本的に平日休み)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

★5日以上の連続休暇もOK!

■業績好調!実際に数字をお見せします!

売上は前年対比で以下の通り!

2018年度…【262%】
2019年度…【336%】
2020年度…【171%】
2021年度…【239%】
2022年度…【232%】

圧倒的なスピード感で急成長し、地域の皆さまだけでなく、メーカーや第三者団体からも高い評価をいただいています。

社員インタビュー

同僚 Tさん 営業/男性
お客様によって、屋根や外壁を塗装する目的は異なります。

当社は目先の利益ではなく一人ひとりのお客様に寄り添い、その思いを優先した「本当にお客様のためになる提案」ができるので、仕事に自信が持てます。
同僚 Tさん 事務/女性
当社は、コミュニケーションをとても大切にしている会社。どんなことでもみんなで考えて話し合うなど、社員一人ひとりの意見や思いを大切にしています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

2024年4月に、新しい営業所をオープン!

戦略的なメディアミックス広告により、「飛び込み営業や無理な押し付け提案」を一切行うことなく、多くのお客様を獲得し続けているという株式会社結建装。

「お客様が困った時に、真っ先に駆け付けられるように」と、施工エリアを車で1時間圏内に限定するなど、お客様本位の姿勢が大きな評判を呼び、毎年170%~330%以上の事業成長を継続していると聞きました。

そんな同社では本年、新しい営業所を開設予定。増え続けるお客様からお問い合わせに、対応できる体制づくりを進めています。

塗装のプロとして、お客様の大切な資産であるお家の外壁や屋根を守り続けている株式会社結建装。その存在感と影響力は大きくなる一方です。

2022年中部エリアでの施工実績で表彰されるなど、「地域で一番の塗装会社」を本気で目指す会社です。

やりがい
リフォームが終わり「キレイになった!」「本当にありがとう」など、喜ばれ感謝されることが多いです。そのような時には、特に充実感や達成感を味わえます。

また提案から施工、アフターサービスまでお客様と長期にわたってじっくりと信頼関係を築けることも、この仕事の魅力の一つ。お客様から指名や紹介をいただくことも多く、仕事のやりがいや喜びを感じます。
きびしさ
入社直後は、特に学ぶことや覚えることが多く仕事の大変さを感じることがあります。

とはいえ分からないことや難しいことは、必ず周囲のメンバーがサポートしますので過度な不安は不要。安心して飛び込んできてください!
  • 社員全員が平成生まれ。社内は活気がありつつも、温かいコミュニケーションに溢れています。

  • 代表の有水です。地域に愛される塗装店を目指して、一緒に成長していきましょう。

  • 2022年にはショールームもオープン。本年4月には、尾張旭市に新しい営業所の開設を予定しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaより応募(書類選考)
  • 面接(1回/Webも可)
  • 内定

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
面接では「あなたの働く理由」と、私たちが目指すものをすり合わせましょう!

※入社日・面接日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※即日面接も可能です。お気軽にご相談ください。
※応募から内定までは約一週間を予定しています。1カ月以内のスピード入社も可能!
※面接ではビジネスモデル、実際の仕事内容や成長できる環境などわかりやすくご説明いたします。

連絡先

株式会社結建装(有水塗装店)
〒463-0011
愛知県名古屋市守山区小幡2-2-3
TEL:0120-716-710
Mail:contact@arimizutoso.jp/採用担当

会社概要

事業概要 外壁塗装/屋根塗装/内装塗装/防水工事など
所在地 〒463-0011
愛知県名古屋市守山区小幡2-2-3
設立 2016年
代表者 代表取締役 有水 諒
平均年齢 30歳  
企業URL https://arimizutoso.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009825553


詳しい条件で求人を探す

株式会社結建装

100%反響型/未経験歓迎の営業/6年連続で増収増益を継続中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる