更新日 : 2024/3/14(木)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社ウエルネス阪神(阪急阪神ホールディングスグループ) 阪神甲子園球場内の店舗管理・販売企画・SV/未経験歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安心の阪急阪神グループ】阪神電鉄100%出資企業
  • 【未経験歓迎】学歴・経験一切不問!意欲・人柄重視
  • 【やりがい】自由にアイデアを発信して甲子園を支える

阪神タイガース、甲子園球場の“ど真ん中”で
アイデアを活かして歓喜の瞬間を支える立役者へ!

「文化祭やイベントなどの幹事をやるのが好き」
「楽しい現場を、裏方で支えることにやりがいを感じる」
「阪神タイガーズや甲子園球場が好き」

転職するなら、好きを仕事にして、ワクワクする日々を送るのはいかがでしょう?

阪神タイガース、甲子園球場の盛り上げ役として、店舗運営マネジメントと企画を担当する【店舗管理・販売企画・SV】をお任せします!

★毎日がお祭りのような雰囲気!
甲子園球場内で運営しているのは、カレーや焼きそばなどの名物グルメや選手コラボメニューなどを提供する50店舗以上。
高校生や大学生のアルバイトスタッフと一緒に、甲子園内のフードショップから甲子園と阪神タイガースを盛り上げていきましょう!

★あなたの抱えきれない情熱…ここで発揮してください!
各店舗のメニュー開発やブラッシュアップなどの企画業務も担当いただきます。
関東のお店の人気メニューを取り入れたり、選手と直接話してコラボメニューを開発してそれがSNSで話題になったり、自分の考えがカタチになる点が大きな魅力です。
「もっとこうやって盛り上げるのに!」 というあなたのアイデアどんどん発信してください!

株式会社ウエルネス阪神(阪急阪神ホールディングスグループ) 阪神甲子園球場内の店舗管理・販売企画・SV/未経験歓迎

募集要項

仕事内容

【阪神甲子園球場内のフードショップのSV】笑顔が溢れる現場を支える販促企画や店舗運営管理をお任せ!

具体的な仕事内容

\\阪神タイガースや阪神甲子園球場を支える仕事//
阪神タイガースや球場と連携をとって選手オリジナルメニューの開発など、阪神タイガースや球場を盛り上げていく仕掛けを行っていきます。
阪神甲子園球場内のフードショップの運営管理を通じて、球場や球団、そしてお客さまを盛り上げていく仕事です!

【具体的な業務】
……………………
■オンシーズンの主な業務(3月~10月上旬)
・各店舗におけるヒト/モノ/カネのマネジメント
・各店舗の衛生や安全に関するマネジメント
・アルバイトのシフト管理や教育

■オフシーズンの主な業務(10月中旬~2月)
・メニューの開発や分析
・販売促進企画
・スタッフの採用業務

\仕事のPOINT!/
◎先輩社員と一緒に7店舗~10店舗、約30名のマネジメントを行います
各SVで外野や内野などの担当エリアを持ちながら、甲子園や阪神タイガースを盛り上げていくために店舗運営をマネジメントしています。
野球開催が行われるオンシーズンになると毎日が文化祭やフェスのような感じで仕事をしていきます。

◎自由な発想で開発に携われる!
甲子園球場内で運営しているのは、カレーや焼きそばなどの名物グルメや選手コラボメニューなどを提供する50店舗以上。
オフシーズンは販促企画の立案実行や店舗のメニュー開発を行います。年齢や社歴に関係なく、自由にアイデアや意見を発信して取り組める環境です!

【入社後について】
………………………
入社後、まずは座学研修で衛生、防災、商品など基礎知識を学び、その後は先輩に同行して仕事を覚えていきましょう。
いきなり一人で仕事をお任せすることはありません。できる業務を徐々にお任せしていきます。
SVと聞くと難しそうに思えるかもしれませんが、約1年かけてじっくり学べる環境があるため未経験の方もご安心ください!

チーム組織構成

■SVは8名在籍(男性5名、女性3名)
仲が良く和気あいあいとしている雰囲気。売上ノルマはなく、伸び伸びと働けます。
先輩の前職は業務用冷蔵庫の営業、携帯会社の販売など、異業種から活躍しているメンバーが多いです!

年齢構成
23歳~41歳
対象となる方

文化祭の実行委員やイベントの幹事みたいに、誰かを楽しませたい方は必見!★学歴不問/人柄重視の採用

\意欲・人物重視の採用!/
学歴や経験は一切不問です!
第二新卒・社会人デビューも歓迎します!

甲子園のご来場者さまと阪神タイガースファンを楽しませる。
そんな仕事にワクワクする方は、ぜひご応募ください。

<こんな方にピッタリです♪>
・誰かを楽しませるために動くのが好きな方
・文化祭の実行委員に自ら手を挙げる方
・イベントなどの幹事役に情熱を注げる方
・裏方で支えることにやりがいを感じる方
・阪神タイガーズや甲子園球場が好きな方

◎アルバイトなどのマネジメント経験、飲食店での店長やリーダー経験を活かせます

※業種・職種未経験歓迎

勤務地

【転勤なし!U・Iターン歓迎】
◎阪神甲子園球場内が職場です!

兵庫県西宮市甲子園町1番82号 スタジアム別棟3F

<アクセス>
阪神電気鉄道「甲子園駅」より徒歩5分
阪神電気鉄道「鳴尾・武庫川女子大前駅」より徒歩12分

※受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 阪神甲子園球場/兵庫県西宮市甲子園町1番82号 スタジアム別棟3F   [最寄り駅]甲子園駅
勤務時間

勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
※上記はオフシーズンの勤務時間です。
 残業なしで定時で帰ります。

※オンシーズン(3月~10月上旬)は実働8h+残業月30h~40h程度。
 各SV間で連携をとりあって、忙しい毎日を楽しみながら乗り切っていきます!

■デーゲーム9:00~21:00(シフト制、休憩有)
■ナイターゲーム11:00~23:00(シフト制、休憩有)
■高校野球7:00~21:00(シフト制、休憩有)

平均残業時間
月30時間 ★オフシーズンは定時退社がほとんどです
雇用形態
正社員
給与

月給18万円~25万円
※これまでの経験をしっかりと評価してスタート給与を設定します!
※上記金額に各種手当や残業手当(100%)が加給されます

◎年齢や勤続年数に応じて着実に昇給していきます!
評価基準に関しては毎年管理者と面談しながら、自分で決めた目標をチャレンジシートに記入、その達成度合いや取り組み姿勢に応じて評価をしていきます。

<提示金額例>
・飲食店でのリーダークラスの経験者は月給23万円~
・飲食業界経験3年以上の方は月給20万円~
…など

賞与
年2回(7月/12月)
昇給
年1回(4月に査定あり)
入社時の想定年収

年収350万円~

社員の年収例

年収520万円/入社7年・30代男性・係長(月給24万5000円+諸手当+賞与)

年収400万円/入社4年・20代男性・主任(月給21万5000円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

<諸手当>
■通勤手当全額支給
■残業手当(100%支給)
■業績手当
■繁忙期ボーナス(年末年始に5000円)
■役職手当
■家族手当(配偶者2万円/月、子一人につき月5000円/月)

<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与
■研修制度(座学研修、OJTなど)
■社員食堂
■スポーツジム無料

休日・休暇
年間休日

105日

休日・休暇

■シフト制(月7~12日休)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

\働きやすい環境です/
業務を調整いただければ、有給も取得しやすいです。
5日以上の連続休暇取得可能!オフシーズンにまとめて消化する社員が多いです。

家族の時間やプライベートの時間をしっかり確保できる、ワークライフバランスのとれた環境です。

上場企業のグループ会社の安定基盤で活躍!

上場企業の阪急阪神ホールディングスグループの当社。グループとして「不動産」「都市交通」「エンタテインメント」「情報・通信」「旅行」「国際輸送」の事業を展開しており、強固な経営基盤を誇ります。

☆大手企業グループですので、安心して長く働ける環境が整っています!

福利厚生や労務管理体制が整備されており、年齢や勤続年数に応じて着実に昇給していきますので、10年、20年と長く活躍している社員が多数在籍しています!

またキャリアパスについても「主任→係長→課長→次長…」と昇格を目指していくことができますので、モチベーション高く働くことができますよ。

社員インタビュー

同僚 Aさん SV/販促企画スタッフ
試合開催日には100名以上のアルバイトの方が勤務しており、ほとんどが大学生や高校生で活気ある雰囲気が特徴。また毎年新しいメニュー開発を行い、選手の出身の食材を取り入れたメニューなどを開発しています。
上司 Sさん 採用担当
球場の普段は立ち入れない場所で仕事ができたり、選手と直接話して商品開発を行ったり、特別感のある仕事です。阪神タイガースと甲子園球場を「食」を通じて、一緒に盛り上げていただける方はぜひご応募ください!

取材レポート

社員の働き方は?

自由な発想・アイデアで甲子園を盛り上げてください!

東証プライム上場"阪急阪神ホールディングス"のグループの一員として、スポーツクラブやスタジアム事業を運営している同社。

そんな同社の大きな特徴の一つが自由度の高さ。メニューの企画から開発、店舗の装飾、商品撮影まで、すべて自分で対応することができます。「甲子園を盛り上げるために」「お客さまに喜んでもらえるもの」を模索し、全員でアイデアを出し合っているそうです。たとえ新入社員であったとしても自由にアイデアを発信できる環境です。

今回これまではアルバイトからの社員登用が中心だった販促企画・SVの正社員募集。なかなか表に出ることが無い求人ですから、このチャンスをお見逃しなく!

やりがい
■SVの仲間や多くアルバイトと関わりながら仕事を進めていくため、周囲と一緒に何かを成し遂げる達成感を感じられるのも、この仕事ならではのやりがいになります。

■お客さまと接する機会も多く、「この商品おいしかったです!」など直接嬉しい言葉をもらえることもありますので、自分たちの心も喜びで満たされるでしょう。
きびしさ
■店舗管理では自身で店舗の業務を行ったり、接客がきちんと行われているかなど、しっかりと運営・管理を行っていく必要があります。臨機応変かつ柔軟な対応が求められます。

■試合の開催日は100名以上のアルバイトが働いています。個々のスキルも全く違うため、アルバイトへの接し方・指導の仕方も工夫が必要です。
  • 明るく面倒見の良い先輩が多数活躍中!わからないことは気軽に何でも相談してください。

  • 阪急阪神グループ&阪神電鉄の100%出資企業。甲子園と阪神タイガースを一緒に盛り上げていきましょう!

  • メニュー開発の自由度が高いです!自社オリジナルショップだから自由な発想でカタチにできます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

\最後までお読みいただきありがとうございました/

★たった2分~3分で入力できる【簡易フォーム】をご用意。
 ぜひお気軽にご応募ください!

※応募から早くて1カ月以内の入社も可能です。
※面接日や入社日は希望を考慮します。在職中の方もお気軽にご応募ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。

連絡先

株式会社ウエルネス阪神/本社
〒663-8177
兵庫県西宮市甲子園七番町17番28号 B107
採用窓口TEL:0798-44-6220

会社概要

事業概要 ■フィットネス事業(タイガース フィットネスクラブ ラフィットの経営等)
■スタジアム事業(阪神甲子園球場での売店運営等)
■キッチンカー事業(移動販売車での販売等)
■物販(グッズショップ)事業(タイガースチームショップの運営等)
■ディッピンドッツ事業(ディッピンドッツ・アイスクリームの日本総代理店)
■WEBショップ通販(甲子園カレーの販売等)
所在地 〒663-8177
兵庫県西宮市甲子園七番町17番28号 B107(本社)
設立 1990年 9月11日
代表者 代表取締役社長 岡本 直樹
従業員数 52名
資本金 9000万円
売上高 14億2400万円
平均年齢 31歳  
企業URL https://wellness-h.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009826074


詳しい条件で求人を探す

株式会社ウエルネス阪神(阪急阪神ホールディングスグループ)

阪神甲子園球場内の店舗管理・販売企画・SV/未経験歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる