求人コード 3009826457
この求人を要約すると…
「実務経験はないけど、挑戦してみたい」
「経理の仕事は少し離れていたけど、また始めたい」
そんなあなたの力を貸してください!
…
\POINT/
★初めての『経理事務』募集!
★売上は1億2000万円を突破!
★残業月10h以下&年休120日以上でプライベートも充実!
…
私たちは株式会社SEIDO。
日用品や食品、消耗品のオンライン販売を行う会社です。
ニーズを捉えた、けれどジャンルには捉われない幅広い品揃えが当社の特長!
お客様に『本当に良いもの』をお届けするべく、最近ではオリジナル商品の開発・販売にも力を入れています。
おかげさまで売上は1億2000万円を突破!
そんな私たちですが、実はまだまだ成長途中。
そこでこの度、一緒に会社をつくり上げてくれるメンバーを募集いたします!
お任せしたいのは『経理事務』のポジション。
今は代表が担っている領収書や伝票管理、給与計算などを引き継いでいただきたいのです。
まずはクラウドへの入力作業といった簡単なものから。
ゆくゆくは業務フローの改善などにも取り組んでいただけます!
あなたの経験・スキルを、ここで活かしませんか?
仕事内容 |
【残業月10h以内】出入金管理、在庫管理などの『経理事務』業務 ★まずは簡単なところから引き継ぎ
|
---|---|
対象となる方 |
【学歴・業界経験不問】「新しい環境でリスタートしたい」「会社づくりにも携わってみたい」という方歓迎! \まずはお気軽にご応募ください!/ |
勤務地 |
【転勤なし/駅から徒歩8分】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給20万円以上
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
ECサイトでの販売という特性を活かし、ニーズを捉えた商品展開で着実に成長を続ける株式会社SEIDO。創業から3年で売上は1億2000万円を突破したそう。
取材に応じてくださった高橋代表に今後の展望を伺うと「オリジナル商品の開発・販売にさらに力を入れていきたい」とのお答えが。
そしてそのためにも、会社の成長を支えてくれる『経理事務』が今必要なのだといいます。
「今はまだ黎明期。今のメンバー、そして新しく入社してくれる方と一緒にさらに会社をつくり上げていきたいです(高橋代表)」
あなたの手で成長途中の会社を支え、育てる。
その面白さをバックオフィスから知ることができるまたとない機会です。
日用品、食品、雑貨……幅広い商品を取り扱っています。中にはご当地商品など他店にはない珍しい商品も!
毎日の残業もほとんどなく、土日祝はお休み!プライベートの時間もしっかりと楽しむことができる環境です。
『本当に良いもの』だけを選び、お客様に提供。今後はオリジナル商品の展開にもさらに力を入れていきます!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■日用品・消耗品・食料品のEC販売 |
---|---|
所在地 | 〒185-0022 東京都国分寺市東元町2-13-16シャングリラ元町 1F |
設立 | 2017年 7月 |
代表者 | 代表取締役 高橋 基成 |
従業員数 | 4名 |
資本金 | 300万円 |
企業URL | https://seido.shop/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009826457
株式会社SEIDO
経理事務/資格があれば実務経験は不問/残業ほぼなし/土日祝休
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる