更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社ARM 週休2日&長期休暇あり/年収700万円超も/リフォーム工事

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【収入】最低年収470万円以上!月給33万円超え
  • 【成長】資格取得支援あり!未経験から手に職!
  • 【オフ】残業ほぼナシ・早上がり有り/長期休暇有り

◆業績好調◆満足できる収入でマイホーム購入者多数!
一生モノのスキルを手に入れ未経験からこの道のプロへ

住宅の内装・外装工事やリフォーム工事をトータルに行う株式会社ARM(アーム)。
品質の高さはもちろんのこと、幅広い領域をカバーする商品力と提案力、
自社施工による低価格を実現し、業績は非常に好調。
シャッターとカップボード(食器棚)の施工では、全国No.1の実績を誇ります。

今回は、今後の更なる飛躍に向けての大幅増員。会社の将来を担う、新しいメンバーを大募集!
安定した基盤と教育体制が整っているので、未経験からでも活躍できる環境。
ぜひこの機会にご応募ください!

《 満足できる収入 》
平均年齢は33歳。半分が既婚者で、3人は入社後にマイホームを購入しています。
社員が安心して生活を送れるように、給与水準は業界トップレベル。
未経験でも1年目から年収470万円超えが可能です。
「いい車に乗りたい」「結婚を機に稼げる仕事に就きたい」そんな方も大歓迎!

《 遊びも仕事も全力で 》
BBQ・グランピング・サバゲ―・サーフィン・ツーリングなど、
アクティブで多趣味なメンバーが多く、自由参加でイベントを開催!

遊びも仕事も全力で取り組む!
メリハリと仲の良さも当社の自慢です。

株式会社ARM 週休2日&長期休暇あり/年収700万円超も/リフォーム工事

募集要項

仕事内容

直行直帰OK(1人1台社用車貸与)/少人数&チーム制/資格取得支援・スピード昇給あり!施工スタッフ

具体的な仕事内容

自分らしく快適に暮らせる家をつくる――。
その想いを、プロの目線からカタチにするのが私たちの仕事です。

<主な業務>
新築・リフォームにおける全ての工事と、
お客様への簡単な提案や図面作成をお任せします。

<施工例>
◆エクステリア・外構工事
・フェンス、石垣、ブロック工事
・物置、駐車スペース 
・ガーデンルーム、ウッドデッキ など

◆インテリア・内装工事
・フロアコーティング
・間仕切り壁、手すり設置
・カップボード、棚設置
・食洗機、エアコン、網戸、カーテンレールの取付
・クロス工事 など

◆設備工事
・水道工事
・電気工事(エアコン取付・コンセント増設・食洗器の配線など)

<1日の流れ>
・出社、現場へ
 ★埼玉・東京・千葉・神奈川など関東圏内
 ★現場によっては直行直帰可能(1人1台社用車貸与)
・作業スタート
 ★2人~3人チームで作業
 ★天候や進行具合で早上がりの場合もあり
・業務終了

<入社後の流れ>
座学・現場での研修を実施。1人前になるまで、必ずチームで動きます。
面倒見のいい先輩ばかりなので、未経験の方を放置する事はありません。
(経験のある方は、即戦力として業務をお任せ)

担当する工事・商品数が多いため覚える事もありますが、
新しい知識を吸収するのが好きな方なら楽しめる仕事。
飽きずに働けるのも魅力です。入社後の職種変更はありません。

<ポイント>
◆圧倒的成長スピード
業界歴20年以上や社歴6年以上の先輩も。
20名のコンパクトな組織だからこそコミュニケーションが取りやすく、
先輩の技術を間近で学ぶことができます。

◆安定したニーズ
「暮らし」を大切にする傾向の今、インテリアや住宅にこだわる方も増加中。
業界最大手「LIXIL(リクシル)」や不動産会社との安定した取引があり、
仕事が途切れる事はありません。
 
◆一生使えるスキル
一定期間が過ぎれば、電気工事士・施工管理・建築士などの資格取得を会社がサポート!
手当もつくので、スキルも収入もアップ可能。

チーム組織構成

半分が未経験スタートで、飲食・販売・保育士など異業種出身のメンバーも今では大活躍中。
趣味や家族、仕事、色々な話ができて本当に仲の良い職場です!

男女比
7:3
定着率
95%以上
対象となる方

【育成前提】学歴不問◎半分以上が未経験!「やる気」と「コミュ力」があればOK★社会人デビューも歓迎

◎職種・業種未経験歓迎!
◎人柄・ポテンシャル・伸びしろ重視の採用!
◎学歴不問!中卒OK!
◎育成前提!知識は入社後に身につけられるので問題ありません。

<必須条件>
・普通自動車免許(AT限定可)

\活かせる資格・経験/
・電気工事や現場での実務経験
・第1・2種電気工事士
・1・2級施工管理士
・1・2級建築士

\下記の方、歓迎/
・責任感がある
・協調性があり、チームプレイが好き
・新しい事を覚えるのが好き
・チャレンジ精神が豊富
・体を動かして働きたい
・将来性のある会社で働きたい
・安定した収入が欲しい
・仲の良い会社で働きたい
・私生活も大切にしたい
・地元でずっと働きたい

選考のポイント

組織強化のため、大量募集!今なら同時期スタートの仲間も☆彡
「まずは会社の雰囲気を知りたい」などもOK!
対象となる方全員と面接予定です。お気軽にご応募ください!

勤務地

★車、バイク、自転車通勤OK
★転勤なし
★直行直帰OK(1人1台社用車貸与)

東京都台東区入谷2-21-3
・「入谷駅」より徒歩10分
・「浅草駅」より徒歩13分

《車でのアクセス》
・「南千住駅」~約8分
・「西日暮里駅」~約10分
・「錦糸町駅」~約15分
・「草加駅」~約30分


先輩たちは、埼玉県緑区、朝霞市、千葉県市川市など多方面から通っています!

勤務地一覧

  • 東京都台東区入谷2-21-3   [最寄り駅]浅草駅(TX)
勤務時間

9:00~18:00
(実働8時間/休憩1時間)
★こまめに休憩を取りながら、安全に仕事を進めています!
★早く現場が終わる場合もあり

平均残業時間
月20時間繁忙期(3月・4月・12月)は20時間を超えますが、人員を増やして1人1人の負担を減らす予定です。
雇用形態
正社員
■試用期間(2か月~6か月)
月給:32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月72,000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給 他、同待遇
給与

月給33万6000円~(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万2000円~支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給
★給与は経験、能力によりアップも可能

賞与
年2回(8月・12月)
★昨年支給実績:計2か月分
昇給
不定期なので、頑張り次第でスピード昇給も可能!
入社時の想定年収

年収470万円(月給33万6000円+手当+賞与年2回)

社員の年収例

年収700万:入社3年目

年収580万:入社2年目

年収520万:入社1年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)

その他

■交通費規定支給(月2万円まで)
■自動車・自転車・バイク通勤相談可
■有給休暇(消化率100%)
■賞与年2回
■昇給年1回
■制服貸与
■健康診断
■髪型/髪色自由(常識の範囲内)
■研修制度
■社用車貸与:一人前になったら1人1台購入(入社2ヶ月で購入した社員もいます)
■社員旅行(費用全額会社負担):佐渡ヶ島など
■自由参加の社内イベント(費用全額会社負担):BBQ・グランピング・サバゲ―・サーフィン・バイクツーリング など
■産前・産後・育児休暇取得実績あり
■資格取得支援制度

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

水曜日+希望休

■年末年始休暇
8日程度

■GW休暇
3~4日

■夏季休暇
3日程度

■慶弔休暇

■有給休暇
消化率100%

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

■介護休暇

お子さんの学校行事での土日休みなどもOK!
私生活も大切にしながら働いてください!

《環境整備実施中!》
現在の年間休日は100日弱ですが、今回の募集で大幅増員し、
業務量を分散する事で100日以上となるように取り組んでいます。

\高まる市場価値/

様々な工事をワンストップで担っているからこそ、業種の知識も増えるため、自分の市場価値を高める事が可能です。

一定期間が過ぎれば、電気工事士・施工管理・建築士などの資格取得を会社がサポート。
手に職をつけながら、手当もつくので、スキルも収入もUP可能!
出来る事が増えると仕事の楽しさも広がります。

\モチベーションが維持できるワケ/

ハードなイメージがある現場作業の中でも、
社員がモチベーション高く働ける環境づくりを推進中!
大幅増員を実施し、残業時間の削減、休日休暇の確保に取り組んでいます。

待遇面も業界最高水準。
未経験でも初年度年収は470万円以上。
年功序列ではなく、やる気や実力を基にした評価制度なので、
入社2年目で年収600万円弱のメンバーも!

また、働く上で「格好良さ」も大切!
若い人が「着たい!」と思えるようなユニフォームは社長自らがデザインし、
2年に1回を目安にリニューアルしています。
会社のロゴは小さめなシンプルなデザイン。
もちろん、空調やヒーターもついており、機能性もバツグンです。

社員インタビュー

上司 岡戸 代表
収入が不安定だったり体力的に厳しいイメージのある仕事ですが、頑張る人がキチンと報われる、安心して働ける会社です。様々なイベントや飲み会も開催!もちろんおごりますよ!(笑)一緒に頑張りましょう!
同僚 先輩
私のように他業種から転職してきた方ほど、サポートの手厚さやスピード感を持って成長出来る点を魅力に感じると思います。プライベートの時間も増え、リフレッシュしながら働けています!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

ここ(ARM)でしか味わえない。仕事を超えた人生の面白さ

設立7年目にして社員数は20名を超え、依頼が殺到し好調な業績をキープしている同社。
社員の定着率は9割を超えています。

高定着率の背景には、当社でしか味わえない「仕事の面白さ」が。
業界内でも、インテリア・エクステリア・電気などの設備まで全ての工事をワンストップで担う会社は少なく、日々新しい依頼が舞い込みます。
同じ作業の繰り返しではないため飽きずに働けるのは最大の魅力。

もう1つの理由は、「何をやるかよりも誰と働くかを大事にしている」事。
社長を筆頭に、趣味も仕事も全力で楽しんでいる、充実感がひしひしと伝わってくる。
人を大切にする会社でキャリアを積みたい人に、ピッタリの会社だろう。

休日はキャンプ、BBQ、サーフィンなど幅広い趣味を楽しんでいるメンバー。

やりがい
実際の現場では、お客様と接する機会もありリピーターのお客様も多いので、名前を覚えていただけることも。工事が無事に終わった後に喜んでいるお客様の顔を見た時の達成感は格別です。
自身が手掛けた建物を目にする機会もあり、誇らしい気持ちになります。
きびしさ
様々な工事に対応するため、覚える事は多岐に渡ります。
向上心があり新しい知識の吸収を楽しめる方でないと、成長が止まってしまうでしょう。
チームワークを何よりも大切にしている社風なので、「1人でモクモクと作業したい」という方には難しいかも知れません。
  • 自分の仕事に誇りを持つメンバーばかり。
    工事が終了した後の達成感は格別です!

  • 理想の住まいをつくる仕事。お客様の喜んだ顔は達成感に繋がります!

  • 機能性はもちろん、デザインにもこだわったユニフォームは、「格好いい!」とスタッフにも好評!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回/対象者全員面接予定)
  • 採用

★対象者全員と面接予定!
★友達同士の応募もOKです。
★すぐに働きたい方もOK!即日勤務可能です。
★在職中の方も歓迎!勤務開始日はご相談ください。
★面接は18時以降や土日もOK!

連絡先

東京都台東区入谷2-21-3
03-6802-3961
※働き方の相談や質問もお気軽にご連絡ください。

会社概要

事業概要 ■フロアコーティングの販売と施工
■新築オプション工事の販売と施工
■リフォーム・リノベーション工事
■一般住宅の内装・外構工事
所在地 〒110-0013
東京都台東区入谷2-21-3
設立 2017年
代表者 代表取締役 岡戸 真奈美
従業員数 20
資本金 300万円
平均年齢 33歳  
企業URL https://www.arm1.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009826841


詳しい条件で求人を探す

株式会社ARM

週休2日&長期休暇あり/年収700万円超も/リフォーム工事

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる