更新日 : 2024/3/4(月)

掲載予定期間:2024/3/4(月)~2024/6/2(日)

株式会社アッシュ 意匠設計/年休120日/福利厚生充実/年齢・学歴不問

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【やりがい】社会貢献性の高い医療施設の設計デザイン
  • 【成長性】安定した業界で成長中のベンチャー企業!
  • 【働き方】完全週休2日年休120日・福利厚生も充実

ハイクオリティなデザイン性でトップクラスのシェア
「やりがいのある仕事」&「充実の福利厚生」を誇る!

◆私たちアッシュは、ファッション業界における世界トップクラスのブランドの店舗作りに携わってきたノウハウを活かし、現在では、医療業界に特化したデザイン・設計会社として、病院やクリニックなどの設計・改修工事や新築工事をメイン事業としています。
他社には真似のできない、放射線治療器の分野ではトップクラスのシェアを誇ります。

◆近年では長年培ったノウハウに加え、3Dなども積極的に導入しています。
このような最先端技術を持ち合わせた設計事務所は数少ないため、対応力に優位性があり、独自の地位を築くことが出来ています。
医療業界は安定した業界であり、他業種からの注目度も高く少子高齢化の日本でも今後大きく伸びる業界です。
そんな可能性のある業界で、さらなるスキルアップを目指しませんか?
今回は主にクリニックの設計・デザインを行うメディカル事業部で新しい仲間を募集いたします。

【充実の福利厚生】
完全週休2日、年間休日120日などに加え、フィットネスジムの会費負担や社内ゴルフシュミレーターなどの独自の福利厚生も大きな魅力の一つです。
いい仕事を行っていただくために、いい環境作りを常に考えています。

株式会社アッシュ 意匠設計/年休120日/福利厚生充実/年齢・学歴不問

募集要項

仕事内容

デザイン・設計から監理業務、アフターフォローまで一貫して行います【元請のお仕事です】

具体的な仕事内容

【設計・工事監理業務のお仕事の流れ】

●業務は全て元請としてのお仕事のため、工程スケジュールは自分たちで作成します。
案件現場を視察し施主様の要望をお伺いし、コンセプトの立案を行います。
●お客様にとって最適なプランを考え提案するために、施主様とは綿密に打合せを行います。
●その後図面の作成とお客様との打合せを繰り返します。
●着工してからは、現場にも足を運び、図面通り進んでいるかの進捗チェックを行います。
●竣工検査を行い、引き渡しとなります。

★Point★
依頼案件は全て元請のため基本的に下請のお仕事は行っておりません。
元請として、様々な案件に携わるため確実に成長できる環境です。
一から無い物を作っていくという達成感と、引き渡し時のお客様の喜びの顔を見ることが、最大のやりがい!
高い技術力とデザイン性がクライアントから評価を得ており、売上も右肩上がりで推移しています。

【技術とデザインにとことんこだわる!】
私たちは、世界のトップブランドの店舗作りを行ってきました。
非常に厳しい環境、高度な技術を求められる中で身に付けた技術や知識を医療現場に持ち込むことで、患者様から喜んでいただける設計を行います。

チーム組織構成

当社では幅広い年齢の方が活躍しています。

【常にチームで仕事を進めています】
◆各案件は数名のチームで仕事に取り組みます。
進捗状況は常にみんなで共有し、意見交換なども頻繁に行っています。
自分の担当案件だけでなく、他の案件についてもみんなで話す事により、
知識や技術の共有をして、ミスがあってもお互いがカバーできるような
仕事の進め方を行います。

◆少人数の職場だからこそ社員間の距離も近く、
誰にでも何でも相談できる環境にあります。
また様々な工程に携わりますので早期のスキルアップが見込めます。

◆様々な意見が飛び交う風通しのいい職場雰囲気の中、
みんなで考え方を共有し、一人ではなくあくまでも、
チームワークで仕事をやり遂げるのが当社のやり方です。

利用するツール・ソフト等
Vectorworks・AutoCAD・Photoshop・Illustrator・3DSmax・Unreal Engine
の内、どれか一つでも使用できる方歓迎します。
対象となる方

年齢・学歴・経験・資格の有無など一切不問。チームワークを重視し、責任を持って業務を遂行できる方歓迎。

◆建築業界経験者歓迎
(建築業界の営業経験者も歓迎します)
◆未経験歓迎。2024年3月大学卒業予定新卒者、2022年・2023年第二新卒者も歓迎

☆こんな方歓迎いたします☆
●建築・設計の勉強をされた事がある方
●設計や内装に興味のある方
●建築士有資格者
●デザイン性の高い設計に携わりたい方
●世の中の役に立つ仕事がしたい方
●お客様の喜びをやりがいに感じる方
●デザイン・設計・施工管理の
いずれか一つでも『経験がある!』『やってみたい!』という方

「活かせる資格」
1級・2級建築士
1級・2級建築施工管理技士
インテリアプランナー・コーディネーター
CAD技術者

選考のポイント

私たちの基本的な考え方は
『お客様の為に仕事をする』です。

業界の常識にはとらわれず、新しい事にもどんどんチャレンジして
一緒にスキルアップをしたいと考えてくれる方を望んでいます。

勤務地

★2拠点(大阪本社・横浜支店)で募集中!
※U・Iターン歓迎

■本社:大阪市天王寺区生玉前町1-17 イトーピア谷町ビル 7階
・谷町九丁目駅より徒歩1分
・大阪上本町駅より徒歩5分

■横浜支店:神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル 14階
・新横浜駅より徒歩5分

勤務地一覧

  • 大阪本社/大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-17   [最寄り駅]谷町九丁目駅 徒歩1分
  • 横浜支店/神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル 14F   [最寄り駅]新横浜駅 徒歩5分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◆私たちは、一人ひとりの自主性を一番大事にしています。
仕事の準備、進め方や定時で仕事を終えて帰ることも自由なんです。
職場の雰囲気も、時には仕事以外の話で盛り上がることもあり、
仕事のことで熱く話合うこともある、みんなで家族のような間柄です。

◆もちろん、お客様の為にベストを尽くすことは基本ですが、
ただ単に長時間労働をすることがあたり前の会社ではありません。

平均残業時間
月平均残業時間は30時間程度です
雇用形態
正社員
試用期間 3ヶ月~6ヶ月(期間中、処遇変動なし)
給与

月給:25万円~50万円
※経験や年齢、前職給与などを考慮させていただき、
 給与・条件等決定させていただきたいと思っています。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費規定支給(上限3万円)
賞与
年2回夏季賞与(7月)・冬季賞与(12月)・決算賞与(1月)※業績により変動
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収500万円~800万円・実務経験あり(経験・知識・前職の給与などを参考にいたします)

年収350万円~500万円・実務経験なし(経験・知識・前職の給与などを参考にいたします)

社員の年収例

45歳/年収約700万円※能力による

35歳/年収約550万円※能力による

25歳/年収約400万円※能力による

待遇・福利厚生
各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費規定支給(※上限3万円)
◆出張手当
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆社内ゴルフシュミレータでの練習可能
◆chocoZAP(※全額会社負担となります。)

●設計のお仕事は、デスクワークがメインとなり、
運動不足になりがちになるため、
会社近くのフィットネスジムの会費を
会社が全額負担しております。

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日祝)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

【ワークライフ・バランス企業】
設計の仕事は長時間労働というイメージがありますが、
私たちは効率を意識して仕事を進めており、
最先端の技術や設備を活用することで年間120日の休日を実現しています。
社員の自主性を大事に、プライベートも大事にするから仕事のやりがいを感じることができるのです。

オフィスはショールームも兼ねています

◆お客様であるドクターなどとの打合せ時によりイメージしていただくよう、新しいオフィスはショールームの要素も兼ねています。
多目的トイレ、パウダーコーナー、専用ロッカーなど、オフィスの概念を覆す設備が整っており、普段は社員が使用しています。

◆また、VRを導入しているのも当社の大きな特徴の一つです。
施工前に完成後の空間をバーチャルで体験していただく事が、クライアントのニーズに沿った仕事に繋がっています。

◆常に最新の知識や技術を身につけるために、関連メーカーや業者様と打ち合わせや勉強会を行うことで、スキルアップし続ける環境を実現しています。

社員インタビュー

同僚 設計:5年目(30代)
前職も設計の仕事をしていましたが、より社会貢献性の高い仕事がしたいと思い転職しました。当社では色んなソフトも扱い、各案件に対してスピーディーに対応できますので、早期のスキルアップが見込めます。
  • ハイクオリティなデザイン性で「どこにもない」を創造します。

  • クリニックの設計は、施主様から直接ヒアリングができる、やりがいのある舞台です。

  • チームワークを大切にし仕事を進めていきます。ぜひ私たちの仲間になってください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募書類による書類選考
  • 1次面接(WEB面接も対応可能)
  • 2次面接
  • 内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先

■本社 大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-17 
イトーピア谷町ビル 7F
TEL:06-6575-9223

会社概要

事業概要 ■医療施設・商業施設などのデザイン・設計・施工
■放射線治療機器及び医療用診断装置の設置に伴うトータルサポート業務
所在地 〒545-0051
【大阪本社】
大阪市天王寺区生玉前町1-17 イトーピア谷町ビル 7F
設立 2001年
代表者 代表取締役 水原 龍二
従業員数 10名
資本金 1千万円
売上高 5億円
企業URL https://www.ash-tenpo.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009830513


詳しい条件で求人を探す

株式会社アッシュ

意匠設計/年休120日/福利厚生充実/年齢・学歴不問

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる