更新日 : 2024/3/15(金)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社ReStyle リノベ図面作成/月給30万円~/残業月2h以下/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【安定感】大手企業案件多数!売上成長率全国2位
  • 【図面に集中できる】営業に同行も顧客折衝もなし!
  • 【働きやすさも抜群】残業月2時間以下/土日祝休み

残業ほぼなし!土日祝休み!業界の常識を覆す好待遇◎
図面とじっくり向き合える環境があります。

首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)エリアのマンションのリフォーム、リノベーションを行うReStyle。
設立から着実に実績を伸ばしており、売上成長率は全国2位!

さらに当社の強みは成長率だけではありません。
「残業ほぼなし」「土日祝休み」という働きやすい環境も実現しているんです。

一体どうやって「ホワイト企業」になったのか?
業界の常識を覆す圧倒的好条件にはわけがあります。

それは、ReStyleの技術力と丁寧な仕事ぶりが多くのお客さまから評価されて、リピートオーダーがひっきりなしの状況に。
今では顧客が大手不動産企業をはじめとする法人のみだから実現可能なのです。

業績絶好調に伴い、さらなる組織強化のため図面作成をしていただける方を募集します。

当社の図面作成担当は、営業同行や顧客折衝がないため、図面作成の業務に集中できることがポイント。
「無駄な会議・現場への移動をすることなく作図に集中したい」
「ワークライフバランスを大切にしながら働きたい」
そんなあなたにオススメです。

私たちと一緒に丁寧な仕事をしてくれる仲間をお待ちしています!

株式会社ReStyle リノベ図面作成/月給30万円~/残業月2h以下/土日祝休み

募集要項

仕事内容

【実務経験があればOK】マンションのリフォーム・リノベーションの図面作成をお任せします!

具体的な仕事内容

【具体的には】
■リフォーム・リノベーションの図面作成
1日あたり2~3枚ほど作成。
図面はある程度パッケージ化されているので、複雑な案件もほとんどありません。
わからないことはなんでも先輩がフォローしますのでご安心ください。

■変更箇所の修正
「窓をもうちょっと大きくしたい」「ドアを小さくしたい」など、
元請け様の要望で1現場につき軽微なものも含めて4~5回くらい修正が入る場合があります。
その都度対応していくのも大事なお仕事です。

■営業と打ち合わせ
図面が完成したら営業部に渡します。
毎朝の打ち合わせなど、営業部と共有しながら仕事を進めていきます。

<使用ソフト>
ウォークインフォーム

■ある1日のスケジュール(一例)
▼8:30 出社・営業と打ち合わせし優先順位を確認
▼9:00 図面作成 
▼12:00 お昼休み
▼13:00 図面作成
▼14:30 修正対応(ドアのサイズ変更など仕様が変わるたびに修正)
▼17:30 帰宅

【ReStyleの図面作成の特徴】
★営業同行なし!図面作成に集中できる
営業担当からの共有事項に沿って図面を作成します。
一緒にお客さま先へ同行して採寸する作業がないので、黙々と図面作成ができることが特長です。
営業担当はベテランが多いので採寸のミスはほとんどありません。

★経験をしっかり積める
ReStyleの顧客さまは大手買取再販業者をはじめとする企業のみになります。
年間300枚ほど、いろいろなケースの作図を経験することにより、あなたの経験値が上がります!

★月平均残業時間は2時間以内
基本的に毎日定時でお帰りいただけます。
月の平均残業時間は2時間以内とし、無駄な残業は一切ありません!
生産性高くメリハリのある働き方を推奨しています。

※入社後の職種変更なし

チーム組織構成

20~30代を中心に活躍中です!
全員が中途入社。
リノベーション業界に「将来性」や「やりがい」を求めて、大手ゼネコンから転職してきた先輩社員も多数在籍しています!
みんな気さくで、困りごとも聞きやすい環境ですよ。

男女比
8:2(男性16人:女性4人)
対象となる方

【学歴不問】図面作成の経験がある方 

<応募資格>
■必須条件
・何らかの図面作成の経験をお持ちの方

■こんな方は歓迎します
・CADの基本操作ができる方
・図面を書くのがとにかく好き
・仕事の精度の高さに自信がある
・プライベートも大切にしながら働きたい

◎ブランクのある方もOKです!

勤務地

【転勤なし】埼玉県さいたま市緑区南部領辻4057

<アクセス>
・埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩6分

※受動喫煙対策:敷地内屋外喫煙所あり

勤務地一覧

  • 埼玉県さいたま市緑区南部領辻4057   [最寄り駅]浦和美園駅
勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩時間 60分)

平均残業時間
月2時間以下 ※残業はほとんどありません
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の待遇などに変動はありません)
給与

月給30万円~40万円

※年齢・経験などを考慮の上、決定します

賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収450万円~600万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(月2万円まで)
■退職金制度
■通勤手当(月2万円まで)
■職能手当
■資格取得支援
■引っ越し支援制度(U・Iターン支援)
■資格手当
(宅建:1万円/月、1級、2級建築士:1万円/月、施工管理技士:1万円/月、電気工事士:1万円/月)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※5日以上の連続休暇OK

社員インタビュー

上司 Q.会社の強みを教えてください!
大手のお客さま5社ほどから継続的にご依頼をいただいているため、安定性があります。また多くのお客さまからリピートいただけており、業績も好調で2016年に設立した当社ですが、売上は全国2位となりました!
上司 Q.社員の皆さんの雰囲気はいかがですか?
30代くらいの男性が多いです。業務中は自分のことに集中していますが、困ったことがあれば助け合っています。メリハリをつけて働ける雰囲気だと思います!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

業績好調!腰を据えて図面作成を楽しめる環境がここにあります。

2016年の設立から順調に成長を遂げ、業績を拡大してきた株式会社ReStyle。
最近ではリフォーム・リノベーション市場が伸びてきていることから、将来性を感じて入社してきた先輩も多いとのこと。
大手企業との取引がメインのため、安定していることも同社の特長です。

働きやすさも追求しており、業界では珍しく土日祝休みで残業は月2時間程度。
「もっと自分の自由な時間を増やしたい」
これまでの経験を活かしながら、こんな想いも叶えられます。

図面の作成に集中できる環境も整っているので、自分の得意を活かしたいという方にとっても最適な環境と言えるでしょう。

20代~30代と比較的若い世代を中心に活躍中です!

やりがい
【図面作成に集中できる】
物件の採寸や顧客との折衝といった業務はすべて営業部で行うので、図面作成担当者は図面を書く作業に集中できます。自分のペースで黙々と作業をするのが好きな人にとっては最高の仕事環境といえるでしょう。
また、自分が関わった図面の物件が完成した時の感動や達成感は計り知れないものがあります。
きびしさ
【責任感も求められます】
図面作成はミスが絶対に許されない仕事です。
1カ所でもサイズを間違えていたらやり直し。精度の高い仕事と責任感が求められます。
また、お客さまに提案や説明をすることはありませんが、時間を守ること、何かあったときの報告や相談など、関わる人たちへの配慮は必要となります。
  • 移転したばかりのオフィスは周囲の目を引くおしゃれな外観。

  • 困った時はいつでも相談ができるので安心です!

  • 主にマンションのリフォーム・リノベーションの図面作成を担当します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりWebエントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回実施予定)
  • 内定

・面接は本社で行います。
・面接当日、ご自身が作成された図面をご持参ください(どんなものでも結構です)
・Web面接も可能です。
・面接日や入社日はご相談ください。
・ご都合がつかなくなった場合などもご連絡ください(採否への影響はありません)。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。

連絡先

株式会社ReStyle
【本社】〒336-0973 埼玉県さいたま市緑区大字南部領辻4057
【連絡先】Tel:048-711-9062 採用担当/池谷

会社概要

事業概要 2016年の創立以来、首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)のマンションリフォーム・リノベーションをメインに手掛けているReStyle。
不動産の買取販売会社からはコストパフォーマンスの高さ・丁寧な仕事ぶりをご評価いただいています。
所在地 〒336-0973
埼玉県さいたま市緑区大字南部領辻4057
設立 2016年 12月
代表者 代表取締役 岩本 鐘学
資本金 1000万円
売上高 14億円(2023年12月)
平均年齢 34歳  
企業URL https://www.restyle-home.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009830755

詳しい条件で求人を探す

株式会社ReStyle

リノベ図面作成/月給30万円~/残業月2h以下/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる