更新日 : 2024/4/3(水)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社ハーツ(堺本社) 一般事務職/未経験歓迎/賞与年3回/安定の大阪ガスグループ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験OK×人気の事務職!キャリアチェンジも歓迎♪
  • 残業ほぼ0/転居を伴う転勤なし/産休育休実績あり
  • 好待遇!賞与年3回/祝い金(結婚・出産・入学)あり

\業績好調により複数名採用予定!/
コミュニケーション力が活かせる「事務」のお仕事!

オフィスワークに興味がある販売員やサービス業、結婚を見据えて営業から事務になりたい方など…
さまざまな方にチャレンジしてほしい【未経験歓迎×事務職】のお仕事です。

当社は大阪ガスのサービスショップとして、地域に密着した展開をしている企業です。
電力・ガスの自由化に伴い、新規案件が急増中!この度、新たなメンバーをお迎えすることとなりました。

★あなたの「コミュニケーション力」が活かせる仕事★
当社の事務は、特別なPCスキルやタイピング能力を求めていません。それ以上に大切なのは「コミュニケーション力」。お客さまからの電話や、外勤スタッフからの依頼に、明るく前向きに対応できる方を歓迎します。ガスの知識はなくても大丈夫。サポート体制を整えてますので、未経験でも安心してください!

★働きやすい環境で活躍できる!★
残業はほぼなく、プライベートやご家庭と両立しやすい環境です。
インフラに関わる暮らしに不可欠な事業だから、会社の安定性もバツグン。
だから長く活躍している先輩社員も多く、高い定着率も自慢です!

そんな環境で、新たなチャレンジをしませんか?あなたの事務デビューを応援します!

株式会社ハーツ(堺本社) 一般事務職/未経験歓迎/賞与年3回/安定の大阪ガスグループ

募集要項

仕事内容

【安定企業の正社員として活躍!】大阪ガスグループ企業での「一般事務」のお仕事です!

具体的な仕事内容

「安心・安全・快適」な住環境の提供を通じてお客さまに「笑顔」と「ぬくもり」をお届けします!という企業理念のもと、堺・羽曳野エリアを中心に地域密着の事業を展開中!

電気・ガスの自由化に伴い、新たな案件が急増で業績好調!
ガス機器の修理受付や点検日程の調整の応対など、ルーティンワークではないため毎日の仕事が新鮮です。

―――――――――
具体的な仕事内容
―――――――――
・ガス開栓・閉栓・修理などの電話応対
・機器点検などの訪問日時の日程アポイント
・大阪ガスへの業務完了報告
・簡単なパソコン入力

―――――――
入社後の流れ
―――――――
大阪ガスの研修センターで、商品知識やガスに関する知識など、仕事に必要な知識をイチから学ぶことが可能です。
現在活躍中の先輩社員も未経験スタートばかり!イチから丁寧にお教えしますのでご安心ください♪
業務完了報告もすぐに覚えられます。

――――――――――
★高い定着率が自慢!
――――――――――
「プライベートは趣味を充実」「子育てと仕事を両立」など、さまざまなライフスタイルのスタッフが在籍しており、どんな方でも働きやすい環境を整えています。
残業は定時退社が基本。少々発生したとしても月に3時間程度です。
そんな環境だから、20年以上勤続している社員も多数在籍しています!

チーム組織構成

\風通しが良く、笑顔の耐えない明るい職場です♪/
部門や役職、経験や性別の壁がなく、社員みんながフラットに何でも相談し合える関係です。
ギズギスした雰囲気は一切なく、明るく活発なスタッフが多いのが特徴。
アットホームな職場ですので、あなたもきっとすぐに馴染んでいただけると思います!

\女性チーフも活躍中!/
あなたの意欲次第で、昇格のチャンスもございます!

※入社後の職種変更は基本ございません。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】コールセンター経験者は優遇!人柄・意欲を重視した採用です! ★第二新卒歓迎★

【必須条件】
・基本PCスキル(基本のExcel操作ができる方)

\こんな方を歓迎します!/
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方
・報告・連絡・相談がきちんとできる方
・コミュニケーションが得意な方
・人を支えるやりがいのある仕事がしたい方
・明るい笑顔で元気に対応できる方

―――――――――――――
★キャリアチェンジを応援★
―――――――――――――
未経験スタートはもちろん、当社でオフィスワークデビューを目指したい方も歓迎します!
販売スタッフや接客業など、異業種からの転職も多く、「事務職にチャレンジしたい」という方が多数入社しています!

★社会人10年以上の方も歓迎です!

選考のポイント

<人物重視の採用です> 
一人でも多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

勤務地

【転居を伴う転勤なし!U・Iターンも歓迎】
■本社/大阪府堺市北区金岡町3035  [最寄り駅]なかもず駅「中百舌鳥」駅から徒歩15分

受動喫煙対策:オフィス内に分煙環境を完備

勤務地一覧

  • 本社/大阪府堺市北区金岡町3035   [最寄り駅]なかもず駅 より徒歩15分
勤務時間

■シフト制 
・9:00~17:30
・9:30~18:00
(所定労働時間7時間30分 休憩60分)

平均残業時間
月3時間 ★原則定時退社です!
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の条件・待遇に変更はありません)
給与

月給18万5000円~25万5000円+ 諸手当+賞与3回
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当
■家族手当(配偶者、子ども※第3子まで対象)
■資格手当
賞与
年2回+決算賞与(年1回)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収280万円~

社員の年収例

年収305万円/入社3年

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体定期保険
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
■資格取得支援制度
■各種研修制度(入社時研修、社内研修など)
■退職金制度
■制服貸与
■クラブ活動(野球)
■慰安旅行(今年は有馬温泉)
■祝い金(結婚・出産・入学)
■再雇用制度(60歳以上は嘱託としての勤務)

休日・休暇
年間休日

100日(会社カレンダーによる)

休日・休暇

■週休二日制

(月7日~9日休み)※業務習熟後は月1~2回ほど、日・祝日出勤の日もあり

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇
(取得促進あり)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

★有休とあわせて5日以上の連続休暇OK!

\24年4月より、年間休日が増えました/
社員が働きやすいような環境整備にも力を入れております!

★女性が長く働きやすい環境

幅広い世代の女性が多数活躍している当社。特に若手女性はこれからの人生、ライフステージの変化によってキャリアが途絶えることのないよう、長く働ける環境づくりを整えています。
産休育休の取得はもちろん、残業も少なめの風土ですので、プライベートと両立のしやすい職場です。
「出産後も働き続けたい!」そんな意欲のある方、歓迎です!

社員インタビュー

同僚 事務 (中途入社3年目)
社内は会話が多く、風通しの良い職場です。先輩社員は面倒見のいい人が多く、わからないことは丁寧に教えてくれます。上長も積極的に声掛けしてくれるので、コミュニケーションをとりやすく居心地がいいですよ。
  • 【役に立てるお仕事】外勤スタッフを事務の側面からサポート!あなたのコミュニケーション力が活かせます!

  • 【未経験でも安心】入社時研修などの手厚いサポートはもちろん、経験豊富な先輩社員があなたを支えます!

  • 【賞与はなんと年3回♪】残業はほぼなし!産休・育休取得実績も多数あり!働きやすい環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接1回!
  • 内定

\応募完了までカンタン入力/
職務経歴の詳細や志望動機・自己PRの入力は不要!通常よりも入力項目の少ない応募フォームを採用しています。

<書類選考について>
dodaよりご応募いただいた内容をもとに、選考を行います。

<面接について>
履歴書(写真貼付)を郵送もしくは、当日ご持参ください。
※面接日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご相談ください。

※入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは1カ月以内を予定しています。

連絡先

株式会社ハーツ
大阪府堺市北区金岡町3035(本社)
TEL:072-251-1001(採用担当)

会社概要

事業概要 ■ガス機器などの販売及び修理
■ガス工事などの設計・見積並びに施工
■大阪ガスより委任される一切の付帯業務
■建築工事など設計・施工及び請負

<企業理念>
安心・安全・快適な住環境を通じて、お客さまに『笑顔』と『ぬくもり』をお届けします。

<建設業の許可>
大阪府知事 許可(般-4)第77130号
所在地 〒591-8022
大阪府堺市北区金岡町3035(本社)
設立 1987年 4月
代表者 代表取締役社長 國生 秀治郎
従業員数 87名(2024年3月)
資本金 5000万円
企業URL http://www.hearts-gas.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009833777


詳しい条件で求人を探す

株式会社ハーツ(堺本社)

一般事務職/未経験歓迎/賞与年3回/安定の大阪ガスグループ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる