更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社セノン(セコムグループ) 伊丹空港の施設警備/未経験歓迎/週休二日制/手当豊富

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【働きやすさ◎】週2~3勤務で無理なく続けられる♪
  • 【好待遇】手当充実/手厚い研修体制/資格取得支援
  • 【抜群の安定性】上場企業グループ/設立50年以上

【週2~3日勤務◎月給20万円以上!未経験OK!】
セコムグループの安定性も、充実した私生活も手に入る

1969年に設立し、空港の保安検査をはじめ、
オフィスビルや商業施設などの設備管理や警備などを行っている当社。
東証プライム上場のセコムグループという安定した基盤があり、
業界ではトップクラスの実績を誇っています。

全国各地に支社・営業所を展開し、さらなるサービス品質の向上のため、
今回は、当社と共に歩んでくれる『新しい仲間』を募集します!

【施設警備スタッフ】として空港の安全と安心を守る、
社会貢献度もやりがいも大きい仕事に、ぜひ挑戦してみませんか?


\ 未経験でOK◎入社前の専門知識は必要なし!/
未経験で入社し、活躍している先輩社員たちも多くいます。
不安な気持ちが分かるからこそ、皆しっかりサポートしますし、
何より多様な研修制度を整えていますので心配いりません。

\ 無理なく働けて、休日はしっかりリフレッシュ /
力仕事もなく、マニュアルも完備◎
また、週休二日制+明け休みで、勤務は週に2~3日となり、
夜勤が初めての方でも、安心して働ける環境。
プライベートの時間を大事にできるのもポイントです!

株式会社セノン(セコムグループ) 伊丹空港の施設警備/未経験歓迎/週休二日制/手当豊富

募集要項

仕事内容

【知識・経験は一切不要】マニュアル完備◎伊丹空港での施設警備の仕事をお任せします!

具体的な仕事内容

……………………
具体的な仕事内容
……………………
■モニター監視
■巡回
■施錠確認
■傷病者対応や警報対応等の緊急対応
など

◎空港内の設備に異常がないかや落とし物、不審物がないか、
もしくは、困っている方がいないかもしっかりチェック。

空港と、空港を利用する方々を『危険』から守ることはもちろん、
『不安』を取り除くことも、私たちの仕事!


空港の安全と安心を守る、なくてはならない存在です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

………………
入社後の流れ
………………
研修終了後、まずは簡単な業務からスタート!
常に先輩が近くにいるのでご安心ください。
レベルに合わせた研修も充実しており、
着実に知識や経験を身につけていくことができます。

また、マニュアルも完備しておりますので、
そのルールに則ればOK!難しく考える必要はありません。

【研修例】
<新任教育>
→業務をスタートさせる前に、
 座学研修・配置現場での実地教育を行います。
 安心してデビューできるよう、きちんとレクチャーします!

<現任教育>
→業務がスタートした後に、定期的に集合教育を行います。
 継続的に学べる機会があるので、知識をどんどん更新できます。

<定期巡察指導>
→担当者が警備現場を定期的に訪問し、現場内容に沿った教育指導を実施。
 自分の仕事を見直し、成長するチャンスにもなります。
 
<特別教育>
→業務内容に応じて、マナー研修や資格取得者を対象とした研修などを行い、
 スキルアップにつながるよう、バックアップします!

チーム組織構成

★20代~60代まで幅広い世代が活躍中
★未経験入社の社員も多数いますので、心配は不要!
 しっかりとサポートいたします。
★年代関係なく和気あいあいとしており、
 面倒見の良い先輩社員ばかりですのでご安心ください!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人物重視★空港で働いてみたい方/安全を守る仕事に興味のある方、歓迎!

……………………………………………
応募に経歴・学歴は一切不要!
興味がある方は、ぜひご応募ください。
……………………………………………

\ こんな方にピッタリ!/
■空港の雰囲気や飛行機が好きという方
■人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方
■仕事に真面目に向き合える方
■ルールを大事に働ける方

勤務地

【転勤なし★大阪の玄関口で活躍!】
大阪国際空港(伊丹空港):大阪府豊中市螢池西町3丁目555
※車通勤も可能ですので、ご相談ください。

勤務地一覧

  • 大阪府豊中市螢池西町3丁目555   [最寄り駅]大阪空港駅(大阪モノレール)
勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間:40時間
<勤務時間例>
10:00~翌10:00(休憩8時間)
20:00~翌08:00(休憩2時間)

※勤務は、勤務は週2~3日のローテーション制。
 10名程度のチームを組んで、ローテーションを回します!

▼働き方のイメージがこちら▼
月:出勤
火:明け休み
水:公休
木:出勤
金:明け休み
土:公休
日:出勤

※勤務終了後は、明け休みとなります。
 (明け休みとは、朝まで勤務し、その後勤務がない日のことです)

※夜勤が初めての方は慣れるまで大変かもしれませんが、
 残業は少なく、休日をしっかり取得できる環境です!
 無理なく長く続けられる体制を整えておりますので、ご安心ください♪

雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与、待遇等に変更はありません。
給与

月給:20万円~22万円+各種手当+賞与年2回
※残業代は、別途全額支給いたします。
※給与は、経験・スキル等を考慮して決定いたします。

【年収例】
450万円/入社10年目(隊長)/42歳(月給27.5万円+諸手当+賞与)

賞与
年2回※別途決算賞与の支給実績もあり!
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~350万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度
■研修制度充実(法定研修30h【4日間】、実地研修【1カ月】)
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得支援制度

《 各種手当 》
■時間外手当(100%支給!)
■交通費規定支給(上限月15万円)
■資格手当(最高月10万円)
→施設警備1級:8000円/2級:5000円
 交通誘導1級:8000円/2級:5000円など
 ★その他、手当の対象となる資格は70種類以上!
■役職手当(月4000円~8万円)
■子ども手当(1人につき1万円)
■深夜手当
■奨励・精励手当

★資格所持者に対する入社補助金制度あり
施設警備1級所持者…15万円
施設警備2級所持者…10万円
※支給条件あり

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(シフト制)

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日)

■産前・産後休暇
(22週間) (取得・復職の実績多数)

■育児休暇
(お子さんが1歳6か月になるまで) (取得・復職の実績多数)

■介護休暇

■結婚休暇(5日)

取材レポート

社員の働き方は?

働きやすさ×好待遇×安定性=長く働ける環境…それが同社です!

空港警備業務をはじめとした様々な警備業を担い、総合安全サービス企業として全国に事業を展開中の同社。
夜勤明けの休みや週休二日制を取り入れ、しっかりと休める体制が整っていることはもちろん、さまざまな研修を行い、社員が安心して学び、成長できる機会を大事にしているのも魅力のひとつ。さらには、資格手当をはじめとする豊富な手当や、年1回の昇給と年2回の賞与支給など、収入面も手厚いので、将来を見据えて働くことができる環境です。
セコムグループという安定基盤も持つ同社で、あなたもぜひ、新しい毎日をスタートさせませんか?

やりがい
空港は老若男女関係なく、多くの方が利用する場所です。その安全を守るのが今回の仕事。業務一つひとつが、利用者の方々の安心につながっていきますので、社会貢献度が高いことは言うまでもありません。また、お客様から質問をされた時や目的の場所まで行くためのお手伝いをした時など、直接「ありがとう」と感謝していただけることも多く、日々やりがいを感じながら仕事に取り組むことができます。
きびしさ
最初は夜勤に慣れるまで大変かもしれません。ですが、夜勤明けは必ずお休みですし、残業もほとんどなし。週休二日制で勤務は週2~3日ですので、無理なく働くことができる環境です。休日でしっかりリフレッシュして、また仕事に集中!好きなことや家族との時間を満喫することもできますので、プライベートも充実させられますよ♪
  • あなたの活躍の場所はここ『伊丹空港』!大阪の玄関口で働けるチャンスです。

  • 未経験の方でも心配不要です!研修でしっかりレクチャーしますので、安心して飛び込んできてください♪

  • 利用される方の安心と安全を守る…やりがいも大きく、また貢献度も高い、なくてはならない仕事です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1回のみ)
  • 内定

◎ご応募から内定まで、2~3週間以内を予定しています。
◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
◎応募の秘密は厳守します。在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【 株式会社セノン 神戸支社 】
兵庫県神戸市中央区小野柄通5-1-27 甲南アセット三宮ビル5F-B
TEL:078-241-7107/採用担当まで

会社概要

事業概要 ■常駐警備
■機械警備
■空港警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務
■道路管理業務
■医療関連業務
■放置車両確認事務
■パーキング・メーターなどの管理及び手数料徴収事務
所在地 〒163-0416
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング16階【本社】
設立 1969年 (昭和44年)5月16日
代表者 代表取締役社長 稲葉 誠
従業員数 7,700名(2023年3月末日現在)
資本金 1億円(2023年3月末現在)
売上高 355億円(2023年3月末日現在)
企業URL https://www.senon.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009845255

詳しい条件で求人を探す

株式会社セノン(セコムグループ)

伊丹空港の施設警備/未経験歓迎/週休二日制/手当豊富

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる