更新日 : 2024/3/11(月)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/5/12(日)

株式会社KACテクノ(グループ会社/株式会社ケー・エー・シー) 医薬品の品質管理/未経験から月給24万円超/入社祝金10万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 入社祝金10万円&引越し費用全額負担・家賃補助◎
  • 安定性抜群!大手製薬会社と安定取引を続けています
  • 品質管理経験者/理化学検査経験者は月給33万円以上

都会での忙しい生活から一新!穏やかに暮らしていく
職に打ち込める場所で理系の知識を活かしませんか

「心機一転、新しい土地で働きたい」
「スローライフに憧れている」
「医薬品の品質管理技術をもっと高めたい」

こんな風に都会での生活にちょっと疲れてきた…
でも、今までの経験は活かしたい…
という方にピッタリな当社。

大手の製薬会社と40年以上の安定取引を続ける株式会社ケー・エー・シーが100%出資して設立された、株式会社KACテクノ。

新薬の開発や医薬品の改良が日々進められていることに加え、大手製薬会社に技術を提供しながら業界の最前線から医療の発展を支えています。

そんな当社で今回、秋田県大館市の医薬品工場内で品質管理スタッフを募集。実務経験がなくても、医薬品業界が初めての方でもチャレンジOK。もちろん、経験のある方は大歓迎です!大手製薬会社のノウハウを身につけてスキルアップが叶います。

\自然豊かな街/
満員電車の通勤にうんざり…こんな方は雄大な山と川に囲まれた土地でこれからの人生をゆったりと過ごしてみるのも良いかもしれません。

・入社半年後に支給される入社祝金
・家賃相場は2LDKで5万円前後
・面接や研修に掛かる交通費や宿泊費、引っ越し費用は全額負担

株式会社KACテクノ(グループ会社/株式会社ケー・エー・シー) 医薬品の品質管理/未経験から月給24万円超/入社祝金10万円

募集要項

仕事内容

【Web面接OK】 ニプロファーマ大館工場にて、医薬品の品質管理をお任せします

具体的な仕事内容

ニプロファーマ大館工場で製造しているのは、『注射剤』と『テープ剤』ですが、国内の受託製造実績はトップクラス。特に医薬品と医療機器がセットされてある『キット製剤』の製造は、業界の先駆けとして製造してきました。

そんな大館工場で業績好調につき、品質管理業務を担うスタッフを増員募集します!


【 具体的には 】
品質管理業務(間接部門)※QC/技術
・製品や原料、資材における様々な試験業務
・測定機器の定期的な校正作業(キャリブレーション)

※GMP(医薬品の製造管理・品質管理の基準)に関わる業務があります


【 入社後の流れ 】
入社後1~3週間は、当社の研修施設にて大学の講師やメーカー担当の方から、医薬品の基礎知識・管理業務についての座学研修を実施します。

研修会場は東京都品川区・宮城県仙台市・京都府京都市の3カ所。研修期間中の宿泊費用は、もちろん会社が全額負担します!

配属後は簡単な作業からスタート。適性を見て配属するチームを決定します。 先輩たちがしっかりフォローしていくのでご安心ください!


【 一日の流れ 】
8:30 出社
 ▼
9:00 引継ぎ/試験業務
 ▼
10:00 経過報告
 ▼
12:00 昼休憩(60分)
 ▼
13:00 試験業務/経過報告
 ▼
17:00 業務報告
 ▼
17:30 退社


【 充実の研修制度 】
現場に配属されてからも、定期的に研修を行います。
希望に応じて、外部機関が提供するカリキュラムを受講することも可能!
ステップアップを望む方は、会社としても存分にバックアップします。

大手製薬会社のノウハウを身につけて、スキルアップが叶う環境です!

チーム組織構成

20代~30代のスタッフが中心に活躍中!
大館工場で活躍するスタッフの平均年齢は30歳です。

対象となる方

【高卒以上/未経験歓迎】U・Iターン歓迎!★理系・経験者は優遇します! ※要普免(AT限定可)

★普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
★経験不問!ブランクOK・社会人経験10年以上も大歓迎!
★第二新卒歓迎

\ひとつでも当てはまる方はなお歓迎/
・秋田県に根差して働きたい方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
・理系の知識や経験を活かせる仕事に就きたい方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方

今回の採用では医薬品関連の経験は一切問いません!
これから腰を据えて正社員で働きたい!という方は大歓迎です♪
もちろん、経験のある方や理系の方は大歓迎!優遇させていただいます!

選考のポイント

\日本全国どこからでも応募OK!/
面接はWeb、または出張面接も行います。疑問に思ったことは、何でも聞いてください。可能な限りお答えしますので、ざっくばらんにお話ししましょう!

勤務地

【転勤なし/車・バイク通勤OK!】★U・Iターン支援あり

<住所>秋田県大館市二井田字前田野5番7(引越し&家賃補助あり)

\大館市の魅力をちょこっと紹介♪/
大館市は秋田県内陸北部に位置する、人口7万5000人程の豊かな自然に囲まれた土地です。程良い自然環境がありながら、医療機関や大型の商業施設などもあり、生活に不便を感じることもなく居心地よく暮らしていけます♪

「やっぱり秋田で働きたい」と思う馴染みのある方はもちろんのこと、思い切って移住を考えている方もピッタリ!都心の喧騒から離れてスローライフを始めることができますよ☆

★秋田県外から転職に伴い移住される方には、引っ越し費用を会社で負担しています♪

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • ニプロファーマ大館工場/秋田県大館市二井田字前田野5番7   [最寄り駅]扇田駅
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間 休憩1時間)

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に変動はありません)
給与

■品質管理経験者/理化学検査経験者
月給33万円以上

■理系未経験者
月給24万5000円以上

※上記は最下限給与です
※お持ちの経験やスキルを考慮の上決定します!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収310万円以上

社員の年収例

年収410万円 (27歳/品質管理担当/経験者)

年収310万円(25歳/品質管理担当/未経験者)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔休暇見舞金制度
■研修制度(新入社員研修など)
■資格取得支援制度
■家賃補助制度(引越しを伴う場合、規定あり)
■独身寮あり
■入社支援金10万円支給(入社半年経過後に全員に支給)
■U・Iターン支援あり(引っ越し代全額補助)
■マイカー通勤OK

休日・休暇
年間休日

114日

休日・休暇

■月7日~14日※シフトにより決定

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■特別休暇(結婚休暇など)

【メリハリをつけた働き方が可能♪】
長く安心して働いていただくために、お休みはしっかり取れる環境です!
ライフイベントに合わせて結婚休暇なども取得可能なので、プライベートも大切にしながら働くことができますよ。

増産体制強化支援の増員募集

当社は、医薬品工場や食品工場に自社で教育した正社員スタッフを派遣する人材派遣・請負専門会社です。近年の社会情勢の影響により、医薬品の需要が高まっています。お客様の安全な製品の製造と経営を支え、地方の雇用機会の創出への貢献も目指しています。理系の知識やスキルのある方はもちろん、未経験の方も歓迎。自社独自の研修で、イチから学べますので、ぜひご応募ください!

社員インタビュー

上司 Iさん 採用担当
当社では医科大学の講師や医薬品のメーカー担当の方から専門性の高い研修を受けられるため、技術レベルも高く身につけられます。実務においても、医薬品の製造や品質検査の工程における一通りのスキルも学べます。
  • 雄大な自然の中で、ライフイベントを大切にしながら長く働ける環境です!

  • 薬は絶対に必要なものだから…社会情勢に左右されない安定が魅力です♪

  • 安定企業で高い専門性を身につけてスキルアップしませんか。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考
  • 面接(2回)※WEB面接も対応可能
  • 内定

面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※エントリーから内定までの期間は、約3週間~4週間を予定しています。

★日本全国どこからでも応募OK!
面接はWeb、もしくは出張面接で行います。仕事や待遇について丁寧にお答えいたしますので、何でも聞いてください。

面接を通過された方は、実際に大舘市の工場にお招きし、仕事現場や大館市の風景を見学していただきます!その際の交通費、宿泊費は当社が全額負担します!

連絡先

【株式会社KACテクノ/能代事業所】
〒016-0804
秋田県能代市万町2-20 TKビル2階
TEL:0185-52-0007(採用担当)

会社概要

事業概要 【グループの取引先:日本新薬・住友ファーマなどの大手製薬会社】
製薬会社・食品会社の工場への人材派遣・請負(医薬品の製造業務・包装業務・品質管理業務)

(派05-300142)
(05-ユー300065)

▼京都本社
京都市中京区西ノ京西月光町40

▼富山事業所
富山県砺波市大辻632 池田ビルNo3  2階-2号
所在地 【本社】秋田県能代市万町2‐20 TKビル2階
設立 2006年 7月1日
代表者 代表取締役社長 緑川 将人
資本金 1000万円
企業URL https://www.kac-techno.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009848167


詳しい条件で求人を探す

株式会社KACテクノ(グループ会社/株式会社ケー・エー・シー)

医薬品の品質管理/未経験から月給24万円超/入社祝金10万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる