更新日 : 2024/3/25(月)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社スリーピース 採用広報(SNS運用/人事)年間休日120日/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長性】業績好調・前年比200%の成長率!
  • 【好きを活かす】SNS・トレンドに敏感の方歓迎
  • 【働きやすさ】残業なし、メリハリつけて活躍!

日本一かっこいいブランドを追求します!
健康食品×急成長×成長環境で市場価値をUP!

\注目POINT/
★日本一カッコいいブランドを目指す!
★裁量権の大きな仕事に挑戦が出来ます!
★実績をしっかりと定量で評価!

筋トレに愛用する方が多いサプリ「VITAS」。アマゾンのランキングで1位を獲得するなど、
今非常に注目度の高い自社商品です。

社員1人ひとりがアイデアを出し合い、認知度向上への取り組みを行います。あなたが普段利用するSNSやYouTube。「フォロワーを増やすには?」、「もっとバズらせるには?」などの好奇心が仕事の武器へと繋がります。自由度の高さや、裁量の大きさが魅力の仕事です!

【スリーピースについて】
2015年に設立後、毎年100%以上の成長により、現在は年商30億円へ。
3年後までに100億円を目指して積極的な組織強化を行っています。
今後、新規事業への展開を行っていきます。

今回、更なる成長を見込んだ採用力強化を目的に、当社の成長を支えてくれる新しい人事のメンバーを募集!

「今までよりも裁量が大きい現場で人事として活躍したい」
「成長企業でスキルアップを目指したい」

株式会社スリーピース 採用広報(SNS運用/人事)年間休日120日/残業少なめ

募集要項

仕事内容

【SNSを活用した採用広報】◎自身が会社の顔となって会社をPRしていきます。

具体的な仕事内容

◆採用計画策定、管理(中途・インターン)
◆募集手法の企画立案
◆採用面接、選考
◆オウンドメディアの構築
◆入社手続き
◆採用広報(SNSツールを用いた広報活動)など

あなたの経験やスキルに合わせてお任せします。
日々の業務を通して、少しずつ幅を広げて活躍してください。

<入社後の流れ>
入社後は、先輩についてOJTで業務の流れを覚えていただき、できるところから業務をお任せ!
先輩が丁寧にサポートするので、業務を通して自分のペースで慣れていくことが可能です◎

チーム組織構成

人事チームは40代取締役、20代人事部長の2名構成です。現在は、ほぼすべての人事業務を行っていますが、今後規模に応じてチーム構成を構築していけたらと考えています。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】★SNSが好き・自社の顔として発信が得意な方★

★人物重視の採用です!
◎業種未経験・職種未経験歓迎!
◎未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎学歴不問

<下記当てはまる方、大歓迎!>
・人事や広報の仕事にチャレンジしたい方
・SNSマーケティングに興味がある
・当事者意識を持ち、主体的に物事を考え、実行に移せる方
・成長途中の組織の中でその変化を楽しみながら前向きにやり切れる方
・細かいところまで気を遣い、一歩二歩先を見越して動ける方

選考のポイント

★人物重視の採用を行います!
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。「健康&フィットネスに関心がある」「マーケティングにチャレンジしたい」などあなたの素直な想いをお聞かせください。

勤務地

【転勤なし/UIターン歓迎】
東京都豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス6F

勤務地一覧

  • 東京都豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス6F   [最寄り駅]池袋駅
勤務時間

10:00~19:00
※労働時間8h/休憩1h

平均残業時間
月5時間基本残業はございません。
雇用形態
正社員
試用期間:3~6か月あり
※待遇面、給与面に変更はございません。
給与

未経験者:月給23万円以上(固定残業代含む)+諸手当

※固定残業代は月20時間分として31,500円~を月給に含む。超過分は別途支給します。

経験者:月給28万円以上(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は月20時間分として35,300円~を月給に含む。超過分は別途支給します。

★経験・能力を最大限考慮し決定します。

賞与
年2回(6月、12月)
昇給
年1回★ほぼ全員が毎年昇給!
入社時の想定年収

年収350万円

社員の年収例

580万円/入社1年目/31歳/前職:広告代理店2年

1200万円/入社8年目/37歳/前職:芸能マネジメント

待遇・福利厚生
各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断(年1回) 
・育児介護休暇制度
・書籍社費購入制度 
・勉強会・セミナー参加などは会社負担
・服装&髪型自由(私服可)
・自社商品社割制度
・家賃補助(3万円)※会社から3キロまで

休日・休暇
年間休日

120日※年間休日120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)

■産前・産後休暇

■育児休暇

※基本完全週休2日制ですが、多くて月に1回~2回イベント等で土日どちらかの出勤が発生する可能性がございます。その場合は、平日に振替休日を取得頂きます。

社員インタビュー

上司 Sさん 取締役
当社はやる気があれば必ずチャンスがもらえ、例え失敗しても成功するまでチャレンジしてください。柔軟性と責任感を持って取り組んで頂ければ必ず成長できる環境だと思います。
上司 Tさん 人事部長
SNSは時代の流れと共に変化します。配信手法や情報は日々更新されていくため、常にキャッチアップし取り入れていく必要があります。勉強することも多いですが、自身が着実に成長していることを実感できます!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

モノが溢れる現代社会において、「選ばれる企業」に。

健康食品・サプリメント、オリジナルグッズの企画、製造、販売まで幅広い事業展開を行う株式会社スリーピース。2015年の設立からスピード成長を遂げる、今大注目の企業である。

同社は現状に満足することなく、常に新しいことにチャレンジしていく社風。少数精鋭だからこそ1人ひとりの思いを大切にしており、年齢や経歴関係なく発信できるのが大きな魅力である。人材の課題は売り上げに直結する大切な仕事です。今回は未経験の方も採用を行うとのこと。SNSを駆使したWebマーケティング力を身に付けたい方や会社と一緒に成長していきたいという成長意欲のある方はぜひご応募お待ちしております。

独自のアイデアを最大限発揮し、「3PEACE」の認知度向上へと努めていただきたい。

やりがい
自分の行動や裁量が直接効果として目に見えるお仕事。「フォロワーが増えた」、「問い合わせが増えた」など結果が出た際にはとても嬉しく大きなやりがいを味わうことができると思います。時にはイベント・フェスへの参加まで、対応する業務が幅広関わっていただきます。成長機会が多いため、1つのことではなく新しいことに挑戦することが好きな方には最適な環境がございます。
きびしさ
同社の人事職は、仕事において決められたルールはありません。自ら考え行動していく必要がある。何度も試行錯誤しチャレンジを続ける必要があるため、難しさを感じることもあるだろう。しかしその反面、反響があった際の達成感は非常に大きい。もちろん分からないことがあれば、すぐに相談できる環境も整っているため未経験の方も安心してチャレンジしてください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • ご応募・書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定!おめでとうございます!

【選考のポイント】
★応募から1か月以内の入社可能!
★人物重視の採用です。

※面接日時、入社日は相談に応じます。
※平日夜や休日の面接を希望される方も柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。
※応募書類の返却は致しませんので予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

連絡先

東京都豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス6F
アドレス:recruit@three-peace.tokyo/採用担当

会社概要

事業概要 【健康食品・サプリメント、アクセサリー等携帯電話の周辺機器、オリジナルグッズなど自社開発商品の企画から製造・販売をワンストップで展開!】
所在地 〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-13-5 池袋サザンプレイス6F
設立 2015年
代表者 代表取締役社長 高橋 達也
従業員数 25名
資本金 1000万円
売上高 2022年度 10億円 2023年度 20億円 2024年度 30億円(見込み)
平均年齢 31歳  
企業URL https://three-peace.tokyo

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009849519

詳しい条件で求人を探す

株式会社スリーピース

採用広報(SNS運用/人事)年間休日120日/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる