更新日 : 2024/4/24(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社ZOOA(ゾーア) ITエンジニア/未経験OK/残業月ほぼなし/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長企業】事業拡大を続け急成長中のITベンチャー
  • 【未経験歓迎】IT関連の経験・スキルは問いません
  • 【働きやすさ】年間休日120日、残業月20時間以下

★未経験OK!ITエンジニアデビューをサポート
充実した研修期間を設けているため安心して挑戦可能★

経験・スキルは一切問いません。
急成長中のIT企業で
ITエンジニアデビューしませんか。

私たち株式会社ZOOAは2017年に設立。
ソーシャルゲーム運営、
システム・エンジニアリング・サービス、
ITシステム受託開発、AI研究開発の
4つの事業を柱として展開し成長を続けています。

今回募集するのは、
大手企業を中心とする当社クライアントで、
ITエンジニアとして活躍していただく方です。

未経験者も歓迎します。
入社後まずは、プログラミングの基本からシステム設計の理論までを学ぶ、
充実した研修からスタートします。
IT経験がない方でも始めやすいヘルプデスクやテスト、
インフラ運用・監視といった仕事から
お任せしていきますのでご安心ください。

【長く働き続けることができる環境です】
★完全週休2日制・土日祝休み
★年間休日120日
★残業月20時間以下
★転勤なし

ITシステム開発をはじめ、
ゲーム運営、インフラ設計・構築、AI開発など、
多彩なプロジェクトを手がけている当社で、
あなたの理想のキャリアを描いてください。

株式会社ZOOA(ゾーア) ITエンジニア/未経験OK/残業月ほぼなし/年休120日

募集要項

仕事内容

【未経験からのチャレンジを歓迎】ITエンジニアとして活躍していただきます。

具体的な仕事内容

あなたの志向・適性に応じて、ITエンジニアとして以下のような業務をお任せします。

■ヘルプデスク(PCやシステムに関する問い合わせ対応)
■キッティング(PCやスマートフォンの設定、ソフトのインストールなど)
■ネットワーク運用・監視
■サーバ運用・監視・保守
■テスト(手順書に従ってプログラムやシステムの動作を検証)
■デバッグ(プログラムの不具合の原因を特定し、修正)、他
※お任せするのは未経験からでもスタートしやすい仕事です

<入社後は…>
ITの基礎知識を学ぶ約1カ月間の研修からスタート。わからないことがあれば、何でも質問できるようにしていますので、遠慮なく質問して知識を吸収していってください。同時にあなたに合ったITプロジェクトをご紹介。あなたとクライアント双方の合意をいただけたら、プロジェクトにアサインします。配属先では先輩がOJTで一緒に仕事をしながら、流れや進め方を教えます。

<サポート体制も万全>
あなた専属の営業がマンツーマンでついてサポートします。定期的に面談を行いますので、悩みや困ったことなどがあれば遠慮なく言ってください。

<キャリアチェンジもOK>
経験に応じてシステム開発にチャレンジするなど、キャリアチェンジも可能です。
また、スキルや経験に応じた昇進制度も整っており、一線のエンジニアからマネージメントポジションまで、
多彩なキャリアパスを描くことが可能です。"

ある社員は保険の営業からITの仕事に挑戦したいと考え当社に入社。
まずはテスト業務に3年間携わった後、システム開発プロジェクトに移り、現在は開発エンジニアとして活躍しています。

チーム組織構成

現在当社では約60名がエンジニアとして活躍しています(男性9割、女性1割)。年齢層は20代から50代までと幅広く、平均年齢は30代後半。最近は20~30代の採用に力を入れていることから、若手社員も増加中です。
実際に、当社でITエンジニアとして成長した若手社員たちの声をご紹介します。
彼らの経験が、あなたの一歩を踏み出す勇気に繋がれば幸いです。
ある社員は保険の営業からITの仕事に挑戦したいと考え当社に入社。
まずはテスト業務に3年間携わった後、システム開発プロジェクトに移り、現在は開発エンジニアとして活躍しています。

対象となる方

【学歴不問・経験不問】未経験者・第二新卒者歓迎★経験・スキルよりエンジニアになりたいという意欲を重視

<応募条件>
◎学歴不問
◎経験不問
※未経験歓迎・第二新卒歓迎!
★ITエンジニアになりたいという意欲を重視します。

<こんな方を歓迎します>
◎専門学校などでC、C++、Javaなどのプログラミング言語を学んだ方
◎PC用プログラムやWebサイトなど何かしらの制作物を手がけた経験がある方
◎PCを自作したことがある方
◎家電量販店などでPCやIT機器の販売に携わった経験がある方

勤務地

【東京23区を中心に東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内の当社クライアント先】
※転居を伴う転勤はありません

本社/東京都荒川区西日暮里2-12-7 ナカダビル

<アクセス>
JR他各線「日暮里駅」から徒歩3分

勤務地一覧

  • 本社/東京都荒川区西日暮里2-12-7 ナカダビル202   [最寄り駅]日暮里駅(舎人ライナー) 徒歩3分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
※プロジェクトにより異なる場合があります
※残業は月平均20時間以下と少なめです

平均残業時間
月20時間以下
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じです)
給与

月給22万円以上+諸手当
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当実費支給(月額5万円まで)
賞与
業績連動型賞与あり
昇給
随時
入社時の想定年収

年収300万円~

社員の年収例

年収600万円/入社6年目(未経験入社)

年収420万円/入社3年目(未経験入社)

年収300万円/入社1年目(未経験入社)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■厚生年金基金
■資格取得支援制度
■服装自由(クライアントによる)
■副業OK

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)※プロジェクトにより異なる場合があります

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

資格取得支援制度を充実させています

資格取得支援制度を設け、社員のスキルアップをサポートしています。資格に応じて、受験料会社負担、取得祝金支給、資格手当を毎月支給といった形でサポートしており、資格取得が給与アップに直結するようにしています。

社員インタビュー

同僚 K.A.さん 採用担当
社員一人ひとりに合ったキャリア形成ができるのが当社の魅力。まずはテストの仕事からスタートし、開発エンジニアにチャレンジすることも可能です。ぜひ当社でITエンジニアとして活躍してください。
同僚 K.A.さん 採用担当
クライアント先での仕事になりますが、営業が定期的に訪問し、しっかりとサポートしますのでご安心ください。わからないことや困ったことがあれば、どんなことでも結構ですから遠慮なく相談してくださいね。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

プライベートも大切にできる会社です!

2017年に設立し、ソーシャルゲーム運営事業、システム・エンジニアリング・サービス事業、ITシステム受託開発事業、AI研究開発事業を手がけている株式会社ZOOA。設立以来、事業拡大を続け、成長しているIT企業です。

今回募集するのは、ITエンジニアとして活躍する方です。教育体制が整っており、経験ゼロからITエンジニアデビューできるのが同社の魅力。完全週休2日制・年間休日120日・残業月20時間以下と、プライベートも大切にしながら働ける環境も魅力です。IT関連の経験はないが、ITエンジニアとして活躍したい方におすすめです。

システム開発、インフラ設計・構築、ゲーム運営、AI開発などの事業を手がけ、成長を続けています。

やりがい
ヘルプデスクやキッティングは、会社で働く人たちが快適にIT機器を使えるようにサポートする仕事です。また、ネットワークやサーバの運用・監視は、社会を支えるITインフラを支える仕事です。いずれもなくてはならい存在なので、大きなやりがいを実感できるでしょう。
きびしさ
今回は未経験者歓迎の募集で、入社前はITの経験・スキルがなくても大丈夫ですが、入社後は専門知識が必要になります。同社は入社後に研修を行うなど、教育体制を整えていますが、教えてもらうのを待つ受け身ではなく、自ら知識を吸収していこうとする姿勢は必要です。
  • 未経験からのチャレンジも大歓迎。研修などでしっかりサポートしますのでご安心ください。

  • 20~50代まで幅広い年齢層のエンジニアが活躍中。最近は20~30代の若手が増加しています。

  • 完全週休2日制で年間休日120日。残業月20時間以下とプライベートも大切にしながら働ける環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(基本1回)
  • 内定

※応募から内定まで2~3週間を予定しています
※面接日、入社日は相談に応じます。遠慮なくご相談ください
※遠方の方はWeb面接も可能です。その場合はWeb面接→最終面接(対面)となります

連絡先

株式会社ZOOA
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-12-7
電話:03-6260-9818
担当:採用担当

会社概要

事業概要 ■ソーシャルゲーム運営事業
■SEサービス事業
■ITシステム受託開発事業
■AI研究開発事業

<労働者派遣事業許可番号>
派 13-316737
所在地 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-12-7 ナカダビル
設立 2017年 4月21日
代表者 代表取締役 朝日 聡
従業員数 63名
資本金 600万円
企業URL https://www.zooa.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009850203


詳しい条件で求人を探す

株式会社ZOOA(ゾーア)

ITエンジニア/未経験OK/残業月ほぼなし/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる