更新日 : 2024/4/6(土)

掲載予定期間:2024/3/25(月)~2024/5/26(日)

キングソフト株式会社 法人営業/月給30万円以上/フルフレックス/リモート/歩合制

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【THE営業職】年四回の歩合制・最大20万円!
  • 【充実の待遇】月給30万円~/インセン有/土日祝休
  • 【働き方】週2在宅勤務可/コアタイム無のフレックス

月給30万円以上!成長を続けるIT企業で、在宅×
フルフレックスで理想の働き方を実現!

例えば、近くのファミレスに昼食へ出かけた時などに。
可愛らしいあの「サービスロボット」を目にする機会は、増えてきたことと思います。

あなたがそんな最新技術に携わりたいと思っているのなら、
時代とともに進歩するIT技術を追いかけ、AI分野にも事業を広げながら【新しい挑戦】を続けている私たちのもとで、法人営業の仕事をしてみませんか?

★取り扱うのは新しい商材
主な内容は、まさしく前述の「サービスロボット」の提案営業になります。
当社としても比較的新しい事業なので、営業方法やノウハウなどをメンバーと協力しながらつくり上げていく楽しさを感じられます!

★給与面の待遇も充実
基本給は月給30万円以上、もちろん経験に応じて決定いたします!また、目標に対する成果次第では年間最大20万円のインセンティブも支給しています!
意欲や積極性が還元される環境ですので、モチベーションを高く維持しながら働くことができます◎

また、働き方に関しても、フルフレックスタイム制を導入しており、かつリモートワークも週2回までOKとしているため、理想の働き方を実現できます!

キングソフト株式会社 法人営業/月給30万円以上/フルフレックス/リモート/歩合制

募集要項

仕事内容

【残業時間削減中】IT製品の販売を行っている当社で「サービスロボット」の法人営業をお任せします

具体的な仕事内容

オフィスソフトやクラウドサービス、近年ではAIを活用したプロダクトも展開し、すべての人が「理想の働き方」を叶えることをIT技術で目指している当社にて、あなたには法人営業を担当していただきます。


━━━━━━━━━
 お任せする内容
━━━━━━━━━
飲食店で目にすることの多い「サービスロボット」の提案・販売営業をお任せします。
とは言っても、販売先は飲食店だけではありません。
食事をする場のあるホテル・介護福祉施設の他、小売店舗や、「部品を運ぶ」という意図で製造業の現場でも取り扱いが増えています。

我々が考えられていないだけで、他にも広げられる業界はあることでしょう。新しい商材なので、このように検討する内容は無数にあります。
あなたの知識や経験はどんなものでも我々の力になります。当社でぜひ、存分に活かしてください!

※新規開拓を中心に行います
※この他に法人向けのクラウドサービスの営業もお任せする場合があります


━━━━━━━
 業務の流れ
━━━━━━━
▼最初はリモート商談からスタート。お客様に製品への興味を持っていただくところから始めます。

▼興味を持っていただけたらトライアルのご提案を行います。(トライアルの成約率は現在30%ほど)

▼トライアルが終了し購入を決めていただけたら、実地へ訪問し製品を納品します。(トライアル導入者の購入率は現在ほぼ100%!)

▼定期的に実地訪問し、使われている様子を確認。不具合の修正や調整などのアフターフォローを行います。

< 週2回までテレワークが可能! >
その日の商談がすべてリモートである場合など、業務に支障がなければ週2回までテレワークができます!
フルフレックス制も合わせて、時代に沿った自分らしい働き方を実現してください◎

チーム組織構成

部署のメンバーは合計3名。全員が男性です。
・40代のマネージャー
・20代後半の部長代理
・20代前半の新卒入社
このような方々がお待ちしています。

月イチのお弁当会やおやつタイム、歓送迎会の費用補助など、コミュニケーションの場を用意することにも注力中。他部署の方とも気軽に交流することができます◎

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】◆法人営業経験者(1年以上)◆IT業界、クラウドサービス販売経験者は歓迎

【 必須条件 】
■法人営業経験(1年以上)

【 歓迎条件 】
■IT業界のご経験
■クラウドサービス販売のご経験

< このような方はぜひご応募を! >
◎フットワークの軽さに自信がある方
◎積極的なコミュニケーションを大事にできる方
◎柔軟で明るい対応を心掛けられる方
◎リモートと出社のハイブリッド型で働きたい方

★学歴不問
★業種未経験歓迎
★第二新卒歓迎

勤務地

【リモート可/転勤なし】港区の本社オフィス勤務となります
☆3路線利用可能!JR「田町駅」より徒歩4分!
☆出社と週2回までのリモートを組み合わせて働けます!

■本社:東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階

< アクセス >
・JR「田町駅」徒歩4分
・都営浅草線「三田駅」徒歩2分
・都営三田線「三田駅」徒歩4分

※日本全国へ出張の機会があります(頻度は多くて週2回ほど)
※受動喫煙対策あり(社内禁煙)

勤務地一覧

  • G-BASE 田町 5階/東京都港区芝五丁目29番11号   [最寄り駅]田町駅(東京都) 徒歩4分
勤務時間

【フルフレックスタイム制】
標準的な労働時間/8時間(休憩60分)

< POINT! >
★コアタイムなしのフルフレックスタイム制!
フルフレックスタイムを採用しているため、個人の裁量でスケジュールを調整しながら、柔軟に働くことができ、残業も少なめです。

<例えば…>
午前中市役所に行かなきゃいけない…
→13時からの出社で大丈夫です!

平均残業時間
月20時間★PCログを管理し、残業時間の削減に取り組んでいます!
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(期間中の条件に変更はありません)
給与

月給30万円以上(固定残業代含む)
※給与はスキル・経験などを考慮の上、最終的に決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万8187円以上支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
< 年間最大20万円のインセンティブ >
目標に対する成果が120%を超えたらインセンティブを支給!
四半期ごとに計算、1回の支給額は5万円となりますので、年間で最大20万円となります!
昇給
年1回(給与改定)
入社時の想定年収

年収400万円~550万円

社員の年収例

年収450万円 20代 中途入社1年目

年収650万円 30代 中途入社4年目 管理職

年収800万円 40代 中途入社5年目 管理職

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤費支給(月3万5000円まで)
■大手福利厚生サービス「まとめて福利厚生」加入
■サンキューコイン制度
└社内で感謝の気持ちを表現するときに利用(500円相当のギフト券が贈られます)
■月間MVP社員表彰(MVPには3万円の報酬が送られます!)
■勤続表彰
■リフレッシュルームあり(カフェのような広々としたスペース)
■副業可
■テレワーク可
■各種研修(座学での製品知識研修、OJT研修、ロープレなど)
■各種イベント(忘年会、創立記念イベント、おやつ会、ランチ会など)

休日・休暇
年間休日

127日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
5日間(土日は除く)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(男性も取得実績あり!)

■誕生日休暇 (1日)
■リフレッシュ休暇 (3日)

☆5日以上の連休取得OK!

社員インタビュー

上司 Oさん 本部長
世の中的にも比較的新しい商材を扱う、新しい部署での仕事となります。自分たちで事業を広げていく楽しさを密に感じられると思いますので、一緒に頑張っていきましょう!
上司 Iさん 採用担当
働きやすさは自信を持ってオススメできます!フルフレックス、リモートワークなどの制度を活用し、趣味や子育てといったプライベートと両立している社員もたくさんいますので、あなたもぜひ活用してくださいね。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「一緒につくり上げる」ことができる会社!

現在マネージャーを務めているFさんはまだ入社1週間とのこと。短い期間の中でも実感できる魅力があったそうで、そのことについてお話しいただきました。

「とてもフレンドリーな方が多いと感じましたね。話しかけてくれる方が多かったんです。同じ部署の方はもちろんですが、他の部署の方も積極的にあいさつに来てくれたりして。この人たちとなら一緒に頑張れるだろうなと改めて思えました。
気兼ねなく意見できる雰囲気なので、『自分の意見を活かしたい』『裁量を持って働きたい』という意欲がある方なら、きっと存分に力を発揮できる環境だと思います!」

仲間と一緒につくりあげていく、それができる会社だと感じられる取材でした!

新しい部署をつくり上げる中核メンバーを目指せます!

やりがい
お任せするポジションは新しい部署のメンバー。新たな開拓方法やターゲット、サービスなどをチームで検討することに、自分の意見を活かせるやりがいを感じることができます。また、管理職の方々と直接話せる機会も多数あり、意見しやすい雰囲気も抜群。動きの早さを感じながら働けるでしょう。
きびしさ
仕事内容が明確にプロセス化されているわけではありませんので、チームリーダーを筆頭に、自分たちでルールやマニュアルなどを整備していく必要があります。そのため、受け身の姿勢でも確実に仕事をこなせばいい、といった考えの方は苦労するかもしれません。積極性が重要になります。
  • 他部署のメンバーとも盛んに交流できる環境です。

  • サービスロボットの販売という、世の中でも比較的新しい仕事に携われます!

  • ぜひ当社で「新しい挑戦」を始めてください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • Web履歴書による選考
  • 面接(2回)※対面:適性検査あり
  • 内定

※ご遠方にお住まいの場合は、一次面接をWebで実施することも可能です
※応募から内定までは3週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
※平日19時以降の面接も可能ですので、お気軽にお問い合わせください

連絡先

【キングソフト株式会社/本社】
〒108-0014
東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階
TEL:03-4226-8298(採用担当)

会社概要

事業概要 ■ITシステム事業(企画・構築等)
■ソフトウェア事業(開発・販売等)
■ツールアプリ・フィットネスアプリ事業
■メディア・コンテンツ事業
■ビジネスアプリ事業
■AI事業

<主要株主>
Cheetah Mobile Inc.、
Kingsoft Office Software、
Kingsoft Corporation Limited
所在地 〒108-0014
東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階
設立 2005年 3月9日
代表者 代表取締役会長 馮 達/代表取締役社長 瀬沼 悠
従業員数 118名(2023年9月時点)
資本金 9000万円(2023年12月時点)
企業URL https://www.kingsoft.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009850558


詳しい条件で求人を探す

キングソフト株式会社

法人営業/月給30万円以上/フルフレックス/リモート/歩合制

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる