更新日 : 2024/4/2(火)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

株式会社日本システムネットワーク 提案営業/幹部候補/業界未経験OK/年休120日以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【優位性】海外メーカーと独占取引を交わす商品の数々
  • 【幹部候補】法人営業経験を活かしてキャリアアップ
  • 【働きやすさ◎】土日祝休み/年間休日120日以上

名立たる有名ホテルへ導入実績多数!幹部候補として
この業界で大いに実績を残してみませんか?

大手AV機器メーカー出身の代表が1996年に創業した「株式会社日本システムネットワーク」。観光業界の発展とその勢いと共に成長し続けているホテル業界に目を付け、日本の有名ホテルへ最先端客室AV機器やミラーTVなどをいち早く提案してきました。

取引先にはヒルトンホテルやハイアットホテル、ホテルオークラやプリンスホテルなど、そうそうたる面々が。また、2020年9月開業の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」では当社取扱商品の「ミラーTV」が全室に導入された実績もあります。

世界のホテル業界のトレンドをいち早くキャッチしてきた情報網に、他社に先駆けた魅力あふれる商品ラインナップ。これらは業界内でも優位性をもっており、確固たる地位を築いています。

そして今回、さらなる会社の発展を支えてくれる「プレイングマネージャー」を募集します。新規商品の企画~提案まで幅広く携わることができ、法人営業経験を活かしてキャリアアップも目指せる環境です。

また、プライベートも大事にしてもらいたいので、土日祝休み・残業少なめ・年休120日以上といった働きやすい環境もご用意。ご興味ある方は、ぜひ続きもご覧ください!

株式会社日本システムネットワーク 提案営業/幹部候補/業界未経験OK/年休120日以上

募集要項

仕事内容

【★業界未経験歓迎】最先端客室AV機器やミラーTVなどを有名ホテルに向けて提案するお仕事です

具体的な仕事内容

【主な業務】
1)営業アプローチ/3つ星ホテル~5つ星ホテルの支配人や宿泊部長、新規プロジェクト室や設計事務所などへアプローチを行ないます
2)商品提案/お客様のニーズに合わせて、ホテルの付加価値を高める最適な商品をご提案します
3)海外メーカと調整/お客様からいただいたニーズ商品を海外メーカーへ発注調整(英文メールで行います)
4)売上管理
5)海外マーケットに進出中
6)海外ホテル、レストランショー視察・新商品開拓

【取扱商品について】
キャスティングシステムという、ゲストのスマホと客室のTVを自動的にペアリングするサービスや、マルチメディアハブといったBluetooth・HDMI・USB充電・ユニバーサル電源を一つのAVパネルに収めた商品、ミラーTVというTVと鏡が一体となった商品など、ゲストに快適なホテルライフを過ごしてもらうための商品を数多く取り扱っています。

【入社後について】
一人ひとりの経験・スキルに応じて3カ月程度の研修期間を設定。
この期間では、「商品に関する知識」「業界動向」「顧客ニーズのトレンド」といった営業するにあたり必要な基礎力を身につけていただきます。また、業務の流れも学んでいただくため、代表や現社員の商談に同行したり、実際にお客様のホテルへ視察へ伺ったりと、観光業界の最前線で行われているやりとりを実際にみていただく機会を設けています。

【抜群の営業体制】
日本のホテルにはまだ導入されていなく、海外のホテル客室で採用されている商品をいち早く取り扱ってきた当社。そんな当社だからこそ、海外メーカーと独占取引を結んでいる商品も数多くあり、他社にはないオンリーワンの提案ができる強みがあります。実際に、ニーズの高い商品を多くのホテルの客室へ導入しています。

このように少数精鋭ながらも、大きな成果を生み出すことができる!それが当社のもう一つの強みです。

※入社後の職種変更なし

チーム組織構成

完全週休二日制(土日+祝休み)で年休120日以上、残業も基本少ない環境。裁量も大きく、頑張った結果も賞与にタイムリーに反映される抜群の職場です。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◆第二新卒歓迎 ◆ブランクOK ◆社会人経験20年以上歓迎

【必須条件】
■業界問わず法人営業経験をお持ちの方
■日常会話レベルの英語力、簡単な英文メールの作成ができる方

【活かせる経験・資格】
■部下などへのマネジメント実務経験
■商品開拓やマーチャンダイズの実務経験
■基本的なPC操作スキル(Excel、Word、PowerPointなど)
■海外の人と英文によるコミュニケーションが取れる方
■普通自動車運転免許(AT限定可)※地方出張時にレンタカーを利用するため
■TOEIC(R)600点以上

【こんな方を歓迎】
■今までの営業の経験を活かして活躍したい方
■ワークライフバランスが整った環境で働きたい方

勤務地

【転勤なし/駅チカ徒歩4分】
■本社:東京都大田区西蒲田8-22-2 第2丸信ビル7F
<アクセス>
JR京浜東北線・根岸線「蒲田駅」より徒歩4分

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都大田区西蒲田8-22-2 第2丸信ビル7F   [最寄り駅]蒲田駅
勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月0時間以内
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
給与

月給42万円~50万円 + 各種手当 + 賞与年2回
※経験・能力などを考慮のうえ、社内規定により決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■通勤手当(上限月2万円)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収530万円~630万円

社員の年収例

年収630万円/45歳・月給45万円・賞与年2回

※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続2年以上)
■家族手当
■住宅手当

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

5日以上の連続休暇OK

★急成長中の観光業界で圧倒的存在感を発揮

今もっとも勢いがあると言われる観光業界。
2030年までに訪日外国人旅行者を6,000万人に拡大する方針を、政府も掲げています。
3つ星ホテル~5つ星ホテルといった世界的にも注目度の高い各ホテルも、この勢いに乗り相次いで新規開業してきています。

つまり当社にとっては追い風!
各ホテルのニーズに合わせてオンリーワンの提案ができる当社にとって、今がビックチャンスです。

それもあり、この大切な時期を支えてくれる幹部候補を幅広く募集することにいたしました。

ご興味ある方は、ぜひお気軽に応募ください。

★少数精鋭で大きな成果を生み出す

客室向けAV機器「ホテル向けキャストシステム」
QRコードでルームサービスができる「モバイルオーダー」
など、欧米で人気の商品を日本でいち早く採用してきた当社。

海外メーカーと独占契約を結ぶ商品ラインナップが、付加価値を求める各ホテルのニーズにマッチ!2020年9月開業の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」では当社取扱商品の「ミラーTV」が全室に導入されました。

少数精鋭ながらも、ビックプロジェクトに携われるやりがい溢れる環境が用意されています。

★ワークライフバランスも整っている

営業一人ひとりに裁量が与えられているため、スケジュール管理も自由。
残業が少なくON・OFFの切り替えがしやすいため、メリハリをもって働ける職場環境です。

それもあり、プライベートを大事にしながら、将来性のある商品の新規開拓にもチャレンジができ、観光業界の最前線で提案営業ができる醍醐味を味わえます!

社員インタビュー

上司 代表取締役 小林氏 「当社の魅力」
海外のホテルに導入されている最先端AV機器やIT機器。これらを日本で先駆けて採用している当社。海外メーカーと独占契約も結ぶなど、オンリーワンの提案ができることが営業にとっても魅力になっています。
上司 代表取締役 小林氏 「これから入社されるみなさんへ」
みなさんが生きがいを感じながら、幸せな人生を歩める環境づくりに注力していきます。幹部候補としての採用ではありますが、伸び伸びと仕事していただいてOK!みなさんと一緒に働けることを楽しみにしています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

「今がチャンス!」

1996年創業の同社。
ホテル業界の進化と共に成長を重ねてきた実績を持っています。
その背景には、世界のホテル業界のトレンドをいち早くキャッチしてきた情報網に、他社に先駆けた魅力あふれる商品ラインナップ。これらの商品が名立たる有名ホテルに採用され、この業界で確固たる地位を確立されました。

これからもこの勢いは増すばかり!
それを受けて、営業の幹部候補を募集される運びとなった訳です。
業界経験は不問!異業種からの転職実績あり。

法人営業経験を活かして、成長企業と共にキャリアを磨きたい方には、最適なタイミングではないでしょうか。

やりがい
【知識が養われる】
豊富な商品ラインナップを揃えている同社。それら既存商品の知識は研修や実践を通して学べます。また、常に最先端の商品がリリースされるため、引き出しの幅はどんどん増すばかり。成長意欲の高い方にとって、大変やりがいを感じる環境といえます。
きびしさ
【主体的な行動が必要】
現状に満足せず、常に成長をし続けている同社。そのため、今の現状に満足して向上心を持たず日々仕事をしていきたい方は意識的に変えていくことおススメします。新しいことへ果敢に挑戦し、主体性を持った行動ができる方が活躍できる職場です。
  • 業界未経験の方でも安心して取り組めるように、充実した研修制度をご用意。

  • 困ったことがあっても、周りには頼れる仲間がいるので心配いりません。

  • あなたと一緒に仕事ができることを、楽しみにしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類選考
  • 面接2回
  • 内定

■ご応募の際は、必要な情報を詳しくご入力いただくことで、スムーズに選考を進めることができます
■面接日、入社日等はご相談に応じます
■在職中の方もお気軽にお問い合せください
■1カ月以内の入社も可能です

連絡先

株式会社日本システムネットワーク
〒144-0051 東京都大田区西蒲田8-22-2 第2丸信ビル7F
TEL:03-3731-5905(採用担当者宛)

会社概要

事業概要 ■客室AV機器の提案及び販売
■客室キャストシステムの提案及び販売
■各種ミラーテレビの企画・提案及び販売
■QRコードのオーダーシステム販売の提案及び販売
■客室TV館内案内システムの提案及び販売
■構内テレビ共聴システムの提案及び販売
■客室テレビ番組供給とそのヘッドエンド構築の提案及び販売
■次亜塩素酸空気清浄機・スタイラーの提案及び販売
■その他客室関連システムの提案及び販売
所在地 〒144-0051
東京都大田区西蒲田8-22-2 第2丸信ビル7F
設立 1996年 11月18日(創業1996年11月1日)
代表者 代表取締役 小林 繁春
資本金 1,000万円
企業URL http://jsn-bb.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009857222


詳しい条件で求人を探す

株式会社日本システムネットワーク

提案営業/幹部候補/業界未経験OK/年休120日以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる