更新日 : 2024/3/25(月)

掲載予定期間:2024/3/25(月)~2024/5/26(日)

株式会社サンモーブ 戸建てリフォームの営業/未経験で月給25万円~/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 売上昨年比210%以上UPと業績好調!反響多数◎
  • インセン月13万円~100万円実績/ノルマなし!
  • 賞与年2回/残業月0h/完休2日制/住宅手当あり

「人生楽しみたい。だからしっかり稼ぎたい!」方へ
インセン月100万円も!小さな頑張りもしっかり評価

「住まいを創造する」という使命のもと、塗装をメインに、内装工事全般、外装工事全般、外構工事を手掛けてきた当社。

今回、ニーズの拡大に伴い、増員募集を行うこととなりました。
「仕事もプライベートも楽しみたい」
「そのために、しっかり稼ぎたい」
そうお考えの方は、ぜひ当社をご検討ください!

\ここがポイント!/
【ノルマはなし】
当社はチームワークを重視し、チームで目標を追いかけるスタイルです。
成功や失敗はみんなで共有し、チームで助け合いながら、目標達成に向けて営業活動に励んでいます。

【1年目でもしっかり稼げる】
当社は、成約のみならず、アポイントや見積もりが取れただけでもインセンティブの対象となります。
数字だけでなく、成約までのプロセスも重要視される環境だから、
月に最高100万円のインセンティブを獲得することも可能です!

【自分らしく働ける】
残業月0hに、完全週休2日制。その他にも、「今日は午後から出勤しよう」「直行直帰しよう」など、個々の生活スタイルに合わせて柔軟にスケジュールを調整できます。
また少人数なので、自由に意見を発信し、相談もしやすい環境です。

株式会社サンモーブ 戸建てリフォームの営業/未経験で月給25万円~/年休120日

募集要項

仕事内容

【★残業月0h★完休2日制★直行直帰可】お客さまのお悩みに合わせたリフォーム工事のご提案をお任せ!

具体的な仕事内容

━【POINT】━
◎ノルマなし!チームで目標を追いかけるスタイル
◎月に最高100万円のインセンティブを獲得することも可能
◎成約だけでなく、アポイントが取れただけでもインセンティブの対象に!
◎座学研修と実践的なOJT研修を通じて、未経験の方でも確実に成長
◎自分の生活スタイルに合わせ、自由にスケジュール管理ができる

━【具体的な仕事の流れ】━
▼ヒアリング
└お客さまとアポイントがとれたら、現状のお悩み・お困りごとを詳しくヒアリング。

▼リフォームのご提案
└お客さまに最適なプランをご提案。

▼契約
└プランにご納得いただければ、ご契約し、工事スタートです。

▼施工
└サービス内容にもよりますが工期は平均2週間ほど。チームが一丸となり完工までしっかりとお客さまに寄り添います。

※個人のお客さまがメイン。
※担当エリアは兵庫県全域(市単位でエリアを区切って営業)。
※リフォーム営業や外装塗装をメインに提案しますが、お家に関するその他のお悩み(水回りの修理や改善など)にも対応します。
※その他、見積もりなどの書類作成や、実測・点検などの業務もお任せします。

━【未経験でも安心の教育制度】━
座学研修と先輩社員の営業活動に同行しながら、業務を習得していきます。
研修では、お客さまから信頼されるプロフェッショナルとなるための心構えや考え方なども学べます。その後は、アポイントの取り方や提案方法、工事進捗の連絡など、段階を踏んで一連の業務を覚えていきましょう。

★マニュアルトークの伝授やロープレなど、成果を上げるためのサポート体制が整っており、「誰でもしっかり稼げる」環境が提供されています。

チーム組織構成

\紹介での入社も/
「給料が見合わない」「仕事にやりがいを感じられない」「自由に働けない」といった声をよく聞きますが、
当社では、成果に応じた給与設定やチームでの業務体制、裁量ある働き方などを通じて、日々充実感を感じることができます。
そのため、社員からは前職の同僚や友人を紹介してもらうケースが珍しくありません!

☆現在、3名のメンバーが活躍中!
☆仕事で悩んでも、周りの先輩から声をかけてくれるので、なんでも相談しやすい雰囲気です。

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問/要普免】★未経験から営業にチャレンジしたい方★仲間と喜びを分かち合いたい方

<歓迎条件>
■普通自動車免許(AT限定可)

<このような方をお待ちしています>
■頑張りに見合った収入を得たい方
■楽しんで仕事がしたい方
■前向きに仕事に取り組める方
■少数精鋭の環境で自由に働きたい方

勤務地

【原則転勤なし/マイカー通勤OK/基本は直行直帰】
勤務地は希望を考慮します。
■兵庫:兵庫県高砂市荒井町若宮町12-22
■大阪:大阪府大阪市淀川区木川西4丁目1-31
■京都:京都府京都市中京区小川通6角下る元本能寺町382

※受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 兵庫県高砂市荒井町若宮町12-22   [最寄り駅]荒井駅 徒歩10分程
  • 大阪府大阪市淀川区木川西4丁目1-31   [最寄り駅]西中島南方駅
  • 京都府京都市中京区小川通6角下る元本能寺町382   [最寄り駅]四条駅(京都市営)
勤務時間

9:30~19:00(所定労働時間7.5時間 休憩2時間)

★休日出勤なし
★残業は基本なし!ほとんどが定時退社です
★基本現地からの直行直帰

平均残業時間
月0時間 ※基本、定時退社です!
雇用形態
正社員
※入社後3カ月は研修期間として契約社員での雇用
※研修期間後に正社員として雇用になります
※期間中の給与は下記「給与欄」をご確認ください
※その他待遇などに変動はありません
給与

月給25万円~50万円(固定残業代含む)+各種手当+歩合給+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、一律月3万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【研修期間3カ月間の給与】
月給23万円(固定残業代含む)+各種手当+歩合給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、一律月3万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

\★業界高インセンティブ★/
月13万円~100万円のインセンティブ支給実績があります!
成約だけでなく、アポイントや見積もりの取得もインセンティブの対象になるなど、営業活動の努力がきちんと評価される体制です。
目標達成へのサポートも万全ですので、1年目でもしっかりとインセンティブを手にすることができます!

賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(6月)※業績による
入社時の想定年収

年収450万円~920万円

社員の年収例

年収900万円/入社3年目・32歳(月給65万円+賞与)

年収700万円/入社2年目・48歳(月給50万円+賞与)

年収600万円/入社1年目・23歳(月給45万円+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

<各種手当>
■交通費全額支給(月1万円まで)
■住宅手当(月3万円)

<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■月1回食事会(全額会社負担)
■社員旅行(例:沖縄・京都・北海道など)
■各種表彰制度あり(月間・年間表彰、月間MVP賞)
■資格取得支援制度(受験費やテキスト代など必要な費用を補助)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■新居購入祝金制度
■お誕生日お祝い制度

<その他>
■社内クラブ活動(ゴルフ他)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(月・火)

■年末年始休暇
(9日 ※2023年実績)

■夏季休暇
(7日 ※2023年実績)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※5日以上の連続休暇取得OK
※振休も柔軟に取れる環境です!

高い顧客満足度

お客さまのご要望に真摯に向き合い、お家に関するさまざまなお悩みにも柔軟に対応している当社。お客さまから「あなたの会社に任せてよかった」という嬉しいお言葉をいただくことも多く、当社の営業チームの誠実な対応が高い評価を受けています。
その結果、売上も昨年比210%という好調な業績を上げています。

社員インタビュー

同僚 Aさん 営業
以前は大手企業で営業をしていましたが、当社のインセンティブ制度や働き方に魅力を感じ転職しました。頑張りがしっかり還元されることはもちろん、家庭を持つ人が仕事と家庭を両立できる環境なのも魅力的です!
上司 Bさん 営業
マニュアルが十分に整備されており、誰もがスムーズに営業活動を行うことができます。実際、マニュアルに基づいて行動し、初日にアポを取ったケースも!未経験者でもしっかり成果を上げることができる環境です!

取材レポート

社員の働き方は?

【働き方Q&A】収入もプライベートも…両方手に入る!

Q:仕事の魅力は?
A:目標に向かってチーム全体で頑張る。その雰囲気を味わえることが一番の魅力です!チームメンバーと協力し、一緒に成長していく過程がとても楽しいです。

Q:働き方は?
A:休暇を取得しやすく、自分の状況に合わせて柔軟に休むことができます。「今日は昼から出勤したい」という希望もOKです!
稼ぎたい人も、しっかり休みたい人も、自分のペースで自由に働けます!

Q:実際に稼げる?
A:1年目でも全然稼げます!小さい努力でもしっかりインセンに繋がるし、チームで支え合うことで目標も達成できます。「稼いでるんだから楽しもう!」という思いで、メンバー同士で食事や旅行を楽しむことも多いです!

「稼いだ分楽しむ」という考えで、チームメンバーは皆、毎日を楽しんでいます!

やりがい
施工後のお家を見て「イメージが変わった」という喜びの声や、「君に任せて良かった」という感謝の言葉をいただくことも。
このような言葉をいただいた時、自分たちの仕事が誰かの生活にどれだけ影響を与え、喜びや満足をもたらしているかを実感し、強いやりがいを感じます。
実際に、施工をしたお客さまが、家族や友人を紹介してくれるケースも多くあります。
きびしさ
営業の仕事では、断られたりすることも珍しくありません。しかし、施工したお客さまのご近所の方々が興味を持って依頼をしてくれたり、施工に満足したお客さまが家族や友人を紹介してくれるなど、好意的な反応も多くあります。このようなポジティブな反応は、目標達成への自信とやる気を与えてくれるでしょう。
  • 万全のサポート体制が整っており、問題が生じたり悩んだりしたときは、身近な先輩に相談できる環境です。

  • 旅行や、社員の家族を交えたバーベキューなど、楽しいイベントが盛りだくさんです!

  • 20~40代の幅広い年齢層の仲間が活躍中!ほぼ全員が未経験入社です。臆することなく挑戦してください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

◎応募から内定までは1週間程度です
◎面接日・入社日は希望を考慮しますので、在職中の方もお気軽にご相談ください
※遠方の場合はお電話・オンラインでも可

連絡先

【株式会社サンモーブ】
〒676-0018
兵庫県高砂市荒井町若宮町12-22
MAIL:info@sun-mauve.com
TEL:079-442-2292(受付時間9:00~18:30)
採用担当:山根

会社概要

事業概要 ■不動産賃貸業
■リノベーション事業
◇外壁塗装工事
◇屋根塗装工事
◇増改築工事
◇内装工事全般
◇外構工事(エクステリア)
所在地 〒676-0018
兵庫県高砂市荒井町若宮町12-22
設立 2023年 10月
代表者 代表取締役 山根 樹
従業員数 7名
平均年齢 36歳  
企業URL https://sun-mauve.com

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009857367


詳しい条件で求人を探す

株式会社サンモーブ

戸建てリフォームの営業/未経験で月給25万円~/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる