更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/4/4(木)~2024/6/5(水)

株式会社星野 営業・販売/海外催事中心/未経験歓迎/出張手当有/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◇未経験OK/入社後すぐ海外催事に挑戦できる環境
  • ◇高品質&靴職人の手作業/オーダーメイドの靴が商材
  • ◇出張手当や「HOSHINO」の靴支給ありで安心◎

“高品質で美しいフルオーダーの一足”が商材。
未経験から海外催事に携わり靴の魅力を世界へ届ける。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“HOSHINO”が手掛けている靴について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
木型から靴を仕立て、その人のためだけに作られた「ビスポークシューズ」は、デザインや素材、フィッティングに至るまで、全てがお客様のオーダー通り。

靴作りにおける一つ一つの工程は、職人の繊細な手仕事によって仕立て上げられ、世界に一つだけの靴をお客様へお届けしています。

顧客一人ひとりのニーズに応える技術とサービス力は、日本国内のみならず海外市場でも大きな評価を獲得している当社。

今回は、さらなるグローバル市場への事業拡大を担うスタッフを募集しています。アジア各国や、ロサンゼルス、ジャカルタ、マニラなど…世界各国での催事をお任せします。

これまでの経験を問わず、海外催事に携わりながら専門性を高めて成長できる環境です。

▼POINT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□未経験OK/流暢な英語が話せなくても可
□海外催事メイン/現地では約1週間滞在
□出張手当あり/催事開催地の観光も楽しめる
□月給25万円以上/賞与年2回/昇給あり
□入社時に「HOSHINO」のオーダーメイドシューズ支給

株式会社星野 営業・販売/海外催事中心/未経験歓迎/出張手当有/賞与年2回

募集要項

仕事内容

【海外出張あり】<未経験OK◎>海外での展示会・催事での営業をメインにお任せいたします。

具体的な仕事内容

当社「HOSHINO」のオーダーメイドシューズや、ブランド品シューズに関する、海外催事での営業をメインに販売業務もご担当いただきます。

■具体的な仕事内容
━━━━━━━━━
【海外展示会・催事営業対応】
□催事準備、商品管理
□顧客対応(メールなど)
□商品販売、接客

【管理業務】
□スケジュール管理
□チームメンバーの選定
□顧客への案内送付

※その他、銀座店での顧客管理業務や接客もお任せします。

業務ボリュームのイメージ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・海外展示会、催事対応:50~60%
・管理業務:30~40%
・銀座店での業務:10%

━━━━━━━
海外催事について
━━━━━━━
催事会場のある海外現地には約1週間滞在し、業務に携わっていただきます。勤務時以外(夜など)は自由に過ごしてOK!出張手当も支給していますので、世界各国の観光も楽しみつつ仕事ができる環境です。「今週はニューヨーク、来週はドバイ」そんな働き方が、当社では叶えられます。

◇海外催事実績◇
ニューヨーク、シンガポール、ロサンゼルス、香港、台湾、バンコク、ハノイ、クアラルンプール、ジャカルタ、マニラ、シドニー、ホーチミン、ムンバイ、ニューデリー、ドバイなど

■入社後の流れ
━━━━━━━
▽入社時研修を実施
企業理念やブランド、商材である靴への理解を深めていただける機会をご用意。営業・接客における販売方法も共有いたしますので、イチから知識を身に付けることが可能です。

▽海外催事へ挑戦
OJTとして、すぐに海外催事へチャレンジできることが当社の特長。先輩スタッフが同行の上、現地でも丁寧にサポートを行いますので、営業・販売スキルの習得を通して成長が叶えられる環境です。

▽キャリアアップについて
将来的には、営業管理職やエリアマネージャー、開発職やマーケティング職など、様々なキャリアを目指すことが可能です。

チーム組織構成

\20~40代スタッフ活躍中/
◇「営業部」では4~5名のスタッフが在籍しています
◇前職:営業職、アパレル、サービス業、食品業界、キャビンアテンダントなど

男女比
男性2:女性8
対象となる方

【未経験歓迎◎】<短大卒以上>英語スキルを生かした環境で働きたい方歓迎

【必須条件】
■短大卒以上

<歓迎条件>※必須ではありません
◎接客、営業、販売の経験を2~3年程度お持ちの方
◎TOEIC(R)600点以上の方
◎語学学校卒の方
◎英語や中国語など、語学スキルを活かした環境での経験をお持ちの方

\こんな方が活躍できる環境です/
□1週間程度の海外出張に挑戦してみたい
□自主性を持って積極的に行動できる
□グローバルな環境でコミュニケーションを活かして活躍したい

◇第二新卒歓迎
◇社会人経験10年以上歓迎

勤務地

◇転勤なし◇駅チカ
【銀座本店】東京都中央区銀座6-7-16岩月第1ビル9F 906号
<アクセス>「銀座駅」より徒歩4分

※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 銀座本店/東京都中央区銀座6-7-16   [最寄り駅]銀座駅 より徒歩4分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※催事がある際は、勤務時間が変動する場合があります。

雇用形態
正社員
※試用期間:6カ月(給与・待遇に変更はありません)
給与

月給25万円~60万円

※能力・経験を考慮の上、決定します。
※催事での接客を中心に、8時間を超える催事の場合には、接客および付随する管理業務などの時間に対して、時間外手当を別途支給いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤手当
■出張手当(日当3500円+食事代の補填など)
■職能手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~450万円程度

社員の年収例

年収450万円

└内訳:月給30万円×12カ月+賞与60万円(年間)+手当等30万円(年間)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■靴支給あり
└HOSHINOのオーダーメイドシューズを支給いたします

休日・休暇
年間休日

110日程度

休日・休暇

■完全週休2日制

(月・火)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

◎5日以上の連続休暇取得OK

社員インタビュー

上司 代表 Q.どのような方が向いていますか?
海外催事での業務をメインにお任せするため、グローバルな視点で物事を考えられる方や、コミュニケーションを積極性に取れる姿勢を大切にできる方が向いています。
上司 代表 Q.独自の福利厚生はありますか?
靴を専門に扱っている当社では、入社時に「HOSHINO」のオーダーメイドシューズを支給しています。もちろん自己負担はありません。当社の顔となる一足を身に纏い、お客様への接遇に役立てていただいています。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

「HOSHINO」の魅力を、世界中の人へ届ける。

一人ひとりに合ったオーダーメイドの靴を提供している同社では、職人の手仕事によって施される緻密な技術と、上質な素材を使用した唯一無二の美しい一足が高い評価を受けています。

オーダーメニューによっても異なりますが、お客様の足のサイズを測定し、靴のベースとなる木型を作るところから同社の靴作りはスタート。
足の大小や細さ、左右差など、その人のためだけに計算されつくされた一足は、履き心地のフィット感はもちろんのこと、洗練された美しさも顧客を魅了しています。

海外催事でも高い評価を獲得し、グローバル市場への進出を続けている同社。世界を舞台にしたフィールドで、活躍が叶えられる環境が整っています。

海外催事は大手外資系ホテルで開催。世界各国での営業・販売に挑戦できるチャンスです。

やりがい
■お客様からご購入いただける瞬間
海外催事を多数手掛け、日本のみならず世界のお客様へ向けて商品をPRできる環境がある同社。グローバルな環境の中で、コミュニケーション力や提案力、サービス力を活かした対応により商品をご購入いただけた際には大きなやりがいを感じられます。また、ラグジュアリーなターゲット層と接する機会や海外の高級ホテルでの催事にも携われるため、日常では味わえない経験ができることも魅力です。
きびしさ
■フレキシブルな対応が必要
仕事の進め方やお客様とのコミュニケーションの取り方など、その場の状況を見定めながら臨機応変に対応し、多角的な視野を持ちながら行動する力が求められます。
入社後、慣れるまでは難しさが感じられるかもしれませんが、フラットな環境がある同社では、わからないことも気軽に聞ける雰囲気が特長。先輩スタッフから業務知識やノウハウを吸収し、着実に成長できる環境があります。
  • 「ビスポークオーダー」ではお客様のお悩みやご要望に応える木型を作成し、靴を仕立てていきます。

  • 美しさと履き心地と兼ね備えた靴に携わり、「HOSHINO」の魅力を拡げていく人材を募集しています。

  • お客様との対話を通じて、「世界に一足だけの靴」をご提案できる環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • 面接
  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方もお気軽にご応募くだださい。

連絡先

【HOSHINO 銀座本店】
東京都中央区銀座6-7-16 岩月第1ビル9F 906号
TEL:03-6264-6644

会社概要

事業概要 ■婦人靴・紳士靴の製造・販売
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座6-7-16
岩月第1ビル9F 906号
代表者 代表取締役 星野 俊二
企業URL https://ec.hoshino-bespokeshoes.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009858998


詳しい条件で求人を探す

株式会社星野

営業・販売/海外催事中心/未経験歓迎/出張手当有/賞与年2回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる