更新日 : 2024/3/14(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社クラン 経理スタッフ/社員専用カフェラウンジあり/新宿三丁目駅直結

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 美容業界を中心とした広告運用やマーケティングを展開
  • 軽食・ドリンク無料/社員専用のカフェラウンジあり
  • 新宿三丁目駅直結/年休120日以上/土日祝休み 他

Web広告×美容分野で着実に業績を伸ばす安定企業
社員専用カフェラウンジなどユニークな福利厚生も魅力

2010年の設立以来、Web広告の運用に関するサービスで成長を続けてきた当社。特に美容業界におけるマーケティングを強みとしながら、近年では美容ビジネスにおけるサロン計画立案~集客までの全方位のサポートも手がけています。

◆◆クリエイティブが生まれる快適な新宿オフィス◆◆

本社は新宿三丁目駅直結の好立地にあります。オフィス内には軽食やドリンク無料の社員専用カフェがあり、社員であれば誰でも利用できるのが特徴です。ファッションや髪型にも一切規定はなく、髪色やネイルなどもすべて自由。社員1人ひとりが良いパフォーマンスを発揮できるよう自由度の高い空間を意識した会社作りを行っています。

◆◆組織拡大を支える経理スタッフ募集◆◆

今回は事業好調に伴う増員募集となります。現在は少人数で運営しておりますが、ニーズが年々拡大していることから組織強化が急務となっています。経理の実務未経験という方も、先輩社員が丁寧にサポートいたしますのでご安心を。個性を活かしながら働ける環境で、経理としてのキャリアを築いていきたいという方は、ぜひご応募ください。

株式会社クラン 経理スタッフ/社員専用カフェラウンジあり/新宿三丁目駅直結

募集要項

仕事内容

【服装・髪型・おしゃれ自由/本社オフィス勤務】サポート部門にて経験に合わせた経理業務をお任せします

具体的な仕事内容

美容×マーケティングという強みを武器に
事業拡大を目指す当社をバックオフィスから支える経理スタッフとして
経験・スキル・希望などに応じた下記業務をお任せします。

<…具体的な業務内容…>

*会計ソフトへの仕訳入力
*請求書の作成・管理
*売掛金・買掛金の管理
*月次・年次決算業務
*経費精算業務
*店舗売上の確認 ほか

※社内の電話応対、来客応対、書類作成など一般事務業務もあわせてお任せします。

<…入社後の流れ…>

未経験の方は先輩社員のもとで少しずつ業務や仕事の流れを覚えるところからスタート。PC入力などの業務から徐々にできる範囲を増やしていきましょう。経験者の方は即戦力として、できる業務からお渡しいたしますので、スキルに応じて早期から活躍していただくことが可能です。

<…将来のキャリアパス…>

お仕事に慣れてきたら、ゆくゆくは業務改善や効率化といった組織の中核として活躍していただくことを期待しています。社長をはじめ社員全員の距離が近く、風通しの良い社風が私たちの特徴。1人ひとりの個性やライフスタイルを尊重した上で、段階に応じたキャリアを築いていける環境です。

チーム組織構成

管理部門への配属となります。男女問わず活躍できる風通しの良い職場となっており、女性リーダーも在籍しています。また、入社後の望まない職種変更は御座いません。

対象となる方

【学歴不問/未経験/第二新卒歓迎】アシスタントからのスタートも大歓迎です※日商簿記をお持ちの方は優遇

■学歴不問
■未経験・第二新卒歓迎

【このような方に向いている職場です】
◎会社と一緒に成長していきたい方
◎主体性があり自分で仕事を進められる方
◎コミュニケーションを大切にできる方

【以下の経験・スキルをお持ちの方は活かせます】
◎経理の業務経験(会社規模、経験不問)
◎弥生会計・勘定奉行・クラウド会計freee(フリー)・JDL IBEX会計など、何らかの経理システムの使用経験
◎日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級などの有資格
※総務・事務スタッフとして経理も兼務していたという方も大歓迎です。

※上記は必須ではありません。

勤務地

【本社/新宿三丁目駅直結】
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 8F

【交通アクセス】
・各線「新宿3丁目駅」直結
・各線「新宿駅」徒歩5分

\アクセス抜群!都内でも人気の高い新宿エリア/
駅直結のオフィスは雨の日でも傘いらずで通勤も快適♪周囲にはおしゃれなカフェやショッピングエリア等も充実しており、仕事帰りに買い物を楽しむことも可能です。

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区新宿3-4-8   [最寄り駅]新宿三丁目駅
勤務時間

10:30~19:30
※残業は平均10時間程度です(時期により多少異なる場合がございます)

平均残業時間
月10時間未満
雇用形態
正社員
給与

【経理業務のご経験のある方】
月給30万47円~+賞与

【経理業務の未経験の方】
月給25万97円~+賞与

※経験・能力を考慮の上で決定します。
※月給25万97円以上の場合、固定残業(3万3797円~/20時間)を含みます。
※月給30万47円以上の場合、固定残業(4万547円~/20時間)を含みます。
※賞与は業績により変動いたします

★固定残業代は残業がない場合も支給し超過分は別途支給いたします。

賞与
あり(※業績による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~550万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・介護・厚生年金)
■交通費規定内支給
■入社研修
■服装自由
■髪型・髪色自由
■ネイル・ピアスOK
■軽食・コーヒーサーバー(無料)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日)長期休暇とあわせて年5回以上取得していただきます。

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■その他会社が指定する休日
■5日以上の連続休暇OK

フロアにオフィス併設のカフェラウンジあり

福利厚生の一環として社員専用のカフェを併設しており、弊社の社員であれば軽食やドリンクが無料となっています。日々のランチ代の節約になるだけでなく、少し休憩したいときのリフレッシュスペースとしても活用可能です。

社員インタビュー

上司 採用担当
事業拡大に伴って社内体制を整えている段階なので、これから先のキャリアを目指しやすい環境です。「経理として上を目指したい」「自由度の高い会社で専門的なスキルを身に付けたい」という方はぜひご応募ください!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

多様性を認め合うクリエイティブな空間で個々が活躍

新宿の中心エリアに本社を構え、創業以降目覚ましい成長を続ける株式会社クラン。単なる広告会社ではなく、マーケティングやコンサルなども手がけられる幅の広さで取引先にファンを増やしてきました。

同社の特筆すべき特徴が、自由度の高い風通しの良い社風。服装や髪型などに規定を一切設けておらず、それぞれの社員が、それぞれの希望する環境で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう会社全体で取り組まれています。

他にも社員専用のカフェを併設されているなど、新しい取り組みをされているのが印象的でした。勢いのある会社で自身の成長も手に入れたいという方は、ぜひ応募をご検討ください。

シックで洗練されたデザインのオフィス。フロントには受付スタッフが常駐しています。

やりがい
クリエイティブな環境のもとで、経理としてさらに上のキャリアを目指すことができます。現在会社は第二創業期に突入し、事業拡大の真最中。成長企業に身を置き、おしゃれも楽しみながら仕事の幅を広げていきたい方におすすめです。
きびしさ
少数精鋭であることもあり、まだサポート部門の業務フローは確立されていない部分も多々あります。自ら考えて動く場面も多いため、指示がないと仕事を進められないという方にとっては、入社後にギャップを感じるかもしれません。
  • 経験者は即戦力として、未経験者の方はPCへのデータ入力などから少しずつお任せしていきます。

  • 主に美容業界の広告やマーケティングを得意とする当社。美容ビジネスのノウハウも豊富に保有しています。

  • メンバーは20~30代が中心。それぞれの個性を認め合いながら、協力して業務を行っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEBによる書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

◆オンライン面接も実施可能です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募書類はご返却できません。予めご了承ください。

連絡先

株式会社クラン

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目4-8 京王フレンテ新宿3丁目8F/採用担当

TEL:03-5738-8220

会社概要

事業概要 美容系、IT系(スマートフォンゲーム等)サービスを手掛けるクライアントへのeb広告コンサルティング事業

◆美容ビジネスディベロップメント
◆戦略コンサルティング
◆マーケティングコンサルティング
◆マーケティングプロモーション
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-4-8
京王フレンテ新宿3丁目8F
設立 2010年 6月
代表者 代表取締役 犬飼 優
従業員数 10名
資本金 300万円
平均年齢 30歳  
企業URL http://www.clan-inc.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009872000

詳しい条件で求人を探す

株式会社クラン

経理スタッフ/社員専用カフェラウンジあり/新宿三丁目駅直結

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる