更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

株式会社匠建枚方 注文住宅の営業職/未経験OK/飛び込み・ノルマなし/歩合あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 転勤なし!地域に根付き、右肩上がりに成長中!
  • やりがい大!お客様に寄り添った住まい創りをお手伝い
  • 丁寧に教育!従業員にも寄り添い、会社全体でサポート

世界に一つだけの「住まい」づくりに挑戦しよう。
業界でも珍しい「ノルマ」に囚われない営業スタイル!

『とことん自由な住まいづくり』をモットーに
「注文住宅」を手掛ける“株式会社匠建枚方”。

大阪府でトップクラスの実績を誇る工務店として、
多くのお客様から高く評価されています。


営業職の新しいメンバーを募集!
働きやすさ・定着率が高い理由って…?


★お客様に寄り添った営業が可能。
契約を上げることが前提ではありますが、
お客様が理想の住まいに出会えるように
当社では「ノルマ」をあえて設けておりません。

各担当としっかり話し合いながら
「ノルマ」に追われることなく、
お仕事を進めることが出来ます。

会社都合ではなく、
お客様のご都合に考慮した営業スタイルです。

★頑張り・成果はしっかり給与還元します!
経験・年齢に左右されず、
残した成果は必ずインセンティブとしてお返し。
未経験スタートの方も、少しずつ結果を出しながら、
着実に収入アップを目指すことができます!

★自分や家族のことも大切にしやすい!
お仕事をひと通り慣れていただいた後は、
休日も自分で調整することができます。
学校行事や家族との旅行で土日休みに、
事前に申請することで希望休は100%取得ができます!

株式会社匠建枚方 注文住宅の営業職/未経験OK/飛び込み・ノルマなし/歩合あり

募集要項

仕事内容

【口コミ・紹介がほとんど!】フルオーダーメイドの「注文住宅」│理想の住まいをお客様と創ります。

具体的な仕事内容

お客様の「理想の住まい」づくりを中心に、分譲住宅やリフォーム、土地の仲介等の不動産業務をお任せ。

◎担当エリアは大阪府・京都府が中心です。

< 理想の住まいができるまで >

▼お客様からお問い合わせ
当社の集客は、口コミ・お客様からのご紹介がほとんど。
【飛び込み】【テレアポ】は基本ありません!

▼ヒアリング
お客様のことを知るために家族構成・ライフスタイルをはじめ、ご希望の住宅イメージをヒアリングしましょう。

▼商談
ヒアリングした内容をもとに外観、間取りなどを過去の事例を用いながらご提案。
詳細的なご要望もしっかりすり合わせ。
時には設計士さんと相談し、理想の住まいをカタチにしていきます。

▼ご成約・施工の手配
住宅イメージ・お見積り等、お客様にご納得いただけたらご成約。
社内の設計・工務部門へバトンタッチし、施工の手配を行います。

▼『お披露目会』
引き渡しする前に出来上がったご自宅をお披露目します!
お客様が喜ぶ姿を直接見れることも大きなやりがいに繋がります!

お客様と納得するまで打ち合わせを行い、ご要望をしっかりヒアリング。
その結果、お客様に喜んで頂けるような注文住宅の設計が可能になります。
スケジュール管理、日報、報告等の業務は一切ありませんので家作りに集中できる環境が整っています!

大手ではなかなか出来ない『お客様とのつながり』がやりがいに繋がります!
弊社ではそうして確実にお客様を増やし続けた結果、今まで新規開拓をした事がありません!

注文住宅には珍しいモデルハウスを持っているので、未経験の方でもお客様をお連れし『注文住宅』の良さをアピールすることも出来ます♪

チーム組織構成

【独りにさせない教育体制・職場環境】
上司や先輩が新人の意見に耳を傾けるなど風通しの良さも『匠建枚方』ならではのポイント。
着実に成長できるように先輩社員が丁寧にサポートします。

1人で活躍できるまで知識と経験を積む必要がありますが、分からないことは部署関係なく遠慮せずご相談ください!
事務所もワンフロアで相談しやすく、会社行事も行い、社員同士の交流も深めています。

20代・30代のメンバーが多く、女性管理職も在籍。
職場内も賑やかな雰囲気で1年以内の離職率は5%以下です。

組織名称
営業
対象となる方

【業種・職種未経験歓迎!】「家が好き」「人と関わることが好き」そんな方のチャレンジを歓迎します!

【必須条件】
要普通自動車免許(AT限定可)
40歳の方まで(省令3号のイ)

経験・知識に自信がなくても大丈夫です。
「人と関わることが好き」
「家が好き」
「人の役に立ちたい」
「喜んでもらうことが好き」
「住まいづくりに興味がある」
どれか一つでも当てはまるものがあれば
まずはお気軽にご応募いただきたいです!

◎学歴不問
◎性別不問

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

勤務地/大阪府枚方市新町1-6-10

【大阪・京都からのアクセス抜群!マイカー通勤もOK!】
・京阪「枚方市駅」より徒歩5分
・阪急「高槻市駅」よりバスで20分

※転勤一切なし!
※U.I.ターン歓迎!

勤務地一覧

  • 本社/大阪府枚方市新町1-6-10   [最寄り駅]枚方市駅 より徒歩5分
勤務時間

9:00~18:00(休憩75分)

雇用形態
正社員
給与

月給26万円~+歩合手当(インセンティブ)
※車両手当一律2万円含む

◎毎月頑張った分は歩合でしっかり反映いたします!
◎未経験からでも頑張り次第でどんどん給与は上昇します!

<社員の年収例>
年収600万円(未経験入社・入社3年目)
年収1000万円(経験あり・入社4年目)

賞与
年2回※支給月(7月・12月)
★別途、決算賞与(4月)あり!
入社時の想定年収

年収400万円~(未経験者の場合)

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆社用携帯・パソコン支給
◆社用車貸与
◆歩合手当(インセンティブ)
→毎月、売り上げに応じて支給
◆賞与年2回
◆決算賞与あり
◆住宅手当(月2万円)
◆資格手当
→1級建築士3万円、2級建築士1万円、宅地建物取引主任者1万円など
◆役職手当

その他

◆研修制度あり(導入研修、階層別研修等)
◆産休・育休制度
◆介護休暇制度
◆資格取得支援制度
◆サッカーやボクシングの無料観戦可
→スポンサーであるティアモ枚方やボクサーの試合は無料観戦が可能です!

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(シフト制)基本平日連休です!

◆夏期・年末年始・GWなど、長期休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆バースデー休暇
◆希望休取得OK
→ご家族との時間やプライベートの時間を大切にすることができます!
 通常は平日休みとなりますが、
 お子さんの学校行事など、事情により土日休みの取得も可能です◎

会社の特徴

当社は19名の少数精鋭企業。
「お客様に寄り添う」スタイルで、これまで実績を積み重ねてきました。

少数精鋭だからこその強み。それは、社内の雰囲気にも表れています。
あなたがやりたい設計を思う存分実現できる「働きやすい職場環境」、
トータルでお客様と関わる「喜び」や「達成感」。

やりたいコトを自分の裁量でしっかりカタチにできる会社だから定着率は抜群!
社員同士の風通しも良く、何でも相談し合える環境です。
仕事で困ったときだけでなく、プライベートの話にも真剣に聞いてくれる社風が、お客様と向き合う姿勢にも繋がっています。

社員インタビュー

同僚 営業職/未経験入社3年目
上下関係が厳しくなく、私に手取り足取り教えてくださったのがとても印象的でした。入社前と入社後の印象も全く変わらず、お客様だけでなく従業員にも寄り添っていただいていると感じながら働くことが出来ています。
  • 収益は右肩上がり!大阪府内で注文住宅の実績トップクラス!経営基盤が整った企業で地域活性化に貢献!

  • 「同じ家を建てない」お客様の理想の家づくりを叶えるため、精一杯のサポートで信頼関係を築いていきます。

  • お客様に寄り添うスタイルだから得られるものも大きいです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 希望者は職場見学を行います
  • 面接
  • 内定

※面接合格者には速やかにご連絡させていただきます。
 合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※面接日時・入社時期などは、ご相談の上決定致します。

連絡先

072-846-7800または0120-850-515

会社概要

事業概要 ■住宅や店舗などの建築設計
■新築一戸建て・注文住宅・分譲住宅・小規模大規模の増改築・リフォーム・リノベーションなどの工務店業務
■新築一戸建て・中古一戸建て・土地などの不動産売買
所在地 大阪府枚方市新町1丁目6番10号
設立 2004年
代表者 代表取締役 川畑 浩之
従業員数 19名
資本金 1000万円
企業URL https://h-shoken.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009872412


詳しい条件で求人を探す

株式会社匠建枚方

注文住宅の営業職/未経験OK/飛び込み・ノルマなし/歩合あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる