更新日 : 2024/3/27(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社アジェクト 事務職(経理労務)/月給30万円~/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • <スキルを活かす>日商簿記3級がある方歓迎!
  • <労働環境◎>日・祝休みだから予定を立てやすい!
  • <安定経営>コロナ禍を乗り越え創業17年目!

抜群の安定感の中にある確かな成長
資格を活かし、理想の働き方を実現

【安定感抜群の経営体制】
創業17年の歴史がある当社は、2007年の設立以来順調に売上を伸ばし、
景気に大きな影響を与えた昨今も成長を続けました。
2019年の売上は5,500百万円、2022年は7,102百万円と順調に数字を伸ばしています。
「3PL」という新しい物流戦略で多くの企業を支えている当社は、
昨今の物流業界の需要高騰にともない、さらなる事業展開も計画中。
ECサイトの需要が高まり続ける今、この先も必要とされる”物流業界”を
リードする企業を目指しています!

【高水準の労働環境で理想のキャリアをサポート】
日曜日・祝日休み、残業少なめ、さらにはカレンダー通りの大型連休も取れるなど、
仕事とプライベートのオン・オフはきっちりと切り替えられる環境です!
休みも決まっているため、友人や家族と予定が合わせやすいこともポイント。
自分の時間もしっかりと確保できますよ。

「経理経験を活かして、働きやすい環境で活躍したい」
「ブランクはあるけど、もう一度経理として働きたい」
そんな想いも、アジェクトであれば実現できます!
あなたのご応募をお待ちしています。

株式会社アジェクト 事務職(経理労務)/月給30万円~/土日祝休み

募集要項

仕事内容

3PL企業の経理業務をお任せ!まずは簡単な業務からスタートするため、ブランクのある方も歓迎!

具体的な仕事内容

☆3PL企業とは…
自社で倉庫の在庫管理や輸送を行うのではなく、物流専門業者に委託する業務形態です。

【具体的な仕事内容】
●売掛金・買掛金管理
●支払業務管理
●入出金管理
●資金繰り管理
●決算業務(月次・年次)決算報告書の作成
●固定資産管理
●減価償却の管理
●B/S・P/L作成(最終チェック、分析を担当)
●請求書の作成
●社会保険労務士対応
●給与計算
●社会保険加入手続き など

\先輩社員のサポートのもと、できる業務からスタート/
いきなり複雑な業務をお任せするのではなく、まずは会社のルールや業務の流れを先輩社員がレクチャーします。
その後伝票入力の方法を覚え、まずは小口管理の業務からスタート。
徐々に仕事に慣れていき、1つずつできる業務を増やしてください!

\日商簿記があればブランクのある方も歓迎!/
今回の応募条件は「日商簿記3級以上」現在経理として活躍している方はもちろん、
資格はあるけどブランクが不安といった方も歓迎!
経験・スキルを最大限活用し、整った労働環境のもとで新たなキャリアをスタートできます!

\高い定着率が物語る働きやすさ/
労働環境への配慮も欠かさない当社では、一度入社したメンバーが長く活躍しています。
「日曜休みは嬉しい」「残業が少なく、家事との両立ができる」との声もあげられており、
ワークライフバランスは高水準。簿記や経理のスキルは市場価値が高く、大きな武器となるでしょう。
当社ではそんなスキルのある方こそ、理想の環境で働いてほしい想いがあるため、無理な働き方はさせません!

チーム組織構成

20~40代まで幅広い層のメンバーが活躍中。
入社後の定着率も高いため、社歴の長い先輩社員が丁寧に指導する文化が根づいています!

対象となる方

◆経理業務経験3年以上・財務業務経験・給与関係業務経験のいずれか必須

【必須条件】
◆経理業務 3年以上経験の方
◆給与計算・社会保険加入手続きなどの給与業務 1年以上経験の方
(年末調整業務経験者)

【歓迎条件】
◆普通自動車免許(AT限定可)

☆社歴の長い先輩社員がサポートするため、ブランクがあったり不安があったりする方もご安心ください!

勤務地

◆埼玉県戸田市氷川町3-10-27
☆転勤なし/マイカー通勤OK

勤務地一覧

  • 埼玉県戸田市氷川町3-10-27   [最寄り駅]新高島平駅
勤務時間

■9:00~18:00
※実働8時間

平均残業時間
月20時間未満
雇用形態
正社員
試用期間3カ月間(試用期間中の待遇に差はありません)
給与

■月給30万円~(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万4000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

☆年齢・スキルを考慮し当社規定により決定

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■扶養手当
■誕生日・出産育児特典
■役職手当
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土曜日・日曜日・祝日

■祝日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■冠婚葬祭休暇

☆5日以上の連続休暇OK

社員インタビュー

上司 Kさん 経理
日曜休み、残業少なめとワークライフバランスが良いことは魅力です。仕事に集中しつつもプライベートも充実できるからこそ、オンオフを切り替えて日々モチベーション高く業務に取り組めます!

取材レポート

社員の働き方は?

定着率が高く、安定して働ける理由をあげだしたらきりがない

取材を通して一番印象に残ったのは、「入社後の定着率が高く、長く働くメンバーが多い」ということ。安定した経営はもちろん、社員が働きやすい環境づくりに注力している同社では、一度入社したメンバーは長期的なキャリアを築いているそうです。残業少なめ、土曜・日曜・祝日休み、大型連休も取得OKなど、労働環境は高水準。

実際に働くメンバーからも「入社後に自分の時間が増えた」「効率よく時間内に業務が終わる」など、ポジティブな声が多く寄せられています。経理の経験、簿記を活かして新たな環境でチャレンジしたい。そんな想いのある方にとって、同社は理想的な環境と言えるでしょう。

やりがい
新たな物流戦略で多くの企業と伴走する同社で、コアとなる経理業務全般を担えることは最大のやりがい。まずはできることからスタートし、最終的には経理のプロとしてバックオフィスで活躍できる環境が整っています。

日商簿記3級以上あれば即戦力として活躍できることはもちろん、前向きな姿勢も重視しています。能動的に業務に取り組める方であれば、同社の社風にすぐ馴染めるでしょう。
きびしさ
最終的には一連の経理業務をお任せする予定のため、視野の広さや正確に仕事を進めていく堅実性が求められます。現金管理や決算業務、給与計算といった業務は、いずれも経営においては極めて重要なこと。そのため自分の仕事に集中し、丁寧に業務を進めていく姿勢が大切です。

入社後は先輩社員のサポートもあるため、わからないことを積極的に質問できれば、徐々に成長していけるでしょう。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 適性検査
  • 内定

※Web面接可能
※応募から入社まで1カ月以内も可能

連絡先

埼玉県戸田市氷川町3-10-27
TEL:048-291-9578/採用担当宛

会社概要

事業概要 一般貨物運送事業 関自貨第1117号
第一種貨物利用運送事業 関自貨第331号
3PL事業(荷役、保管、流通加工、発送代行、倉庫)
軽貨物運送事業
物流マネジメント・コンサルタント事業
ロジスティクス管理事業
農業・農園アグリ事業
イベント企画・催事出展
産業廃棄物収集運搬事業
スポーツアスリート支援事業
上記付帯業務
所在地 〒335-0027
埼玉県戸田市氷川町3-10-27
設立 2007年 3月
代表者 代表取締役 二宮 善信
資本金 1,000万円
企業URL https://www.aject.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009880289


詳しい条件で求人を探す

株式会社アジェクト

事務職(経理労務)/月給30万円~/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる