更新日 : 2024/3/22(金)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

医療法人社団 高千穂会 西台クリニック 経理事務全般

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 勤務時間は9時~17時半まで

経理事務全般と院内全体に係る業務を
お任せします。

今回は、検診機関の経理及び院内全体に係る業務等の募集です。
働きやすく温かい雰囲気の中、医療業界での新たな一歩をはじめませんか?

当院のスムーズな運営をバックオフィスから支えるのが主な業務です。
業務は多岐にわたりますが、今まで培ったスキルや経験を存分に発揮してください。

当院は"病気を予防する医療"を掲げ、「PET検査」と呼ばれるような高度精度検診を取り扱っています 。
PET/CT検査は従来の診断機器で捉え切れなかった小さながんの早期発見が可能です。
高度画像による早期のがん診断サービスを提供しています。

◎働きやすい環境下、西台クリニックワンチームで一緒に働きませんか。

医療法人社団 高千穂会 西台クリニック 経理事務全般

募集要項

仕事内容

経理事務全般と院内全体に係る業務をお任せします。

具体的な仕事内容

≪仕事内容≫
経理事務 残業10h以下 簿記資格が活かせる◎

経理事務業務全般と院内全体に係る業務をお任せします。
業務内容は多岐にわたります。業務安定化のための増員募集です。

<入職当初にお任せすること>
・入出金管理
・売上入力
・勤怠管理
・給与計算
・帳簿管理
・備品管理、発注等
・社会保険関係の書類作成
・電話対応、来客対応(業者)等

出来る事からお任せしますが、月次決済等もスキルに応じて徐々に関わっていただく事も可能です。
小規模のクリニックのため、上記の他にも業務委託管理等幅広くお仕事があり、とてもやりがいがあります。

チーム組織構成

経理部(1名)

対象となる方

人柄重視の採用!業界未経験者も歓迎

◆経理のアシスタントや経理事務として就業経験をお持ちの方
◆日商簿記3級程度
◆業界・業種未経験歓迎
◆仕訳などについてご理解いただけている方
◆社会保険関係手続、算定基礎、労働保険手続き等の実務経験がある方
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

人柄重視の採用です。
医療業界が未経験でも安心して働いていただける環境です。

勤務地

東京都板橋区高島平1-83-8
◎都営三田線「西台駅」西口より徒歩1分

※転勤はございません。

勤務地一覧

  • 東京都板橋区高島平1-83-8   [最寄り駅]西台駅
勤務時間

9:00~17:30(休憩60分)
※火曜日のみ…8:30~17:00(朝礼開催のため)

雇用形態
正社員
<定年>
60歳(再雇用制度あり)
給与

月給25万円以上
※経験・能力等により優遇
※月給は固定残業代45時間分(65,407円)を含みます。
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。

昇給
年1回(業績に応じて)
入社時の想定年収

年収300万円※経験等により優遇。

待遇・福利厚生
各種制度

◆各種社会保険完備
◆通勤手当規定内支給(2万円迄/月)
◆役職手当
◆無料健診(年1回)
◆PET/CT検診の格安社割制度
◆インフルエンザの予防接種補助
◆制服あり

休日・休暇
年間休日

111日 ※有給休暇は入職後3ヶ月で10日付与!

休日・休暇

■完全週休2日制

日曜、月曜(火~土曜日、祝日の場合、出勤)

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■特別休暇
■リフレッシュ休暇(夏季・GW)

~産休育休実績あり~
産休・育休を経て子育てをしながら活躍している先輩も!
安心して長く勤めていただける環境です。

働きやすい環境!

業界では高い知名度を誇る完全予約制クリニック。
1日の検査数は固定のため、残業はほとんどありません。

勤務時間は9時~17時半まで。
全体で32名規模の小さな組織ですので、部署を超えたチームワークも良好。
互いに助け合って仕事を進めているので有給も取得しやすい環境です。

完全週休2日制で仕事もプライベートも充実した日々を送ることができます。
入職後3ヶ月で有給休暇が付与されますので安心して働くことができます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • WEB選考
  • 面接
  • 内定

▼応募
(1)~(3)のうち、希望をご記載ください。

▼WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
※選考後、今後の面接日程などについてご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

▼面接
面接時は履歴書(写貼)をご持参下さい。
面接回数は2~3回を予定しています。

▼内定
内定通知までは最終面接後1週間以内を予定しています。
入社時期はご相談ください。

連絡先

【受付】医療法人社団高千穂会 西台クリニック
◎東京都板橋区高島平1-83-8
TEL:03-5922-0700
採用担当宛

会社概要

事業概要 「がん」をはじめとする生活習慣病予防に対するPET検査主体の画像診断センター

二人に一人はがんに罹る時代。
「早期発見」であれば、「早期治療」も可能です。
予防と健康の維持のために、より多くの方にがん検診を受信していただけるよう推奨しています。
所在地 〒175-0082
東京都板橋区高島平1-83-8
設立 2008年 (平成20年)11月
代表者 理事長 済陽 高穂
従業員数 32人
企業URL http://www.ncdic.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009899823

詳しい条件で求人を探す

医療法人社団 高千穂会 西台クリニック

経理事務全般

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる