更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/5/22(水)

株式会社マキシマ・インターナショナル 経理事務/未経験歓迎/月給25万円以上/年休127日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】入社後のサポート体制充実
  • 【安定性】有名スーパーや家電量販店との取り引きも!
  • 【働きやすさ】完全週休2日制/残業月20h以下!

\仕事もプライベートも充実♪/人々の何気ない日常を
支える事業をバックオフィスからサポート!

私たち「マキシマ・インターナショナル」は「空間づくり」のトータルプロデュースを手がける会社。誰もが知るあの有名スーパーや、大手家電量販店、小さなカフェやレストランを手がけているため、あなたが普段通うお店にも当社が関わっているかもしれません!

今回はそんな当社の経理事務としてご活躍いただく方を募集!人々が普段利用するお店づくりを手がける事業を裏から支えていただくやりがい溢れるお仕事です。

\将来安心して働ける/
当社はお客さまの要望に沿ったオーダーメイドのモノづくりが可能。その強みを活かし、有名スーパーや大手家電量販店とのお取り引きも実現しています。そのため、今後仕事が無くなるような不安を抱えることなく、安心して働ける経営基盤が整っています。

\未経験も安心のサポート体制/
現在活躍中のメンバーのほとんどが未経験入社のため、教育実績は十分!そのため、経理経験がないといった方も安心してください!入社後はマンツーマンで基礎から指導します。

\働きやすさも実感♪/
年間休日127日、残業も20時間以下と働きやすい条件も揃っています。メリハリを持って働くことができることも当社の自慢です。

株式会社マキシマ・インターナショナル 経理事務/未経験歓迎/月給25万円以上/年休127日

募集要項

仕事内容

【学歴不問・未経験OK】経理・管理業務をお任せします。※簿記資格不問/残業少なめ

具体的な仕事内容

<具体的には>
━━━━━━━
■売上資料作成、入出金管理、現金管理、通帳管理
■給与・社会保険などの管理
■月1回の勤怠とりまとめ
※提携している税理士事務所があるので専門的な知識を必要とする業務はありません

<入社後の流れ>
━━━━━━━━
入社後は先輩からマンツーマンで当社の業務の流れや社内ルールを学んでいただきます。わからないことや不安なことは気軽に相談できる環境なのでご安心くださいね!

\ここがこの仕事のPOINT/
━━━━━━━━━━━━━━
★チームワークを大切にしたスタイル★
基本的には周囲と連携を取りながら業務を進めるスタイル!そのため、1人で不安を抱えることなく周囲に相談しながら作業できます。

★幅広い経験が積める★
経理業務が中心ではありますが、営業担当などと協力しながらさまざまな業務をお任せすることもあります。幅広い経験を積みたい方にとっては魅力的な環境と言えます。

チーム組織構成

現在、20代後半~30代のメンバーが活躍しており、そのほとんどが中途入社。少人数制の組織のため、気軽にコミュニケーションが取れる環境です。新たな環境へと馴染めるか不安な方も親切な先輩ばかりなのでご安心ください!

男女比
男性4:女性6
対象となる方

【未経験歓迎&学歴不問】44歳以下の方/基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

★未経験歓迎・第二卒歓迎!学歴不問

【必須条件】
■44歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■基本的なPCスキル(Excel・Word)

【こんな方は特に歓迎!】
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■前向きな姿勢で仕事に取り組める方
■少人数制のため、チームワークを大切にできる方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【転勤なし / 浜松町・大門駅スグのきれいなオフィス】
東京都港区浜松町2-7-15 日本工築2号館ビル8F

【アクセス】
■JR山手線「浜松町駅」より徒歩4分
■都営大江戸線「大門駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京都港区浜松町2-7-15 日本工築2号館ビル8F   [最寄り駅]浜松町駅
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間)

平均残業時間
月20時間以下
雇用形態
正社員
試用期間なし
給与

月給25万円~40万円(固定残業代含む)+賞与年2回 +諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万2400円~5万1900円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■出張手当
■役職手当
■資格手当
賞与
年2回(5月・12月)

※会社の業績により変動
昇給
年1回(6月)※会社の業績により変動
入社時の想定年収

年収300万円~500万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■服装・髪型自由

その他

■ノートパソコン支給
■スマートフォン支給

休日・休暇
年間休日

127日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)※休日出勤の場合は振替休日取得有

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

※5日以上の連続休暇もOK!

社員インタビュー

同僚 経理事務/未経験入社
経理の経験がなかったので、不安を抱えた状態で入社しましたが、教育担当の先輩が親切に指導してくれたおかげで安心して業務を覚えることができました。わからないことや不安なことは気軽に相談しやすい環境です。
上司 採用担当
当社は年間休日が127日、月の残業時間も平均20時間以下と働きやすさを実感できる環境と言えます。また、大手家電メーカーや誰もが知るスーパーとの取り引きもあるので安定性も抜群です!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

“唯一無二のお店づくり”でライバルのいない企業へ!

誰もが知る有名スーパーや家電量販店などの「トータルコーディネート」を手がける同社。壁や床、照明、棚などの什器を含め、すべてオーダーメイドのモノづくりで大手企業からも一目置かれる存在!
そのため、実は競合企業が非常に少ない状態とのこと。だからこそ安定性を実感でき、安心して働くことができます。

また、そんな確固たる経営基盤は社員の働きやすさをも実現しているとのこと。完全週休2日制に加え、年間休日は127日!残業も20時間以下と非常に働きやすい条件が揃っています。

売上げのみを求めるのではなく、社員が満足できる環境づくりにも力を入れる姿勢が同社のなによりの魅力と言えるでしょう。

入社後はOJT研修を通し、イチから指導します。経験に不安な方も安心してご応募してくださいね♪

やりがい
「店舗づくり」という人々の日常の当たり前の風景を支える同社事業をバックオフィスから支えることは大きなやりがいにつながると言えます。
また、今回のポジションは周囲と連携を取りながらサポートしていくお仕事のため、営業担当者など他部署の方から感謝の言葉をいただく機会もあるとのこと。「誰かを手助けすることに喜びを感じる」そんな方にとって、充実した日々を過ごせる環境と言えるでしょう。
きびしさ
ひとりで業務を進めていくのではなく、事務所内全員で協力しながら仕事を進めていくスタイル。そのため、小まめにコミュニケーションをとる意識が求められます。
しかし、同社は少人数の規模ということもあり、社内の人間関係は非常に良好。そのため、話しづらいといった雰囲気もなく安心して相談することができます。
まずは、入社後のOJT研修を通し、先輩とのコミュニケーションをとるところから始めていきましょう!
  • 少人数制のため、社員同士のコミュニケーションはバッチリ!困ったときもなんでも相談できる環境です。

  • おしゃれなカフェや、誰もが知る家電量販店など、人々の日常の一部を手がけております。

  • 完全週休2日制(土日祝休み)、残業月平均20時間以下とワークライフバランスが整う環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回を予定しております)
  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます(即入社もOK!)

連絡先

株式会社マキシマ・インターナショナル
〒105-0013
東京都港区浜松町2-7-15 日本工築2号館ビル8F
TEL:03-6453-8787(採用担当者)

会社概要

事業概要 ■商業施設に関わる店舗資材の製造・販売
■商業施設に関わる店舗設計・内装施工・什器及び家具の設計・製造・販売
■中国におけるOEM製品の設計・製造・輸入・販売
■建設資材の輸出入及びライセンス取得
■商品開発を主とした健康関連産業事業
■飲食・食物販店舗への投資・運営を含む日本及び中国への進出コンサル事業
所在地 〒105-0013
東京都港区浜松町2-7-15 日本工築2号館ビル8F
設立 2002年
代表者 代表取締役社長 馬 駿
従業員数 17名
資本金 3000万円
企業URL http://makishima.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009915760


詳しい条件で求人を探す

株式会社マキシマ・インターナショナル

経理事務/未経験歓迎/月給25万円以上/年休127日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる