更新日 : 2024/4/12(金)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

株式会社No.ホールディングス バックオフィス職(事務・上場準備)/在宅勤務・スライド勤務可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【スキルアップ】1年後の上場を目指しマルチに活躍
  • 【安定&成長】売上高は前期比46%増!
  • 【働き方】在宅勤務・スライド勤務可/年休121日

1年後の上場を目指し、拡大を続ける急成長企業で。
適性に応じた多彩な業務で、スキルアップ!

\ POINT!/
■経験・適性に応じた多彩な業務でスキルアップ
■役員との距離が近く風通しも良好
■20代~30代活躍中!
■1年後の上場を目指し準備中
■2024年3月、赤坂に拡大移転!

AIを駆使したWeb広告代理店である当社。2016年の創業から成長を続け、1年後には上場を目指しています。
上場準備に向けたコーポレート部門の体制強化のため、今回伴走いただける仲間を募集する運びとなりました。

【バックオフィス業務をお任せ】
今回は経験や適性に応じた募集となります。
いずれも、管理部門としてさまざまな業務に携わり、スキルを磨くことができるのが特長。
経験・スキルに応じてマネージャー候補やメンバーポジションとして活躍いただきます。
まずは経験や適性に合う業務からお任せいたしますので、ご安心ください。

【風通しの良さが魅力】
上層部との距離が近く、意見が発信しやすい環境があります。
良いアイデアがあれば、柔軟に取り入れたいと考えているので、積極的に意見をお聞かせください。

成長を叶え、今以上に輝ける場所で活躍したいと考えている、あなたのご応募をお待ちしています。

株式会社No.ホールディングス バックオフィス職(事務・上場準備)/在宅勤務・スライド勤務可

募集要項

仕事内容

【適性に応じてお任せ】レポートの作成・業務改善などのサポート/IPO準備業務・経営企画など

具体的な仕事内容

バックオフィス業務全般をお任せします。
あなたのご経験やご希望、強みのある分野からお仕事をお任せしますので、ご安心ください。

========
 具体的には…
========
■事業部門の管理サポート
■レポートの作成・業務改善(データ抽出と集計分析)
■経理補佐業務(請求関連等)
■上場準備
■法務・社内規程整備
■IT・セキュリティ管理
など

※すべて一人で行うわけではなく、調整しながら分担します。

========
 入社後の流れ
========

入社後は管理部門の一員として、組織の特徴や業務の流れを覚えていただく、
導入研修がございますので、安心してくださいね。
IPO準備中の会社を支え、経営意思決定に大きく関わるポジションです。

========
 将来的には…
========

将来的には管理部門で、さらにスキルアップ・キャリアアップをしていただきたいと考えています。
上場後はIR、財務領域、経営戦略など、経営のサポートをする業務にも挑戦可能です。

チーム組織構成

【女性管理職も在籍中】
あなたが配属される経営管理部門には、現在9名が在籍しています。
上場準備経験者や公認会計士など、経験豊富なメンバーとともに働き、自らもさまざまな知見を増やすことが可能です。

対象となる方

【大卒以上/職種・業種不問】何らかのバックオフィス経験、またはコンサルティング経験をお持ちの方

【必須条件】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
■何らかのバックオフィス(総務・経理・事務・経営企画など)経験
■コンサルティング(営業・マーケティング職など)経験

【歓迎条件】
※必須ではありません
■Excel(VLOOKUP関数など)のスキルをお持ちの方
■実務として業務改善に取り組んできた方
■日商簿記検定(2級)や同等のスキルをお持ちの方

<こんな方をお待ちしています>
◎IPO準備中の企業で、大きな裁量のもと働きたい方
◎人間関係の良い職場で働きたいと考える方
◎自分のアイデアなどを発信することが好きな方

☆業職種未経験歓迎

選考のポイント

面接ではあなたのお人柄や希望のキャリアプランはもちろん、「過去頑張ってきた経験」について、ぜひお聞かせください。

勤務地

【転勤なし】港区赤坂一丁目の本社勤務となります★「溜池山王」駅すぐ(徒歩1分)!

【本社】
東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F
<アクセス>
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩7分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前」駅地上出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅徒歩10分

★2024年3月、赤坂に拡大移転し、約2倍の広さでフリースペースも充実しました!

※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F   [最寄り駅]溜池山王駅
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

\ POINT!/
★在宅・スライド勤務もOK!
週1~2回、在宅(リモート)勤務も可能です。※個人のスキルによる
「朝の方が頭が回るから8時に出社」
「ちょっと用事があるから11時から」
といったように、あなたのスタイルや予定に合わせて勤務時間を調整できるスライド勤務も可能です。

平均残業時間
月30時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(期間中の待遇に変動はありません)
給与

月給28.6万円~50万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万4245円~12万8490円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

※給与は経験・年齢などを考慮の上、最終的に決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■住宅手当(直通2駅:入社初年度5000円/月、2年目以降1万5000円/月)
■徒歩通勤(入社初年度5000円/月、2年目以降3万円/月)
■シャッフルランチ費支給(1人3000円/月)
■資格取得手当
■書籍購入手当
賞与
年2回(6月・12月)※個人の実績による
昇給
(6月・12月)※イレギュラーで毎月の昇給もあり
入社時の想定年収

年収400万円~600万円

社員の年収例

年収700万円(マネージャー/30代)

年収450万円(メンバー/30代)

待遇・福利厚生
各種制度

<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■慶弔見舞金制度
■保養所
■食事補助
■ストックオプション
■私服勤務OK(ネイル・ピアス自由!)
■在宅勤務・スライド勤務OK(経験・スキルによる)
■時短勤務OK
■昇格会食
■全社ディナー会
■社員旅行・BBQ
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※独自の付加金給付、保養施設やレストランなど優待

<スキルアップ>
■社内研修制度
■資格取得制度
■勉強会制度

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇
(結婚祝い、忌引、配偶者の出産祝い)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得/復職実績あり)

■生理休暇
■子の看護休暇

★5日以上の連続休暇もOKです!

取材レポート

社員の働き方は?

IPO準備中の急成長中企業で、今しかできない経験を。

7年連続で毎年10億円以上の広告運用額アップを達成、1年後の上場を目指し、現在体制を強化している同社。

そんな急成長中の同社だからこそ、“今しかできない”多彩な業務が経験できます。
レポート作成や管理サポートはもちろんのこと、制度の整備やフロー構築などは、まさに上場準備中にしかできない業務です。

また、同社は役員との距離が近く、風通しが良いことも魅力の一つ。
自分のアイデアを活かすことができ、成長のチャンスを豊富に与えられる同社でなら、今よりワンランク上の自分を目指すことができるはず。

今後も更に躍進していく同社とともに、成長できる環境があります。

上場準備を牽引するメンバーの一人として、幅広い経験を積むことができます。

やりがい
【アイデアを活かし、スキルアップ!】
自分のアイデアを活かし、組織や業務フローを構築していくことができるのがこのポジションの面白さ。
また、経営企画・営業事務以外にも、経理や財務、労務などの専門職にチャレンジできることも魅力です。

幅広い経験やスキルを得ることができ、成長を続けていくことが可能です。
きびしさ
【積極的な姿勢が大切】
同社が求めているのは、主体性。あなたの意見やアイデアを、遠慮せずにどんどん発信してほしいとのことです。
受け身ではなく積極的な姿勢で業務に取り組むことで、自分の意見をどんどん活かして成長できる、絶好の環境があると言えます。
  • 上場準備経験者や公認会計士など、さまざまな専門知識を持つメンバーと協力し、自らのスキルも磨けます。

  • IPO準備中の今、事業の成長を支え、会社づくりにも携われるため、やりがいも抜群です。

  • 7年連続10億円以上の広告運用額アップ。直近の売上高は前期比46%増で、高い成長率を維持しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接(オンライン可能)・適性検査
  • 最終面接
  • 内定

◎面接から内定まではおよそ2週間程度を予定しております。
◎面接の際は履歴書(写貼)をご用意ください。面接日・入社日はご相談に応じます。
◎当社の雰囲気を知っていただくため、簡易テストをお願いする場合があります。
◎多くの社員と話す機会をつくりたいため、2次面接を挟む可能性があります。

<ご応募後の連絡について>
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
応募者が多数の場合ご連絡が遅れることがありますので、ご了承ください。

連絡先

【株式会社No.ホールディングス/本社】
〒107-0052
東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F
TEL:03-5829-8468(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■インターネット広告代理事業
■医療・教育・求人・美容など幅広い分野でのコンサルティング事業
■リスティング広告自動運用ツール開発事業
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F
設立 2016年 1月4日
代表者 代表取締役 川名 泰生
従業員数 45人
資本金 4500万円
平均年齢 29歳  
企業URL https://nber.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009917788

詳しい条件で求人を探す

株式会社No.ホールディングス

バックオフィス職(事務・上場準備)/在宅勤務・スライド勤務可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる