更新日 : 2024/3/30(土)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

イワタニコールセンター株式会社 コールセンター運営/未経験歓迎/土日祝休み・年休120日以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【他業種経験歓迎】人と接する仕事の経験が活かせる!
  • 【事務未経験OK】先輩社員が丁寧にレクチャーします
  • 【働きやすさ抜群】土日祝休み&年休120日以上

安定感抜群の岩谷産業グループで、
経験を無駄にせずオフィスワークデビューが可能!

【人と接する経験を活かせるポジション】
今回募集するのは、コールセンターの運営スタッフ。実際に電話をしたり現場で指示をするのではなく、案件を任せてくれるクライアントと打ち合わせを行い、プロジェクトを成功に導くポジションです。同ポジションでは、常にクライアントとのやり取りが発生するため、人と接する仕事の経験を最大限活かせます!

例えば…
・コールセンタースタッフ
・販売
・接客
・ホールスタッフ
・営業 など 
誰かと接する仕事の経験があれば、その経験無駄にせず、土日祝休みのオフィスワークとしてデビュー可能です!

\ここがポイント!/
◆岩谷産業グループのため安定感抜群
◇土日祝休み
◆デスクワーク中心のオフィス勤務
◇営業や販売サービス業務の経験が活きる
◆月給25万円以上
◇育休・産休実績多数(男性もあり)

抜群の労働環境はもちろん、未経験からオフィスワークデビューが可能な当社。
未経験からでも、スキル習得に前向きな方であれば大歓迎です!

イワタニコールセンター株式会社 コールセンター運営/未経験歓迎/土日祝休み・年休120日以上

募集要項

仕事内容

【コールセンター経験者歓迎】☆未経験OK☆オペレーター業務なし/コミュニケーション力を活かせる!

具体的な仕事内容

当社とお取引のあるクライアントと、プロジェクトの運用についての打ち合わせ、アフターフォロー、営業企画をお任せいたします。
※営業活動や新規開拓、コールセンターでの受電・架電業務はありません

【具体的な業務】
■クライアントとの打ち合わせ
■業務フローの設計
■研修プログラムの設計
■日々の報告やレポート作成
■改善点・課題点の立案・提案
■メールや打ち合わせによる経過報告
※既存のお客様へのフォローや、新プロジェクトの立ち上げ業務をご担当いただきます。

☆POINT1:コールセンター業務の上流工程をお任せ
みなさんがイメージするコールセンターと言えば、机に向かって電話対応をしたり、チームをまとめるSVかもしれません。ただ今回募集するのは、その上流工程のポジション。クライアントがコールセンターに求めているものをヒアリングし、運用期間や必要な要件、必要な人数をヒアリングし、運用のための基盤づくりをお任せいたします。

☆POINT2:未経験から活躍できる理由
常にクライアントと接するため、コミュニケーション力が必須のこのポジション。コールセンターでの勤務経験がなくても、販売やサービス、営業といった人と接する仕事の経験があれば、培ったコミュニケーション力や折衝力を武器に活躍できます!

☆POINT3:働きやすさも抜群
土日祝休みのデスクワーク、賞与ありと待遇も労働環境も高水準!不定期なお休みや立ち仕事が大変だったり、なかなか年収が上がらないといった悩みも、同ポジションで解決可能!未経験からでもこの環境に挑戦できるため、それぞれが思う理想の働き方の実現が可能です!

※入社後は先輩社員が業務をサポート。基本的な業務や会社のルール、コールセンター業務に必要な知識はしっかりとお伝えいたします!

チーム組織構成

男性女性問わず、未経験入社のメンバーも活躍しており、経験問わず誰もが活躍できる職場です!
※女性活躍中

対象となる方

【経験不問】<基本的なPC操作ができればOK>企画力を活かしたい方も歓迎!

【必須条件】
■基本的なPCの操作スキル
(Officeソフト・メールの基本操作ができるレベル)

【歓迎条件】
■販売・接客・営業など人と接する仕事の経験がある方
■Excelでの関数を使った集計作業、PowerPointでの資料作成経験のある方
■法人との折衝経験がある方
■安定した環境でオフィスワークデビューしたい方

☆社会人歴10年以上の方歓迎
☆学歴不問

\企画力・マーケティング力が身につく!/
効果分析の際はマーケティングスキル、その結果をもとに改善案を提案する際には企画力が求められます!
入社後は企画提案や分析スキルと言った、多角的な能力を磨いていける環境です。

勤務地

☆転勤なし

勤務地/大阪府大阪市中央区内本町2-1-13
※事業所内禁煙

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市中央区内本町2-1-13   [最寄り駅]谷町四丁目駅
勤務時間

9:00~17:15(休憩 60分)

平均残業時間
月0時間~10時間程度
雇用形態
正社員
試用期間3カ月あり(試用期間中の待遇に差はありません)
給与

月給25万円~
■給与詳細は経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(当社規定による)
■通勤手当(全額支給)
■住宅手当(当社規定による)
■資格手当(当社規定による)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収375万円~425万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアル
■退職金制度

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)

■介護休暇

☆5日以上の連休OK

社員インタビュー

同僚 Yさん 2021年中途入社:前職/コールセンター
以前は土日出社や365日稼働でライフワークバランスが保てず、結婚を機に転職を決意しました。現在は保育園の送り迎えができたり、土日は休みであることから圧倒的に生活スタイルが向上しました!
上司 Hさん 2022年中途入社:前職/営業
チームワークが良く、安定した経営基盤の中安心して仕事に打ち込める環境です。社員同士の交流も盛んで、中途入社でも特に心細さを感じることなくチームに馴染める環境だと思います。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

言われたことをやるのではなく、言われる前に価値を提供する

責任者のMさんに、事業や組織の未来について伺いました。現在既存顧客のフォローを中心に行っているものの、今後は「さらに新たな事業を立ち上げられる人材が必要です」と語っていただきました。

クライアントの要望通りにプロジェクトを進めるのではなく、新たな提案や潜在的なニーズに応えた分析を行えるチームを目指しているとのこと。今まで培ってきた信頼をもとに、さらなる付加価値を提供できれば、さらに力のあるチームになれるとMさんは今後の展望について語ってくれました。マーケティング力や企画力を活かし、自らアウトプットできる環境であれば、未経験から市場でも価値のある人材へと成長できるでしょう。

やりがい
顧客折衝を通し、プロジェクトの上流工程から参画できることは同ポジション最大のやりがい。

なぜこの案件が必要なのか、どのように運用していくべきなのかといった、コールセンターの根幹的な部分を担当し、プロジェクト全体の指揮を取れることはこのポジションの醍醐味でしょう。
きびしさ
まずはコールセンター業務の全貌を覚え、クライアントの要望を整理し運用できるフローに落とし込んでいく必要があります。

全体の業務やフロー構築に慣れるまでは、積極的に先輩に質問したり相談をするなど、自らスキルを向上させる意志を持ち合わせておくことは必須です。
  • 年齢・性別・経験問わず、誰もが成長できる環境が揃っています!

  • マーケティングを通し、効果分析のもとクライアントのニーズに応えられる提案を行うことがミッション!

  • 先輩社員がしっかりとサポートするため、未経験からも挑戦しやすいチームです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)+適性検実施
  • 内定

・応募から内定まで最短1カ月以内も可能です
・応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
 (応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります)
・面接日・入社日ともにご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
・応募書類は返却いたしません。
・応募の秘密は厳守します。
・応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません。

連絡先

大阪府大阪市中央区内本町2-1-13
TEL:0570-03-7900/採用担当宛

会社概要

事業概要 ガス関連のコールセンター
所在地 〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町2-1-13 フェニックス内本町ビル2F
設立 2013年 2月1日
代表者 代表取締役 尾平野 哲也

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009919974


詳しい条件で求人を探す

イワタニコールセンター株式会社

コールセンター運営/未経験歓迎/土日祝休み・年休120日以上

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる