求人コード 3009919974
この求人を要約すると…
【人と接する経験を活かせるポジション】
今回募集するのは、コールセンターの運営スタッフ。実際に電話をしたり現場で指示をするのではなく、案件を任せてくれるクライアントと打ち合わせを行い、プロジェクトを成功に導くポジションです。同ポジションでは、常にクライアントとのやり取りが発生するため、人と接する仕事の経験を最大限活かせます!
例えば…
・コールセンタースタッフ
・販売
・接客
・ホールスタッフ
・営業 など
誰かと接する仕事の経験があれば、その経験無駄にせず、土日祝休みのオフィスワークとしてデビュー可能です!
\ここがポイント!/
◆岩谷産業グループのため安定感抜群
◇土日祝休み
◆デスクワーク中心のオフィス勤務
◇営業や販売サービス業務の経験が活きる
◆月給25万円以上
◇育休・産休実績多数(男性もあり)
抜群の労働環境はもちろん、未経験からオフィスワークデビューが可能な当社。
未経験からでも、スキル習得に前向きな方であれば大歓迎です!
仕事内容 |
【コールセンター経験者歓迎】☆未経験OK☆オペレーター業務なし/コミュニケーション力を活かせる!
|
---|---|
対象となる方 |
【経験不問】<基本的なPC操作ができればOK>企画力を活かしたい方も歓迎! 【必須条件】 |
勤務地 |
☆転勤なし 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~17:15(休憩 60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給25万円~
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
責任者のMさんに、事業や組織の未来について伺いました。現在既存顧客のフォローを中心に行っているものの、今後は「さらに新たな事業を立ち上げられる人材が必要です」と語っていただきました。
クライアントの要望通りにプロジェクトを進めるのではなく、新たな提案や潜在的なニーズに応えた分析を行えるチームを目指しているとのこと。今まで培ってきた信頼をもとに、さらなる付加価値を提供できれば、さらに力のあるチームになれるとMさんは今後の展望について語ってくれました。マーケティング力や企画力を活かし、自らアウトプットできる環境であれば、未経験から市場でも価値のある人材へと成長できるでしょう。
年齢・性別・経験問わず、誰もが成長できる環境が揃っています!
マーケティングを通し、効果分析のもとクライアントのニーズに応えられる提案を行うことがミッション!
先輩社員がしっかりとサポートするため、未経験からも挑戦しやすいチームです!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ガス関連のコールセンター |
---|---|
所在地 | 〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-1-13 フェニックス内本町ビル2F |
設立 | 2013年 2月1日 |
代表者 | 代表取締役 尾平野 哲也 |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009919974
イワタニコールセンター株式会社
コールセンター運営/未経験歓迎/土日祝休み・年休120日以上
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる