更新日 : 2024/3/28(木)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社ハウスプランナー 不動産売買賃貸管理/未経験歓迎/残業無/歩合100万円実績有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験OK!マンツーマン体制のOJTで教えます!
  • 残業ほぼなし/年休125日/完全週休2日制(水日)
  • 歩合40~100万円実績あり!年収800万円~も可

東京23区の物件を中心に扱う不動産の総合会社
快適な暮らしをサポートするスペシャリスト集団です!

2002年の創業以来、不動産のトータルパートナーとして売買仲介、賃貸管理の事業を展開している当社。多くの入居者様、オーナー様に貢献するべく、高品質なサービスを提供することを心がけて参りました。

また、業界の中でも稀有な社員ファーストの制度を多く導入し、働きやすい環境作りを徹底。ぜひとも下記詳細をご覧ください!

\当社の魅力をご紹介!/
◎残業ほとんどなし
◎年間休日125日
◎完全週休2日制(水日)
◎最大連休10日以上取得可
◎歩合給40~100万円支給実績あり
◎賞与2~5ヶ月分支給実績あり
◎資格取得支援制度あり(不動産管理士、宅建 等)
◎資格手当あり(月1万円以上)
◎未経験の方でも安心の万全の教育体制あり

今回は、賃貸管理部の強化を図るため、新たなメンバーを募集することに。
圧倒的な経験と圧倒的な知識が身につく環境で、コアメンバーとしてキャリアアップを実現していただければと考えています。

「新しいことにチャレンジしたい!」「お金を稼ぎたい!」などの熱い想いのある方は大歓迎です!

株式会社ハウスプランナー 不動産売買賃貸管理/未経験歓迎/残業無/歩合100万円実績有

募集要項

仕事内容

不動産売買や当社が管理する賃貸物件の管理業務をお任せ。未経験から不動産の総合的な知識が身につきます!

具体的な仕事内容

不動産売買仲介賃貸管理部の一員として、入居者様へのフォロー、オーナー様へのご提案などを担当していただきます。

========
【主な仕事内容】
========
<入居者様対応>
◎入居時の対応
◎賃金管理・精算・送金
◎問題発生時の対応(電気設備の故障、水漏れ、蜂の巣駆除 等)
◎退去時の立ち会い・修繕確認 など

<オーナー様対応>
◎見積り作成・交渉
◎内外装のリノベーション提案
◎関連会社とリフォーム工事の手配 など

扱う物件は個人住宅から賃料100万円以上の会社事務所など様々。
他の部署(売買部、工事部)と連携しながら業務を進めていきます。
※ノルマは一切ありません

========
【入社後の流れ】
========
先輩社員がOJTでつきっきりで業務内容をお教えていくほか、宅建研修・営業新人研修などの研修も用意していますので、
未経験の方でもご安心ください。まずはできることからどんどんチャレンジしていきましょう!
能力にもよりますが、入社1~2年ほどを目安に独り立ちとなります。

=========
【将来のキャリア】
=========
将来的には、賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士(宅建)などの国家資格を目指していただける他、当社の売買部のお仕事にも幅広く関わっていただけます。
不動産のスペシャリストとして、安定したキャリアを歩むことが可能です。

=================
【賃貸管理の仕事のやりがいって?】
=================
部屋の修繕や今後のリノベーション提案をすることで物件に磨きがかかり、オーナー様から感謝をされることも多々。リフレッシュしたお部屋で入居者様の快適な暮らしをサポートすることができるので、両者の笑顔を引き出せる喜びを味わうことができます。
また、売買仲介の事業も展開しているため、不動産に関する知識が総合的に身についていくのも当社ならではの魅力です。

チーム組織構成

売買部:6名/賃貸管理部:3名/工事部:1名

20~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中!全員ワンフロアで働いているため、部署間の隔たりなどは一切なく、常にコミュニケーションを図りながら和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています!

対象となる方

【未経験歓迎/宅建不要◎】学歴不問/要普通免許(AT限定可)/基本的なPC操作スキルをお持ちの方

入社前の経験や知識は一切不問!人柄・やる気重視の採用です!
ホウレンソウ(報告・連絡・相談)を確実にこなせる方であれば活躍できます◎

「一生涯使えるスキルや資格を身につけたい」
「頑張った分だけ評価される環境で働きたい」
「ライフワークバランスを整えながら働きたい」
「とにかくお金を稼ぎたい」
⇒このような方は大歓迎です!

【応募条件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
・基本的なPC操作スキル(Excel)がある方

【あれば活かせる資格・経験】
・簿記資格をお持ちの方
・宅地建物取引士資格(宅建)をお持ちの方
・経理業務の経験がある方
※必須ではありません

選考のポイント

社員10名と少数精鋭のチームの当社。
普段から積極的にコミュニケーションを図って社員同士楽しみながら働いているのが特徴です。
ぜひともあなたの人柄で当社に新しい風を吹かせてください!

勤務地

【転勤なし】
東京都新宿区高田馬場4-13-11 TMビル2F

<アクセス>
JRほか各線「高田馬場駅」より徒歩4分

勤務地一覧

  • 東京都新宿区高田馬場4-13-11 TMビル2F   [最寄り駅]高田馬場駅
勤務時間

10時00分~19時00分(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月10時間以下!
※業務が落ち着いているときは早上がりすることも可能です!

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月あり(期間中の条件変動はありません)
給与

月給25万円~35万円+各種手当+歩合給+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします

★未経験でもしっかり稼げます!
基本給とは別途で、業績に応じた歩合給と賞与を支給。
詳細の実績については下記をご参照ください♪

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<歩合給>
2023年実績:年間40~100万円 ※新入社員の場合
⇒管理収入、新規契約の広告料、更新手数料、賃金管理手数料などを総合的に見て当社規定で必ず毎回支給いたします!
賞与
年2回(7月・12月)
2023年実績:基本給の2~5ヶ月分支給
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円

年収800万円

社員の年収例

872万円/38歳/月給30万円+各種手当+歩合給+賞与年2回

571万円/32歳/月給27万円+各種手当+歩合給+賞与年2回

478万円/28歳/月給25万円+各種手当+歩合給+賞与年2回

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(社内規定あり)
■家族手当(月5000円~2万円)
■資格手当(宅建:月1万円~1万5000円)
■資格取得支援制度
■退職金(勤続5年以上)

その他

★社内イベント
暑気払いや忘年会などのタイミングで、半期に1回「じゃんけん大会」を開催。
20万円の商品券を社員で分け合うため、いい歳をした大人たちが真剣勝負を行います!
⇒普段から社内コミュニケーションが活発で、人間関係に悩むことなく長く働き続けることができます!

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(賃貸の場合:水・日 売買の場合:火・水)

■年末年始休暇
(8日~10日)

■GW休暇
(年によって変動)

■夏季休暇
(8日~10日)

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

上司 中村さん 賃貸管理部
当社の魅力は売買事業と賃貸事業のどちらも展開している点。不動産のスペシャリストとして東京に根づき、幅広いお客様の暮らしのニーズに応え続けてきました。今後も案件を増やして事業を拡大していく予定です。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

あなたを不動産のスペシャリストに育て上げます!

賃貸管理の仕事は、一言で言うと「オーナー様から預かった財産の管理」。生活の三代要素でもある衣食住の「住」の領域に関わる一切の業務を取り仕切ることができる、非常にやりがいの大きな仕事なんです。

…だからこそ、しっかりとした知識を培って成長していただきたいと考えています!

賃貸だけでなく、大きな単価を扱う売買の事業も展開している同社では、不動産のイロハを1から10まで習得することが可能。国家資格の「不動産管理士」「宅建」の取得はもちろん、不動産業界に関わる人材として圧倒的に市場価値を高めることができます。

一生涯誇れるスキルを身につけたい方は大歓迎。心よりご応募お待ちしております!

少数規模の会社のため、社員同士の距離感の近さは抜群!お互いに何でも話せる雰囲気があります!

やりがい
入居者様、オーナー様の両者に関わりながら常日頃からサポートを徹底していくため、誠心誠意対応したことに対するお客様からの「ありがとう」の一声が何よりも嬉しいと賃貸管理部の中村さん。
それだけでなく、日頃の成果が歩合給や業績賞与としてそのまま給与に反映されていくので、高いモチベーションを保ちながら働き続けることができます。同社では、「頑張っても評価されない…」などの悩みを抱える必要は一切ありません。
きびしさ
扱っている各物件の特徴を覚える難しさはどうしてもついてきます。例えば、部屋の内装はどうなっているのか、給湯器・お風呂・トイレのメーカーは何なのか…など。こちらを覚えなければ、不動産のプロとして適切なサービスを提供することができません。
分からないことがあったり、壁にぶつかったときには、一人で抱え込まずに必ず先輩に聞くようにしてください。親身になって向き合ってくれる先輩ばかりなので、遠慮は不要です。
  • メンバー全員で一丸となり、チームワークを大事にしながら仕事に向き合っています。

  • 先輩に何でも聞ける環境がありますので分からないことがあっても安心です。

  • お客様に寄り添った提案を心がけ、たくさんのファンを作っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

※面接日、入社時期はご相談に応じますので在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

株式会社ハウスプランナー
東京都新宿区高田馬場4-13-11 TMビル2F
TEL:03-3367-1230
担当:採用担当

会社概要

事業概要 ■不動産業
・売買仲介(コンサル)
・賃貸管理
■損害保険代理業
所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-13-11 TMビル2F
設立 2002年 2月
代表者 代表取締役 川添 長年
従業員数 10名
資本金 1000万円
平均年齢 37歳  
企業URL https://www.h--p.jp/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009926253


詳しい条件で求人を探す

株式会社ハウスプランナー

不動産売買賃貸管理/未経験歓迎/残業無/歩合100万円実績有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる