更新日 : 2024/3/18(月)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/6/16(日)

株式会社ゲイン 役員専属の送迎ドライバー/月給35万円以上/年休170日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 年間休日170日以上/土日祝休み/月残業20h未満
  • 培ってきた運転技術・ホスピタリティを活かせる職場
  • 社宅完備/月給35万円以上/安定した経営基盤あり

【未経験歓迎】運転技術・ホスピタリティが活かせます
安定した給与・人間関係が得られる役員専属ドライバー

IT業界向けの「ITインフラに特化した技術サービス」を、他社に先駆けていち早く展開した当社。20年前の設立当初は3名からのスタートでしたが、現在では従業員600名規模の企業グループに成長することができました。

そんな当社の多忙な役員をサポートする「専属ドライバー」を追加募集。「専属ドライバーって難しそう」「大変そう…」と思う方もいるかもしれませんが、未経験の方でも普通自動車免許をお持ちで、プロ意識を持って運転できる方なら大歓迎です!

★驚きの働きやすさ★
■月残業20時間未満
■年間休日170日以上/基本土日祝休み
■給与は35万円スタート
■社宅完備

自分の時間を大切にして、ゆとりある働き方ができることが当社の魅力。
また、ITベンチャー企業のため、フラットで風通しのよい社風が特徴。役員一同「車好き」なため、共通の話題を楽しむことも。

給与は35万円スタートで、安定した給与・人間関係が得られる職場です。あなたがこれまで培ってきた「運転技術」と「ホスピタリティ」を活かし、車内をリラックスできる空間へチェンジ!長く腰を据えて働ける環境を整えて、ご応募をお待ちしています。

株式会社ゲイン 役員専属の送迎ドライバー/月給35万円以上/年休170日以上

募集要項

仕事内容

【車種はメルセデス・マイバッハ、アルファード】役員専用車の運転・洗車・メンテナンスなど

具体的な仕事内容

あなたが送迎するのは、当社の社長・役員・役職者です。自宅、会社、食事会などの会場間の送迎をご担当いただきます。

運転する車種はメルセデス・マイバッハ(左ハンドル)、アルファード(右ハンドル)。常に綺麗な車で送迎できるように、使用する車両の洗車・メンテナンス(日常点検)をお願いします。

【一日の流れ(例)】
8:00…社長宅までお迎え
9:00…出社(所要時間30分前後)

出社後は、車両の点検。また必要があれば洗車・清掃・給油などを行います。役員のスケジュールを確認し、今後の行動予定を決定します。

18:00~19:00…社長宅へお送りして業務終了

※休憩は適宜とっていただくか、もしくは相談のうえ決定します

チーム組織構成

配属先となる「企業戦略事業部」では現在7名の先輩社員が活躍中。わからないことがあれば、なんでも気軽に相談できる職場ですので、ご安心ください。

社長は社員一人ひとりに対しての思いやりがあり、常に熱意をもって誠心誠意、仕事に取り組む方です。あなたの業務に真剣に取り組む姿・気遣いをしっかりと評価してくれます。

組織名称
企業戦略事業部
定着率
定着率:95%以上(今回は事業拡大のための追加募集です)
対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】要普通自動車免許/ホスピタリティが高く、プロ意識を持って運転できる方

【必須条件】
■要普通自動車免許
※社会人経験10年以上歓迎

【歓迎条件】
■ハイヤー運転手、または役員運転手のいずれかの経験がある方

【こんな方を求めています!】
■ホスピタリティが高く、プロ意識を持って運転できる方
■左ハンドル車の運転・都市部の走行に慣れている方
■「車が好き」な方
■丁寧な接客ができる方
■時間に正確で、ナビに頼らずとも安全運転ができる方
■ビジネス的な会話ができる方

勤務地

【転勤なし/社宅完備】東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル10F
※U・Iターン歓迎

<アクセス>
・新宿線「浜町駅」より徒歩4分
・半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩8分
・日比谷線・浅草線「人形町駅」より徒歩10分

勤務地一覧

  • 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル10F   [最寄り駅]浜町駅 徒歩4分
勤務時間

8:00~24:00(シフト制 ※所定労働時間8時間)

平均残業時間
月20時間未満
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に変更ありません)
給与

【前職給与考慮】月給35万円~50万円
※残業代は別途全額支給します
※経験・能力などを考慮のうえ、決定いたします

昇給
年1回
入社時の想定年収

年収420万円~600万円 ※経験・能力などを考慮のうえ、決定いたします/前職給与考慮

社員の年収例

年収例540万円/入社1年目/40歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(5万円まで/月)
■ドライバー専用の社宅を完備
■時間外手当
■結婚祝い金
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金(401K)
■定期健康診断
■引越支援制度
■保養施設(関東IT健康保険組合)
■スポーツクラブ法人会員

その他

■入社後研修(運転技術・ビジネスマナー研修)

休日・休暇
年間休日

170日以上

休日・休暇

■週休二日制

★基本土日祝休み ★シフトによっては、週に3~4日休みを取ることが可能です。

■有給休暇

主要取引先

■日本IBM(株)
■日本電気(NEC)(株)
■(株)NTTデータ
■TIS(株)
■インテック(株)
■SCSK(株)
■伊藤忠テクノソリューションズ(株)
■NTTコミュニケーションズ(株)
■MTTコムウェア(株)
■KDDI(株)
■新日鉄住金ソリューションズ(株)
■三菱電気インフォメーションネットワーク(株)
■東芝ソリューション(株)
■(株)ネットマークス
■ネットワンシステムズ(株)
■(株)PFU
■(株)日立ソリューションズ
■丸紅情報システムズ(株)
■ユニアデックス(株)
■(株)オージス総研

※順不同、その他複数あり

社員インタビュー

同僚 先輩ドライバー
入社して感じたことは従業員や組織の温かさです。疑問点なども親身に聞いてくれるところや、仕事をしっかり任せてもらえる社風も嬉しいです。
同僚 先輩ドライバー
ゲイングループでは、「誰かのために頑張れる人」が多いので、自分も頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれる環境だと思います。ぜひ、同じ仲間として頑張りましょう。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

パッケージ型SE派遣を日本でいち早くビジネス化したパイオニア

1996年に関口社長が3名で立ち上げた同社。「パッケージ型SE派遣」を日本でいち早くビジネス化し、IT業界に対するサービスメーカーとして600名規模の企業グループに成長しています。

クライアントには日本IBM(株)をはじめ、名だたる大企業が多数。継続的・安定的な取引により、順調に事業を拡大中です。

「サービスベンダー」としての誇りを持ち、サービス力・技術力を追求してIT業界の基盤となるべく、意欲的に企業活動を継続する同社。

自立精神・チャレンジ精神を重んじる同社の社風とともに、業界をリードする独自の「強み」が感じられた取材でした。

同社のエントランスの様子。明るく開放感のある雰囲気が特徴です。

やりがい
培ってきたドライビングテクニックを活かし、役員の送迎を行うお仕事。間接的にではありますが、役員にリラックスできる快適な空間を提供することを通して、企業の成長に貢献することができます。

また、送迎に使用する車両はメルセデス・マイバッハとアルファード。ラグジュアリーな車を運転できることは、車好きな方なら「喜び」に繋がるでしょう。

日々の業務を通して、ドライバーとしての成長を感じられる職場です。
きびしさ
「安全運転」と「ホスピタリティの高さ」が要求されるポジションで、スケジュール通りに目的地まで送迎することが求められます。そのためにもナビに頼らなくても大丈夫なように下準備を行ったり、自ら地図を覚えたりする意識も大切です。

役員が快適に過ごせるように運転技術を磨き、常日頃から清掃・点検を心がけましょう。
  • 1996年に関口社長が3名で立ち上げたITベンチャー企業。現在では幅広い分野に事業を拡大しています。

  • 常に綺麗な車で送迎。使用する車の洗車・メンテナンスをお任せします。

  • 「リフレッシュルーム」は社員の休憩所としてだけでなく、親睦を深める懇親の場としても活躍しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接 ※履歴書(写真付)持参
  • 実技試験
  • 内定/入社

※Web履歴書にスキルや経験を詳しくご記入いただくと、選考がスムーズに進みます
※面接日・入社日は希望を考慮します
※応募から1カ月以内の入社も可能です
※選考の際には役員の専属ドライバーを志望する理由をメインにお伺いします

連絡先

■株式会社ゲイン
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル10F
TEL:03‐5623‐0582/企業戦略事業部 庄司

会社概要

事業概要 標準化技術をベースとしたITインフラのソリューションサービス
■ネットワークインテグレーションサービス
■システムインテグレーションサービス
所在地 〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル10F
設立 1996年
代表者 代表取締役 関口 千房
従業員数 600名(ゲイングループ全体)
資本金 2000万円
平均年齢 32歳  
企業URL http://www.gainer.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009929600


詳しい条件で求人を探す

株式会社ゲイン

役員専属の送迎ドライバー/月給35万円以上/年休170日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる