更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

イノーヴ株式会社 マンション管理フロント業務/年休123日/完週休2/賞与あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【柔軟に働く】テレワーク可/フレックス制/転勤なし
  • 【年収UP】経験500万以上/未経験450万以上
  • 【やりがい】人と人の絆を育む/住環境をプロデュース

安心・快適な暮らしに"心の豊かさ"をプラス。
居住者様の喜びが、あなたの働きがいにつながります。

東京・埼玉の物件を中心に実績を積んで50年。
居住者様の幸せを追求するだけでなく、
社員にも「働きがい」と「ゆとり」をもたらしたい。
そう考えているから、働く環境にも自信があります!

適切な維持管理や運営という基本業務にとどまらず、
暮らしを豊かにする”体験価値”を提供している当社。

そんな私たちと一緒に、住まう方へ
幸せや喜び、そして感動をお届けしてみたい方は
当社でキャリアをスタートさせませんか。

\こんなサービスをプロデュースしています/
●看護師の管理員が居住者をサポート
●ソムリエサービス付きの賃貸マンション
●猫と一緒に暮らすネコリパ不動産 など

職場はコミュニケーションが活発で、
年齢や役職に関係なく意見を交わせますし、
斬新なアイデア・前向きな挑戦も大歓迎です。

◆年休はたっぷり123日
◆完全週休2日制
◆勤務時間はフレックスタイム制
◆リモートワークOK
◆入社時の有給付与あり

など、ワークライフバランスも抜群♪
当社の考え方に共感して下さる方は、
きっとこの仕事が向いているはずです。

無理なく楽しく働きながら、
私たちと一緒に成長していきましょう!

イノーヴ株式会社 マンション管理フロント業務/年休123日/完週休2/賞与あり

募集要項

仕事内容

\将来は会社の中核に/分譲マンション管理組合運営に関わる『マンション管理フロント業務』をお任せします

具体的な仕事内容

◆マンションの理事会、総会の運営サポート
◆居住者間のコミュニティづくりをサポート
◆マンション管理
◆長期修繕計画の企画提案、営業など

ー☆管理組合とは☆ー
分譲マンションの全所有者で構成される組織です。マンションを適切に維持・管理していくために理事会や総会でさまざまな意思決定を行いますが、構成メンバーは不動産に従事している訳ではないため、プロのサポートを必要としています。そこで、私たちのような管理会社が委託を受けて管理組合の運営を支援しています。

【担当するマンション】
東京および埼玉エリアのマンションをご担当いただきます。配属先となる埼玉オフィス(朝霞台駅/北朝霞駅より徒歩3分)に近接する物件がほとんどです。※オフィスには週の半分程度出社していただき、残りはテレワークOK。負担の少ない勤務が可能です。

【広がるキャリア】
当社には大規模修繕工事を行うグループ会社があり、連携を取りながら管理組合への企画提案が可能です。依頼されたものだけでなく、安全な暮らしを守る防災対策など、さまざまなご提案も取り入れていきましょう。地域密着を大切にする当社でじっくりスキルを磨きながらステップアップ。将来はぜひ会社の中心となって活躍いただけたらと思っています。

【コミュニティサポ―ト】
●プロ講師を招いたガーデニング教室
●ワークショップ
●防災訓練など

入居者様のご希望に応じて多彩なプログラムを提供しています。都会の中で自然を身近に感じられるよう、緑のカーテンづくりなどのイベントも実施しました。コミュニティ形成を促すことで人の目による防犯性の向上も期待できるのがポイント!あなたなら、どんな取り組みをしていきたいですか。

【社員全員が非喫煙者です!】
生活への配慮もお客様サポートの一環です!

チーム組織構成

★20代~30代の若手が多く活躍しております!
★未経験スタートの転職者が多数活躍しています。コミュニケーションが取りやすい職場ですので、あなたもすぐに馴染めるはず。
★当社の特徴といえば『完全禁煙』であること!喫煙をする社員はひとりもいない、健康企業なんですよ。

対象となる方

未経験歓迎★理想キャリア実現可能★管理業務主任者の資格/経験をお持ちの方は歓迎!

《必須条件》
◆高卒以上の方
◆当社の経営理念や方針に賛同して、
 前向きに働いてくださる方

※職種・業種未経験歓迎
※経験がある方も、もちろん大歓迎!

《あれば活かせるスキル》
◇管理業務主任者資格
◇マンション管理の実務経験(年数不問)
※必須ではありません

将来は、会社の中心人物となって事業を動かしていただくことを期待しています。どんな方でも思い描くキャリアを実現できる環境がありますので、過去の経歴にとらわれず挑戦していただけると嬉しいです。

選考のポイント

今回の募集で重視するのは「継続性」「コミュニケーション」の2点です。対象を問わず、何かにずっと集中して取り組んできた経験がある方は、ぜひ選考でアピールしてくださいね。

勤務地

【転勤なし、地元密着安定企業!】
埼玉県朝霞市東弁財1-6-26 4F

<アクセス>
東部東上線「朝霞台駅」徒歩3分
JR武蔵野線「北朝霞駅」徒歩3分

勤務地一覧

  • 埼玉県朝霞市東弁財1-6-26   [最寄り駅]朝霞台駅
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム/フレキシブルタイムなし)
※標準労働時間8時間
※休憩1時間

雇用形態
正社員
給与

◆月給27.5万円~40万円+賞与
└想定年収450万円~650万円
◆諸手当
・営業手当(2万円)
・資格手当(3千円~5千円)

※上記月給には40時間分の固定残業手当(月6万6000円~9万5000円)を含み、超過分は別途支給いたします。
※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
※賞与をご用意しています

賞与
年2回◆6月・12月
※業績により決算賞与
昇給
昇給あり
入社時の想定年収

年収450万円~

年収650万円

社員の年収例

620万円/38歳/経験者入社/月給36万円+諸手当+賞与

450万円/28歳/未経験入社/月給27.5万円+諸手当+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回
◆昇給あり
◆交通費支給(上限/月3万1000円)
◆定年あり(70歳)
◆テレワークOK
└事務所に出勤するのは週2~3日程度です

休日・休暇
年間休日

123日

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社時2日/半年後10日~最高22日)

※休日出勤が発生した場合は振休取得をしていただきます

誰もが自分らしく働ける環境へ

2024年は当社にとって50周年という節目。記念ロゴにはお客様やステークホルダーとのつながり、そして社員の多様性を尊重したいとの願いが込められています。

「会社の特徴は?」と聞かれたときに「いい人が多いこと」と答えてしまうほど、社員の対応が顧客満足を高めている当社。今回の採用でも「人間力」は重視しています。魅力あふれる仲間と一緒に成長したい方はぜひエントリーしてください。

さまざまなライフステージにいても働きやすいよう、当社ではテレワークを導入。週2~3日の出社で通勤の負担を減らし、プライベートも大切にしていただけます。

▽50周年特設サイト
https://inovv.jp/50th/

社員インタビュー

同僚 マンション事業部・社歴6年
大規模修繕が完了して外壁や共用部などが美しくなると、入居者様に喜んでいただけるのが嬉しいですね。「ありがとう」と感謝の言葉をかけていただけることもあり、やりがいと充実感を味わえますよ。
  • 入居者様のご要望をお伺いし生活をより良くするためのサポートを行います!

  • ご入居者様が生活をしていく周辺管理も我々の努めです!
    管理に対して感謝されることはやりがいです!

  • 管理組合の運営の支援やコミュニティサポートを円滑に運営するため御打ち合わせを行うことも!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接
  • 内定

※書類選考の結果につきましてはメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

連絡先

イノーヴ株式会社
イノーヴホールディングス株式会社【採用係】
東京都豊島区要町3-12-12 4階
050-5491-3718
受付時間/9:30-17:30(月~金)

会社概要

事業概要 ◆分譲・賃貸マンション総合管理
◆不動産仲介
◆リノベーション
◆新築・大規模修繕
◆コンセプトマンションの開発

マンション管理業者登録/国土交通大臣(5)第031506号
宅地建物取引業免許/東京都知事登録(3)第93736号
一級建築士事務所登録/東京都知事登録第61140号
建設業登録/東京都知事登録(特-3)第137776号
賃貸住宅管理業者登録/国土交通大臣(02)第004283号
所在地 〒171-0043
豊島区要町3-12-12 4階
設立 1974年 9月27日
代表者 代表取締役社長 合沢 直晃
従業員数 77名(2024年1月現在)
資本金 1億円
売上高 10億7800万円(2023年12月決算時)
企業URL https://inovv.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009931443


詳しい条件で求人を探す

イノーヴ株式会社

マンション管理フロント業務/年休123日/完週休2/賞与あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる