更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/2(日)

磯野不動産株式会社 施工管理/未経験歓迎/残業月10h/土日祝休み/年休122日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【将来性】設立50年以上!明治屋グループの安定基盤
  • 【未経験歓迎】20代・30代活躍/若手の育成に注力
  • 【働く環境】年休122日、残業ほぼなし、手当充実

【賞与実績5カ月分】★各種手当充実★転勤なし
「安定性」×「嬉しい条件」が揃う会社で、長く活躍♪

==この求人のPOINT!==
◆未経験でも挑戦しやすい「施工管理」の仕事
◇明治屋グループの安定基盤あり
◆中途入社が9割のアットホームな会社
◇アクセス抜群!広尾駅から徒歩1分
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◇年休122日・長期休暇あり
◆残業月10時間
◇昨年賞与実績5カ月分
◆家族手当、住宅手当など各種手当充実
◇食事代補助あり
◆自社運営のフィットネスクラブ利用可

…など、社員一人ひとりが安心して長く働けるよう、職場環境づくりにも力を入れています。

\歴史ある会社で安定性も抜群!/
私たち「磯野不動産」は、東京都渋谷区にある自社所有の商業ビル、賃貸マンション、スポーツクラブの運営管理を手掛ける会社です。今回は商業ビルや賃貸マンションの点検・設備管理などを行う“施工管理”の新しいメンバーを募集!

株式会社明治屋のグループ会社という安定基盤はもちろん、中途入社の社員が多数在籍するなど馴染みやすい環境です。無理なく、のびのびと働ける当社のもとで「施工管理」としての新しいキャリアをスタートしませんか?

少しでも興味を持ってくださった、あなたからのご応募をお待ちしています!

磯野不動産株式会社 施工管理/未経験歓迎/残業月10h/土日祝休み/年休122日

募集要項

仕事内容

<残業月10h>【未経験でも挑戦しやすい!】商業ビル・マンションなどの施工管理、設備管理をお任せ

具体的な仕事内容

==========
未経験スタートでも、
安心のPOINT!
==========
●受変電、給排水、空調、消防などの点検作業がメイン♪
━━━━━━━━━━━━━━━━
所有しているビル・マンションをチームのメンバーで振り分けて点検作業を行います。建物は広尾エリアの一帯に集中しているので、移動も徒歩圏内がほとんど!工事がある時は立ち会いや進捗状況のチェックをしますが、基本は点検作業が中心です。

●不具合が発生した場合はバトンタッチ
━━━━━━━━━━━━━━━━
受変電、給排水、空調、消防などの各設備で不具合が発生した場合は、専門の業者を手配します。実際の修繕作業は業者の方がやってくれるので、あなたにお任せするのは簡単な一時対応のみ!未経験の方でも挑戦しやすい業務内容です。

【具体的な業務内容】
*各建物の改修計画と管理
*設備工事の計画と管理
*テナント入れ替えに伴う工事の立ち会い
*不具合発生時の一時対応と業者手配
*設備機器の管理
*テナント、業者、関係部署との折衝・調整
*稟議書、報告書などの書類作成 など


=========
 入社後の流れ
=========
まずはサポート業務などの簡単なお仕事からスタート!いきなり難しい作業をお任せすることはなく、スキルや経験に合わせて、できる作業からお任せしていきます。チーム内の先輩が丁寧に育成するので、安心してください。

\採用担当より/
「今後、若手の育成にも力を入れていく予定です。難しい業務はそこまで多くないので、約3カ月程で業務の流れを習得していただけると思います」

チーム組織構成

●中途入社が9割のアットホームな会社です!
会社全体では、若手からベテランまで幅広い年代が活躍しています。

男女比
(男性)5:5(女性) ※会社全体
対象となる方

【学歴不問】<未経験歓迎>◆第二新卒歓迎◆腰を据えて長く活躍したい方を歓迎します

◎専門知識や資格は一切不要!◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社時に特別な知識やスキルは必要ありません。
未経験の方でもイチから学べる環境です。
「未経験から技術を身につけたい」
「もっと働く環境をよくしたい」など、
あなたの新しい挑戦を全力でサポートします!

<歓迎要件>
■施工管理、設備管理、工事経験のある方
■下記の資格保有者
└2級管工事施工管理技士
└2級電気工事施工管理技士
└2級建築施工管理技士
※必須ではありません

選考のポイント

\こんな方をお待ちしています/
・施工管理、設備管理の仕事に興味がある方
・社内外問わずコミュニケーションを取るのが得意な方
・物事に対し、自ら考え行動できる方
・仕事とプライベートの両立を図りたい方

勤務地

【転勤なし】広尾駅から徒歩1分!

■事務所/東京都渋谷区広尾5-5-1
└東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩1分

※受動喫煙対策:社内禁煙

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区広尾5-5-1   [最寄り駅]広尾駅
勤務時間

9:00~17:40(休憩60分)

※夜間対応の工事がある場合は一時的に勤務時間の変更をお願いすることもありますが、時差出勤制度を活用して遅めの出勤にするなど、無理なく働ける環境を整えています。

平均残業時間
月10時間以下
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)
給与

<経験者>
月給24万円~50万円+賞与年2回+各種手当

<未経験者>
月給20万円以上+賞与年2回+各種手当

※スキル、経験、能力を考慮し決定します
※残業代は別途全額支給

\ココがPOINT♪/
★昨年は賞与実績5カ月分!
★食事代補助として出勤1日300円を支給!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<各種手当も充実!>
■交通費(全額支給)
■残業手当
■役職手当(規定あり)
■技能手当(規定あり)
■家族手当(配偶者:月1万9400円、子:月1万3400円/人)
■住宅手当(単身世帯主:月1万1500円、扶養あり:月1万7000円/人)
■食事代補助(出勤1日につき300円)
賞与
年2回(7月・12月)※昨年度実績5カ月分!
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収430万円~850万円(経験者の場合)

年収350万円以上(未経験者の場合)

社員の年収例

年収450万円/入社3年・25歳

年収570万円/入社5年・30歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■退職金制度(勤続3年以上)
■永年勤続表彰
■制服貸与
■社内旅行
■誕生日祝金
■結婚祝金・出産祝金等

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■介護休暇

◎5日以上の連休取得可

★キャリアアップも可能★

\将来の中心メンバーとして活躍も可能!/
年功序列の風土は一切なく、経験者、未経験者問わず能力次第では昇給、昇格を目指せます。

キャリアアップをしたい方、長く活躍したい方は、あなた次第で時期によらず課長職や次長職に抜擢される可能性も…!給与面でも役職手当や基本給の見直しも入るため、収入アップを実現できます。

社員インタビュー

上司 採用担当 Q:職場の雰囲気を教えてください。
幅広い年代の社員が在籍している、和やかな雰囲気の職場です。自社運営のスポーツクラブを利用できるので、仕事帰りに体を鍛えたり、健康維持やリフレッシュのために通っている社員も多いですよ。
上司 採用担当 Q:中途入社の方の「入社の決め手」は?
明治屋グループの安定性のほか、残業が少なく、転勤なし、賞与実績5カ月分など、安心して長く働ける環境に魅力を感じて入社する社員が多いです。働く環境を良くしたいと考えている方は、ぜひご応募ください。

取材レポート

社員の働き方は?

「将来のために、働く環境を見直したい」という、あなたへ。

設立50年以上の歴史と明治屋グループの安定性が揃う同社。広尾エリアという立地条件の良い場所に自社物件を所有するなど、安定した経営基盤を実現しています。

「所有している商業施設で年4回ほど大きなイベントを実施しています。屋台やゲームコーナーを作ったり、駐車スペースに電車を設営したり、子どもに楽しんでもらえるイベントが多く、いつもの仕事とは違う面白さがあり、全社一丸となって取り組んでいます」採用担当

会社の安定性のほか、家族手当・住宅手当・食事代補助などの各種手当の充実や、賞与実績5カ月分、残業月10h、土日祝休み、スポーツクラブの利用など、抜群の働きやすさも同社の大きな魅力と言えるでしょう。

やりがい
各施設の改修や設備工事などの計画にも携わるため、作業がスムーズに進み、計画どおりに工事を無事終えた時には達成感を感じるでしょう。また、少数精鋭のチームで動いているため、ゆくゆくは施工管理・設備管理に関わる全てのことを把握して業務を進めていきます。建築、設備、空調、電気など、さまざまな分野の知識と経験を積むことができ、自己成長にも繋がります。
きびしさ
未経験者の方は専門用語を覚えるところからスタートします。慣れるまでは大変だと感じることもありますが、難しい業務は多くないため安心してください。日々の点検のほか、古くなっている建物の老朽化対策なども行っていきます。建物を相手にしているため、想定していた計画どおりに進まないこともありますが、先輩がサポートをして一緒に計画の見直しを行っていきます。
  • <20代・30代活躍中>安定基盤のもとで腰を据えて長く活躍したい方を歓迎しています。

  • テナントや業者といった関係部署とのやりとりも発生するため、コミュニケーションスキルを活かせます。

  • 土日祝休み、残業月10h以下、福利厚生や手当の充実など、ワークライフバランスを実現できる環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

\人物重視なので即内定あり!/
※応募から内定まで最短2週間以内も可能です。
※面接は対面で実施します(オンライン不可)
※面接日、入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【磯野不動産株式会社】
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ8階
MAIL saiyo@isonofudousan.com/採用担当宛

会社概要

事業概要 ■商業施設運営管理
■賃貸マンション運営管理
■スポーツクラブ運営
所在地 東京都港区南麻布4-1-12
設立 1966年 6月
代表者 代表者 磯野 計一
従業員数 80名
資本金 5280万円
平均年齢 46歳  
企業URL http://hiroo-plaza.com/company/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009948358


詳しい条件で求人を探す

磯野不動産株式会社

施工管理/未経験歓迎/残業月10h/土日祝休み/年休122日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる