更新日 : 2024/3/28(木)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社ピースフリーケアグループ ルート営業/未経験歓迎/賞与年4回/年休123日/研修充実

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長企業】関東での新規支店立ち上げ/オープン募集
  • 【安定×貢献】今後も必要とされる介護業界で活躍
  • 【好待遇】年休123日/賞与年4回/充実の福利厚生

『人間力』を活かせるからゼロから活躍できる!
介護業界の成長企業であなたらしさを発揮しませんか?

2023年に5棟の新規施設をオープン。関東初となる東京支店を立ち上げ、好調に事業を拡大している当社。
兵庫・大阪を中心に有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅などを展開しながら、右肩上がりに業績を伸ばしています。

今回は、東京支店のオープニングメンバーとしてご活躍いただく方の増員募集です!

\当社について/
自社施設の50棟運営を目標に掲げ、関東という新たなフィールドに進出したばかりの成長企業です。
事業拡大に伴って各種ポストも増え続け、先輩社員からは『企業の、そして自分自身のキャリアの“行き詰まり感”がなく、安心して仕事に集中できる』との声が多数!

\スキル・知識ゼロからでも活躍できる/
お任せするのは“関係性づくり”がカギとなる業務。
誠実さ、前向きな姿勢、フットワークの軽さといったあなた自身が持つ『人間力』を活かせるお仕事です。

最初の1回で100点満点を目指す必要はありません。
2回、3回と回数を重ね、先輩社員からフィードバックをもらい、あなたが持つ良さを伸ばしながら、できることを増やしていきましょう。

興味のある方はぜひお気軽にご応募ください!

株式会社ピースフリーケアグループ ルート営業/未経験歓迎/賞与年4回/年休123日/研修充実

募集要項

仕事内容

【残業少×土日祝休み】入居希望者にマッチする有料老人ホームをご紹介(自社施設メイン/他社施設もあり)

具体的な仕事内容

入居施設を探しているご家族さまやご本人さまにマッチする施設をご紹介するルート営業がメインとなります。

◇◆具体的には◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地域の介護情報を管理する病院のソーシャルワーカーや、居宅介護支援事業所に在籍するケアマネージャーに向けて、入居施設をご提案します。

紹介いただいた入居希望者さまとそのご家族さまの施設案内を担当。施設見学時の送迎や見学対応だけでなく、申請の手続き、引っ越しのサポートなども行い、入居までの道のりを伴走しながら総合的に支えていきます。

◇◆POINT◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\心からの感謝をいただけるやりがい/
私たちは『お客さまの立場・想いに寄り添うこと』を大切にしています。
「これまでどんな生活をされてきたのか」「現状何に一番困っているのか」をご本人さまやご家族さまからしっかりとヒアリングした上で、これからを安心して過ごせる施設をご紹介します。


\未経験から安心してデビューできる/
手厚い研修・フォロー体制を整えているため、介護の知識や営業のスキル、提案のコツなどは入社後にイチから習得可能です。
実際、先輩社員の多くも経験ゼロからのスタートで、中にはこれまでずっと音楽活動に励んできたという方も!

「ここから新たなスタートをきりたい」という前向きな意欲、そしてあなた自身が持っている“人間力”を活かしてキャリアを築ける環境です!


\『社員満足度』を大切にしています/
日々の頑張りは正当に評価し、インセンティブや昇給・昇格でしっかりと還元。これまでの学歴や職歴に関わらず挑戦ができる環境でもあるため、若くして役職についている先輩社員もいます!

お客さまとの向き合い方を大切にする企業だからこそ、会社として従業員にも誠実に向き合うべきと考える当社で、ぜひ充実感あるキャリアを描きませんか?

★社員がモチベーションを持って活躍できるよう、待遇面での見直しを随時実施しています!

チーム組織構成

介護業界でスピード感ある成長を実現している当社には幅広い年齢層が在籍中。
「成長企業でキャリアを拡げたい」「10年先も必要とされる業界で働きたい」と話す20代・30代の若手社員も多数活躍しています!

対象となる方

学歴・職歴不問/40歳以下の方◎拡大フェーズにある成長企業で働きたい方、自分自身の成長も実感したい方

★学歴不問
★業種・職種未経験歓迎
★40歳以下の方

\こんな方が活躍しています/
・人の笑顔を見ることが好き
・貢献性を実感しながら働きたい
・安定企業で腰を据えて働きたい
・イチから専門知識やスキルを身に付けたい

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

これまでの経験や現在のスキルではなく、あなたが持つ『あなたらしさ』を重視した採用を行っています。
興味をお持ちの方はぜひ一度お話ししましょう!

勤務地

【東京支店/新規立ち上げの新しい事務所です!】

■東京支店
東京都港区港南1-9-36
NTT DATA 品川ビル(アレア品川)13階
<アクセス>
各線「品川駅」徒歩3分

★支店には大阪本社で活躍していた先輩社員が在籍しているため、安心してスタートいただけます♪

※受動喫煙対策あり:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 東京都港区港南1-9-36 NTT DATA 品川ビル(アレア品川)13階   [最寄り駅]品川駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\先輩社員の1日のスケジュールをご紹介/
▼9:00
 出社(状況に応じて直行OK)
▼9:30
 訪問(平均4~5件)
☆12:00/昼休憩☆
▼13:00
 入居希望者さまの見学対応
▼14:30
 入居予定者さまの役所手続き
▼15:30
 訪問(平均3~4件)
▼17:30
 帰社、報告書作成
▼18:00
 退社
☆残業はほぼなく、定時退社が基本です♪

平均残業時間
月4時間
雇用形態
正社員
給与

■月給24万円以上+インセンティブ(1件につき3万円~5万円を支給)
※経験やスキルを考慮し、決定します。
※月給には固定手当(一律営業手当/月7万円)が含まれます

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■配偶者手当
■こども手当
■シングル手当
■住宅手当
■残業手当
賞与
年4回
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円以上

社員の年収例

年収644万円/35歳(入社6年目)/月あたり平均6件の契約獲得

年収564万円/33歳(入社4年目)/月あたり平均5件の契約獲得

年収484万円/27歳(入社2年目)/月あたり平均4件の契約獲得

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援(全額会社負担)
■交通費全額支給
■退職金制度
■婦人科検診の補助
■成人祝い金
■入居施設の社割あり
■慶弔見舞金制度
■福利厚生施設法人会員
■永年勤続表彰制度
■研修充実
└初任者研修取得制度、社内研修(営業ロープレ研修)など

休日・休暇
年間休日

123日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■夏季休暇
(3日間)

■冬期休暇(6日間)

社員インタビュー

上司 営業部 副部長/入社8年目(36歳)
大切なのは、起きたミスを隠さないこと。むしろ仲間たちには「失敗してきなさい」と伝えるような職場ですので、ご安心ください。ぜひ一緒に挑戦を楽しみながら、お互いに成長していきましょう。
同僚 営業担当/26歳
これまでは音楽活動に打ち込んできて、キャリアや学歴には正直自信がありませんでした。そんな時に出会ったのが当社です。「あなたの人間性を活かせる」と言ってもらえ、ここで頑張りたいと思いました。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「印象が変わった!」介護業界の成長企業で実感するやりがい

介護業界で働くことに対して、何となくかっちりとしたイメージをお持ちの方もいるでしょう。地に足のついたキャリアを描く、真面目な方が多いのでは――そんな取材班の予想は、明るく和やかな声が行き交うオフィスの様子にいい意味で裏切られました!

「熱い意欲を持っている方や負けん気の強い方も意外と多いと思います。それぞれが個性や人生経験を活かし、自身の可能性をどんどんと拡げています」と同社で活躍するIさんが教えてくれます。

「会社が今まさに大きくなる位置にいることもあり、頑張った分だけ結果となって返ってくるため、やりがいはひとしおです」
そのお言葉からも同社でイキイキと働く方が多い理由を垣間見ました。

「いい意味でギャップがあった!」「入社後にこの業界の成長性に気が付いた!」との声が多数聞かれました。

やりがい
充実の研修・フォロー体制のもと、イチから介護に関する専門知識や提案のコツなどを身に付けることができます。業務に慣れてきたら、やり方やスケジュールなどは一人ひとりが裁量を持って管理しており、プライベートとうまく両立している方も多いのだとか!また、事業拡大に伴って順次ポストも増えているため、意欲的にキャリアアップを目指すことも可能。これからなりたい自分の姿を見据えて、前向きに業務に取り組めます。
きびしさ
主体性や挑戦を歓迎する職場だからこそ、自分自身の意見をしっかりと伝える姿勢が大切になります。また、施設探しは入居者さまにとってこれからの人生を暮らす大切な場所探しとなるため、すぐに施設を決定できないということがほとんど。ご本人さまやご家族さまの意見に耳を傾けながら、協力して最適な施設を見つけていきましょう。
  • 大阪・兵庫を中心に22棟の高齢者向け施設を展開し、好調に事業拡大を進めている成長企業です。

  • 関東へと活躍の場を拡げるべく、新規に東京支店を立ち上げ。ともにスタートをきる方の募集です。

  • 意欲・頑張り次第で、スキル・収入・キャリアアップを目指せる環境のため、意欲的に業務に取り組めます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※応募から1カ月以内の入社も可能です。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社ピースフリーケアグループ/本社】
大阪府大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル4階
TEL:06-6538-6111/採用担当

会社概要

事業概要 ■グループ企業管理事業
■コンサルティング事業
■老人ホーム紹介事業
■教育研修事業
■M&A事業
■高齢者住宅フランチャイズ事業
■高齢者施設開発事業

【運営施設】高齢者入居施設(住宅型有料老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅)大阪・兵庫で22施設運営※2023年新規開設5施設

<グループ企業>
株式会社リアンハーモニー/株式会社穂の香/メディケアポート株式会社/株式会社スマイウェル
所在地 大阪府大阪市西区北堀江1-1-18
四ツ橋イーストビル4階(本社)
設立 2010年
代表者 代表取締役 福田 敏明
企業URL http://peacefree.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009950163


詳しい条件で求人を探す

株式会社ピースフリーケアグループ

ルート営業/未経験歓迎/賞与年4回/年休123日/研修充実

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる