更新日 : 2024/4/8(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/2(日)

株式会社レーベン オフィスの賃貸営業(反響型)/完全週休2日制(土日祝休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 4月に新オフィスを開設。その立ち上げメンバーを募集
  • 2人のベテラン先輩社員がイチから教育。未経験も安心
  • 不動産業界では珍しい土日祝休み。年休も120日!

もっとスマートに、もっと快適に。
不動産業界で叶える理想の働き方。

あなたにお任せするのは、賃貸オフィスを専門とした法人反響営業。今回新たに立ち上げる東京オフィスのメンバーとして、ご活躍いただきます。

法人がお客様となるため、土日祝はお休み。残業もほとんどありません。業界内でも待遇面はかなり優れていると自負しています。

また、将来的なキャリアとして、リーダーや支店長といった管理職をお任せしていきたいと考えています。「未経験だしまだそこまで考えられない」という方も大丈夫。キャリアアップを図れるよう、私たちも2人体制でしっかりと教育をしていきます。

社員同士も仲が良く、一人ひとりの個性を尊重しつつ、働くときは真面目に働く。社員旅行やイベントなどで遊ぶときは遊ぶ、とメリハリをつけて楽しんでいます。

\私たちについて/
不動産の売買、売買仲介、賃貸仲介、不動産管理、不動産開発など、不動産に関する幅広い事業を展開している当社。まだまだ若い会社ですが、毎年黒字経営を続けており、業績は拡大し続けています。

株式会社レーベン オフィスの賃貸営業(反響型)/完全週休2日制(土日祝休み)

募集要項

仕事内容

【立ち上げメンバーとして活躍!】都内のオフィス賃貸業務をお任せします【オフィス100%】

具体的な仕事内容

自社ポータルサイトから問い合わせいただいたお客様にオフィスを案内する、法人反響営業のお仕事です。不動産賃貸の中でも、オフィスを専門とした業務となります。

【具体的な業務】
■メール・電話対応
■物件の登録
■オフィスの写真撮影
■オフィスの案内
■契約業務 など

案内(顧客対応)がない時は、物件登録を始めとした集客に関する業務を行います。エリアは基本的に東京23区内となります。
※これからスタートするオフィスとなるため、上記以外の業務が発生する可能性もあります

【1日の流れ例】
▼9:00~11:00 出社、メールチェック等事務対応
▼11:00~12:00 顧客対応・案内
▼12:00~13:00 昼休憩
▼13:00~15:00 物件の調査
▼15:00~17:00 顧客対応・案内
▼17:00~18:00 帰社、日報報告、翌日の準備や資料まとめ
▼18:00 退勤

【2人体制であなたを教育】
入社後は業界知識や都内の市況感、営業方法などをOJTでレクチャー。実務面は営業の先輩が、社内のことは事務サポートの先輩が教えてくれます。長く働いてもらいたいため、手厚く教育を行います。未経験の方もご安心ください。

なお、東京オフィスに常勤するのは事務サポートの先輩となりますが、元営業のため営業のこともアドバイスをしてくれます。困ったときはいつでも相談してください!

チーム組織構成

2024年4月にスタートする部署となります。直属の先輩は2名で、どちらもベテランの社員です。

\先輩社員はこんな人/
◆田邊◆
長年営業として活躍している、頼れる先輩です。仕事や数字には真剣ですが、ユーモアがあり話しやすい人物です。組織自体が小さいこともありますが、気軽に言いたいことが言えるほどの距離の近さを感じるでしょう。

◆南◆
元営業・現事務サポートの先輩です。根が真面目で仕事を最後までやりきる性格ですが、話しづらいといった雰囲気は一切ありません。過去教育担当も経験しているため、適切な教育・アドバイスをしてくれます。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】人柄重視の選考!普通自動車をお持ちの方は大歓迎!

過去の経験は一切不問。人柄重視の選考です!
2人体制で丁寧に教育をする体制なので、未経験の方も飛び込んできてください!

<こんな方を歓迎します>
■基本的なPC操作ができる方
■素直に周りの意見を受け入れられる方
■相手の年齢を問わず適切なコミュニケーションを取れる方
■明るく元気な対応を心掛けられる方
■成長・学習意欲がある方
■新たなチャレンジをしてみたい方
■将来を考えられる企業で働きたい方
■土日祝はしっかり休みたい方
※第二新卒歓迎

勤務地

【転勤なし】
東京オフィス/東京都港区東新橋2-7-3 昭和アステック1号館
※支店開設に伴い、近日中に港区または千代田区内に移転予定

勤務地一覧

  • 東京オフィス/東京都港区東新橋2-7-3 昭和アステック1号館   [最寄り駅]汐留駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

平均残業時間
月10時間以内※繁忙期によって多少変更となる可能性あり
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月/労働条件は本採用と同じです。
給与

月給25万円~35万円+インセンティブ
※経験、能力により決定

賞与
年2回※業績と評価により決定
昇給
※随時(頑張りに応じてしっかりと昇給を叶えられます!)
入社時の想定年収

年収400万円~600万円

社員の年収例

年収600万円(入社1年目/28歳)

年収800万円(入社3年目/35歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■社員旅行
└(過去にはハワイやタイへの旅行も!)
※社員旅行は長期休暇とは別日に実施します!
■資格手当(宅建士)/月1万円

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日間~10日間)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日間~10日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★夏季休暇や年末年始休暇はたっぷりとお休みできます!
各長期休暇は5日間~10日間としっかりお休みできるので、旅行に行ったり、家でゆっくり過ごしたりなど、リフレッシュする時間に充てられます!働くときは働く、休む時はしっかりと休む、とメリハリのつけられる環境です。

社員インタビュー

同僚 事務サポート
不動産業界でガッツリ稼ぎたい!という方よりは、新しいチャレンジをしたい方がマッチするかと思います。業界では珍しい土日祝休みなので、ワークライフバランスも大事にしたいという方にも合っていますね。
上司 田邊 営業
面接では志望動機や経歴といった基本的な部分以外に、将来のキャリアビジョンをお伺いしています。人柄を重視した選考を行いますので、飾らず、いつものあなたを面接で見せてください。

取材レポート

社員の働き方は?

不動産業界で土日祝休みの働き方を叶えられる。

不動産と聞くと一般的に火・水休みのイメージがありますが、今回の募集ポジションは珍しい土日祝休み。というのも、オフィスの賃貸を専門とするため、顧客はすべて法人。お休みもそれに合わせていることがその理由です。

年間休日も120日あるほか有給も取りやすく、お休みの面は非常に充実しています。実際に今回取材をした営業・田邊さんからも「待遇面はかなり良いと思っています」という言葉が出てきました。ちなみに、年末年始や夏季といった長期休暇は、最大10日間あるとのこと。

「不動産業界だし土日仕事になるのは仕方ない」と諦める必要がないのは、人によっては嬉しいポイントではないでしょうか。

やりがい
ほとんどの営業に共通することですが、成果が数字という目に見える形で表れることはやりがいの一つ。もちろん、成果はインセンティブで還元されます。また、若い内から経営層を相手にするため、ビジネスパーソンとして大きく成長することができます。経験豊富な顧客と話すことで、あなたの視野も広がるでしょう。好奇心旺盛な方や、仕事に刺激を求める方にとっては楽しい仕事です。
きびしさ
営業として数字は求められるため、上手く成果が上がらなかった時は気持ちが落ち込むこともあります。そうした時は先輩から良い方法を学んだり、アドバイスをもらって、次に活かしましょう。また、顧客は経営層となるため、コミュニケーション力やビジネスマナー、顧客の業界知識など、幅広い能力が求められます。常に学ぶ姿勢を持って、業務に取り組みましょう。
  • 待遇面が非常に充実しているため、プライベートを大切にしながら働けます。

  • 良い意味で不動産業界っぽくない、おしゃれで広々としたオフィスです。※東京オフィスは現在準備中

  • 社員旅行は海外。過去にはハワイやタイといった人気観光地へ行きました!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※面接日・入社日は希望に応じて決定いたします
※在職中の方もお気軽にご応募ください
※応募から4週間以内の入社も可能です
※原則対面面接ですが、遠方の方はオンラインも考慮します。お気軽にご相談ください

連絡先

株式会社レーベン
大阪市西区靭本町1-4-8本町KAZビル6F
06-6940-6363(代表)
090-2206-6363(採用担当)

会社概要

事業概要 ■事業用不動産の運用・管理
■事業用不動産の売買仲介
■事業用不動産の賃貸仲介
■不動産領域における総合コンサルティング
所在地 〒550-0004
大阪府大阪市西区靭本町1-4-8 本町KAZビル6F
設立 2013年 (平成25年1月23日)
代表者 取締役社長 鳥井 健司
従業員数 13名
資本金 10,000,000円
企業URL http://leben-r.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009966476


詳しい条件で求人を探す

株式会社レーベン

オフィスの賃貸営業(反響型)/完全週休2日制(土日祝休み)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる