更新日 : 2024/4/8(月)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/6/9(日)

日本スーパー電子株式会社 総務経理・事務スタッフ/未経験可/前年度賞与5カ月/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 定着率100%!事業拡大中の今、3年ぶりの募集です
  • 未経験歓迎!バックオフィス全般のスキルが身につく
  • 賞与年2回/定時退社/土日祝休/家族手当/退職金有

その働きやすさから、平均勤続年数15年。
今回、久しぶりの事務スタッフの募集です!

当社は、全国の人々の健康をサポートする総合ウェルネス企業です。私たちは「人々を元気にし、世の中を明るく幸せにしたい」という想いを胸に、多くの方々が健康で充実した日々を過ごしていただけるよう努めています。

もちろん、社員一人ひとりが生き生きと働ける環境作りにも尽力。ワークライフバランスを大切にし、多様な働き方を可能にすることで、社員が仕事にやりがいを感じられるよう取り組んでいます。

■ □ ■

【★時短勤務制度あり】
「子育てと仕事を両立させたい」という方も安心!希望に応じて、6時間勤務や7時間勤務など、自身に合った勤務時間を選択できます。

【★基本、定時退社!】
残業はほとんどなく、基本的に定時退社が可能です。
介護・育児休暇が認められている場合、希望次第(書面の提出有)では「残業を一切しない」という選択もできます!

【★休日&福利厚生充実】
土日祝日が休みであり、有給休暇も取得しやすく、産休育休制度もありと、休日が非常に充実しています。
さらに、家族手当や出産・結婚・入学祝い金、退職金制度など、豊富な福利厚生も魅力です。


当社でぜひ、“働きやすさ”を手に入れませんか?

日本スーパー電子株式会社 総務経理・事務スタッフ/未経験可/前年度賞与5カ月/土日祝休

募集要項

仕事内容

【定時退社・年間休日120日・時短勤務OK】本社にてバックオフィス業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容

まずは経理業務をメインに担当いただきますが、段階的にバックオフィス全般の業務にも携わっていただきます。

経理業務の経験をお持ちの方は、その経験を活かしながら、幅広いバックオフィススキルを習得できます。
未経験の方は、先輩スタッフが丁寧にサポートするので、電話応対から実務までしっかりと身につけることが可能です。

頼りになる先輩たちと協力し仕事を分担して進めていくので、スムーズに業務を行うことができ、定時退社も可能です。迷ったことがあればすぐに相談できる環境なので、安心して働くことができるかと思います。

<具体的には>
■経理業務
┗仕訳入力や小口現金の管理、月次や年次の決算業務、経費精算など
■電話応対
┗商品の使い方や付属品の受注など、お客様からのお問い合わせに対応
■各種確認・データ入力
┗スタッフの勤怠管理、公共料金、ETCの請求書チェックなど
■その他
┗店舗の契約更新、賃料や光熱費の支払い、来客対応(お茶出し、ご案内)など

<入社後の流れ>
☆入社後は、先輩社員のもとで実務を学ぶことからスタート。商品や業務に関する知識を身につけるため、実際の商品を見たり触れたりする機会を提供します。
☆業務に慣れるまでは先輩が隣についてフォローし、仕事の進め方や業務のポイントを丁寧に指導します。電話応対の方法やコミュニケーションスキル向上のため、実践的なロープレなども実施します。
☆独り立ち後も不安や疑問があれば、いつでも先輩社員や上司に相談してください!

\3年ぶりに事務スタッフを募集します!/
当社は、医療機器やサプリメント商品の販売を通じてお客様の美容と健康をサポートしています。特に当社直営の販売店『ハピネスプラザ』は、政府認定の工場で生産された高品質な商品と、スタッフのホスピタリティが評判を呼び、着実に店舗数を増やしています。
今回、今後の組織強化を見据え、新しいメンバーを募集することになりました。

チーム組織構成

◎定着率100%(直近1年以内)
◎平均勤続年数15年
◎20代後半~30代が多数活躍中!
◎有給休暇平均取得日数13日

男女比
5:5
対象となる方

【未経験歓迎/短大卒以上】★プライベートも大切にしたい方 ★バックオフィススキルを磨きたい方

<歓迎条件> ※必須ではありません
■基本的なPCスキル
■普通自動車免許(AT限定可)

<このような方をお待ちしております>
■向上心を持ち、前向きに仕事に取り組める方
■丁寧にチェック作業などを行える方
■バックオフィスに関する幅広い経験・スキルを身につけたい方

勤務地

★さいたま市勤務
★転勤はありません

本社/埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-36-16

※受動喫煙対策有:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

勤務地一覧

  • 本社/埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-36-16   [最寄り駅]東大宮駅 徒歩10分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★基本的に定時で業務終了!残業はほとんどありません

平均残業時間
月5時間程度 ※基本定時退社。残業はほぼなし!
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月 ※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与

月給18万7500円~23万円(一律手当含む)
※年齢やスキル等を充分に考慮の上で決定します。

<一律手当内訳>
・住宅手当:2万円
・調整手当:1万5000円
・研修手当:1万円
・福利手当:5500円

★昇給制度の他にも、役職に応じて給与が昇給

賞与
年2回(6月・12月)★前年度実績5カ月分 ※業績による
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収280万円~350万円

社員の年収例

年収304万円/23歳

年収320万円/28歳

年収364万円/32歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額支給)
■時間外手当
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人目:月5000円、2人目:月6000円、3人目:月7000円)※4人目以降は最大月7000円です。
■役職手当
■職能手当
■社員旅行あり
■退職金制度※勤続2年以上
■社内表彰制度
■リゾートトラスト会員
■国内外研修社員旅行(フランス・ニューヨーク・カナダなど)※勤続3年以上
■企業年金
■出産祝い金(第1子:6万円、第2子:8万円、第3子以降:10万円)※勤続1年以上
■結婚祝い金(勤続年数:1年未満2万円、2年~3年4万円、3年以上6万円)※勤続6カ月以上
■入学祝い金(小学生1万円、中学生2万円)※勤続1年以上
■制服貸与
■研修制度充実(入社時研修、ロープレ研修など)
■時短勤務制度(子どもが小学3年生を終えるまで)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日・祝)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■介護休暇

★5日以上の連休取得可能です!
★有給休暇平均取得日数13日!

日本スーパー電子について

当社は、高圧電位治療器『エナジートロン』をはじめとする家庭用の電位治療器の他、天然成分にこだわったスキンケア商品や、ケイ素やユーグレナを用いたサプリメント商品などの企画および販売を行っています。
エナジートロンを体験できる地域密着型ショールーム「ハピネスプラザ」では、エナジートロンによる治療効果と、お客様一人ひとりに対して親切丁寧なサービスが評判を呼び、現在関東を中心に30店舗以上を展開しています。

<エナジートロンとは>
ISO13485を取得した国際規格で安全性の高い、家庭用の高圧電位治療器です。電位と温熱の効果で体のバランスを整え、お客様の健康をサポートしています。

社員インタビュー

同僚 社員A
有給休暇を取得しやすい環境であり、「取得が難しい」という雰囲気は一切ありません!基本定時退社で、土日祝休みなので、趣味や家族と過ごすプライベートがしっかりと確保できています。
上司 社員B
働きやすさから、長く勤める社員が非常に多いです。家族手当や出産・結婚・入学祝い金、そして産休育休制度など、子育て中の方も安心して働ける環境です。そのため、女性の社員も長く活躍しています!

取材レポート

社員の働き方は?

定着率100%の理由!“働きやすさ”も大切なあなたへ。

社員が安心して働けるような環境づくりにも力を入れている同社。

例えば、お休みは土日祝休みの年間120日以上。残業はぼぼなく、基本定時で帰ることができます!時短勤務も可能であり、子育て中の社員も仕事とプライベートを両立させることができます。
また、賞与年2回(昨年度実績5カ月分)支給、家族手当や退職金制度などの福利厚生も充実しています。
さらに、同社の事務スタッフは、バックオフィス全般の業務に携わるため、幅広い事務スキルを習得することも可能です。

「スキルの幅を広げたい」
「趣味や家族と過ごす時間を大切にしたい」
とお考えの方は、
定着率100%の同社を検討してみてはいかがでしょうか。

電話対応などの問い合わせ業務も、慣れるまでは先輩がそばについてフォローします。

やりがい
同社は、「健康のお手伝い」をすることを使命としています。そのため、ご満足いただいたお客様から感謝の言葉をいただくことも多く、それが大きなやりがいとなります。
日々の業務が、お客様の健康状態や生活の質を向上させる一助となることを実感できます。
きびしさ
数字を扱う業務であるため、注意深く丁寧に仕事を行うことが必要です。ミスを防ぐためには、作業の際に集中力を十分に保ち、Wチェックなどを行うことが欠かせません。
また、バックオフィスに関連するさまざまな業務に携わりますので、柔軟性や向上心を持って、臨機応変に対応することが重要です。
  • 当社は、定着率100%、平均勤続15年!長く勤める社員が多いです。

  • 経理をはじめとするバックオフィス業務全般に携わることができます。幅広いスキルを習得できるチャンス!

  • みんなで協力しながら業務を進めます。段階的にスキルを磨いて成長できる環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 本フォームよりエントリー
  • 1次面接
  • 2次面接
  • 内定

※書類通過の場合には3営業日を目途に日程調整のご連絡しますので
 ご都合の良いお時間をご返信ください。
※場合によっては3次面接を実施する場合があります。
※応募から内定までは1カ月を予定しています。

連絡先

【日本スーパー電子株式会社】
埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-36-16
TEL:048-683-2977(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■医療機器の企画開発・販売
■健康機器の企画開発・販売
■スキンケア・サプリメントの企画開発・販売
所在地 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-36-16
設立 1987年 7月28日
代表者 代表取締役 髙橋 常久
従業員数 58名
資本金 2000万円
企業URL https://www.nsd-well.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009966986


詳しい条件で求人を探す

日本スーパー電子株式会社

総務経理・事務スタッフ/未経験可/前年度賞与5カ月/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる