更新日 : 2024/4/11(木)

掲載予定期間:2024/4/11(木)~2024/5/15(水)

株式会社ティーオーエイチ セールスマーケティング/月収60万円・80万円社員も活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 20代前半で月収40万円超えも!頑張った分還元!
  • 年休120日~・有給取得83%・お盆等は10連休可
  • 自分の為・周囲の皆の為・両軸で考えていける方歓迎!

募集要項

仕事内容

【新グループ立上げメンバー/賞与年2回・毎月インセン・年休120日~・10連休可】求人サービスを提案

具体的な仕事内容

【第二創業メンバー採用!】
今年で設立10期目を迎え、次は2030年に向けて・・
私達はホールディングス化をし、社内社外共に関わる人達を多くしていくという目標を掲げています。
この目標実現に向けて一緒に進んでいただける意欲的な方を探しています。

社内のメンバーも増え、営業のサポートができる環境や人員が整ってきました。
でも、まだベンチャーで、今回は新グループの立上げメンバーの募集ですので
自身の頑張りで早期の昇給昇格のチャンスもあり、裁量が大きい仕事も可能です。
代表や役員と話せる機会も多くあります。

営業といってもスタイルは様々。
・プレイヤーとしてプロを目指す
・マネジャーとしてチームを率いていく
当社ではどちらも重要だと考えていて、
将来的にはどちらのキャリアを歩む事もできます。

【多角化経営のメリット】
当社は
・求人広告代理事業
・ITエンジニア派遣事業
を軸として事業運営をしています。
そして今期は宿泊施設の運営・管理をする会社を子会社化し、
事業の多角化を進めて売上を支える柱を創り、意欲のあるメンバーのポストも創っていく事に取り組んでいます。
経営基盤もあり安心、やれる事が多い丁度いいフェーズだと思います。

【まず初めは何をする?】
当社は「doda」「バイトル」をはじめとする全国100媒体以上の
中途・新卒採用・アルバイト採用メディアを幅広く取り扱っています。
この数ある媒体の中から最適な媒体を企画・提案していきます。
その他にも採用ホームページ作成や応募者対応自動化ツールを活用してのWebサイトの改善提案を行っています。そのため求職者の集客から歩留まり改善と幅広いソリューション営業ができます!

チーム組織構成

20代・30代のメンバーが中心となって活躍中!
今いるメンバーは
・新卒入社
・ミュージシャンなど芸能活動をしていて入社
・医療事務から当社営業に入社
・異業種で営業をしていて当社に入社
と様々。

営業サポートや制作メンバーもいて、営業をバックアップ。
若い世代だけでなく、子育て中のメンバーもいて
それぞれがこれまで培ってきた経験を活かし、共に高めあっています!
※女性リーダー(管理職)も活躍中

男女比
男女比4:6
年齢構成
平均年齢32歳
対象となる方

【学歴・経験不問】自分の為にも誰かの為にも頑張れる!成長環境でキャリアを築いていきたい方大歓迎!

【学歴・経験不問】
\業界(業種)・職種未経験OK/
経験不問・既卒、第二新卒も大歓迎!

<こんな方を歓迎しています>
◎新しいことにチャレンジしたい
◎企業や店舗の経営者と接する仕事を通して、自身の成長につながる経験を積みたい
◎社会貢献度の高い仕事にチャレンジしたい
◎分社化を目指している会社で、一緒に会社や事業を創っていきたい

選考のポイント

【カジュアル面談も実施中 ※営業のご経験がある方】
いきなり面接は不安という方にオススメ!
選考ではないため、面接で質問しづらいことを聞けたり、当社の雰囲気が分かる点がメリット

勤務地

【一部リモート・時差出勤・直行直帰応相談/転勤なし】■東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル2F
※「初台駅」徒歩2分/「新宿駅」「都庁前駅」「参宮橋駅」からも徒歩10分程度

※U・Iターンも歓迎!

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京都新宿区西新宿3-17-7   [最寄り駅]初台駅
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

※直行直帰や時差出勤制あり(一人で営業できるようになった際には一部リモートも業務状況によりOKとしています)

※メリハリのある働き方を推奨しています。
仕事とプライベートのバランスをうまくとれるように、
一人ひとりに裁量が与えられ自己管理しています。
(有給取得率83%)

平均残業時間
月20時間以下 ※入社1年未満メンバーの平均
雇用形態
正社員
給与

■業界未経験の方
月給28万円以上+毎月各種インセンティブ+賞与年2回
(固定残業代30H分/53,164円~含)
※試用期間中は月給27万円+毎月各種インセンティブ+賞与年2回/固定残業30H分・51,266円を含む

■求人広告業界経験者の方
月給30万円以上+毎月各種インセンティブ+賞与年2回
(固定残業代30H分/56,960円~含)
※前職給与を考慮いたしますのでご相談ください

※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給・30H超過分は別途支給

■通勤交通費支給・営業交通費全額支給

■試用期間(契約期間)6ヵ月あり
※給与上記参照・待遇は変動なし

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【毎月のインセンティブのご紹介】
・個人売上/3千円~最大100万円
・チーム目標達成/5千円~最大6万円
・注力商品受注/1件につき5千円~1万円(時期による)
と多数のインセンティブを設計。
個人・チーム貢献と両方を評価できるようにしています。

※毎月のインセンティブで20代前半で月収40万円超えになっているメンバーや、
月収70~100万円超えの30代メンバーもいます(賞与は別途支給)
賞与
年2回
昇給
年2回(半期毎に評価面談)
入社時の想定年収

年収370万円~600万円 ※未経験の方の想定年収です。ご経験のある方はご経験等考慮します

社員の年収例

年収800万円/前職:営業(30代)

年収600万円/前職:サービス業(30代)

年収450万円/新卒入社(20代)

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(規定あり)
◆昇給賞与
◆役職手当
◆各種インセンティブ
◆社内表彰制度(実績:副賞として10万円)
◆研修制度
  ○社内研修(OJTのほか、業界研究などの座学研修や勉強会を随時開催)
◆社内ベンチャー制度
◆PC・スマホ貸与
◆食事会(達成会・歓迎会など)
◆書籍購入手当
◆ドリンク無料(水・コーヒー・お茶など)
◆健康診断
◆産休・育児休暇制度
◆研修旅行企画あり
◆服装自由

その他

会社を良くする制度や福利厚生はこれから更に増やしていきたいと考えています。
ぜひ様々な意見やアイデアを発信してほしいと思っています!

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
有給取得率83%

■産前・産後休暇

■育児休暇

★5日以上の連続休暇も取得可能です!
GW・夏季・冬季休暇時は有給と絡めて10連休前後を取得している社員が多数います。

経験問わず活躍していけるカルチャー

業界未経験の方には、育成担当の先輩がついてしっかりとサポート。
商材知識や営業スキルを学べる座学や、
早く成功体験を積めるように商談時にも先輩が同行しサポートしていきます。
業界経験のある方は、存分に経験・スキルが活かせるようなチーム体制もご用意しています!

幅広いサービスでお客様の採用課題を解決

総合求人広告代理業の当社はdoda、バイトルなどCMでおなじみの求人媒体の他に、
採用ホームページ作成、ダイレクトリクルーティングなど幅広いサービスを
営業一人で全て提案・担当する事が可能です。

もちろん、最初は先輩スタッフや企画スタッフがサポートに入りますので
焦らず商品知識をつけていき、提案の幅を拡げていっていただけたらと思っています。

ティーオーエイチの拡がるキャリアパス

6期目の時にITエンジニア派遣事業も立上げ、業績を伸ばしています。
今期は宿泊施設の運営・管理をする会社を子会社化し、更に事業拡大をしています。

求人広告事業内では
若手メンバーにチームを横断したプロジェクトリーダーを任せ
新プロジェクトに取組んだりと
意欲のあるメンバーには積極的に役割を任せていっています。
もちろん先輩メンバーがサポートに入り、
会社としてチャレンジする事を応援していきたいと考えています。

そしてホールディングス化を目指す事で、社内から多くの経営幹部やマネジメントポジションを輩出することができキャリアパスが拡がっていく。
そんな想いでTOHは進んでいます。

社員インタビュー

同僚 Hさん 営業メンバー
社長や役員も近い存在で話す機会も多いです。トライする事にとても前向きで判断も早いです。営業スキルだけではなく経営視点が学べるのも自身にとってプラスと感じています!
上司 Hさん 営業リーダー
夢や目標は、楽しく仕事をして収入面もアップし面白い人生にしたいです!
そして、これを自分だけではなく組織全体でも体現していきたいと思っています。
また子供がいるので子供との時間も作っていきたいです!
同僚 Yさん 営業
うまくいかなかった時に、お客様から言われた「Yさんにまたお願いしたいです」という言葉は一生忘れないです。皆と意見を交わしながらワイワイ仕事をしています。オンとオフのメリハリをつけて楽しく働けています!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

成長企業でビジョンに共感し自己実現していきたい方にオススメ!

<業界大手のバックアップ>と<ベンチャーならではのスピード感>。
この両方を経験できる稀有な企業!
総合人材サービス会社「パーソルキャリア」の<初の公認パートナー>として設立。
だから業界大手の研修やフォロー体制もあり
未経験でも安心してスタートできると思います。

売上昨年対比155%と着実に事業成長。
だから社員に還元できる。
ベンチャーである当企業の醍醐味は
自身の頑張りで早期の収入アップやキャリアアップが実現できる事。
そして、それだけではなく経営陣や仲間と夢を語り、
自分達が理想とする組織や新規事業も創っていけるのも魅力だと感じました。

今期、宿泊施設の運営・管理をする会社を子会社化し、更に多方面に事業拡大をしています。

やりがい
「企業とヒトのマッチング」について、
広告営業は「企業」と「求職者」の両方の視点で考える事ができる
非常にやりがいのある仕事内容です。

営業が考える広告内容によって
効果が全く異なってくるので、営業のアイデア力が重要になってきます。

そして、当企業は、
新規事業チャンレンジ制度をはじめとしたチャレンジ精神のある社風ですので
新しい事に積極的に取り組める環境だと感じました。
きびしさ
お客様から信頼を得る為には、
毎日少しづづの求人に関するインプットや、
継続してお客様とコミュニケーションをとるなどの、
「継続して物事に取組むこと」が必要になってきます。

同僚と共に励ましあいながら、
大変な時には具体的なフォローやアドバイスをうけながら進めていきますが、
受け身であったり、努力する事が苦手な方や、
コツコツ継続する事が苦手な方には厳しい環境と感じるかもしれません。
  • 自分の為・周囲の皆の為・両軸で考え実行できる、そんな方を歓迎しています!

  • <業界大手のバックアップ>と<ベンチャーならではのスピード感>両方を体験できます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 下記をご確認ください

【STEP1】エントリーシートによる書類選考
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
 ▼
【STEP2】面接(1~2回を予定してます)
 ▼
【STEP3】内定
面接後、なるべく早めに合否のご連絡を差し上げます。
面接から内定まで1~2週間を予定しています。

※面接・入社日はご相談に応じます
※面接は対面での面接を想定しておりますがWEB面接も相談可能です
(その場合は、面接後にカジュアル面談を対面にて実施します)

連絡先

株式会社ティーオーエイチ
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル2F
TEL:03-6300-9619
採用担当

会社概要

事業概要 ■広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-308083)
■労働者派遣事業(派13-314019)
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル2F
設立 2014年 5月
代表者 代表取締役 小笹 正人
従業員数 54名(アルバイト・パート含む)
資本金 2000万円
平均年齢 32歳  (2024年1月現在)
企業URL http://toh-group.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009970461

詳しい条件で求人を探す

株式会社ティーオーエイチ

セールスマーケティング/月収60万円・80万円社員も活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる