更新日 : 2024/4/16(火)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/2(日)

株式会社エン・コンシェル コールセンターSV/未経験から月給33万円以上/年休126日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【収入UP!】未経験OK!月給33万円以上!
  • 【若手多数活躍中】管理職も目指せる!
  • 【働きやすさ◎】年間休日126日以上/研修充実

同じ仕事の繰り返しだと物足りない…。
アイデアを活かして、最高の職場を作り上げる!

【より良いコールセンターを、あなたのアイデアで作る】
化粧品や健康食品、雑貨などに対応するコールセンターや商品案内、アンケート調査といったテレマーケティング事業を展開する『エン・コンシェル』。2015年の設立からもうすぐ10年。より働きやすい環境を作るために、社員一人ひとりのアイデアを大事にしています。

たとえば、経験のないオペレーターさんが少しでも働きやすいように、研修を考えたり、コミュニケーションツールを整えたりするのも大事な仕事。変化を恐れず、より効果的な手法を自分で見つけ、実行に移せます。

【頑張りはきちんと評価!フラットで公平な職場】
男女関係なく、意欲と頑張りを評価してくれる会社です。女性管理職も全体の3割を占め、未経験入社のSVからキャリアアップした先輩も!もちろん、役職だけでなく、実力に伴い収入もUPしていきます。

長い視点で自分のキャリアを捉え、誰にも負けない収入やポジションを手に入れたいと考える方には、チャンスの大きな環境!主体的に頑張りたいという想いを全力でサポートします。新しいキャリアの第一歩を、ぜひ当社で踏み出してみませんか。

株式会社エン・コンシェル コールセンターSV/未経験から月給33万円以上/年休126日

募集要項

仕事内容

【未経験からキャリアUP】コールセンターで働くオペレーターの管理・マネジメントなど、SV業務全般

具体的な仕事内容

コールセンターで働く40名のスタッフの管理をお願いします。
経験がなくても「人と接するのが好き」「何かのリーダーをやった経験がある」
「人をまとめるのが得意」といった方でしたら即戦力として活躍いただけます。

<具体的な仕事内容>
◎コール管理(目標数値管理・受電管理)
◎オペレーター管理 (研修・面談)
◎シフト管理・スケジューリング・クライアント対応
◎業務データ集計と分析
◎その他業務改善の企画など

<入社後について>
3ヶ月間の研修からスタートします。
最初の1ヶ月はオペレーター対応について。2~3ヶ月目で具体的なSV職の業務を学んでいきます。
未経験の方も安心して仕事をスタートできます!

1ヶ月目 ・コールセンターとして受電対応をまずは経験頂きます!

2ヶ月目  ・クライアントへのデータ提出作業
     ・各データの数値集計
     ・オペレーターへの研修やフィードバック
        
3ヶ月目 ・各KPIの分析と対策立案
     ・クライアント折衝
     ・クライアントへの定例会報告・資料作成
     ・担当業務の損益管理
     ※基本的に入社から半年~1年は作業は先輩社員と仕事を進めていきます!

★主体的に働けるポジション
大きな裁量を持って働ける仕事です。たとえば、オペレーターの研修方法をブラッシュアップしたり、問い合わせ対応のマニュアルを見直したり…。自分のアイデアを存分に活かせる環境です。

チーム組織構成

<コールセンターについて>
◎化粧品や健康食品、雑貨などに対応するコールセンターです。

◎一緒に働くSV職の社員は全部で4名。みんな未経験からスタートしました。
前職は接客業など、人と接する仕事に就いていた方が多いです。

◎管理するコールセンタースタッフは約40名。
大学生のアルバイトさんや、40代、50代の主婦の方が多いです。

◎堅苦しい上下関係もなく、比較的落ち着いた環境です。

<会社について>
女性管理職が多数活躍中です!
意欲や頑張りを正当に評価してくれる環境なので、SVからマネージャーへキャリアアップした女性が多数。自分次第で、理想のキャリアや収入を手にいれることが可能です。

対象となる方

【未経験歓迎】★コミュニケーションを大事に働きたい方! ※学歴不問

\メンバーをまとめるような役割を経験された方、大歓迎!/

<以下のタイプの方にオススメ!>
◎幅広い業務にチャレンジしたい
◎キャリアアップや収入アップを叶えたい
◎美容・化粧品・健康に関心がある
◎ライフイベントを迎えても長く働き続けたい

選考のポイント

\お人柄重視の採用です/
面接はリラックスしてお越しください。お会いできるのが楽しみです。

勤務地

【転勤なし】
東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13

<アクセス>
地下鉄「浅草橋駅」より徒歩4分
JR「馬喰町駅」より徒歩6分
地下鉄「東日本橋駅」より徒歩8分
地下鉄「馬喰横山駅」より徒歩8分

<受動喫煙対策>
敷地内全面禁煙

勤務地一覧

  • 日本橋カスタマーセンター/東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13   [最寄り駅]浅草橋駅
勤務時間

8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
8:00~17:00
13:00~22:00

★残業は月10~20H程度と少なめ。
ワークライフバランスを大事に働ける環境です。

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(労働条件の変更なし)
給与

月給33万円~(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万5000円~支給.。
上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。

※経験などを考慮し、決定いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
昇給
昇給あり
入社時の想定年収

年収396万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■各種研修制度充実(管理者研修など)

休日・休暇
年間休日

126日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)+年間祝日の日数分を各月に割り振り

■有給休暇
(10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)※女性の育休取得率100%

■夏季休暇
■冬期休暇
■特別休暇

  • 女性管理職も多数活躍中!あなたのキャリアアップを応援します。

  • 困ったことがあればすぐに相談できる先輩がいます!未経験の方も安心してくださいね。

  • コンシェルジュのような高品質なカスタマーサービスを提供しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaより応募
  • Web書類選考
  • 面接1回(Web面接相談OK!)
  • 内定 \一緒に働けるのが楽しみです/

※面接日、入社日等は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

連絡先

株式会社エン・コンシェル
東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13
03-6667-5556 採用担当

会社概要

事業概要 ◆コールセンター事業
◆コンタクトセンターの構築運営
◆テレマーケティング業務
◆各種業務のアウトソーシング
所在地 〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13
設立 2015年 10月15日
代表者 代表取締役 栗田 広平
従業員数 300名
資本金 5000万円
企業URL https://en-c.co.jp/service/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009975249


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