更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/2(日)

株式会社ベストソリューション コールセンタースタッフ/未経験歓迎/梅田駅チカ/時短も可能

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】教育研修制度・フォロー体制が充実!
  • 【働き方】週休3日制・時短勤務など働き方が選べる♪
  • 【好立地★】梅田地下街&警察署のすぐそばで安心◎

長ーく働くには、やっぱり安心が欠かせないから。
仕事とプライベート、両方の”ベスト”を叶えます!

\ 当社の魅力をご紹介 /
■安心の教育・サポート体制あり◎
 オペレーター未経験のメンバーも多数活躍中!
■未経験でも月給24万円以上+インセンティブ
■残業月5時間以下!退勤後の時間も充実♪
■梅田地下街から直結の好立地!
■週休3日制・時短勤務などライフスタイルに合わせた働き方が可能!
「仕事もプライベートも大切にしたい」
「コールセンター業務に初挑戦したい」
「最後の転職として腰を据えて長く活躍したい」
そんな希望に柔軟に応えられる環境を整えています◎

今回お任せするのは、大手通販会社の商品を購入されたお客さまへの対応を行う【オペレータースタッフ】。
経験のない方でも安心して始められるよう、座学やロールプレイング研修など充実の教育体制をご用意!
さらに、取り扱っているたくさんの商品の中でも『カニ』の販売数は全国トップクラス!企業としての安定感も抜群です。

2022年8月の設立から今年で2年目を迎え、ますます成長の勢いを増している当社。
そんな当社の未来をぜひ、私たちと一緒に形作っていきませんか。
少しでも興味を持っていただけた方、お話できるのを楽しみにしています!

株式会社ベストソリューション コールセンタースタッフ/未経験歓迎/梅田駅チカ/時短も可能

募集要項

仕事内容

【サポート体制充実】大手通販会社の商品を購入されたお客さまへのオペレーター業務をお任せします。

具体的な仕事内容

*業務の流れ*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【STEP1】お客さまへのご連絡
【STEP2】ヒアリング
【STEP3】新商品のご提案

「コールセンター業務って難しそう…」 そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし実際は、お客さまに電話→購入された商品の感想・今後欲しい商品などをお話→新商品のご紹介というとってもシンプルなお仕事です!

お客さまからのお話を伺った後は、カニやうなぎなど、季節に合わせたイチオシの商品をご案内。
新商品のご紹介も商品についての説明文やマニュアルをご用意しているため、未経験でも大丈夫◎
★食品の場合は試食があるので、自分の素直な感想を伝えることができます♪

*充実の研修制度*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇3~5日間の座学研修
◇実際の会話を練習できるロールプレイング研修

など、未経験の方でも安心の研修体制をご準備しております。研修が終わった後も、自信を持って業務に取り組めるようになるまで先輩社員がしっかりとフォロー!

*頑張りが還元される環境*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客さまの注文金額に応じて最大月5万円のインセンティブを支給!
自分の頑張りが数字として還元されるというやりがいはもちろん、お客さまに親身に対応することで次回からの指名をしていただけることもあるため、モチベーション高く活躍いただけます!

チーム組織構成

◎20~60代と幅広い年代の方がいます。仕事柄おしゃべり好きで面倒見の良い方が多いです。 また、2022年の8月に設立し今年で2年目を迎える当社では、現在急ピッチで体制強化を推進中!今回も10名以上の大量採用 を見込んでいますので、多くの同期メンバーと一緒に研修を受けてじっくりと成長していただけます!

男女比
男性3割:女性7割
対象となる方

<面接確約>【未経験歓迎/学歴不問】「話すのが好き!」ならOK♪人柄重視の採用です/第二新卒も歓迎!

人と話すのが好きな方なら、これまでの経験や年齢は不問です!
必要な知識は入社後にしっかりとお教えしますので、安心してご応募ください。

<こんな経験を活かせます>※必須ではありません!
■営業や接客・販売などの実務経験
■コールセンターでの実務経験

<こんな方をお待ちしています>
◇安定した環境で働きたい方
◇コミュニケーションを大切にしながら活躍できる方
◇仕事もプライベートも大切にしたい方
◇いずれは正社員を目指したい方

※社会人経験10年以上の方も歓迎!
※第二新卒歓迎

選考のポイント

「社会人デビューしたい方」「ブランクがある方」「最後の転職として定年を迎えたい方」など、どんな方でも一度面接でお話させてください!
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!

勤務地

【アクセス良好/転勤なし】
■大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル4F
☆曽根崎警察のすぐ隣のため、立地◎

【アクセス】
・Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
・JR各線「大阪駅」より徒歩5分
・阪急各線「梅田駅」より徒歩5分

\ 駅から地下直通で通勤もらくらく /
街でも特に活気のあるエリアに位置しており、梅田地下街から直通のため、気温や天候に左右されず通勤が快適です!
残業もほぼないので、仕事終わりには食事やお買い物も存分に楽しめます♪

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19   [最寄り駅]梅田駅(地下鉄)
勤務時間

■9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)

※希望次第で実働6時間の短時間勤務も可能!
※時短勤務や週休3日勤務という働き方もございますので、あなたに沿った働き方を選択いただけます。
 その際の条件面については別途面接時にお話させていただきます。

【シフト例】
早番9:00~18:00/中番10:00~19:00/遅番12:00~21:00

平均残業時間
月5時間※定時すぐに退社することができます。
雇用形態
契約社員
※契約期間:1年毎の更新(入社年月日起算で1年間は3カ月毎の更新)
※研修期間18時間のみ時給1070円

【正社員登用制度あり】
最短半年で正社員登用の可能性あり!
給与

■月給24万800円+インセンティブ
※インセンティブは入社後3カ月目から支給対象となります。
※時間外手当は別途全額支給します。

【年収例】
年収300万円/1年目(インセンティブ含む)
年収390万円/2年目(インセンティブ含む)
年収650万円/4年目(インセンティブ含む)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万5000円まで)
※雇用条件による規定あり
入社時の想定年収

年収300万円※インセンティブを含む想定

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用)
■社員割引制度(20%~30%割引)
■正社員登用制度
■キャリアアップ制度
■再雇用制度
■オフィスカジュアルOK
■髪型自由!ネイルOK!
■時短勤務OK
■副業OK

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制) ※希望により、完全週休3日制の働き方も可能です。

■年末年始休暇
(4~5日)

■GW休暇
(4~5日)

■夏季休暇
(4~5日)

■慶弔休暇

■有給休暇
(消化率ほぼ100%)

■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり(グループ内)

■育児休暇
※取得・復職実績あり(グループ内)

◎長期休暇に有給休暇をつけることも可能!

社員インタビュー

同僚 Nさん 入社1年1カ月/前職:企画・開発、営業など
取り扱う商品が多岐に渡るので、お客さまに多彩な提案ができるのが魅力の一つ。どれも自信を持って提案できる質の高い商品で、ファンを増やしていく楽しさや、おいしい商品で喜んでもらえるやりがいもひとしおです。
同僚 Yさん 入社1年4カ月/前職:インサイドセールス
私は他社でのオペレーター経験もありますが、ここまで仲間たちとフラットに話せる環境は珍しいです。未経験でもリラックスして仕事に臨めれば大丈夫。お客さまと楽しく会話ができれば、おのずと結果がついてきます!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

<安定も働きやすさもこだわりたいあなたへ>

■安定性抜群
同社では某有名通販会社のコールセンター業務を担っています。販売商品はラジオCMに力を入れているため、ラジオリスナーなら聞いたことのある話題の商品ばかり!人気商品を数多く取り扱っているからこそ、安定性も抜群です。

■待遇も充実
「育児が一段落したからそろそろ働きたい」
「これを最後の転職にして長く働きたい」
「もっと収入を上げたい」
一人ひとりが自分のライフスタイルに合わせて働けるよう、時短勤務や週休3日制など選べる働き方をご用意!
活躍するすべての方が働きやすい環境を整えること、これが同社が大切にしていることなんだそう。

やりがい
お客さまへ親身に対応することで、会社や商品だけでなくあなた自身のファンも増やしていけるのがこの仕事の醍醐味。楽しみながら対話をすることで、時には「次からはあなたにお願いする!」と指名をいただけることも!
また、安心して長く働ける体制を整えているのも同社の魅力の一つ。日々のライフスタイルやそれぞれのライフステージに沿った柔軟な働き方ができるので、将来を見据えながらいきいきと活躍できるでしょう。
きびしさ
互いの表情が見えない電話でのやりとりとなるので、丁寧な対応が欠かせません。研修で得た知識だけでなく、一人ひとりのお客さまに寄り添った対応を常に模索しながら、誠実に対話する姿勢が大切です。
初めてで分からなくても、同じ道を通ってきた先輩社員がしっかりとサポートしてくれます。その都度疑問を解消しながら、よりよい対応ができるよう一歩ずつ成長していきましょう!
  • 自慢の商品の一つであるカニは売上全国トップクラス!こちらも社割制度を利用して、お得に購入できます♪

  • 座学やロールプレイング研修など丁寧な教育体制があるので、コールセンター経験のない方も安心です!

  • 梅田各駅から直通のため、暑さや寒さ・雨などの心配なくオフィスへのアクセスが可能◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

\ ここまでお読みいただき、ありがとうございました /
面接は互いを理解する場にしたいと考えていますので、「詳しい仕事内容は?」「こんな働き方ができる?」など疑問があればぜひお尋ねください。
私服での面接でOK(スーツ不要)ですので、リラックスしてお越しくださいね!

※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

<新型コロナウイルス感染防止対策について>
アルコール消毒やマスクの着用・換気など、感染予防対策を徹底しています。
面接時はマスクの着用をお願いします。面接官もマスクを着用します。

連絡先

【株式会社ベストソリューション】
〒530-0057 
大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル4F
TEL:0120-369-235/採用担当

会社概要

事業概要 ■テレマーケティング業務全般
■電話受信発信要員の教育・養成の受託
所在地 〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル4F
設立 2022年 8月1日
代表者 代表取締役 黒江 真人
資本金 1000万円
企業URL https://best-solution.localinfo.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009975251


詳しい条件で求人を探す

株式会社ベストソリューション

コールセンタースタッフ/未経験歓迎/梅田駅チカ/時短も可能

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる