更新日 : 2024/4/20(土)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社アカサカエステート 不動産仕入れ営業/月給38万円/年休122日/月残業20時間

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【安定の基盤】無借金黒字経営の圧倒的安定感
  • 【経験者全員面接】経験を活かし当社でステップアップ
  • 【残業20h】年休も122日で長く働ける安心の環境

収入、働きやすさ、安定。当社なら全て手に入ります。
私たちは、あなたの経験に高い価値を感じています!

《アカサカエステートで働くメリットをご紹介!》

【1】インセンティブで成果を還元!
例えば1000万以上の粗利益を上げれば純利益の10%以上を還元。
経験と能力に見合う収入を目指していただけます。

***

【2】38万円の納得できる固定給でスタート!
当社の給与体系は固定年収70%、インセンティブ報酬30%が基本。
インセンティブをお渡しするだけでなく、安定した固定給を大切にしています。

***

【3】基本定時退社で残業平均1日1h程度!
業務を効率的に進め、ムダなく働く。これが当社のモットー。
不要な長時間残業とは無縁の環境です。

***

【4】年間休日は122日!
業界では珍しい土日祝休みの完全週休2日制。
もちろん夏季や年末年始の長期休暇も完備です。

***

【5】安心の無借金黒字経営!
自社保有物件の賃貸収入は毎月2,800万円以上。
自己資本比率は80%超と安定した経営を続けています。

***

業界での営業経験がある方ならば、当社の魅力もよりわかっていただけるはず。
あなたもアカサカエステートで、理想の収入、働き方、安定を手に入れてみませんか?

株式会社アカサカエステート 不動産仕入れ営業/月給38万円/年休122日/月残業20時間

募集要項

仕事内容

■人気が出そうな物件を探して購入。あなたのアイデアを活かしてリフォームし、価値を高めて販売します。

具体的な仕事内容

【お任せしたい業務は……】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戸建やマンションといった中古物件や、土地などの事業性物件を対象に、
仕入れから販売までを手がけているアカサカエステート。

あなたにお願いしたいのは、利益が出そうな物件を仲介会社から購入する仕入れ営業です。

▼大手の仲介会社を訪問し、戸建やマンション、土地の情報を収集。
 あなたの目利きで"価値が出そうな物件"を仕入れていただきます。

▼購入した物件は業者を通じてリフォームを実施。レインズ(REINS)などを介して販売します。

▼売上と利益に応じてインセンティブを支給。
あなたのアイデアで物件を生まれ変わらせ価値を高めていく、
ただ売るだけではなく、“買って活かす”営業です。

【自社保有物件も豊富】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社が保有している賃貸物件は400室を超え、年間の賃料も3億円以上と安定した収益を生んでいます。
少数精鋭の体制のため賃貸管理にも携わっていただきますが、管理経験のない方にも丁寧にお仕事をお教えしますのでご安心ください。

チーム組織構成

現在、当社で営業として活躍しているのは6名の男性社員。定着率も高く、昨年は4名が年収1,000万円を超えるなど、豊富な経験とノウハウをもったメンバーが揃っています。

また、社員同士の距離が近く、何かあれば気兼ねなく声を掛け合える関係性も当社の特長。安定した経営基盤のもと、落ち着いて自分自身の成長と向き合える環境です。

対象となる方

【学歴不問】■不動産業界での何らかの営業経験がある方/経験や資格を活かし安定と収入を両立させたい方

【必須条件】
■仲介、売買、開発など、不動産業界での何らかの営業経験

不動産仕入れ営業の経験がなくてもOK!経験が浅くても構いません。
ステップアップを目指すあなたを歓迎します。

【歓迎条件】
■宅地建物取引士資格

宅建資格をお持ちなら資格手当も支給します。

【こんな方にオススメ】
・経験を活かせる職場で働きたい
・不動産業界でステップアップしたい
・自分の能力を正当に評価されたい
・将来的な安心も大切にしたい

上記のような想いをお持ちの方には、アカサカエステートがピッタリです!

選考のポイント

今回は、将来的に当社の"営業の核"となっていただける方を募集。

不動産営業の経験がある方であれば、全員と面接でお会いしたいと考えております。
第二新卒の方や就業ブランクのある方もぜひご応募ください。

勤務地

【転勤なし】【3路線から徒歩7分以内】
■大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3
 チサンマンション第7新大阪1115号
├Osaka Metro『西中島南方』駅より徒歩4分
├JR『新大阪駅』より徒歩5分
└阪急『南方』駅より徒歩7分

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3   [最寄り駅]西中島南方駅 徒歩4分
勤務時間

■08:45~17:45(実働8時間/休憩1時間)

平均残業時間
月20時間程度。18:30には多くの社員が退社しています。
雇用形態
正社員
3ヵ月の試用期間があります。
※期間中の待遇に変動はありません。
給与

■月給38万円+インセンティブ
・上記は20時間分の固定残業代(47,800円)を含みます。
※超過分は別途支給します。

【高水準のインセンティブ制度も完備】
安定して支給される固定の月給に加え、実績に応じたインセンティブをご用意。
"1,000万円以上の粗利益を上げれば純利益の10%"などしっかりと還元します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■資格手当(宅地建物取引士:2万円/月)
■インセンティブ(規定あり)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収450万円~

社員の年収例

年収1140万円/入社10年(固定給840万円+インセンティブ300万円)

年収830万円/入社5年(固定給630万円+インセンティブ200万円)

年収550万円/入社1年(固定給450万円+インセンティブ100万円)

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
└健康、雇用、労災、厚生年金
■インセンティブ制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■健康診断

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

└土曜、日曜(2ヵ月に1日の土曜出勤がありますが、代休を取得可能です!)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■特別休暇

取引先一覧

・三菱UFJ不動産販売株式会社
・三井住友トラスト不動産株式会社
・みずほ不動産販売株式会社
・三菱地所リアルエステートサービス株式会社
・三菱地所ハウスネット株式会社
・三井不動産リアルティ株式会社
・東急リバブル株式会社
・住友不動産販売株式会社
・大和ハウスリアルエステート株式会社
・東洋不動産株式会社
・近鉄不動産株式会社
・京阪電鉄不動産株式会社
・中央日土地ソリューションズ株式会社
・株式会社日住サービス
・阪急阪神不動産株式会社
・野村不動産アーバンネット株式会社
・ハウジングサービス株式会社
・株式会社長谷工ライブネット

社員インタビュー

同僚 先輩社員 不動産仕入れ営業
前職も不動産業界で働いていましたが、残業や休日出勤が多いことに不満を感じて転職を決意しました。アカサカエステートは土日休みで年間休日も多くなり、家族やプライベートも大切にできると実感しています。
同僚 先輩社員 不動産仕入れ営業
自分が良いと感じた物件に対して、自分のアイデアを活かしながらリフォームを仕掛けていける裁量の大きさにやりがいと楽しさを感じています。その物件が評価されて高額で取引された時はすごく嬉しいです!
同僚 先輩社員 不動産仕入れ営業
アカサカエステートは社員の成果に対してしっかりと報酬を還元してくれるので、モチベーションを高く保ちながら働ける会社だと思います。それでいて社員同士の距離も近く、いつでも声を掛け合える環境も魅力ですね。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

堅実経営にこだわり、確かな基盤を背景に成長し続ける企業

■新大阪駅からもほど近く、便利な立地に本社を構えるアカサカエステート。決して広いオフィスではないが、そこで働く営業社員の半分ほどが、年収1,000万円を超えるという。

――この道20年以上の経験をもつ代表のもと、2001年に設立された同社。その"物件を目利きする確かなチカラ"や、銀行出身者ならではの"金融機関との信頼関係"により安定した基盤を築いており無借金黒字経営を継続している。

■絶え間なく変化する社会情勢の中、転職をする上で誰もが気になる会社の安定性。その点だけを取っても、アカサカエステートがあなたが将来的なキャリアを築く場所として有力な選択肢になることは言うまでもない。

自社で保有している賃貸物件も441室、年間賃料330百万と順調に伸長しています。

やりがい
■月38万円の安定した固定収入を得ながらも自分次第で高額のインセンティブを獲得できるチャンスのある仕事です。

1,000万円以上の粗利益を上げれば純利益の10%など支給水準が高く設定されている上、6名の営業組織で売上高16億円(2024年3月期)の実績を残すなど成果の上げやすいスキームが整っているため、能力や経験が正当に報われるやりがいを感じることができるでしょう。
きびしさ
■少数精鋭の組織による堅実経営を重視しているアカサカエステート。そのため、入社後は自社保有している賃貸物件の管理業務にも携わることになります。"自分の個人的な成果のみを追い求めて営業活動だけをする"というわけにはいかないため、バランスを取りながら働くことが求められるでしょう。

ただ、そんな状況でも社員の残業が少ないのがアカサカエステート。効率的な仕事で、最大限の成果を残すことが可能な職場です。
  • あなたのこれまでの経験を、アカサカエステートで活かしてみませんか?

  • 残業は1日1h程度。18:30には多くの社員が退社し、効率良く働いています。

  • 転勤もなく、年間休日も122日と将来的にも安心できる環境をご用意しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • "応募する"ボタンよりエントリー
  • 面接(1~2回)
  • 内定!

【応募条件を満たす方全員と面接を実施!】
最後までお読みいただきありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

【備考】
・応募の秘密は厳守します。
・面接日や入社日は希望を考慮して決定します。
 在職中の方も気兼ねなくご相談ください。
・面接交通費を2,000円を上限に支給します。
・応募から内定は1~2週間程度を想定。
 スムーズに進めば最短1週間で入社可能です。

【面接地】
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3
チサンマンション第7新大阪1115号

連絡先

【株式会社アカサカエステート】
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3
チサンマンション第7新大阪1115号
・TEL:06-6101-8222
・MAIL:akasaka@estate.ocn.ne.jp

会社概要

事業概要 ■中古マンション、中古戸建のリニューアル再販売事業
■中古収益マンション、中古ビルのリニューアル再販売事業
■新築戸建分譲事業
■事業用土地再販売事業
■事業用物件の不動産仲介事業
■不動産賃貸、管理事業

【宅建業免許】
・大阪府知事(5)第48697号
所在地 〒101-0052
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2-3
チサンマンション第7新大阪1115号
設立 2001年 7月11日
代表者 代表取締役 足立 道昭
従業員数 10名
資本金 8,000万円
売上高 1,600百万円(2024年3月期)

【売上内訳】
・賃料収入:330百万円
・売買収入:1,267百万円
・自己資本比率:80.2%
企業URL https://akasakaestate.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009978066


詳しい条件で求人を探す

株式会社アカサカエステート

不動産仕入れ営業/月給38万円/年休122日/月残業20時間

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる