更新日 : 2024/4/6(土)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/6/26(水)

デンチュウ株式会社 OA機器の設置サポートスタッフ/年休140日/月給40万円~

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 工事部立ち上げによるスターティングメンバー募集!
  • 即戦力ポジション/年収650万円以上も可!裁量も◎
  • 年休140日以上/残業少なめでメリハリもって働ける

年収650万円以上も可!工事部立ち上げの新メンバー
裁量は◎高待遇&メリハリある働き方を叶えませんか?

「経験や技術に見合った待遇で働きたい」
「独立は不安だけど裁量をもって働きたい」など、
こんな想いを持つ、経験者に朗報です!

当社はOA機器(ビジネスフォン・コピー機・防犯カメラなど)やセキュリティシステムを通じてオフィスをトータルサポートする企業です。
これまで販売後のOA機器の導入は外注する体制でしたが、受注増加による内製化に伴い、今回、工事部を立ち上げることになりました。
そこで、この新部署を牽引してくださる方を募集します!

過去の経験や培ってきたスキルを思う存分活かしてもらうため裁量も大きく働ける環境をご用意。
工事部の礎を築き、組織の成長に多大な役割を果たすポジションのためご自身の今後のキャリアとしても良い経験につながるはずです。
意欲次第で経営にも参加できるため、ぜひあなたの可能性をここで広げてください!

\仕事と私生活のメリハリも抜群/
「しっかり稼いでしっかり休む」ことを大切にする当社の年間休日は140日!
完全週休2日(土・日、祝日)に加えて、10日を超える長期休暇が年2回もあります。
趣味の時間や家族との時間を楽しみながら、腰を据えて働けますよ!

デンチュウ株式会社 OA機器の設置サポートスタッフ/年休140日/月給40万円~

募集要項

仕事内容

【高待遇でお迎え】オフィスで使用するビジネスフォンをメインとしたOA機器の設置・設定等をお任せします

具体的な仕事内容

入社後は、ビジネスフォン等のOA機器の設置・設定、ネットワーク・セキュリティの作業を担当。
関西・近畿圏を中心としたお客様先への訪問になります。
OA機器の新規の設置工事を中心に、既存顧客先への保守作業もお任せします。
(※1日トータル2~3件のお客様を訪問。うち1~2件が新規の設置工事です)
担当いただく案件のスケジュールや進行管理は基本、ご自身にて裁量を持って
回していただけますので、これまでの経験をダイレクトに活かしていただける環境です。

<POINT>
【1】工事部の根幹を担うポジション
新たに立ち上げる工事部のスターティングメンバーかつリーダー候補の採用。信頼して仕事をお任せするポジションになるので、大きなやりがいを感じていただけるはずです。将来的には部署を拡大していくつもりなので、工事部の軸となり、メンバーの育成などチームを牽引していく経験を積めるのも魅力です。希望者はゆくゆく会社の経営層へも目指せる環境です。

【2】頑張りを評価/手当も支給!
お客様とコミュニケーションを取る中で「実はこんなことに困っていて…」「こんなこともお願いできる?」など、工事や保守で訪問した際に、ご相談を受ける場面も出てきます。そこで、オプションや保守などの追加契約を取れた際には、きちんと手当を支給し努力に対し、カタチで還元します!

※入社後の職種変更はございません

チーム組織構成

代表を含め、営業や事務など、他部署の社員を含め10名程度のアットホームな会社。
部署の垣根を越えて、コミュニケーションも取りやすく、人柄の良いメンバーばかりです。
みんなが働きやすく円滑に仕事を進めるためには、交流の機会も必要。
そのため当社では、全額会社負担で社員旅行や定期的なご飯会なども開催しています!

対象となる方

◆OA機器(主にビジネスフォン)の設置設定業務の経験※年数不問◆普通自動車免許(AT限定可)

学歴は不問!培った経験を活かせるチャンス!
これまで他社で経験してきたOA機器の設置設定の
スキルやノウハウをダイレクトに活かしませんか?
新部署立ち上げならではの経験を得られる環境です!

◆OA機器の設置・設定の実務経験者(年数不問)
※主にビジネスフォンの経験がある方
※資格不問/あれば優遇♪
※業種未経験歓迎
◆社会人経験10年以上歓迎
◆普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
◎円滑なコミュニケーションが取れる方
◎人材育成やマネジメントに前向きな方
◎ご自身で裁量をもって働いていきたい方
◎より良い待遇や環境で働いていきたい方
◎仕事だけでなくプライベートも大切にしたい方

勤務地

大阪府大阪市淀川区西中島6丁目7番3号 第6新大阪ビル405号
※転勤はありません。U・Iターン歓迎!

【アクセス】
大阪メトロ「西中島南方駅」徒歩3分
阪急京都線「南方駅」徒歩6分

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市淀川区西中島6丁目7番3号 第6新大阪ビル405号   [最寄り駅]西中島南方駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業少なめ/現場によって変動します

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月※短縮あり。その間の条件に変更はありません。
給与

月給40万円~+手当
※オプションや保守などの追加契約を取れた際には別途、手当を支給します。
  詳細は面接時にご説明いたします。
※能力・経験などを考慮の上、加給・優遇します。
※試用期間終了後は成果に応じて、基本給がアップします。

賞与
決算賞与。その他、業績により支給致します。
昇給
半期に1度、昇給査定を行います。
入社時の想定年収

年収650万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■職能手当
■役職手当
■時間外手当
■社内表彰制度
■喫煙ルームあり
■無料メーカー講習
■携帯電話、社用車貸与
■社内食事会(全額会社負担)
■社員旅行(全額会社負担)
■日帰り旅行(全額会社負担)
■独立支援制度
■入社後の職種変更はございません

休日・休暇
年間休日

140日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

上司 中野 正悟 代表取締役
この募集が他社でOA機器の設置工事をしていた方のキャリアアップにつながる機会になることを期待しています。新規立ち上げ部署のリーダーになるため、私自身も信頼を寄せ、裁量を大きく仕事をお任せする考えです。
上司 続き 代表取締役
もちろん仕事の頑張りはきちんとカタチで評価しますし、私生活も大切にできるよう完全週休2日や季節ごとの大型連休も設けています。何より働く人が良いので、アットホームな環境でぜひ会社と共に成長してください!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

コンパクトな組織ならではの温かさと厚待遇の環境が魅力

長年、OA機器関連の営業として活躍された同社代表。その経験とノウハウを活かし2016年に独立し、現在まで成長を続けてきた。設立8年目を迎え、順調に受注が増えていることもあり、OA機器の設置工事の業務を内製化することに。新部署でのリーダー的役割を担えるやりがいと成長は、他ではなかなかできない経験になりそうだ。

社長に会社の魅力を伺うと「今いるメンバーはみんなコミュニケーションが取れて、悪い人がいない。小さい会社ならではのあったかい交流がある」と話してくださいました。年間休日の多さや手当の支給、裁量大きく働ける環境など、社員想いの環境も整っているからこそ、安心して働ける会社だと感じた取材だった。

社員の働きやすさにこだわり、待遇・福利厚生を日々更新。アイデアや希望があればぜひ聞かせてください!

やりがい
◎部署を創り上げる面白さを実感できる
組織の成長・拡大に向けて動き出すための、工事部立ち上げのスターティングメンバー募集。会社の中核メンバーとして迎えるため、新しい部署の基盤を築いたり、人材育成にチャレンジしたりとやりがいを大きく得られるポジションです。ゆくゆくは経営に近いポジションで活躍できたりと存分に可能性を広げられるでしょう。
きびしさ
△的確な判断・処理能力が必要
裁量が大きく、自由度高く働ける環境だからこそ、的確な判断・処理能力が求められます。部署をリードしていくポジションでもあるため、判断に対するプレッシャーを感じる瞬間があるかもしれませんが、それらは過去の経験を通して解決していくことを期待しています。
  • 「社員には快適に長く働いてもらいたい」という代表。労働環境も良くなるよう日々見直しています!

  • 社員旅行や月1回のごはんは、社員たちの貴重なストレス発散の機会に!もちろん費用は全額会社負担です!

  • キャリアを高めたい方、経営に近い役割に挑戦したい人におすすめの成長環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • web履歴書による書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

◎ご応募から内定まで、2週間以内を予定しています。
◎応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。それ以降の入社も歓迎します。
<人物面重視の採用です>
面接ではテストなどは行わず、あなたについて理解を深める時間にできたらと思っています。緊張していても構いませんので、志望動機や意欲についてなど、ざつくばらんに聞かせて下さい。また、気になることや疑問点があればドシドシ質問して下さい。

連絡先

〒532-0011
大阪市淀川区西中島6丁目7番3号 第6新大阪ビル405号
担当/採用担当
TEL/06-4805-7725※業者様からのお電話は業務に支障をきたしますのでご遠慮下さい。

会社概要

事業概要 法人向けOA・通信機器販売・回線取次業
所在地 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目7番3号 第6新大阪ビル405号
設立 2016年 4月
代表者 代表取締役 中野 正悟
従業員数 12名(2024年3月現在)
資本金 200万円
企業URL https://denchu.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009979576


詳しい条件で求人を探す

デンチュウ株式会社

OA機器の設置サポートスタッフ/年休140日/月給40万円~

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる