更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/4/4(木)~2024/6/5(水)

株式会社ワイズ 法人メインのリフォームプランナー/残業少/土日休みも選べる

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 【働き方◎】土日休みも可能!残業は少なめです♪
  • 【やりがい】「ワイズならなんとかなる」頼られる喜び
  • 【社員思い】社長の目標は「社員とその家族の幸せ」

家族と一緒に食べる夜ご飯
取り戻してみませんか?

【☆建築業界で、ずっと働き続けたい方必見!】

「家族と一緒に夕飯を食べられるようになった!」
「この業界で土日を休みにできるなんて」

当社に転職してきた社員は、そんな働き方が叶うことにまずびっくりするそうです。
なぜそんなことができるのかって?

それは当社の社長が「社員の家族も大切にする会社」を貫いているから!
働き方の改善はもちろん、メンバーの将来を考えて退職金制度を採用、子どもの入学や卒業に合わせた祝金などなど…。
小さな会社だからこそ、制度や環境を状況に合わせて柔軟に変化させることができるのです。

社長の2024年の書初めは「全員幸福」。
「全員」とは社員だけでなく、社員を支えるパートナーや子供たちも含まれると社長は常々語っています。
そんな社長の思いに共感して集まってきたメンバーは、面倒見が良く楽しいことが好きな人が多く、社内はいつも明るく和気あいあいとした雰囲気です。

業界のタテ社会に疲れてしまった方、家族と一緒に過ごす時間を増やしたい方、建築業界での経験を活かしながらイキイキと働ける場所がここにありますよ。
ご応募、お待ちしています。

株式会社ワイズ 法人メインのリフォームプランナー/残業少/土日休みも選べる

募集要項

仕事内容

【リフォームプランナー】愛知県内の法人を中心に、オフィスや工場のリフォームや設備の入替などをお任せ!

具体的な仕事内容

リフォームプランナーとして、施工主との打合せや現場の管理をお任せします。
お客さまは愛知県内の中小企業様がメイン。
依頼内容はオフィスや工場、事務所内のリフォームをはじめ、設備の入替え・修繕などが中心です。
上記以外にもお客さまのご要望に合わせ様々な工事を行います。

【具体的には】
・お客さまとの打合せ
・予算に合わせた施工内容の提案
・機材の手配
・施工スケジュールの調整
・作業人員の確保、配置
※一日の現場数は2件~3件程度です。

【お仕事内容の一例】
◎とある町工場の場合
古くからある老舗の工場から「女性メンバーが増えてきたので、女性専用更衣室と女性専用トイレをつくりたい」との依頼。
予算に合わせて、既存オフィスのリフォームを提案。専用のスペースに女性スタッフも大満足とのお声をいただきました!

【「できません」は言いたくない!】
社員思いであると同時にお客さま思いでもある社長。
お客さまのご要望はできる限りかなえてあげたい!という気持ちを強く持っています。
この思いに共感する約120社の協力会社とも連携して、依頼内容を実現するために尽力しています。
「ワイズさんにお願いすればなんとかなる!」とお客さまからは絶大な信頼を得ています。

チーム組織構成

【子育て中の社員からなる社内プロジェクトが発足!】
県内のオフィスや工場のリフォーム案件が増えていることもあり、今後の提案に活かすため「まずは自社オフィスを居心地よく」と発足した「ハッピーオフィスプロジェクト」。子育て中のパパママ社員が独自の目線でオフィスに必要なものを提案、実現に向けて様々な活動をしています。
実際にお掃除ロボットの導入や更衣室の充実など、職場環境の改善が進んでいます!

対象となる方

建築現場での作業、現場監督、同業界での経験、いずれかがある方/ワークライフバランスを整えたい方

【必須】
◎建築現場での作業、現場監督、同業界での経験、いずれかがある方(年数不問)
◎普通自動車免許※中型・マニュアル免許のない方は応相談

☆こんな思いが叶います☆
・建築分野で幅広い経験を身に付けたい
・伸びしろのある会社でチャレンジしたい
・建築業界で長く働きたい
・楽しい職場で働きたい!

【中途入社メンバーが活躍中】
「建築業界の仕事は続けたいけど、働き方が不安」
そんな理由で前職を辞めた方が、当社ではイキイキと活躍しています!

「職を転々としていた自分が、ここは気がついたら長く続いている」
「やっと自分にあった職場を見つけた!」
そう語るメンバーも多数です。

※学歴不問

勤務地

☆車通勤OK/直行直帰OK
愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町2-57

受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町2-57   [最寄り駅]新瑞橋駅
勤務時間

8:00~17:00(実働7時間 休憩2時間)

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月間。期間中の条件は同じです。
給与

月給25万円以上
※経験や前職給与を考慮し、決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■皆勤手当
■資格手当
■能力手当
■時間外手当
入社時の想定年収

年収350万円~600万円

社員の年収例

350万円(月給25万円+賞与)※資格・現場経験なし

490万円(月給35万円+賞与)※資格・現場経験あり

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■携帯代支給
■作業着貸与
■資格取得支援制度あり
■退職金制度
■社内イベントあり

【手当】
■皆勤手当
■資格手当
■能力手当
■時間外手当

その他

【子育て応援中!】
お子様の成長に合わせ、小学校から大学まで入学・卒業の祝金を支給!
子育て中の社員をサポートしています。

その他、BBQや夏祭りなど社内イベントには家族の参加も大歓迎♪
「子供たちにもお父さんお母さんの会社を好きになってもらいたい!」という思いの下、子供むけのお楽しみ企画なども実施しています☆

休日・休暇
年間休日

115日

休日・休暇

■週休二日制

日曜日+平日1日(土日休みも可能)

■年末年始休暇
※6日間

■GW休暇
※カレンダー通り

■夏季休暇
※6日間

■有給休暇
※10日間付与

社員インタビュー

上司 代表取締役社長
大規模な修繕工事から水回りのトラブルまで、一つひとつ丁寧に取り組む姿勢を大切にしています。リピートでご発注頂けることや、お付き合いのある企業様からの紹介でお仕事を頂けることも増えてきています。
  • 社内イベントは家族の参加もOK!子どもたちが楽しめる催しも企画しています。

  • 家族と過ごす時間をしっかりと確保しながら働くことが出来ます。

  • 経験を活かしながら長く勤めることができる環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 登録情報を元に書類選考
  • 面接
  • 内定

連絡先

〒467-0051
愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町2-57
TEL:052-838-8611(採用担当)

会社概要

事業概要 ■建築事業(事務所・工場・施設などの建築・リフォーム)
■不動産事業
所在地 〒467-0051
愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町2-57
代表者 代表取締役 横井 功元
平均年齢 49歳  
企業URL https://ys-space.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009995959


詳しい条件で求人を探す

株式会社ワイズ

法人メインのリフォームプランナー/残業少/土日休みも選べる

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる