更新日 : 2024/4/8(月)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/5/12(日)

株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 全員面接/未経験OK/WワークOK/麻布台ヒルズの警備

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★安定企業/創業40年。サミット警備など豊富な実績
  • ★柔軟なシフト/残業無で私生活充実、残業有で高収入
  • ★未経験歓迎/全員面接!学歴・年齢・前職不問

注目!残業なしの勤務も選択できて、Wワークも可能!
あなたのライフスタイルに合わせて働ける警備業務!

「自分のしたいことをやりながら、安定して稼ぐなんて贅沢だよね……」
と諦めてしまうのは、まだ早いです!

■創業40年の安定企業
当社は創業40年でサミットや首脳会議の警備を成功させた実績もあって官公庁や大手企業から引く手あまた。そうした背景から、今回は虎ノ門・麻布台エリアに誕生した「麻布台ヒルズ」の全警備を任せていただけることになりました。

■選べる働き方
当社は柔軟なシフト体制を整備。残業なしで私生活を充実させたい人も、とにかく稼ぎたいという人も、希望を叶えられる勤務体系です。そこに加えてWワークもOK!「副業をしたいから夜勤専門がいい」というスタッフも多くいます。

■いろんな面で負担が少ない
麻布台ヒルズは最先端のAIと監視カメラによるシステムが充実。2~3時間ごとに休憩もとれるので体の負担も少ないです。また、入社祝い金として5万円を支給。余裕をもって新しいスタートを切ることができます。

「仕事以外のことを大事にしながらも、ゆとりある生活をしたい」
そんな想いを持っている方の探し物は、ココにあるかもしれません。

株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 全員面接/未経験OK/WワークOK/麻布台ヒルズの警備

募集要項

仕事内容

【20~30代が活躍中!】11月に開業した「麻布台ヒルズ」にて巡回・監視・案内業務 ※危険な業務ナシ

具体的な仕事内容

□■ お任せする仕事は? ■□ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】お客様のご案内
【2】施設内の巡回
【3】モニタの監視

最先端AIなどを使った監視システムを用いているため巡回などの身体への負担も少なく、ほとんどのエリアをモニター監視でカバー可能です。
また、立ち仕事と座り仕事のバランスが良く、2~3時間ごとの休憩をとるため、無理なく働きやすいです♪


□■ 柔軟なシフト勤務■□ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎残業なしで私生活を充実させたい…
◎残業ありで高収入を目指したい…

当社では、どちらの希望も叶えられる柔軟な勤務制度を用意しています!

【残業なし】
WワークOKなので、趣味や副業など両立させ、私生活を充実させているスタッフも大勢います!副業のために夜勤専門が良いなど業務時間の希望も叶います。

【残業あり】
残業時は25%の割増賃金を支給。月給は25万円以上とベースも高いため、月収30万円以上も実現できます。


□■ 居心地の良い職場環境■□ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11月に開業したばかりの麻布台ヒルズの警備ということで溶け込みやすく、9割以上が未経験入社のため、先輩社員も優しく温かい!ホテル同期や仲間と共に業務を立ち上げていく面白さを実感できます。


□■ 着実なスキルアップが叶う研修制度■□ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<研修の流れ>
当社では、どちらの希望も叶えられる柔軟な勤務制度を用意しています!

▼事前研修:入社後3日間(トータル21時間)
▼実務研修:1週間~1カ月程度

資格取得制度が充実しており、他社よりもスピーディーに資格取得が可能です。

チーム組織構成

◎20~40代の幅広い年代が活躍中!
◎ほぼ全員が未経験スタート★
◎女性スタッフも多数♪

★先輩たちの前職は…
営業、コンビニの店員、事務、倉庫内作業、飲食店の店長、経営者、自衛隊員、バンドマンなど!WワークOKです!

対象となる方

【未経験歓迎/年齢・学歴不問】応募者全員面接!Web面接あり★新しい職場でワクワク働きたい方、大歓迎

────────
未経験歓迎!(下記の方は大歓迎です!)
────────
★自分のペースで働きたい方
★新しい職場で新しい生活をスタートさせたい方
★正社員として働きたい方
★人間関係のストレスがない職場を探している方
★安定企業で腰を据えて働きたい方
★人と接することが好きな方

────────
先輩たちの声
────────
「なんとなく入社したけど、居心地が良くてずっとここにいます。」
「働き方の希望が叶うことに魅力を感じて入社しました!」
「未経験でしたが、安定企業の正社員になりたいと思い、転職をしました。」

★5名以上積極採用中!

選考のポイント

面接は1回のみです。堅苦しい志望動機は求めません。
「なかなか内定がもらえなくて…」「前の仕事がキツくて…」「早く働きたい」などなど、応募してくれた方々とお会いしていきます。

勤務地

★転勤なし/駅チカの好立地★

森ビルが手掛けた新しい街「麻布台ヒルズ」で働けます!
・東京都港区麻布台1丁目
・東京都港区虎ノ門5丁目
・東京都港区六本木3丁目…など

────────
安心して働ける環境を整えています
────────
★転勤なし!直行直帰OK
★Wワーク・副業OK
★入社祝い金あり!
★月給25万円/シフト次第では月収30万円以上も可能

勤務地一覧

  • 東京都港区虎ノ門5丁目   [最寄り駅]神谷町駅
  • 東京都港区麻布台   [最寄り駅]神谷町駅
  • 東京都港区六本木3丁目   [最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内)

【 勤務例 】
当務/8:00~翌8:00(休憩8時間)
日勤/8:00~20:00
夜勤/20:00~翌8:00 など

※休憩スペース・仮眠室完備
※週3回の出勤、日勤のみ、夜勤のみ、土日休みも可能です!あなたの希望に合わせた、ワークスタイルで働けます♪

平均残業時間
月0時間 ※希望に応じて残業も可能です
雇用形態
正社員
試用期間1~3カ月
※4日間の研修期間があります。その間の給与は給与欄をご確認ください。
※試用期間中は契約社員として雇用(そのほか待遇に変更なし)
※試用期間終了後、正社員として雇用
給与

月給25万円~30万円+時間外手当+賞与(規定あり)など

< 目指せる高収入! >
当務月12回の場合、月収28万8000円も可能です。希望に合わせて働き方を選べるので、週3出勤や日勤のみのワークライフバランス重視の働き方もよし、もっと稼ぎたい方は、残業時間の多い働き方で、月収30万円以上を手に入れることもできます!
※4日間(28時間分)の研修時は3万16円以上(日給7504円以上)を支給(食事付)

< 年収例 >
430万円/入社6年目・35歳(月給35万円+諸手当/課長)
340万円/入社2年目・28歳(月給27万円+諸手当/現場副責任者)

────────
入社祝い金あり!
────────
入社時には、祝い金として5万円支給します!新生活の支度に使ったり、転職活動を頑張った自分へのご褒美にも…(「趣味や、旅行のために使った!」という社員もいます)
※60勤務後に支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当
■残業手当(全額支給。25%の割増賃金を支給)
■交通費支給(当社規定による)
入社時の想定年収

年収330万円~450万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■社員寮完備
■報奨金制度
■社内貸付金制度
■資格取得支援制度(全額負担)
■制服貸与
■社内イベント
■定年65歳
■再雇用制度(70歳以上の社員も活躍中。20年以上勤続しているメンバーもいます!)
■自社研修制度あり
■昇給(随時)
■交通費支給(当社規定あり)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■副業OK
■休憩室、仮眠室

その他

<あなたの転職後の新生活を応援!>
◆男女寮完備(個室/月3万円~5万円、相部屋/月2万1000円)
◆新築、戸建て、オートロック付の寮もあり!
◆調理器具なども揃っているため、最低限の荷物でOK!共用ラウンジで仲間とちょっとした息抜きも♪
※Uターン、Iターンも歓迎しており、遠方の方でも安心して働き始められる環境を整えています。もちろん、希望次第で関東在住の方の入寮も検討しますので、お気軽にご相談ください!

休日・休暇
休日・休暇

■月4~8日休み(当務の明け休みは含まず)

■有給休暇
(90%以上の取得率!/取得を会社が推奨しています)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

<休日例>
月:当務
火:★非番(当務明けの休み)
水:当務
木:★非番
金:日勤
土:★休日
日:★休日

――
★しっかり休める
――
きちんと休養が取れるスケジュールのため、生活リズムも整います。有給と公休日をつなげて連休を作り、海外旅行に行くスタッフも珍しくありません!5日以上の連休取得も可能です。
※当務=現場に泊まって勤務する当直勤務のこと

大型案件多数!警備のエキスパート企業

官公庁を始め、大型商業施設やホテル、工場など、数多くの企業から警備依頼が舞い込む「株式会社ライジングサンセキュリティーサービス」。

重要度の高い依頼がくる理由は『洞爺湖サミット』や『APEC横浜首脳会議』といった、数多くの高難易度な警備を成功させてきた実績があるからこそ。今回も、虎ノ門・麻布台エリアに生まれた、セレブが集まる大型複合施設「麻布台ヒルズ」の全警備を任せていただけることになりました。

今回、新たに50名以上の積極採用!あなたも警備のプロを目指しませんか。

※「麻布台ヒルズ」超高層ビルの高さは330メートルで日本一
発行元:日本経済新聞(2022年12月4日)

当社の実績について

当社は創業から40年。「陸・空・海」すべての警備プロジェクトをカバーし、お客様に安全・安心を提供しています。下記のような、1000人規模で警備に取り組む国際会議でも豊富なノウハウを有しています。

<プロジェクト例>
2006年:東京国際空港(羽田空港)保安警備
2008年:G8北海道洞爺湖サミットの特別警備
2010年:日本APEC横浜首脳会議の特別警備
2011年:東日本大震災復興支援隊派遣
2013年:アフリカ開発会議特別警備
2019年:アフリカ開発会議
2021年:箱根駅伝警備 など

多彩な実績により、お客様からの引き合い多数。今後も事業拡大を見込んでいます。

社員インタビュー

同僚 先輩社員 20代
未経験入社で最初は不安でしたが、法定研修や最新の設備をイチから学べたりと、着実に一人前になれました。周りにも、未経験から入社した社員がたくさんいたので、同じスタートラインから一緒に頑張れました!
同僚 先輩社員 30代
シフトが自由に組めて、趣味を優先して働けるので、入社してからライフスタイルがすごく充実しました!副業している社員もいて、色んな個性を持った社員が活躍しており、毎日が面白いです♪

取材レポート

社員の働き方は?

どんなバックグラウンドをもった社員も活躍できる安定した職場!

同社で活躍する社員は、前職や働き方も様々。いろんなバックグラウンドを持った個性豊かな社員が、それぞれの希望に合わせた自由なワークススタイルで働いています。

いろんな社員が在籍しているため、日々お互いに刺激を受けることも多く、新しい発見があることも。そんなユニークな社員たちが活躍できるのは、しっかりとした研修制度のおかげ。未経験からでも、着実に一人前になれるよう、知識や勤務先の設備について学べる、手厚い教育体制を整えています。

自分らしく、輝ける場所を探している。そんな方が、新しくスタートを切るのに魅力的な環境だと感じました。

麻布台ヒルズの警備業務は新規立ち上げ案件となるため、仲間とつくり上げていく面白さを味わえます。

やりがい
ビルの巡回・案内など、人と接する機会も多い仕事です。そのため、接客経験をお持ちの方であれば、よりスムーズに仕事で活躍できるようになるでしょう。
また、ビルを利用する方から「いつも守ってくれて、ありがとう」と、直接感謝の言葉をもらうことも。毎日の安全を守る、やりがいをダイレクトに感じられます。
きびしさ
お客様やスタッフの安全を守る責任ある業務なので、常に緊張感を持って業務に取り組む姿勢が必要となります。
その分、1日を安全に終えることができたときは、とても誇らしい気持ちになれる業務です。
  • 巡回・監視業務を通して、安全・安心という価値を提供する業務です。

  • 自信がつくまで研修を受けられるので、全くの未経験から安心して業務を行えるようになります。

  • 完成したばかりの麻布台ヒルズで働けます!こちらの案件を当社が一手に引き受けています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 簡単エントリー(2~3分で可能♪)
  • 面接1回(WebもOK!)
  • 内定

\お互いを知る場にしましょう!/
お互いをより深く知り、一緒に将来を考える「面談」のような場にしたいので、リラックスしてお越しください!気になることがあれば、何でも質問・相談してくださいね。

◎希望によって、面接はオンラインでも対応可能です。ご相談ください
◎ご応募から内定までの期間は約1~2週間程度です
◎面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

株式会社ライジングサンセキュリティーサービス
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1
採用係/03-5464-1511

会社概要

事業概要 ■総合セキュリティーサービス
■代理店事業
長距離音響発生装置 LRAD(エルラド)
世界トップクラスの速度を誇るオイル流出対応システム ROC Bsrriaer(ロックバリアー)
AED(自動体外式除細動器)IPAD NF1200

【主要取引先】
銀行・証券会社(金融機関)
一流企業(上場)
官公庁
国際空港 など
所在地 〒150-0002
■本社
東京都渋谷区渋谷2-15-1
設立 1984年 (昭和59年)11月14日
代表者 代表取締役 八木 均
従業員数 2000名
資本金 1億円
企業URL https://risingsun.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010002103

詳しい条件で求人を探す

株式会社ライジングサンセキュリティーサービス

全員面接/未経験OK/WワークOK/麻布台ヒルズの警備

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる