求人コード 3010015533
この求人を要約すると…
株式会社OLIVEは、保険の代理店に勤めていた代表が新たに2024年4月に立ち上げた会社です。モットーは、「働くメンバーがより良い環境で、お客様により良いサービスを提供する」こと。ノルマや数字に追われすぎず、ワークライフバランスも大切にしながら働ける環境を作りたいという想いを持って立ち上げました。
現在営業職は4名。営業職や会社全体を支える「1人目の」事務メンバーを募集!一般事務、営業事務などのバックオフィス業務をお任せします。経験は不問なので「事務はやったことがない」という方も大歓迎。人柄重視の採用です!
将来的には更なる組織拡大を目指しており、希望される場合にはバックオフィスの責任者も目指していただけます!立ち上げまもないスタートアップで、私たちと一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?
仕事内容 |
【経験不問】一般事務・営業サポート業務/当社「1人目」の事務スタッフを募集!外部研修も充実
|
---|---|
対象となる方 |
【事務未経験歓迎】PCを使用した業務経験のある方/Excel、Wordを業務で利用されてきた方 学歴・職歴一切不問! |
勤務地 |
【転勤なし】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給:25万円~30万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
残業一切なしで働きやすい環境 |
当社では働きやすい環境作りに力を入れており、原則残業はありません。それだけではなく、通常18時までの労働時間ですが、17時退社を推奨しています。そのため、実質1日7時間労働も可能。プライベートの時間も大切にできます。 |
キャリアアップも目指せます! |
まだ立ち上げ間もない会社のため、一人ひとりの裁量権が大きく一緒に組織を作っていけるやりがいのあるポジションです。ルール作りや、組織作りに興味がある方も必見!また、希望される場合には将来的にバックオフィスの責任者も目指していただけます。 |
株式会社OLIVEは、保険の代理店として、2024年4月に立ち上げられたばかりの会社です。同社のモットーは、「働くメンバーがより良い環境で、お客様により良いサービスを提供する」こと。そのため、社員の働く環境作りに注力されており、ノルマや数字に追われすぎず、ワークライフバランスを大切にできるような制度が整っています。
その1つが、労働時間。勤務時間は9時~18時ですが、毎日17時退社を推奨されているそう。もちろん、お給料は満額支払われるので、実質労働時間を7時間にすることも可能です。また、成果はしっかりとお給料に反映されるため、キャリアアップを目指したい方にもうってつけの環境です。
2024年4月に立ち上げたばかりの会社で、オフィスも綺麗!
勤務時間は9時~18時ですが、毎日17時退社を推奨しています。
希望される場合には将来的に事務の責任者も目指していただけます。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 保険代理店 |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3L |
代表者 | 代表取締役社長 津田 洋輔 |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010015533
株式会社OLIVE
事務(一般事務・営業事務)/残業一切なし!毎日17時退社
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる