求人コード 3010019190
この求人を要約すると…
「ただの電話対応では物足りない!」「もっとこうしたらいいのにな、と気づくことが多い」そんなあなたにこそ、ぜひFIDで働いてほしいと思います。
お任せしたいのは、当社が展開するECサービスをご利用になられるお客様のサポート業務。機能や操作に関する質問にお答えしていく仕事ですが、それだけではありません。お客様の声をエンジニアに伝えて、UI・UXをより良いものに変えていくことだってできますし、経験を積めば、お客様の集約アップのアドバイスもできるようになります。
確かにFIDは40名ほどと大きな会社ではありません。ですが、その分部署ごとの壁はなく、意見やアイデアをどんどん伝えていけます。言ってみれば、サポートの立場から会社、そして自社サービスのブランド価値を高めていける仕事でもあるんです。
EC業界の盛り上がりも追い風となり、取引先企業は着々と増え続けています。私たちと一緒に、会社を大きくしていきませんか?
仕事内容 |
【約2ヶ月の研修あり/残業月10h程】カスタマーサポートとして当社サービスの問い合わせ対応をお任せ!
|
---|---|
対象となる方 |
【業種未経験・第二新卒歓迎】「これってこうした方がいいのでは?」と気付けるあなたが輝くお仕事です! ◆業種未経験歓迎 |
選考のポイント |
<こんな方はぜひご応募ください!> |
勤務地 |
本社/東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル6F 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給30万円~40万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
取材に訪れたのはFID。ECサイトの構築や運営をサポートする『侍カート』『MOTENASU』を開発・提供する企業だ。EC業界の盛り上がりも追い風となり、業績は好調。更なる体制強化に向けて、今回カスタマーサポートの増員を行う運びとなったそうだ。
お話を伺う中で印象的だったのはマネージャーAさんの「会社を創っていける面白さがある」というお言葉だ。機能改修やバグの修正ひとつとっても、そこにCSだからこそ聞けた現場の意見をしっかり反映できるそう。部門の壁がない同社だからこそ、自分たちでサービスをより良くしていけるのだ。同社でなら、主体的に仕事に取り組む面白さが感じられそうだ。
大企業などで働いていて、分業制に物足りなさを感じているならピッタリだろう。
CSはもちろん通販やEC事業の運営に携わった経験をお持ちの方も大歓迎です!
直接教育を行うTさん。前職はプログラマのママさん社員です!
働きやすさもバッチリです!メリハリを大事にしたい方もぜひエントリーを!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ◆侍カート:リピート通販に特化した通販システム ◆MOTENASU(モテナス):最新のAI技術を取り込んだCRM/MAシステム ◆広告事業:デジタル領域での集客支援 ◆FID INNOVATION:通販物流倉庫(子会社) ◆EC通販、CRM領域の総合コンサルティング |
---|---|
所在地 | 東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル6F |
設立 | 2011年 10月5日 |
代表者 | 代表取締役 和田 聖翔 |
従業員数 | 42名 |
資本金 | 3000万円 |
企業URL | https://f-i-d.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010019190
株式会社FID
自社ECサービスのカスタマーサポート/月給30万円以上
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる