求人コード 3010031088
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【データ入力・電話対応をお任せ☆】サポート体制が充実しているので、未経験大歓迎です!
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴不問】フリーターの方、ブランクがある方、第二新卒、社会人未経験の方も歓迎! ★今回はコールセンター未経験の方はもちろんのこと、ブランクがある方、経験豊富な方まで幅広く募集いたします! |
選考のポイント |
面接では自然体でお話しできればと思っています。志望動機も立派なものではなくてOK!働きやすさや手厚い研修に惹かれたなど素直な気持ちを聞かせてください。 |
勤務地 |
【転勤なし/在宅勤務OK】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:00~22:00の間でシフト制(実働6時間15分~7時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
■東京オフィス勤務/月給27万1000円以上+賞与年2回
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■シフト休(9日~11日/月)※3カ月前に休日をお知らせします。 |
将来のキャリアアップは? |
入社後、まずはオペレータとして自立を目指していただきます。その後は所属の部署内でキャリアアップを目指します。 |
事故受付のコールセンターで損害保険の知識も必要……と聞くと大変な印象を取材前に持っていましたが、社員の方のお話を伺うとその印象は覆りました。
三井住友海上火災保険が100%出資の安定した経営基盤を土台に、教育体制もしっかり整備。2カ月間の丁寧な研修制度だけでなく、研修終了後も管理者の近くに座ることですぐにサポートを受けられます。その安心感に加え、管理者が状況を解決していく様子をすぐに聞くことができるため、「こうすればいいんだ」の気づきが大きく成長も早い。
会社としての制度だけでなく人の手厚いフォローがしっかり根付いているからこそ、未経験から保険のプロにもなれるのだと感じました。
オペレータデビュー後も、隣に先輩がつくなど、安心のサポート体制があります。
お客さまから「ありがとう」と、感謝の言葉をいただける仕事。困ったときはいつでも相談できる環境です。
コールセンター内の様子。保険業界や保険商品のことなど、さまざまな知識が増やせますよ。
広い休憩室も完備!オペレータそれぞれが、休憩時間をゆったりと過ごせるスペースがあります。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■保険事故の受付業務ならびに相談業務 |
---|---|
所在地 | 〒160-0007 東京都新宿区荒木町13-4 住友不動産四谷ビル2F |
設立 | 1984年 3月1日 |
代表者 | 代表取締役社長 福永 宗雄 |
従業員数 | 678名 (2024年4月現在) |
資本金 | 3000万円 |
売上高 | 32億2168万円(2023年3月実績) |
企業URL | https://www.msk-anshin-st.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010031088
MSK安心ステーション株式会社(三井住友海上100%出資)
カスタマーサポート事務/在宅勤務・私服OK/年休120日以上
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる