更新日 : 2024/4/13(土)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/6/9(日)

株式会社バル 収入も休日も満足できる営業職/人物重視採用/完全未経験OK

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★地域貢献度の高い事業を展開し成長を実現
  • ★残業はほぼなし、プライベート充実
  • ★お客様最優先の営業のため、きついノルマもなし

収入もプライベートも満足して働ける!
業界の老舗企業で、新しいキャリアをスタート!

年々拡大を続けているコインパーキング業界において、
老舗企業として、多くのお客様と信頼を築き、
全国で2000ヶ所以上の駐車場を運営・管理しているバル。

伸び盛りの当社の中でも、
関西営業所と福岡営業所に対するニーズは増加するばかり。
そこで組織強化を図り、更なる成長を実現するために、
新メンバーの採用を実施することが決定しました。

安定した経営基盤を築き、業界でも注目を浴びている当社で、
あなたも新しい一歩を踏み出しましょう!

★今回の募集のおすすめポイント★

◎土地活用に悩まれている地主様から「ありがとう」と
 感謝の言葉をかけてもらえるやりがい十分な営業職の募集。

◎ほぼ定時で終了!残業は基本なし!直行直帰も可!
 プライベート重視の方にも最適。

◎賞与とは別にインセンティブもあり!
 結果を出した翌月には報酬に反映されるので、
 収入アップのスピードが早い点もおすすめです!

◎無理のない目標を設定しているので、
 ストレスフリーな環境で達成感を味わいながら
 充実した日々を送れます!

株式会社バル 収入も休日も満足できる営業職/人物重視採用/完全未経験OK

募集要項

仕事内容

★研修で基礎を学べるので安心!★感謝されるなど、地域・お客様への貢献度が高い、やりがい十分な営業職

具体的な仕事内容

【入社後の流れ】

≪オリエンテーション・研修≫
営業の概要や当社のサービスなどについて学びます。
 ▼
≪OJT/先輩社員に同行≫
先輩社員の営業に同行。現場を体験して
活躍するためのノウハウを学びます。

【業務の流れ】

≪駐車場用地探し≫
実際に担当エリアへ自分の足で訪れ、駐車場として活用できそうな
土地や月極駐車場を探し、地主様や管理会社様にご提案の機会をいただく。
(不動産会社様と連携を取って情報を仕入れる事もあります!)
 ▼
≪現地調査≫
周辺の駐車場の価格や状況の調査。土地の測量、写真撮影。
 ▼
≪書類作成≫
パソコンを用いて、駐車場のレイアウト案などの契約プランの提案書類を作成。
 ▼
≪プレゼン≫
お客様にご提案。
 ▼
≪受注・契約≫
内諾後契約書作成、署名捺印など契約手続き。
 ▼
≪工事立ち合い≫
精算機の設置工事に立ち会い、工事完了後はのぼり旗を立ててオープン。
 ▼
≪運用≫
売上安定を目的に、チラシ配布などの販促活動や社内部署と連携を取り、価格を調整などを対応。

【平日のプライべーも充実!】

当社の営業は残業もほとんどなく、
18時45分にはほぼ社員が退社しています。
そのため平日のプライベートも充実できる環境です。

家族や自分の時間を大切にできるので、
心身ともに安定した働き方が実現できます!

【この仕事のやりがいは・・・】

私たちが提供しているのは、必要な時に安く駐車場を利用でき、
地主様にも喜ばれる画期的なサービス。

土地活用に悩まれている地主様に、
当社独自の判断基準で全く新しい提案を実現できるので、
「あなたに任せて良かった、ありがとう」と
感謝の言葉をいただくことも多くあります。

あなたもやりがい十分な当社の営業に、
ぜひチャレンジしてください。

チーム組織構成

★異業種出身、未経験スタートの先輩達が多数活躍中!
★何でも相談できる!気さくで面倒見の良い先輩達がしっかりとサポート!

オン・オフをしっかりと切り替えができるストレスフリーな環境で、
クライアントと揺るぎない信頼を築き、伸び伸びと成長しています!

対象となる方

★未経験者大歓迎★普通自動車運転免許(AT限定可)/一人でも多くの方とお会いしたいと考えています!

◆職種未経験歓迎
◆業種未経験歓迎

★業績好調のため、今回の募集では、一人でも多くの方とお会いしたいと考えています!

≪様々な経験が活かせます!“あなたらしく”活躍してください!≫

営業経験のスキルはもちろん、販売・サービスなどで培った
コミュニケーションスキルなど、様々な経験を活かせるのが、
バルの営業です。当社で“あなたらしく”活躍してください。

≪下記にひとつでも当てはまる方、ぜひお会いしましょう≫

・「これから」を大切にしたい方
・貢献度の高い営業にチャレンジしたい方
・新しい自分に出会い自信をつけたい方
・結果をしっかりと報酬に反映していくれる会社で働きたい方

選考のポイント

これまでのあなたよりも「これからのあなた」に期待しているため、
経験・スキルで判断することはなく、完全人物重視の採用を実施。

当社ならこれからの未来を、自分次第でいくらでも楽しめます!

勤務地

★転勤なし!★

■関西営業所/兵庫県伊丹市昆陽池1丁目3-2
※2024年内に大阪の梅田に事務所移転予定
■福岡営業所/福岡市東区奈多1-12-58プレアール奈多102

※関西営業所の主な営業エリアは兵庫県と大阪府です。

勤務時間

★ほぼ定時で終了!平日のプライベートも充実★
★負担のない働き方を実現できます!★

10:00~18:45(休憩1時間)

雇用形態
正社員
試用期間2.5ヶ月間あり。その間は月給21万円
給与

★選べる給与体系★

(1)
月給23万円~+賞与年2回

(2)
月給30万円~+賞与年2回

≪インセンティブについて≫

設定目標を超えた契約件数に応じて、
1件当たり5万円を支給。

※(1)、(2)は月の目標の件数が異なります。

【年収例】

470万円/50代/営業職
420万円/30代/営業職

賞与
年2回(結果は報酬でしっかりと還元する文化が根付いています)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~450万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)

休日・休暇
年間休日

104日

休日・休暇

■週休二日制

(隔週土曜日・日曜日)、毎月最終土曜日

※毎月末日は各駐車場の集金日のため全員出社
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

☆希望により連休なども取得可能!

社員インタビュー

上司 Yさん 採用担当
Q:業界未経験者でも大丈夫?

大丈夫です!異業種出身の先輩達が多数活躍しています。
研修で基礎を学び、実務スタート後もみんなでサポートしますので
安心して飛び込んできてください!
上司 Yさん 採用担当
Q:会社の雰囲気は?

メンバー同士の仲が非常に良いですね!何でも相談できる風通しの良い環境。
また中途入社のメンバーも多数活躍していますので、入社後はすぐに溶け込めます。
上司 Yさん 採用担当
Q:どんなタイプの方が活躍できる会社ですか?

ポジティブに物事を捉えられる方、チャレンジ精神をお持ちの方、
学ぶ姿勢をお持ちの方なら、きっと当社で活躍していただけるはずです。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

≪社員間のコミュニケーション抜群!風通しがよく働きやすさ◎≫

「社員間のコミュニケーションが活発で、みんな笑顔で働いている」
取材で訪問した時に、一番初めに感じた印象です。
オフィスも拝見しましたが、非常に活気があり明るい職場。

撮影にご協力をいただいた先輩社員も、
みんな笑顔でとても穏やかな人たちばかり。

先輩社員たちが常に後輩社員をサポートし、
コミュニケーションがしっかりと取れているため
チームワークも抜群。

年間休日104日、残業ほぼなし、インセンティブあり、賞与年2回、
安心して新しいチャレンジをスタートできる環境が
バルにはあります。

【研修風景】ノウハウをみんなでしっかりと共有!サポート体制も抜群なので、未経験者も安心です。

やりがい
駐車場の画期的なサービスをご利用いただいた地主様から、「あなたに相談して良かった、ありがとう」と感謝の言葉をいただくことも多くあります。お客様と真剣に向き合い、本当の信頼を築きたい方には最適なお仕事です。
きびしさ
社内外問わず、多くのコミュニケーションが必要な仕事です。そのため受け身の方や自分の限界を自分で決めてしまう方は、難しさを感じてしまうかもしれませんが、コミュニケーションスキルを活かしたい方、自分で率先して仕事に取り組める方には最適な環境です。
  • 働きやすい環境が整った当社で、あなたも一緒に成長していきましょう!

  • 全国で2000ヶ所以上の駐車場を運営・管理している会社です!

  • 24時間無人コインパーキング事業は、年々拡大しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

「営業スキルを異業種で活かしてみたい」
「お客様の喜びつながる商材を提案したい」
「高収入を実現したい」
など、面接でお会いした際には、
これからチャレンジしたいことを遠慮なくお話ください。

あなたのお話にしっかりと耳を傾けます!

連絡先

株式会社バル

〒770-0918
徳島県徳島市紺屋町24番地

採用担当
TEL:088-655-1888

会社概要

事業概要 ★関西、九州エリアで右肩上がりの成長を実現!★

■無人駐車場運営業務(ミニッツパーク24h、デイパーク)
■無人駐車場保守管理業務
■県営・市営駐車場指定管理業務
■駐車場に関する機器の販売
■月極駐車場の管理業務
■病院や銀行、コンビニ等の駐車場保守管理業務
■時間貸し駐車場の企画立案、運営の代行業務
■立体駐車場システム、自走式駐車場システム機器全ての提案、販売
所在地 〒770-0918
徳島県徳島市紺屋町24番地
設立 1984年 10月22日
代表者 代表取締役 中田 一生
資本金 9000万円
企業URL https://www.minutepark.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010032304


詳しい条件で求人を探す

株式会社バル

収入も休日も満足できる営業職/人物重視採用/完全未経験OK

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる