更新日 : 2024/4/26(金)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

株式会社トゥビッグ インサイドセールス/未経験歓迎/年休130日/インセンティブ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 『休日』年休130日以上&残業ほぼナシで理想を追求
  • 『報酬』成果とプロセスを報酬としてしっかり評価
  • 『挑戦』ライフプラン、ワークスタイルの選択肢が増す

ガツガツ営業は自分に合わない…でも年収は高めたい…
ムリのない営業サポートとコツコツ努力で収入アップ!

今よりお金に余裕のある生活がしたい…。
でも、人と対面する営業は自信がない…。

そんな方へ朗報!
事業拡大に伴い、新部署インサイドセールスチームを発足しました!


★01 ムリのない営業サポートでストレスフリー

ガツガツとした対面営業を行う訳ではなく、
商談やクロージングの場のキッカケを創るポジションとなります。
従い、担当営業と二人三脚で仕事を進めていくことが重要です!


★02 頑張りと成果がインセンティブに反映

自身が取得したアポイントが契約に繋がれば、高インセンティブを支給します。
また、結果だけではなくプロセスの部分に対しても評価していきたく思いますので、
アポイント取得だけでもインセンティブが支給される制度を導入しています!


★03 キャリアパスも充実

まずは営業サポートからスタートしていただきますが、
ある程度慣れてきたタイミングで「営業職」へとチャレンジも可能です。
会社としては「販売・仕入・賃貸」などのポジションをご用意でき、
自分自身のやりたいこと、挑みたい職種を提供することが出来ます!

株式会社トゥビッグ インサイドセールス/未経験歓迎/年休130日/インセンティブ

募集要項

仕事内容

一棟・区分のオフィスビルの「販売・仕入」のファーストアプローチをお任せ!【未経験歓迎/充実研修あり】

具体的な仕事内容

★具体的な仕事内容・・・

01 不動産、販売、仕入における知識研修
 ̄ 
まずは座学による研修を行っていきます。
億単位の取引を行っていきますので、知識が重要となります。
基本的には、実践型を交えた研修になりますが、手厚く教育していきますので、
一人ひとりの成長速度に合わせた教育を行っていきます。


02 お電話でのアプローチ

過去に取引があったお客様、反響をいただいたお客様、弊社が提供する新規リストを
もとにお電話にて法人・個人問わずにファーストアプローチを行っていただきます。
もちろん、弊社独自のトークスプリクトをご用意しているので、安心スタートできます。
また、ここでのゴールは商談日程を確定していくことです。


03 担当営業へ引き渡し

お電話にてヒアリングした内容、話した内容を商談へ向かう担当営業へ共有していきます。
電話での内容を細かく共有していくことはもちろんですが、
話し方や声色などで、どんな特徴・性格なのか?結論ファーストなのか?
といったこともキャッチアップすることが出来ればベストです!


04 場合によっては商談同席も

電話段階でお客様より好印象をいただいた際に、
「●●さんも来てください!!」とお声をいただくこともあります!
これは素晴らしいファーストアプローチが出来た証拠です!
商談時にプレゼンをすることはないですが、お客様とのリレーションシップを図っていきましょう!



#今後の責任者候補

今回、新部署での募集になります。
従い、成果や頑張り次第では、責任者へと抜擢したいと考えております。
今後も拡大していく部署にはなりますので、マネジメント・教育といった面にも携わることができます!


#安定収入も確保

「固定給+アポインセン+契約インセン」を毎月支給していきますので、
自分次第で安定収入以上を確保していくことが出来ます。
契約インセンを毎月取得することが出来れば、月50万円を確保することも可能です!

チーム組織構成

\ 事業拡大に伴い、新部署オープン /
未経験の方でも、手厚いサポートをご用意しているので、安心スタートできます!

対象となる方

経験や実績だけではなく、パーソナル面を重要視します!【休暇、年収、キャリア…全部を叶えられます!】

#未経験歓迎
#学歴不問
#年齢不問
#第二新卒歓迎
「 大切なのは貴方という“人柄”です! 」


『 こんなマインドはマッチ 』
*しっかりと稼げる職種につきたい!
*裁量も持った仕事をしていきたい!
*キャリアアップをし、市場価値を高めたい!
*プライベートも充実させたい! etc.


『 こんなビジョンを持っている方も歓迎 』
*ゆくゆくは営業職にチャレンジしたい!
*インサイドセールスに特化していきたい!
*幅広い職種に挑戦し、ゼネラリストを目指したい etc.

選考のポイント

人柄重視の採用を行っていきます!

勤務地

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-29-19 池袋KTビル B1F

勤務地一覧

  • 東京都豊島区西池袋2-29-19 池袋KTビル B1F   [最寄り駅]池袋駅
勤務時間

09:00~18:00(実働8時間 休憩60分)

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
給与

月給:23万円~+アポインセンティブ+契約インセンティブ
※みなし残業30時間分/ 55,275円を含む。
※超過分別途支給。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
*アポインセンティブ
>>>アポイントを取得した際に支給します(会社規程あり)

*契約インセンティブ
>>>取得したアポイントから担当営業が契約を獲得した際も契約インセンティブが支給されます
賞与
年12回(成果に応じて毎月発生)
昇給
年1回(業績などを鑑みて支給額を決定します。)
入社時の想定年収

年収400万円

年収500万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■残業手当(全額支給)
■通勤交通費(7.5万円上限)
■資格取得支援制度(宅建士)
■慶弔見舞金
■フリードリンク制度
■ワクチン接種補助金
■永年勤続祝い
■個人ロッカーあり

休日・休暇
年間休日

130日|10日間以上の長期休暇あり

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■アニバーサリー休暇(誕生日に休日付与)
■冠婚葬祭時に特別休暇付与
※10日間以上の連休あり

年間休日130日!プライベートが超充実

★業界トップクラスの休日数
年間休日130日は、不動産業界の中でもトップクラスの多さ!
GW、夏季、年末年始の休暇は平均して10日以上あり、旅行や帰省、ゆったり遊ぶのにもピッタリの長さ!
オンとオフの切り替えがしっかりできる環境だから仕事に集中できるんです!

★チョットうれしい!土日休み&アニバーサリー休暇
平日休みが多い不動産業界。そんな中でもトゥビッグは土日に休みを設定しています。
友達や家族と予定を合わせやすいのはチョットうれしいポイントですね!
また、自分の誕生日に休暇を付与される「アニバーサリー休暇」制度もあり、
プライベート重視の働き方を実現できます。

風通し◎!コミュニケーション豊かな職場

トゥビッグの社員は少数精鋭。それぞれが自分の専門領域をもってお仕事しています。
だからこそ、ひとつひとつのプロジェクトを協力しながら行う機会が多いんです。
自然と同僚と交わす会話も増え、コミュニケーションがとりやすい環境はトゥビッグの魅力の一つ。

また、上下関係も厳しくなく、思いついたアイデアや意見はどんどん発信していける環境。
社長と直接話す機会も多いので、「意見を聞いてもらえなくて大変…。」ということは一切ありません♪

社員インタビュー

上司 担当営業/30代
今回、初の部署での募集となりますので、共に創っていく側で仕事をしていく必要があるかと思います。
営業部としてもしっかりサポートしていき、二人三脚で仕事を進めていければと思います!
同僚 担当営業/20代
私も営業職は未経験からスタートしましたが、会社の雰囲気として、分からないことがあれば全力でサポートしてくれるので、是非頼っていただければと思います。最高のタッグを組み楽しく仕事をしていきましょう!

取材レポート

社員の働き方は?

影のストライカーとして活躍!【評価をしっかり反映されます!】

ファーストアプローチに特化した「インサイドセールス部署」
実際の商談現場に出向くことは少ないが、不動産取引が生まれるキッカケを創り出していくポジションである。
つまり「ゼロからイチ」を生み出す重要な役目を担うこととなる。

一見、難易度の高い仕事内容に感じるが、同社の磨き上げられたノウハウをしっかりと学び、コツコツと努力継続が出来れば、一か月目で成果が出ることは間違いないだろう。

また、成果がもたらす報酬に関しても、2種類のインセンティブを用意しており、月給50万円を超えることは珍しくない。

今回は5名の募集となり、同期とも切磋琢磨できる職場で新しいキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

やりがい
★成果とプロセスが報酬に。

実際の商談はしないにしても、毎月、2種類のインセンティブが支給されるので、成果を追い求めやすい環境があります。
また、インサイドからのアプローチなので、ストレスも少なく、「ムリなく、稼げる」ポジションです!
きびしさ
★継続力は必須

一日の業務のメインは電話アプローチになるので、コツコツと努力し続ける継続力は必要不可欠です。
また、一日何本もアポイントを取得できる訳でもないので、忍耐力も大切になります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • ★書類選考★
  • ★面接(1~2回)★
  • ★内定★ 連絡先

連絡先

E-mail:tobig@saiyo-p.com
電話:03-6709-0340

会社概要

事業概要 1. 収益不動産、投資用不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
2. 収益不動産、投資用不動産に関する企画、立案及びコンサルティング
3. リノベーション、内装仕上工事の企画、設計、施工、監理及び請負
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋2-29-19 池袋KTビル B1F
設立 2021年
代表者 代表取締役 長久保 倫太郎
企業URL https://tobig.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010046322


詳しい条件で求人を探す

株式会社トゥビッグ

インサイドセールス/未経験歓迎/年休130日/インセンティブ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる