更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/11(木)~2024/6/12(水)

株式会社イースリー コンサルティング営業/未経験歓迎/月給30万円以上・前給考慮

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【POINT】経営・事業運営に役立つ知識が学べる!
  • 【POINT】完休2日・年休130日以上・残業抑制
  • 【POINT】成長を続け、夢はグループでIPO!

【攻めの経営】支店設立・新規事業・グループ会社設立
【NEXT】グループで上場を目指す、超成長企業

ーー★東京・名古屋を拠点とする総合コンサルティング会社です。
当社は2011年に設立した『総合コンサルティング会社』です。今期は従業員数25名ながら売上高10億円を突破し、昨年9月には初のグループ会社となる(株)followを設立。その勢いは止むことを知りません。

ーー★着実に成長を遂げています!
小さなオフィスビルの一室から始まった当社。優秀なメンバーが集まり、本社移転・支店設立・新規事業立ち上げ・グループ会社設立と、毎年成長を続けています。

初めは補助金採択やコスト削減などの専門コンサルティングがメインだった当社も、今では総合コンサルティング会社として、多角的にお客様をサポートできる体制に発展しました。

ーー★成長の秘訣はメンバーそれぞれのレベルアップ!
優秀な先輩社員、洗練された教育カリキュラム、前衛的な事業展開など、未経験でも必ず一流のビジネスパーソンになれる環境が整っています。

将来的に自分でビジネスをやってみたいという想いを持って入ってきたメンバーも、今ではなんとグループ会社の代表に!

ビジネス好き、ビジネスで成功したい、そんな方にこそピッタリな会社です。

株式会社イースリー コンサルティング営業/未経験歓迎/月給30万円以上・前給考慮

募集要項

仕事内容

中小企業を中心に、新規事業やエネルギー課題のニーズに合わせた補助金のご提案等をお任せします。

具体的な仕事内容

・新規プレゼンテーション(8割以上はWEB商談です)
・セミナー担当
・代理店開拓
・見積作成
・電話、メール対応 等

コンサルティング営業職の主なミッションは、
【法人企業に向けた新規開拓】と【コンサルティング業務】です。

地場を支える銀行様や信用金庫様をはじめとする各企業様とビジネスマッチングを結び
中小企業様の様々な経営課題に対応したご提案を行います。

営業職やコンサルタント職の経験がない方も、
独自の研修プログラムを通して専門知識を身につけていただくことが可能です◎

◎提供しているサービス
3つの事業を中心に、総合的なお客様のサポートを行っています。
1.補助金採択サポ―トなどの経済対策支援
2.コスト削減などへ導くエネルギー対策支援
3.DXツールを用いたデジタル対策支援

自社でもDOOR TO GOLF事業や飲食事業など、積極的に新規事業に挑戦しており、
こうした取り組みが、顧客の事業成長支援にも直結しています。

◎同世代へ圧倒的な差をつけたい方におすすめです!
当社では、専任のメンターによる徹底したサポート体制で、
それぞれの長所を引き出し、全員が最大限活躍できる環境をご用意しております。

また、日常的に経営者の方々と関わる仕事のため、
ビジネスパーソンとして経験を積み、スキルUPを目指すことが可能です。

チーム組織構成

【増員募集/未経験入社率85%!】
現在、東京本社では7名のメンバーが、
中部支店では5名のメンバーが活躍しています。

<メンバー構成>
東京本社:コンサルタント3名、アシスタント4名
中部支店:コンサルタント2名、アシスタント3名

現在活躍しているメンバーのほとんどが完全未経験入社です!

組織名称
コンサルティング事業部
男女比
男性:女性=3:4
年齢構成
平均年齢35歳
定着率
定着率90%
その他プロジェクト事例
【クライアント例】
・倉庫業界
・工場業界
・介護業界 など
対象となる方

【ポテンシャル採用/未経験歓迎】◎コミュニケーションが好きな方 ◎ビジネスで成功したい方、大歓迎!

【必須条件】
・Word、Excelの基本操作ができる方
・短大卒・大学卒以上の方

【歓迎条件】
・法人営業の経験がある方(商材・サービス問わず)
・コミュニケーション力に自信のある方
・過去に何かに熱量をもって取り組んだ経験のある方
・ベンチャー企業で圧倒的に成長したい方
・新規事業の企画・立案などに興味関心のある方
・ビジネスが好き、何か成し遂げたいという野望のある方

選考のポイント

◎完全ポテンシャル採用
未経験の方が活躍傾向にあるため、
当社では人柄や志向性を重視した採用活動を行っています。

<先輩メンバーの前職例>
・通信商材の訪問販売
・介護系の仕事
・機械メーカーの仕事

勤務地

【東京本社】東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階
【中部支店】愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル2階

※ご希望に合わせて配属を決定いたします。
※原則、転勤はございません。

勤務地一覧

  • 東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階   [最寄り駅]牛込神楽坂駅
  • 愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル2階   [最寄り駅]国際センター駅
勤務時間

9:00~18:00(休憩1h)

※残業平均月20h程度
L ワークエンゲージメントを保ち仕事の生産性を高めるため、残業抑制に取り組んでいます。

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
給与

月給30万円~45万円+賞与+各種手当

※スキルや経験に応じて当社規定により決定いたします。
※試用期間中(3ヶ月間)も給与や待遇に変動はございません。

★コンサル未経験で年収1,000万円も夢じゃない!
実際に年収1,000万円超えの先輩社員もいます。
増収増益を続けているため、高還元で給与/賞与として還元できるのも理由の一つです。
詳細はぜひ面談にてご質問ください。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■業績賞与あり(年2回:7月・12月)
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■役職手当
■住宅手当
■家族手当
賞与
年2回※業績に応じる
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収540万円(+賞与=年収900万円も可能!)

社員の年収例

年収540万円/未経験入社1年目

年収720万円/未経験入社2年目

年収900万円/未経験入社4年目

待遇・福利厚生
各種制度

\ベンチャーでも安心×充実の福利厚生/
◆各種社会保険完備
◆時短勤務制度(※事情により応相談)
◆資格取得支援制度
◆研修制度(内部・外部)
◆人事評価制度
◆健康診断(年1回)
◆社員旅行(年1回/過去実績:宮古島、韓国など)
◆社内イベント多数(達成会・歓迎会・慰労会)
◆忘年会・新年会はいずれかを開催
◆DOOR TO GOLF / 鰻蕚の割引利用可能
◆巨人戦の年間シート利用可能

設立以来、時流や会社の成長に合わせて
福利厚生や社内制度をアップデートしています。

休日・休暇
年間休日

130日※年度により変動あり

休日・休暇

■完全週休2日制

┗ 土日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
┗ 実績あり

■育児休暇
┗ 実績あり

■特別休暇(ワクチン休暇 など)

社員インタビュー

同僚 Aさん コンサルタント
前職は全く異なる業界で営業をしていました!私は元々営業経験がありましたが、丁寧なサポートと研修プログラムがあるため、営業経験のない方やコンサル業界初チャレンジの方でも安心して活躍いただけると思います!
同僚 Bさん コンサルタント
スキルアップ重視で求人を探していた時に目についたのがイースリーでした。新人の私にも優しく、本当に人がいいんです。助け合いの文化が深く根付いているので、気持ちのいいコミュニケーションが魅力だと思います!
同僚 Cさん コンサルタント
二人と同じく、コンサル業界未経験で中途入社をしました。全員が自分の強みを最大限発揮して活躍しているところがイースリーの魅力ですね!成長したいけど何からすればいいか分からないという方にもおすすめです!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

◎「社員の成長が社会の成長へ繋がる」と信じています

当社は中小企業のお客様を中心に、総合コンサルティング会社として、事業成長や会社の発展をサポートしています。

社員の頑張りが直接社会の役に立ち
個人の成長が会社の成長となり
社会の成長へと繋がる事業活動を

私たちはこの理念を基に、事業活動に励んでいます。そのため、社員の成長に必要だと思うことは積極的に取り入れます。成長意欲の高い方、会社の拡大を面白いと感じていただける方と仲間になりたいです!

次に目指すのは、2028年のグループの上場と、会社のさらなる発展です。あなたのアイデアが、当社で事業として形になる日も来るかもしれません。ぜひ一緒に面白い仕事をしましょう!

未経験入社の多い当社ですが、そのほとんどが「自己成長を実感している」と語ってくれました!

やりがい
◎同世代と差がつく!
普段の生活では滅多に関わる機会のない中小・大手企業の経営層の方々と仕事を進めていくため、学びの多い仕事です。お客様の業種も多岐に渡るため、様々な業界のトレンドや知識に触れることができます。また、補助金活用や事業再生支援など、将来的に自分でビジネスを興したいという方にも役立つ知識が身につくでしょう。
きびしさ
△コツコツと努力を積み重ねることが大切です
新規開拓がメインミッションとなるため、コツコツとアプローチを続けてアポイント取得やコネクション形成をしていく努力が必要になります。継続して努力をすることが苦手な方には、少々厳しいでしょう。
  • コンサルタントは単独プレーを想像しがちですが、サポートメンバーと一緒にチームでお客様を支援します。

  • 拠点の垣根や先輩後輩に関係なく、意見交流をしやすいフラットな環境が魅力です!

  • 20・30代のメンバー活躍中!都内のお洒落なオフィスで、憧れのコンサル業界に挑戦しませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaのWEB履歴書をもとに書類選考
  • 面接 (1~2回) ※オンライン可
  • 内定

※WEB履歴書の情報が不足している場合は、履歴書等のご提出をお願いする場合がございます。
※面接日や入社日については適宜ご相談に応じます。
※営業目的のご連絡はお控えください。

連絡先

03-6206-8860(代表)

会社概要

事業概要 ■総合コンサルティング
・補助金サポート事業
・エネルギー関連事業
・フランチャイズ事業
所在地 〒162-0826
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル1階
設立 2011年 4月20日
代表者 代表取締役 濱島 亮
従業員数 30名(グループ全体45名)
資本金 10,000,000円
売上高 1,000,000,000円
平均年齢 35歳  
企業URL https://e-three.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010069341


詳しい条件で求人を探す

株式会社イースリー

コンサルティング営業/未経験歓迎/月給30万円以上・前給考慮

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる