更新日 : 2024/4/13(土)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/7/7(日)

株式会社創造社 店舗内装コーディネーター(提案営業・アフターフォローなど)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • <業界・職種未経験OK>ノルマや新規獲得営業ナシ!
  • <週休2日>土日休みが基本で、しっかり休める!
  • <遠方から応募も歓迎>WEB面接・説明会も実施中!

新規営業やノルマは一切なし!要望をカタチにする仕事
昨年賞与5か月分+決算賞与!まずは話だけ…も歓迎◎

百貨店・商業施設のテナント等の内装プロデュースを手掛ける当社。
誰もが身近に感じるアパレル店や飲食店などのおしゃれな店舗内装づくりを、
設計~施工、アフターフォローを通して、コーディネートしています。

◆空間を創り、演出する『店舗内装コーディネーター』

まだ何もない真っ白のキャンバスに、どう色を付けていくか…
あなたには、”工事依頼主”と”当社”をつなぐ、架け橋をお願いします。

例えば、これから新しく作り上げていく店舗内装に対して、
・素材は何を選ぶのがベストか?
・どのように作ればキレイを維持できるか?
・どのように使いやすくするか? など
依頼主の希望を聞きながら、当社スタッフ(設計・デザイン・施工等)と希望を具現化していきます。

何もないところから、デザインをカタチにしていき、
つくり上げた雰囲気・こだわりに多くの人が惹かれ、ファンが増えていく―。
すごくワクワクしますよ!

◆新規営業やノルマは一切なし

仕事のひとつにある「提案営業」ですが、当社は”売る営業”ではありません。
お客様(依頼主)の話をじっくり聞き、ベストな提案を行っていただくことが大切な仕事です。

株式会社創造社 店舗内装コーディネーター(提案営業・アフターフォローなど)

募集要項

仕事内容

【有名アパレル店などワクワクする案件多数】店舗内装のデザインをカタチにするための提案営業・工程管理等

具体的な仕事内容

「生まれ変わっても、同じ仕事がしたい」社長がそう語るほどおもしろい仕事です。

有名ブランドの専門店、商業施設内のテナント、オフィスなど、
当社が内装プロデュースをしているのは、誰もが知る多種多様なお店ばかりです☆
打ち合わせ~店舗OPENまで、1人で担当し完結できるので、達成感ややりがいが大きいんです!


◆主な仕事内容 ◎新規営業は一切ありません。

工事依頼主であるお客様の”内装イメージ”に対して、
下記条件を考慮したベストな提案を、当社専門スタッフと相談しながら進めていきます。

・コストダウン(予算に合わせる)
・耐久性(壊れにくい・傷つきにくい・汚れにくい)
・安全性(危なくない)
・便利性(使いやすい)
・工事スケジュール(できる限り早く)など

[提案例]
・どのようなレイアウトにしたら、お洒落で使いやすい内装になるか
・素材は何を選ぶのがベストか
・どのように作れば壊れにくく、かつ綺麗になるか
・工事日数を短くするには、どのような方法があるか
・工事中近隣に迷惑をかけないための対策をどうするか など

具体的な方向性が決まると、次は見積もりの算出・計画表の作成へと移り、
必要な協力スタッフ(現場作業員・職人等)を手配し、
工事が始まってからも、「依頼どおりカタチになっているか」進捗確認します。

店舗内装が完成すると晴れてお客様へ引き渡しし、店舗OPENとなります☆
OPEN後も、店舗の使いやすさはどうか、デザインに問題はないかなど、オープン後もフォローを行います。

チーム組織構成

◆担当エリア
大阪市内が約8割です。
通勤にも使用できる「社用車」を貸与しますので、移動も負担はありません。

◆担当件数
携わる案件数は年間5~6件程度で、1件あたり平均2か月程度。
前半が打ち合わせや見積り作成、発注などの準備期間、後半が施工期間というイメージです。
仕事を詰め込むことはしませんので、未経験の方でも無理なくスタートしていただけますよ。


【未経験の方も大歓迎です!】

dodaで未経験から入社したスタッフも活躍中です!
ベテランスタッフが丁寧にサポートしますので、一緒に頑張りましょう◎

対象となる方

無資格・未経験者も歓迎  ※新卒(今春既卒)、第二新卒も歓迎 ※普通自動車免許(AT限定可)

業界・職種経験不問

◎新卒(今春既卒/専門・短大・大学・大学院)・第二新卒の方も歓迎
最初のうちは先輩のサポートに入ったり、事務所内で勉強したり、
知識や経験を積む期間を多く設けますので未経験の方もご安心下さいね。

◎モノづくりが好きな方、大歓迎です!


※45歳未満の方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【社用車貸与】【転勤なし】
兵庫県姫路市伊伝居37

◆[車]
JR「姫路」駅~12分
山陽自動車道「山陽姫路東」IC~11分

◆[バス]
神姫バス「姫路」駅(北口)7番~10分
「伊伝居」停~徒歩1分


◎U・Iターン歓迎
◎直行直帰OK

勤務地一覧

  • 株式会社創造社/兵庫県姫路市伊伝居37   [最寄り駅]野里駅
勤務時間

9:00~17:30

平均残業時間
月20時間程度(現場によって前後します)※事務所で作業の場合、原則残業ナシ!
雇用形態
正社員
給与

月給20~40万円

※賞与5か月+決算賞与あり(業績による)

※年齢や前職給・経験等を考慮し、決定します!
特に年齢と前職給(異業種も考慮)をしっかり考慮しますので、
入社1年目から【月収39万円】の採用実績もあります!
目安としては【年齢=給与】、プラスで対象者には、住宅手当・扶養手当等を支給しています◎

賞与
年2回5ヶ月分+決算賞与(業績による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~480万円 ※年齢・前職給等による

社員の年収例

月収39万円/36歳・入社1年目・未経験スタート・住宅・扶養手当含む

月収27万円/27歳・入社1年目・未経験スタート

年収480万円/入社5年・賞与含む

待遇・福利厚生
各種制度

交通費全額支給

社会保険完備

退職金制度

扶養手当

休日出勤手当

残業手当

定期健康診断

社用車貸与(通勤で使用OK)

その他

姫路市外や兵庫県外からのご応募も歓迎します!

【家賃補助制度】
姫路近辺のマンションに住んでいただく場合は、家賃月額の50%を補助します。
※上限あり※最大3年間

【引越費用補助制度】
引越しにかかるマンションの初期費用の補助もご相談に応じます。

【面接交通費支給】
面接で来社される際の交通費を、3000円まで補助します。

その他、気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
なお、面接は書類選考に通過された方にお越しいただきます。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(土曜日・日曜日)※休日出勤が発生した場合は代休を取得していただきます。

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇

設立1962年。未来の「社長候補」も募集

50年以上にわたり、百貨店や商業施設のテナントなどを中心に、
内装・ディスプレイ、設計・施工を幅広く手掛けてきました。

ベテランが多く、エリアトップクラスの技術力が自慢ですが、
安定成長を続けている今こそ、次代を担う人材の育成を推し進めるため、
今回、未経験者を含め新しい仲間を募集することになりました!

★未来の「社長候補」も同時募集!

これからの成長に合わせて社員数を増やしていく考えなので、
会社の中核メンバーとして活躍できるチャンスは十分あります。
将来的には、社長のポジションも目指してほしいと考えています。
ポジションや収入UPが実現しない環境にいる方も、当社で人生を変えませんか!

社員インタビュー

同僚 店舗内装コーディネーター
誰もが知っているような有名案件が多いので、家族や友人についつい自慢したくなるんです。
テレビや雑誌に取り上げられることも多いので、目にしたときはとても誇らしい気持ちになりますよ!
  • JR姫路駅近くのオフィス!会社の外観、内観にもこだわっています!

  • 事務作業に集中できるオフィス空間です!

  • アパレル店、飲食店など、1つ1つの空間が、当社の大切な作品です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考
  • 面接
  • 内定

◎面接には、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参下さい。

◎オンライン面接も実施中!ご希望の方はお気軽にお申し付けください!

◎「仕事のイメージがつかないから、話だけ聞いてみたい」などの応募も歓迎!
 オンラインまたは電話にて、丁寧にご説明させていただきます。

連絡先

株式会社創造社

〒670-0871
兵庫県姫路市伊伝居37
TEL:079-224-5462 採用担当まで

会社概要

事業概要 商業施設全般、百貨店、アパレルブランド店、飲食店、ショールームなどの内装・ディスプレイ 設計・施工


<建設業許可>
兵庫県知事 許可(般-27)第454918号 内装仕上工事業
所在地 〒670-0871
兵庫県姫路市伊伝居37
設立 1962年 3月
代表者 代表取締役社長 藤田 雅哉
資本金 20,000,000円
企業URL https://www.souzousha.info/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010072096


詳しい条件で求人を探す

株式会社創造社

店舗内装コーディネーター(提案営業・アフターフォローなど)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる