掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2025/1/17(金)

株式会社アドバンス

事務系総合職(経理・社内ヘルプデスク・総務)

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

残業ほぼなし&産育休取得率100%で働きやすさ◎!

自己実現をサポート!各種研修制度もあります!

キャリアを応援!企業内保育園あり!

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

◆事務系総合職◆経理・社内ヘルプデスク・総務のいずれかを、ご希望に応じてお任せします!

具体的な仕事内容
=====================
29期連続で黒字のアドバンスで働こう!
=====================
【経理】
・入出金管理および仕訳入力
・請求書および経費精算書の処理
・銀行振込手続き、入金確認
・年次・月次決算業務(帳簿の締め処理、報告資料の作成)
・勘定科目の明細作成および管理
・税務申告書類の準備(法人税、消費税など)
・社内予算の管理および運用サポート

※簿記2級以上必須

【社内ヘルプデスク】
・社内PCの保守業務(キッティング、障害対応、管理業務など)
・社内の情報システムの運営管理
・システムのメンテナンスや情報セキュリティに関する業務
・社内からの問い合わせ、トラブルへの対応(ヘルプデスク)
・営業部門の実績集計(Excel)
・社内システム導入の企画検討

【総務】
・給与計算
・入退社・異動手続き
・社会保険手続き
・年末調整
・勤怠管理
・健康診断手配
・住民税に関する手続き
・来客対応
・電話応対 等

入社後は先輩社員が横につき、OJTにて
一つひとつの業務を丁寧にお教えしますので
ITやPC・システムの仕事に興味がある方や
組織をフォローするお仕事をしてみたい方など、ぜひご応募ください!
チーム組織構成
幅広い年齢層の方が活躍しています!

「このアニメが面白いよ」
「最近はサウナにハマってる!」など
プライベートの話題で盛り上がることも多く、
活気のある雰囲気作りを行っています!

人事労務系(労務管理・給与計算)や経理業務、
簿記資格所有者なども多数活躍中です!
年齢構成
平均年齢:32.4歳
定着率
90%

対象となる方

【35歳以下】◆未経験歓迎/経験・ブランク不問◆自分らしく成長・働きたい!という方大歓迎!

■応募要件■
高卒以上

※経理のみ簿記2級以上

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
"安定した会社で腰を据えて働きたい!"
"人の役に立つこと、頼られることが大好き!"
"頑張った分しっかり評価されたい!"
"もっと自分らしく毎日を過ごしたい!"と
考えている方はぜひ当社にご応募ください!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【本社】
茨城県龍ケ崎市久保台二丁目2番地1

【最寄り駅】
龍ヶ崎市駅

※マイカー通勤可
※駐車場完備
※U・Iターン歓迎
※ハローワーク経由での入社実績あり
  • 本社/茨城県龍ケ崎市久保台二丁目2番地1[最寄り駅]

勤務時間

8:30~17:30/休憩1h
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

試用期間6ヶ月(条件・待遇に変更なし)

給与

月給20.5万円~43万円+賞与年2回+各種手当
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定します
※残業代は全額支給

◆充実した手当があります!◆
◎残業代(1分単位で支給)
◎子ども手当(10,000円)
◎通勤交通費(上限30,000円)
◎役割手当(規定による)
賞与
年2回(4月・9月)※昨年度実績/3.2ヶ月分
昇給
年2回(4月・10月)
入社時の想定年収

年収300万円~

社員の年収例

710万円/マネージャー(入社10年)
580万円/リーダー(入社7年)
410万円/スタッフ(入社3年)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■時短勤務制度
■団体定期保険
■社員持株制度
■マイカー通勤可
■通勤時服装自由
■保養施設提携
└大型テーマパーク特別割引・その他多数の提携施設
■新年度決起会
■社員旅行
└北海道・京都・沖縄 etc…
 日帰りで舞台鑑賞コースも!
 10ヶ所の中から行きたい場所を選べます!
その他
■企業内保育園
・アドバンスキッズ竜ヶ崎
・アドバンスキッズ流山おおたかの森

龍ケ崎市と流山市に「企業内保育園」を設け、
産休・育休実績や復帰率が大きくアップ!
日曜日でもお子様を預けられます!

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■週休二日制
※日曜固定休み+他1日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇(最大4連休)
■特別休暇

企業成長の源は『スタッフの成長』

当社が人材育成に力を入れるのは、経営理念の
『前進・進歩・成長・進化』を実現するため、
スタッフの成長をもっとも重視しているから。

スタッフが成長してより良い人生を送ることで、
お客様にも高品質のサービスを提供でき、
結果的に組織も繁栄するという考え方です。

成長や自己研鑽に前向きなスタッフが多く、
全国トップクラスの実績を
長年にわたり出し続けています!

スキルアップ・キャリアアップが叶う!

アドバンスでは自己啓発をサポート!
資格取得制度もあり、ご自身の興味のある
資格取得を目指すことが可能です。

また、企業内保育園を完備しているので、
お子さんがいる方も安心して働ける環境です。
女性スタッフの産休・育休取得率は100%!
復職した社員も多数活躍しています!
女性のキャリアを応援している職場です。

ワークライフバランスも整えられます!

業務システムの導入や体制・業務の見直しによる
残業時間の削減など、働き方改革への積極的な
取り組みで月残業は10時間ほどと少なめ!

『茨城県働き方改革優良企業』に
認定されていて、自分・大切な人との時間も
充実させることができますよ!

大型テーマパーク特別割引や社員旅行、
セミナー支援制度など福利厚生も充実しており、
長く働き続けることができる環境です!
Check!

社員インタビュー

Q. 当社の魅力を教えてください
上司

Yさん

Q. 当社の魅力を教えてください

ライフイベントに合わせて働きやすい環境がしっかり整っています。今は産育休を経てエリアマネージャーとして現場復帰!風通しの良い環境と、たくさんアドバイスしてくれる『少しだけおせっかいな会社』です!(笑)

Q. 応募を検討している方に一言お願いします!
上司

Yさん

Q. 応募を検討している方に一言お願いします!

会社が成長していく上で欠かせないバックオフィスの募集となります。風通しの良い環境をご用意していますので、会社と一緒に成長してくれる方をお待ちしております!

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

企業も仲間も"前向き"な環境で新たな一歩を踏み出せる!

1995年に設立してから
「アドバンス(前進・進歩・成長・進化)する」
をモットーに大きく業績を伸ばしてきた同社。

誰もが知る大手通信キャリアと取引があり、
一次代理店として関東圏に多くの店舗を展開中。
そして、今後50年100年続く会社へしていくため、
社員へのフォローアップ体制も整えてきました。

事業を拡大するうえでも最も重要なのは
従業員が生き生きと長く働いてくれること。
コロナ禍では、特別手当を支給するなど、
従業員のことを第一に考えた環境整備を心がけています。

安定性を兼ね備え、伸び続けている会社で、
「長く働きたい」「イチから挑戦したい」
という方にはピッタリです!

色々な個性を持ったメンバーが自己実現のために成長を続けています!
やりがい

やりがい

今回募集する事務系総合職では、会社運営の基盤を支える重要な役割をお任せします。幅広い業務を通じて多岐にわたるスキルが身につき、自身のスキルアップにつながります。また、社内外から感謝されることも多いため、「人に頼られること、役に立つことが好き」という方は自分の仕事の価値ややりがいを感じられるでしょう。

きびしさ

きびしさ

幅広い業務をこなしながら正確さとスピードが求められる仕事です。総務では社内外の調整やサポート、経理では数字の管理や締切対応、社内ヘルプデスクでは問合せやトラブルの対応など、忙しい日々が続くこともありますが、会社運営を支える重要な役割であり、業務を通じて多方面のスキルを磨けるやりがいも感じられる職種です。

先輩のフォローアップ体制や研修も充実!当社は、あなたの挑戦を全力で応援します!

年間休日は業界高水準の120日!「仕事もプライベートも充実させたい」…その願い、当社が叶えます!

産育休取得・復帰実績もあり、企業内保育園も完備しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次面接(対面)

  • 適性検査(Web)

  • 最終面接(対面)

  • 採用内定

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

\応募前にこちらもチェック!/
スタッフの生の声や当社の魅力について掲載中!
https://www.wantedly.com/companies/company_5554708

※応募の秘密は厳守いたします
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
連絡先
株式会社アドバンス
〒301-0001
茨城県龍ケ崎市久保台2-2-1
d-amaya@adovance.co.jp

会社概要

事業概要

■移動体通信機器ならびに情報通信関連事業(各通信キャリアの専門ショップ運営など)
■外国人の日本でのインターンシップ並びに留学生の就職サポート事業
■特定技能外国人の登録支援事業

所在地

〒301-0001
茨城県龍ケ崎市久保台2-2-1

設立
1995年 10月
代表者
代表取締役CEO 佐藤 孝
従業員数
455名(2024年9月30日現在)
資本金
1億円
売上高

174億円(2024年9月期)

平均年齢
32.4歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3010072205

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アドバンス

事務系総合職(経理・社内ヘルプデスク・総務)

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます